国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

コンビニからアクセスしたら余裕で獲れた。
もうIMAXの上映を見る機会もないだろうなあ。

「2001年宇宙の旅」70ミリ版はどれだけすごい? 企画者が語る“莫大な価値” https://t.co/4VYPoiPNfw

— 井戸蛙 (@idokawazu_5) February 26, 2023

『ドグラ・マグラ』

グロテスクかつ美しい映画でした。正木博士を始めとするキャストたちの怪演と、クライマックスの大殺戮シーンと、これらをスクリーンで観られたのは衝撃的でした。レイトショーが終わった後の暗い夜道が怖かったことを強烈に覚えてます。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/15pURRqSqz

— 加藤 三葉 (@GMS4T1us75gaK2K) February 26, 2023

アベンジャーズインフィニティ・ウォー
アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーマンノー・ウェイ・ホーム
それぞれの最速上映#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— にとらん (@nitoran) February 26, 2023

REDしかないですね…
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 桜者 (@gold_chocopie) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
劇場版は最後が少々違っていました(自分にとっては第一作で完結しているのでその後量産されたシリーズは見ていません) pic.twitter.com/Uih8r98pPZ

— dortmunder (@paris_welch) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『崖の上のポニョ』
あたしが人生で一番最初に映画館で観た映画がこれ。 pic.twitter.com/LWk2me3lcZ

— しーこ/Seaco (@yakimochi09) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
初見では一回も笑えず、正直、腹すら立った。
お笑い芸人が監督してまったく笑えないって何だよ。
なのに、ビデオwowowなどで繰り返し視聴するうちに、非常に大好きな映画に。なぜなのだ。 pic.twitter.com/5Gfv47N2hE

— サイテージェニー (@typhoon_reader) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 タワーリングインフェルノ
これは本当に映画の凄さを思い知った!丸の内ピカデリーも大きい劇場だった。

— 猿ゴリラチンパンジー・ブッダマン監督さそり (@sasorikantoku) February 26, 2023

千年女優

恵比寿の東京都写真美術館での無料上映にて鑑賞。今敏監督も来場されていて目撃しました。https://t.co/RTWebtLKlb

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— サンジ@ (@amagrammer60) February 26, 2023

『アイズ・ワイド・シャット』
トム・クルーズとニコール・キッドマン舞台挨拶付き。

『コーマン帝国』
ロジャー・コーマン舞台挨拶付き。

『サタンタンゴ』
タル・ベーラ舞台挨拶付き。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— tniopeiksirbaz (@ognatnatas) February 26, 2023

100ワニ
大怪獣のあとしまつ

「クソ映画好きなんですね」「最後まで見たんです?あれを?」って言われる
頑張ったんだよ…#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 桐生院御影(ことしもきょむ)C103_1日目東6ヌ49b_2日目東4ロ39a (@kinisumusakana) February 26, 2023

アイアン・ジャイアント

当時のファンサイトで存在を知って劇場鑑賞。ガラガラの映画館で号泣してた。絵本みたいなパンフレットも素敵。https://t.co/mah7RANVGl

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— サンジ@ (@amagrammer60) February 26, 2023

秒速5センチメートル
みんな見てるか…。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 惡魔将軍(硬度10#) (@oz_KoD_No1) February 26, 2023

インターミッションがある映画を観たのもこれが初めてだった

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/s9CW5mF3AN

— 1号 (@ICHIGOU7143) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
子供の頃見た昭和のゴジラ映画。新しいのが来るたびに父が連れて行ってくれた。父は町の映画館顔パスだったので見放題だった(そう言う事出来るのはカタギじゃないからだって後で知った。いや、父は間違いなく真っ当なカタギでしたよ)

— dortmunder (@paris_welch) February 26, 2023

ターミネーター4 舞台挨拶付き上映かな。McG監督が超ハイテンションで客席まで駆け回り、つられて他の役者さんまで客席を回ってくれました。アントン・イェルチンとも握手しました。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— guinnessbook (@guinnessbook) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
π (パイ)
まぼろしの市街戦
シリアルママ
ピンクフラミンゴ
博士の異常な愛情

— Takahashi Izumi (@t3816) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
怪盗ブラック・タイガー
結構面白かった記憶ある。これ観た後、タイ映画ブーム来るか!と思った。 pic.twitter.com/2Y2oN0pX1I

— 光クラブ代表 (@osahune01) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
正確にはホールでの上映会だけど。 pic.twitter.com/zc2qchej3k

— FREERADICAL C103初日東Y-04b (@ryo_ishii05) February 26, 2023

あとコレ。
コレ以降ウエンツの野郎は
美輪明宏
タイガーマスク

情け容赦なく蹂躙してくれる
ナイスガイになりました。

(修学旅行生が団体で劇場に観に来ていた。きのどくだなあ)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/y9BEspnwit

— 神楽堂 (@kagradou) February 26, 2023

70年代のアメリカの少年の日常を描いた作品
初めてハロウィンを知った作品でもある。
スケボーもこの頃から日本で流行り始めた#ボーイズボーイズ#Kenny_and_company#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/RAqccgpQHq

— (@Kyo3bz) February 26, 2023

アベンジャーズエンドゲーム #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

公開されるのめっちゃ楽しみでそわそわしてたし、観たら鳥肌立つくらい面白かった。何より2019年4月26日、平成最後に劇場で観た映画作品ということでまた思い入れが深い作品。 pic.twitter.com/4FWkIahbUJ

— 913 (@555faizsmash) February 26, 2023

リスペクト!あれは映画館で観ないと損ですよ~!ジェニファー・ハドソンのパワフルボイス、そしてエンドクレジットにはアレサ・フランクリンご本人の映像もあり!最高の伝記映画でした!#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— かなえ@Encanto兼雑多垢 (@abbafunmirabel) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ローズランド。俳優座劇場でかかったのをたまたま観た、ずっと日本では未公開だったそうだ。C・ウォーケンのダンスが見事だった。 pic.twitter.com/SfQrnrW5zJ

— reza (@rezarandmaster) February 26, 2023

この2つかなぁ

・瞳の奥の秘密
・ある精肉店のはなし#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/XqNAcHSVIs

— ちまき (@chimaki_jpn) February 26, 2023

初めて試写で見た映画。
米公開からの1週間はネタバレを警戒して慎重に過ごしてた。
上映中のどよめきと拍手は忘れられない
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/lLWYxh0ykk

— アメンボ (@amembooo) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

眠かった
でも、とても考えさせられた

アミスタッド https://t.co/J6mW83h0AQ

— ひでっち (@hide_xrbaja) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

サムライミ版スパイダーマン全作、アメイジングスパイダーマン全作、からのMCUスパイダーマン全作ですかね️

— らま (@ramamarvel) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
アベンジャーズインフィニティウォー
応援上映に当時、行きました!

— 榎本ポンタ。 (@otakudesumono) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
これのテレビアニメ版、「萬聖街」みたいでいい味出してるんだけど、日本で放映されないのがいまだに納得いかねえw。 pic.twitter.com/J0gZubaApe

— シウニャン@塗山蘇蘇就是俺的小狐仙 (@koiuds) February 26, 2023

男塾の実写版観に行った>RT

上映している映画館が本当に少なくて、いわゆるレイトショーの枠で観た後、終電に向かってダッシュした思い出

パンフ売り切れてて買えなかったのが心残り

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 梅鉢まひろ️タイバニ29/17虎狩【虎47】 (@mahiro_tb) February 26, 2023

「令和に初めて劇場で鑑賞した」ってことが嬉しい。
自分にとってあらゆる意味で衝撃で、より大画面を求めて映画館をハシゴしました。

まだ上映してる所もあるのでぜひ!
(劇場で観られるのは最後らしいです)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/QlX1iuT8wP

— ロデオ (@6man_7) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『ミッション:インポッシブル』
1996年夏、河原町にて。まさかこんなご長寿シリーズになるとは思わず。最高に興奮して帰りにサントラCD買ったほど。あの手に汗握るシーン皆で大爆笑した!(東京の映画館では笑った人いなかったよと夫が。えっ、笑うとこやろ!) pic.twitter.com/wuUtXq0PVC

— moneypenny (@TokyoMoneypenny) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
バーフバリ王の凱旋

片足つっこんでたインド映画沼にひきずりこまれた作品。
RRRハマった人は全員観て欲しいけど、出来れば映画館のリバイバル狙って欲しい pic.twitter.com/LhNUhCzBcj

— skimmk (@lingoame) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ニュー・シネマ・パラダイス️の
3時間版と2時間版

— になろい (@NoWg212) February 26, 2023

『シン・ウルトラマン』#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
公開初日。少年の心を持つおじさまたちに囲まれ鑑賞し上映後拍手に包まれた。公開から半年以上たった今年劇場鑑賞2回。2回とも上映後拍手が起こる。そしてまた拍手に感動して泣く。#シンウルトラマン#映画館 pic.twitter.com/AfhLJL5vik

— はみ (@hamihami302) February 26, 2023

たまごっち初の映画(他の映画と同時上映だったが、こちらは分程度)
自分の人生においてダントツでクソ映画だったよ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 骸鴉 (@Un_oiseau_noir) February 26, 2023

[Air/まごころを君に]は映画館で2回観たな。うーん。全然普通の話だけどな(笑)#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 因果応報マーチ (@RushBurstNitro) February 26, 2023

「ムトゥ 踊るマハラジャ」
日本封切りの時に地方のミニシアターで。最初は笑ってたんだけど圧倒されて帰ってきた想い出
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— かささぎma (@magpie76464210) February 26, 2023

この主演俳優がその後大スターになるとは夢にも思わなかった #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Fx5d3mxc4c

— ハラキリムシ (@harakirimushi) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
自分の中では言の葉の庭かな。繊細な映像とストーリーだけでなく、映画は音も重要なんだと実感した作品。これ見てから終わった後に日常の景色が少し違って見えるのはいい映画の証だと思ってる。梅雨の限定公開だったから、当日劇場を出たら雨が降っていたなぁ…

— onody (@_onodysky) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「ファントム・オブ・パラダイス」は日本での上映権利が切れる年に、高槻市の映画館で観た
ロッキーホラーショーと同時上映で、ロッキーファンがウザかった
三留まゆみが来てた

— みやん3号 (@1aelTopo) February 26, 2023

呪0の最速上映。前触れなく突然差し挟まれた懐玉に一同息をのんだのをよく覚えている。あれは不意打ちの大成功 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— りこりす@牝バ (@sol_mir_iu) February 26, 2023

映画館で見て大正解!サスペンスの盛り上げ方が上手いし、羽ばたきで吹っ飛ぶ福岡の街並みには、目を見張る。地球温暖化をラドンの出現理由にしている点も未来を先取り。最後が哀れ。うん、現代に甦ったのはラドンのせいじゃないからね。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/OZpAbLPeY9

— ana hao (@NanaShao) February 26, 2023

『ハリー・ポッターと賢者の石』のプレミア試写。
日本初の大規模試写だったとかで、作中でハリポタに届くあの招待状にそっくりなのが各人に配布されたのだが、回収されちゃうのが惜しいくらいのよくできた印刷物だった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/NItP2UP7SW

— 加藤 三葉 (@GMS4T1us75gaK2K) February 26, 2023

トップガンマーヴェリック #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— おみみ (@omiminomura) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

学校の怪談シリーズ

たしか3まで観た
大好き pic.twitter.com/P5DtY67nE5

— もよ (@moyoyon2) February 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました