国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『日本誕生』

— メェ (@hikiniku500kg) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

んー…、あ!コレがあった

「パーティやろうぜ。ガンヘッド」#GUNHED pic.twitter.com/kwp9ah22Zl

— 富GO-GET-AWAKEN-PRIME(4Kリマスター) (@GoGetAwaken) February 26, 2023

カウボーイビバップ天国の扉
当時とオールナイト鑑賞で再度見れてよかった!#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— はくあい。 (@hakuaimaru) February 26, 2023

「バーブ&スター ヴィスタ・デル・マールへ行く」神戸/横浜各1回のみ公開
「ガヨとカルマンテスの日々」お台場1週間公開
#CURE」4Kデジタル修正版&「ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結」爆音映画祭 in お台場2022
配信で観れるが劇場で観て良かった
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/h6nBjmLa8u

— KEIちゃん(a.k.a.やさくまムービー) (@kei_chan555) February 26, 2023

観に行った
パンフレットも買った
完成品も貰った(VHS!)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/T6Qgyp1eTx

— 鐘亞 義介 (@9y3SrOC7RqQ9cVq) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 どちらもリアルタイムで親に連れられて観た。オリジナル吹替版で。 pic.twitter.com/msPHGTFfoE

— マヌルねこ (@Der_Manul) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
愛と栄光への日々 pic.twitter.com/6OUcy3zcdd

— ウエダダダ (@bura_talby) February 26, 2023

映画にハマるキッカケになったんだぁ

今思うと劇場で見れてよかったなって…
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Dr93irI4Os

— やまもちち@VRC (@jpxkpnjtdg564) February 26, 2023

日程が合わず終演直前に翔んで埼玉を植民地池袋で鑑賞した。
劇場は謎の感動に包まれ、エンドロールが終わった後拍手が沸き起こった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/4id7k4QR6P

— 門後明里 (@mongomeiri) February 26, 2023

いや、確かアメリカでもまともにロードショー公開さなくて、世界初と聞いて高田馬場パール座に見に行ったこれかも。
「ロボジョックス」#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/hEcYnkVGZ8

— TAKASI (@NGYMKHRYKHM) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

同時上映が吉川晃司とか斉藤由貴が出てたやつだったような。

昨日同時上映って何?という会話を電車で聞いたとこ。 pic.twitter.com/VypKn8RNpw

— PAPRIKA (@paprika_paprika) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
シン・ウルトラマン
劇場版マクロスΔ絶対LIVE!!!!!!

でかいスクリーンで見ていい音響で聞くド派手な映画はいいぞ

— micron@本垢解凍済み (@A39555024) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
当時まだ中学生だったのに2時間半以上あるこんな重い映画を観に行った自分が自分で分からない…。 pic.twitter.com/nSPMjrp0Iu

— 永遠の寂しんぼ (@IllusorischTalk) February 26, 2023

スパイダーマン No way home
しかも試写会で日本国内でも早めに見れたのがまた嬉しい
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/fEkLxTdHkO

— Social (@SocialMedia1121) February 26, 2023

最近はリマスター版タイタニックかな!
でも、ボヘミアン・ラプソディとトップガンマーヴェリック映画館で観れて良かった
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— アレン️ (@wwmatoryoshika) February 26, 2023

『式日』

東京都写真美術館でしか上映されなかったので、そのために上京した。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/auyqX3tGE7

— Tamiya AKIRA タミヤアキラ (@akiraffy) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

中学2年生のとき
14歳の身で
中学をズル休みして

当時
日活ロマンポルノ界の
百恵ちゃんと呼ばれていた
寺島まゆみさんの映画を
ひとりで観に行きました

入場券購入と入り口で
止められないかと
ハラハラしてましたね pic.twitter.com/StJ3GfrOdn

— 乾坤一擲(けんこんいってき) (@start20221218) February 26, 2023

バジュランギおじさんと小さな迷子!
ラストシーン、観客から自然に拍手が生まれた。
Blu-rayも購入したけれど、スクリーンで観れたことは素敵な思い出。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— まるめろ (@AndCabbage) February 26, 2023

ホラー映画だと信じて観に行った!
愕然とした記憶しないwwwhttps://t.co/9ef4T7NI57

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 八雲 (@kyakumon) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
これって「え?あれを劇場で観てるなんて!それは羨ましい!」と思ってもらえるような作品じゃないとダメなんでしょうか。だとしたら、そういうのはないなあ・・・。
地方限定公開作品とかそういうので自慢したいのは、ないこともないのですが。

— マルヤマテツヤ (@tetsumaru47) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『マッドマックス 怒りのデス・ロード ブラック&クロームエディション』の「爆音上映」劇場仕様。月曜 夜21時からという過酷な状況にも関わらずやってきた数少ない男女各々、劇場を出る際は皆ホクホク笑顔だったさ……! pic.twitter.com/tv5i508o06

— ビッチュウ (@Bittyuu) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
間違いなく平成ガメラ3部作だな
まさか生きている間に見られるとは思わなかった
劇場で見た平成ガメラは家のテレビで見るとはまったく違かった
特にイリスとガメラの空中戦は息を飲むほど美しかった pic.twitter.com/DDpuU3NsTC

— TAMO GOD (@TamoGod) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
(封切り時鑑賞に限定)

「1990牡丹燈篭」(90年 監督:磯村一路)

ピンクもロマンポルノもそんな観てなかったので磯村監督のことは全く知らず、「櫻の園」でご贔屓になった中島ひろ子さん、そして青山知可子さんが出てたので観た。現代怪談映画の佳作。 pic.twitter.com/la78qqo7gf

— ユキシゲゼン二 (@tilifiyal_ver02) February 26, 2023

20歳の頃、3回鑑賞しに行って、タオルいるんじゃないかってぐらい号泣したなぁタイタニック…
しかも毎回同じシーンで大号泣( ノД`)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/IhFURhsgTv

— しーたん_(ΦωΦ)_ (@77Shiitan) February 26, 2023

今では幻扱いされてる東映版遊戯王
一時間にも満たない尺ながら起承転結がしっかりした話で印象深い作品だった #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/KUcYyg8WJX

— 遊稀 (@yuuki_15love) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ドラえもんのび太の海底鬼岩城
前も違うタグで挙げたけど
この歳になっても感動が残ってるって凄いなぁって
バギーは、忘れられない pic.twitter.com/2QB98RBn5W

— LOVE&PEACEv(´`*v) (@miso8_chi5) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ヤン・シュヴァンクマイエル「蟲」
東京スパイラルホールにて、スクリーン前に並べられたパイプ椅子に座ったり、その辺に座ったり、座らなかったり、映画同様、なんだか自由な空間でした。

— 伊藤クラウン (@KpblqZBvGfGKC0i) February 26, 2023

カストロ劇場のシング・ア・ロングで観た「アナと雪の女王」。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/RqT1L144vh

— wkd21 (@wkd21) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
多分シリーズ最高傑作の「牙狼 -GARO- 月虹ノ旅人」
名古屋の舞台挨拶付き上映で終わったあと会場で拍手が巻き起こるというのを初めて経験した…
隣の席の若い女性がめっちゃ感動して泣いてたの思い出 pic.twitter.com/cdhJIBEgSX

— 隼 (@hayabusa92111) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『少林サッカー』のシンチー監督の映画
都内でも数か所しか上映してなかった。パンフレットも販売してなかった。

グロシーンもあるので全ての人には勧められないが面白い作品。
ちなみにポスターの綺麗な尾ビレは主人公ではなく長老のお婆のもの。 pic.twitter.com/mP2j9gat6u

— nekesuke12ねけ (@nekesuke1211) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

30年後とかに孫世代に自慢したい。
それで老害認定されても構わない。笑 pic.twitter.com/gY1fyu4yBG

— 豪 / Threadsも並行試運転中 (@GoAsInfinity) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

“自慢”の定義はともかく、真っ先に頭に浮かんだのは『ジョーズ』。まだ小学生だったので、鑑賞後はしばらくお風呂も怖かったくらいの衝撃。#ジョーズ #JAWS pic.twitter.com/frQmhpkpiR

— Blue (@BlueSpiritBlues) February 26, 2023

『鋼の錬金術師』

3作とも映画館で見たんじゃよ
1作目はオリジナル展開とかひどかったけど完結編は頑張ったと思うんですけどね、ただやっぱり2作でも時間足りなくて残念だったけど。
あと山田裕貴くんのキンブリーもっと出番増やして欲しかった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/N1kpQ52ZgK

— うりやんぐ (@uriyan_sue) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

遠出してまで特別上映を見に行った。
デヴィッド・ボウイ主演の『ジャスト・ア・ジゴロ』。
マレーネ・ディートリッヒが出演した最後の映画。
出演者に価値がある、ってタイプの映画 pic.twitter.com/ogTW3VyL0D

— Yoshiko (@Sally_812) February 26, 2023

マイナビのネタバレを知る前に観た。

映画館の空気が変わったのがすごくわかった。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/v3ErP9gwoa

— バク・マツ (@yuusya_fangram) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

HEROって中国映画
美しい環境映像が観てるうちに自然の景色でお腹いっぱいになる感覚をアクション映画で味わった pic.twitter.com/WeanDpAylw

— 馬の耳に豚骨 (@8888w9999) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

魔鬼雨
暴走ひったくり750
スウィートホーム

— 髪の毛だけはスキピオです (@Scipiobc236) February 26, 2023

『ピンチランナー』

ちな監督はデビルマンの人。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Mk4WT1iptm

— うりやんぐ (@uriyan_sue) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
この二本立てを劇場鑑賞した人はそう多くないと思う pic.twitter.com/lAU28q4W6W

— 木野カナン (@kinokanan) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

夏休みにお祖母ちゃんちに遊びにいってたとき従姉に連れられて観にいった(なんでこのチョイスw)他の怪談モノ(たぶん累ヶ淵)と二本立てだった記憶。冒頭の雷雨のシーンからもう怖くて、上映終わって出てきたら土砂降りで恐怖MAXになってしまった小学生のワシ。 pic.twitter.com/Pct3Y4knih

— ともこ (@tomoko23j) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『ゾンビ ディレクターズカット完全版』。『猿の惑星』のデジタルリマスター版公開記念の『衝撃のラストシーン三本立て』というオールナイト企画で鑑賞。『猿の惑星』、『ゾンビ』、『セブン』という濃い味ラインナップ。深夜に観るゾンビは強烈でした。 pic.twitter.com/7TCSDi2Tk2

— 植野龍二/うえぽん (@ryujicalweapon) February 26, 2023

ベン・アフレック版デアデビル#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Lk7C4cRJk2

— クルヴァスッドKSGK (@ga_su_25252) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
このタグは自分がおっさんな事を告白するタグだ・・・
逆シャアは初日に行ってセル画貰ったよ。リガズィが戦ってた。昔はフィルムじゃなくてセル画プレだったな。
あとヤマト完結編とかめぐりあい宇宙とかは劇場で見た記憶ある。

— くも (@kumogakure_y) February 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました