国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 

ファイブスター物語
宇宙皇子

同時上映で、双方とも
  星団歴xxx年
   西暦xxx年
で始まるので場内失笑が絶えなかった・・・ pic.twitter.com/WEP6lmqz6l

— 乾かぬ五月雨 (@jvZJ2qPajR8mT8O) May 24, 2021

名探偵コナン異次元の狙撃手#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ネタバレなしで劇場で観たことはずっと自慢すると思う。

— 菜摘 (@natsumi_hgdc) May 24, 2021

秒速5センチメートル
言の葉の庭
たまこラブストーリー
蛍火の杜へ
劇場版カードキャプターさくら
劇場版カードキャプターさくら 封印されたカード#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— さくらそう@missyou.12/8 (@sakurasou_37458) May 24, 2021

祖母と観に行った。
何故かその時だけ2人で行った。
私は少年だったし、話が大人な感じだったが喰い入るように観た記憶がある。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/0UUrdcHvJ0

— こいずみクリーニング (@korukunmugimugi) May 24, 2021

セルゲイ・パラジャーノフ「ざくろの色」は1991年、大学時代で友人と確か渋谷で見たのかな。まさに映像詩、美しいけどよく分からなかったのが正直なところ。今見返すとどんな印象を持つだろう。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Q20wprTUEt

— 法華コム(再開準備中)#法華宗本門流 (@hokke_com) May 24, 2021

天地創造というか、旧約聖書の内容のアニメ映画、昭和30年代後半か40年頃#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— (新)ぼくキャプ村ーN (@sinbokukyapun) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
このあたり。倫理観、表現の自由が映画館で溢れてた。
性癖に刺さる映画だった。
「屋根裏の殺人鬼フリッツ・ホンカ」好きな人とお話してみたい。 pic.twitter.com/USAhC8KteH

— シャイ (@iccchiba) May 24, 2021

ラストエンペラー
世界のクロサワの遺作、まあだだよ
キル・ビル
市川崑の遺作、犬神家の一族

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/qPt0aaa1TU

— りわ (@31meltemsunnyjm) May 24, 2021

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ
見に行った時若者いなくて寂しかったけど、迫力が凄かったから映画館で見てよかったって思う
今週に地上波初放送されるので、是非見てくれ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— アリス (@arisu_0922_dqx) May 24, 2021

もののけ姫! #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 鶏 (@sirgin1005) May 24, 2021

レオンの公開最終日。
当時、人気なくガラガラ。ナタリーポートマンの泣き顔にレオンが開けたドアから光が差すシーンは秀逸。冒頭のシーンで闇から顔を出すレオンとよい対比。
最近は『やくざと家族』#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 朝ワンコ (@72fuyu2) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「ジュラシック・パーク」

ラプトル怖すぎてリアルにこんな顔して観てたと思う pic.twitter.com/ECG8G5A9x7

— えりさや (@moyairaman) May 24, 2021

『ラ・ワン』
日本で公開するって知った時は かなりテンション上がったわ︎︎
自慢って言うより劇場で観れて良かったわ画面いっぱいの大きなG ONEは最高だったわ
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/kN8rhJsi8i

— キューティス (@cutie_rock) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
今は無き蒲田の映画館(テアトル蒲田)で観た「シン・ゴジラ」。
蒲田で観なくては、と行ったけどまさか平成28年でこのタイプの切符(しかも自由席)でもぎられるとは思わなかった。 pic.twitter.com/fLJG94T28S

— かたくりご (@katakurigo) May 24, 2021

となりのトトロと火垂るの墓。上映初日に高校終わりに寄り道し、当時は入れ替え制でなかったのでどちらも2回通り観た。観客は3人くらいしかおらず、劇場を出た時は夜の7時過ぎ。映画をほぼ独占して観られた満足感と、疲れの中の心地良い達成感は一生の思い出。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/QqViH0d7Im

— 心太丸 (@hiroshi0083) May 24, 2021

This is it
六本木の一番おっきなスクリーンで観た。
応援上映とかもなかった頃だけど、初めて上映後の大きな劇場での大拍手を経験した気がする
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— yukako_k (@CheshireCat_yk) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「相棒 劇場版Ⅱ」

あれほど騙し討ち、と言うか、座席から飛び上がった映画はなかったよ。

「官房長ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」

— こはるお身体不安定中 (@GR2umekiti) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
死霊の盆踊り

— トシヲさん (@toshiwo99) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
同時上映
実写版電影少女と劇場版ふしぎの海のナディア
・・・自虐ですよ? pic.twitter.com/sIgCerMytG

— かぃらく (@kylarkk) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ザブングルグラフィティドキュメントダグラムチョロQダグラム戦場のメリークリスマス アニメ三本立て+α

伊勢佐木町のオデオン座で、最終回だけ切り替えの組み合わせで午後2時位から8時頃まで見続けたw
まだ入れ替えなかった時代だ〜

— エリ介(エリー)️土曜日東チ11b「FRACTAL」 (@elizabethkaya) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲/ピカチュウの夏休み

何と言ってもアニメポケットモンスター劇場版第1作ですからねぇ pic.twitter.com/1F1yQXJIbQ

— ピザ子 (@pizzaco1q8q0q22) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
まあ、第一に『アベンジャーズ/エンドゲーム』だよね。
県内で一番最初に観れるのはどこだ?と検索したよ。 pic.twitter.com/bmiG6XdSJy

— またわ (@rohiket) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』
メジャーではあるが案外ちゃんと映画を見ている人は少ない
ストップモーション映画が
再評価されるきっかけになった作品である事は確か pic.twitter.com/q92bcNJJEV

— 錆寝(さびね) (@sabineko69) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
これは大阪に遊びに行った時に観たw pic.twitter.com/JpdzOqxEH4

— けい (@keikeifuji) May 24, 2021

プロメア応援上映
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
いやほんとに楽しかったんですよ
声出してナンボだわあの映画

— kc (@ksks_0225) May 24, 2021

【鑑賞日時】2011年3月10日(木)15:10ミッドランドスクエアシネマ(名古屋)。
あの日あの時、映画館で観たことを
一生忘れられない理由がある。
映画は本当に心にじんとくる素敵な物語。
少年と地下鉄駅のシーンが忘れられない。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 https://t.co/TTkAO1UGa7

— Sakanaqua (@rewarding_light) May 24, 2021

うーん、やっぱり『犬神家の一族』かなぁ #劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ただ僕は小さすぎて、面白かったことと、印象的な場面を断片的にしか記憶できてなかった。その断片の聞き違えで、ずっと後に原作を読むまで「青沼シグマ」ってすごい名前の人物がいたと勘違いしていた

— django(中村俊也RPGシティブックIII発売中!) (@django88628676) May 24, 2021

メメント
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

自慢していい気がする。

— マチ子@PPDC (@ukazo) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『ホットファズ』かな!!もちろん署名しましたよ!あとなんだろうなぁ。
『空海KU-KAI 美しき王妃の謎』は劇場で見てよかった!!あとなんだろうなぁ…
『アバター』とか??あれは3Dの大画面で見ないとほとんど意味ないもんな。 pic.twitter.com/cLTP0o8Nyk

— コットン (@CottonSherlock) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『モーリス』
映画館ではなく、大阪は今はなくなってしまったサンケイホールで上映でした。
友達と見に行ったのですが、見終わって出口へ向かっていると、黒づくめの2人の美男が!
1人はちょっとちんまり座ってて、隣の人がその人の席の背待たれに手をかけてて…

— ザ・ダメ人間  ま。ちゃん (@002illy4) May 24, 2021

この作品を公開初日、席を予約し友達と観に行ったことは忘れない

これまでのMCU作品の集大成にしてヒーロー映画の一つの到達点

万感の思いで劇場を出て、映画が好きで本当に良かったと心の底から感じた#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/dHQPzH2rZC

— ta-k (@sahara_slash) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

…ヘタリア(え?

— 吉朋 (@yoshitomomo) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ロンドン行った時にノリで見た天気の子 pic.twitter.com/3iRLPFvfT1

— おてぃんたす (@tusntsun3150) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
クローバーフィールド
内容はアレだが劇場で画面酔いする貴重な体験をした

マッドマックス怒りのデスロード
よく死んだ!はいい意訳

カメラを止めるな
巷で噂になる前に自分の意志で見に行って良かったやつ

— たお (@sdttao) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
自慢かはともかく、今にして思えば「ゴジラVSデストロイア」がリアルタイムで劇場鑑賞出来て良かったなと
あの「ゴジラ」が死ぬというネタバレキャッチコピーは衝撃でしたからね
メルトダウンという言葉もこれで初めて知った
何かひとつの終わり、区切りを見ました

— キョーカ‍ (@kyoka_sos) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
意外に劇場では観られていないのでは?
『弾丸特急ジェットバス』 pic.twitter.com/0fS39TEvYw

— タツ_Illustrator勉強中 (@tatsu00000) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
はい!るろうに剣心!
佐藤健の運動神経スゴかったし他の演者さんもキャラに合ってて良かった!
もっと伸びないかなぁ#るろうに剣心 pic.twitter.com/IJVvcpJXOZ

— GYouβ投票提起人(アンケート垢) (@GYou62817423) May 24, 2021

劇場鑑賞というかこの出演陣の初日舞台挨拶を見たことかな。映画も良くて影響されてロングコート買ってしまった(笑)

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/dsnrsMD5Yb

— ロボッチ (@robotoria) May 24, 2021

これも、超ガラガラだった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/DOwAjhPNkJ

— ユーセ コーイチ (@ko_iti30) May 24, 2021

桜玉吉先生のラブラブROUTE21。神戸三宮映画祭で観たよー。暗黒舞踏、超ワラタ。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— マキ (@koba_chi) May 24, 2021

このへんのやつを途中で帰らずに最後まで映画館で見た人はある意味自慢していいと思うよ。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/ep75FG8uQO

— ともえ (@tomoenage0619) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「デビルマン」(2004)ワールドプレミア pic.twitter.com/HJI78bv9in

— tkr (@tkr2000) May 24, 2021

最終決戦でのキャップの
「Avengers Assemble」
で泣きました。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/RSRhgiXbxU

— ヤマネコ@ポケカ&DM (@yamaneko_blues) May 24, 2021

封切り、新宿ミラノ座で。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/55j77Ywur0

— DJD (@dj_djd) May 24, 2021

東京研修中、たまたまリバイバル上映しててスクリーンで観れた時は感動したなぁ。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/gHIQeqfxHp

— ピヨピヨ (@popospsp) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『メトロポリス(1984年版)』

わし普段洋楽は聴かないんだけど、この映画の音楽は映像と合わさることで、不思議な効果を発揮してて、すごくしびれた記憶がある。見に行った理由は、この映画がSF特撮のご先祖さまだから。 pic.twitter.com/Fw1yU1LtdH

— 守宮やもり (@yamori_yamori) May 24, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました