国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

今ごろですが、参加。
全部、世界館(跡地はマンション)で見てるわ~。
全部、小学校の時だわ~。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/5YqFvxIDRb

— ちゃんかわいり (@DM311013) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ターミネーター2は公開前日のレイトショーで見た。帰り夜の姫路で初めて手かざしの人に手かざしされ何だか背中が暖かくなった気がした。

— L.A.H. (@LAH00556484) May 25, 2021

ぼのぼの。
2作とも行った。
談志師匠のアライグマくんのお父さん。イメージまんまだった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 明央 (@meiwoakaru) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

あと、追加で。

実写版 『BLOOD』

— 如月アクエ (@aquakisargi) May 25, 2021

『2001年宇宙の旅』を2001年に観に行きました #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— ひなた (@hinatoyuki) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
友達が試写会当ててロックアップを満員の劇場で見た。試写会ってほとんど経験ないんだけどこれが初。 pic.twitter.com/K3y91XY5hy

— L.A.H. (@LAH00556484) May 25, 2021

思い出したけど俺高校生の時に「右曲がりのダンディー」とか「孔雀王」とか映画館で観てんだよな。当時から漫画の実写化映画が好きだったんだな。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— テラべっぴん (@TeraBeppin) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
空母いぶきを初日に見ました

— WeiLong (@qt2n) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 #この世界の片隅に

2016年 東京国際映画祭、この作品に出会ったことで、人生がガラリと変わりました

故郷が壊れていく様を歯ぎしりしながら見、今までの無知を恥じ、祖父母、父母に深く感謝しました

私が孫の代まで伝えなくてはならない物語に出会いました pic.twitter.com/dboSsMsikX

— ぼやじ (@boyazee) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画https://t.co/g3U0oyd8Un
自慢して良い、と聞いて。北米のシネプレックスで観客全員でわーキャーしながら観たMCU-Endgame
声が枯れました

— みちかなべしま (@MishkaNabe3581) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「ユージュアル・サスペクツ」
観終わった瞬間、次の回も観たい!ってなった。満席で叶わなかったけど。 pic.twitter.com/RL7j0xnnlG

— はちごろう (@osasa856) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

内田けんじ監督の「運命じゃない人」 pic.twitter.com/Wpot2ff8k2

— はちごろう (@osasa856) May 25, 2021

パシフィック・リム
唯一、映画館で2回観た

創ってくれてありがとう

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— びんす (@vinsanity6415) May 25, 2021

中学生のときにライダー復帰してから初めて見に行った作品。呉島兄弟がかっこよかった。
友達とベルトを買いに行ったり一日中ガンバライジングしたりと鎧武~ドライブの年は本当に楽しかったな#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/IG5sVESt9f

— うぉずりゅー (@leoshinja) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ロサンゼルスの封切りをシネコンで観た、『エスケープ・フロム・L.A.』。 pic.twitter.com/z8griJUEBA

— 天野譲二 『幻の未発売ゲームを追え!』発売中 (@TOKYOMEGAFORCE) May 25, 2021

一番多感な時期に劇場でこの映画に出会えたことには本当に感謝している。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 https://t.co/CnRZujLAWC

— 言うだけ班長 (@iudakehancho) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 逆襲のシャア 沼津の映画館にて。 pic.twitter.com/JQyfiFwCMm

— 田村宗隆 (@tamurasouryu) May 25, 2021

フランス語吹替え版タイタニック
フランス語では「ティタニック」#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/cMs6Wkxakt

— ももみ (@momomi841) May 25, 2021

永遠の0

当時白組におった知り合いに連れてかれた

小説とラストを変えるなって思ったのと、最後特攻したあとに米軍が黙祷するシーンなんで流さなかったのって思った

あと観たあとに知り合いが制作サイドとして説明してくれた3DCGコンポジットの話が面白かった#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/hsKk9bSu9z

— kokott(ここっと)️ (@kosaber__13) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
StarWars The Rise of Skywalker
ちょうどその頃アメリカにいて向こうの映画館で見れた

— Wolffe (@commandowolffe) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『カメラを止めるな!』
「自慢」というより、自分にとって特別な劇場鑑賞は?と考えてチョイス。
上映中、観客の熱量がだんだん上がっていって、ついには劇場がぐらぐら揺れ始めたと感じるほど。
あ、公開3周年おめでとうございます。 pic.twitter.com/BElq99QXn7

— Gomez Bunny (@surfinhamster) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『サタンタンゴ』
7時間18分の大作で、そもそも劇場で観れる機会がまずない。 pic.twitter.com/OP4mTXd6NX

— イサヤ (@138_kaz) May 25, 2021

スターウォーズ
エピソード1から9全て
リアタイぐらいしか
自慢出来ん
主に今は亡き南街劇場で#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/iV2K7hT652

— Wミッキー (@pittshiba) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
初めての洋画で、初めての実写映画で映画館で観た時、カッコよすぎるしか良いよがない。この時は母親と一緒に行った記憶がある。その後DVDで何十回見たぐらいセリフと映画のシーンも全部覚えてる pic.twitter.com/Y2QeuTdwoF

— アランイェーガー(トカゲです) (@Tokage1954) May 25, 2021

難波高島屋の何か小さいホールで
試写会で#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/hfnQTHX5wU

— Wミッキー (@pittshiba) May 25, 2021

自慢できるレベルじゃないけど、一応、劇場で回みました。
もっと多い人はたくさんいると思うけど個人的自己最多劇場鑑賞記録。
新作が出るとされる今年の秋までにコロナが収まってくれたら、それはとっても嬉しいなって。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/lhnX6LVqVL

— しぐれ兄さん (@shigure23) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
今後同様の視聴経験が困難であるという意味では
がんばれいわロボコンスプリンパン人体のサバイバル
の一体の流れを味わったことだろうか

— しまねのナカヤマ (@TakeshiNKYM) May 25, 2021

コマンドーとヒトラー 〜最期の12日間〜かな #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— Wyvern (@Wyvern_10) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
当時友達と東京まで行ってみた映画
有名なレナのあのシーンで観客全員からどよめきがあがったのは今でもよく覚えてるw
(次作の誓も観た)

なお、魅音役をした飛鳥凛さんは後に仮面ライダーWで「園咲」若菜を演じてます。
他にも谷口賢志さんも出演されてます。 pic.twitter.com/R6n1nudMAn

— ぐんまるパン‍️ (@GUNMARU1) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『冒険活劇 上海エクスプレス』香港エンターテイメント映画祭。大変盛り上がる場内にて大画面で観られたのは本当に良かった。

— Mishin_T (@ukanmuri256) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
これ黒澤ワークスから無かったことにされてない? pic.twitter.com/0YZkVs303l

— なみへい(母親管理) (@asobusatoru) May 25, 2021

「御法度」
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— rain (@rain_of_kisses) May 25, 2021

これもまた懐かしい。このシーンで、劇場全体が「「「えーーーー!!??」」」ってなったのを今でも思い出す。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 https://t.co/U0VIbQwBau

— ばんたろう @ Team Hb (@122094S) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

当日東京に住んでて、CMみて気になり仕事終わりに同じく東京へ引っ越してきてた地元の友達と一緒に池袋の映画館へw

この迫力の映像美と衝撃のラストをスクリーンで観たのは今思うと良い思い出。

しかしまさか続編が二作も作られるとは当時予想も出来なかったw pic.twitter.com/kiI0jsITVo

— Jさん(ミスター境界戦機)・おもちゃ屋オーナー (@JJ88564646) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
新宿だったか渋谷だったか覚えてないけど、封切り直後の平日の朝イチの回で、客が私とあと一人(連れではない)だけのほぼ貸し切り上映だった… pic.twitter.com/mSJ4y4QbfF

— なみへい(母親管理) (@asobusatoru) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
確か…渋谷のNHK近くにテントのような仮設劇場を建てて上映したような記憶が…違ってたら誰か指摘してください… pic.twitter.com/LgAquzZixU

— なみへい(母親管理) (@asobusatoru) May 25, 2021

これかな。最終日の最終回。たまたま通りすがりに入った。客は3人。

中身は、いつものアニメ魔改造邦画でした。
孤児院の遠足中に虎の穴に誘われて、いきなり失踪する子供の伊達直人がヤバかったw #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/2dCAlIauuz

— ken 〜消費期限近傍人生再設計第一世代〜 (@twken3) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
自慢じゃないけど個人的に観て良かったやつかな
ガルパンは初4DXでした
そこまで“おー凄え!”てこともなかったけど映画アトラクションとしては結構楽しめました
ガメラ2は同じ映画を1日数回観る、それを何日か繰り返すというのを初めてやったなあ pic.twitter.com/647trLdhVA

— アイドルマスターガンダム (@akemihomura9900) May 25, 2021

浜村淳さんが司会で本編観る前にネタバレを喰らった『日輪の遺産』試写会#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— じょにぃさん 怒りのデス労働 (@st_johnny_san) May 25, 2021

インフェルシアの花嫁を観て最高に興奮した後に、響鬼と7人の戦鬼を観てゲンナリ・・・、と同時上映の2本で正反対の感覚にさせられた貴重な経験だった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/AJUnT5gjFR

— 弾 誠 (@danmakoto) May 25, 2021

『がんばっていきまっしょい』
予告編でビビっと来て、その日のうちに劇場まで観に行きました。震えるほど感情移入ができた、数少ない青春映画の傑作。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/fPaWwzJ4bw

— (かおつきぱん) (@Kaotukipan) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
金を払って映画館で見た
ネットの情報や無料のテレビ放送でみた連中とはステージが違う
真っ直ぐ指を指して罵倒できるのは俺だけだ pic.twitter.com/RiSUipxICL

— 吉田 (@roikfbuwgc254) May 25, 2021

嘘乙と思っているそこの若者。

ほ ん と う で す#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 #本当にあった怖い話 https://t.co/qYHTa2HaTH

— 雪夜叉 (@yukiyasyamusuka) May 25, 2021

新宿の映画館で広東語でお喋りする広東人達と共に。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/W2YflscP2z

— 瞳 (@hitominton57) May 25, 2021

「ワンス〜ウェスト」をピカデリーで観なかったのは惜しかったな(だってワンハリに通い始めて気が回らず) #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— YouKey #CliffBooth #OUATIH x11️x6 (@S3GIT9) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
あまりないけど…
絞り出すとすればこの辺かな?

・ボヘミアン・ラプソディ極音3列目で観た。ライブエイドのシーンとか鳥肌立った。

・シティハンター(実写)を歌舞伎町で観て、それっぽい雰囲気で帰って来た。

— nottie. (@Y_Fooming) May 25, 2021

初映画館だったからか、園児だったけど鮮明に覚えてる#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/XVz231e6xJ

— タツメン@初老 (@tatumen_dq10) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
今は亡き、渋谷のシネ・ラ・セットで、朝一回だけの上映だった。 pic.twitter.com/UNwOuVvdfG

— KAI-J9 (@B_movie_crazy) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 カッくんカフェ 新潟の名画座で「地元特別上映」と新聞に載ってたので予備知識皆無で観に行って煽り文句に納得しました。新幹線の車内で笹団子買うシーンで場内大爆笑( ´ ▽ ` )いい思い出、体験でした。 pic.twitter.com/DZj0IMvigW

— あんまりよう (@amaritonae) May 25, 2021

立川シネマシティ極上音響上映で見たスイスアーミーマン。
ポスターと若干の前情報の時点ではなんでわざわざ極音?て思ったけど、あまりに大正解でした。これで音響大事って思い知った。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— よんはち (@yonhaaaaachi) May 25, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました