国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

圧倒的アベンジャーズエンドゲーム#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— kame (@kame_hirosi) February 25, 2023

マイプライベートアイダホ

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/48cJfick8w

— アンガスニコ (@angus_nico) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画#カランバ('83)
84年新春第2弾?公開
こちらは同時上映サブの方でメインは #ザ・デイ・アフター だった
両映画共、公開前TVCMやたら流し、友達の連れで映画館へ

世界の儀式や様々な事故シーンなど矢継ぎ早に放る苦ドキュメンタリー??
後半は命がテーマで無事着地 pic.twitter.com/LFB2k12osT

— 九龍DEATH (@coolong99999999) May 28, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

おはようございます︎
昨日は皆既月食でしたね

初めて鑑賞した洋画
スティーブン・スピルバーグ監督による映画を初めて観たのが  
『E.T. 』でした

スクリーンミュージックと共に鮮明に覚えています️ pic.twitter.com/HQEYczMD8c

— 王 ︎朱 (@tama_crossroads) May 26, 2021

最初の緊急事態宣言ギリギリでみれた!
ストレス全てを吹き飛ばしてくれた映画
POPフィギュア集めのキッカケ
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/fuE7qrVd2J

— monstera (@kcw_ghh) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
小学5年の夏休みに観に行って、セントラルホビーでガンプラ買って、丸井さんのアニメショップでナウシカのタペストリーとカンペンケース買って帰りました(in札幌) pic.twitter.com/kqD8a95wjP

— yamahobby (@yamahoby) May 24, 2021

独り言 (映画関連)

『エスケープ・フロム・トゥモロー』(2013)
特製オリジナルうちわを貰ったのも良い思い出^^;#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/t2SgqNm7tE

— ダン・アンドロイド (@Dan_Android_st) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ハーツアンドマインズウインターソルジャーワイト島1970輝かしきロックの残像。優れたドキュメンタリーで、予告編はyoutubeでどうぞ。 pic.twitter.com/ZLORiDXKwl

— 幸福の0.01 (@VseckbhnongKUBa) March 3, 2023

彼女が『OnYourMark』映画館で観れたらしくて羨ましい
俺も見たかった!#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/eo4EvBB6Em

— tearra (@tearra58) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

リバイバル上映したベン・ハー
240分で途中休憩が入るけれど…
トイレに立たずに思う存分に観た
当時に6年半の制作期間と54億円の制作費を掛けただけある pic.twitter.com/yS9JZsM0S0

— KatherineGloria (@Kate21Blanchett) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ダイハードとターミネーター2の
特別上映二本立てだかハシゴした
んだか…最高だったが著しく消耗
したぞい。

— ねこモン (@nekomon0217) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ミュウツーの逆襲
小学校低学年の時に家族で見に行きました。
ミュウツーが人間に反撃する動機が子供ながらに重く感じ石になったサトシを見たピカチュウが涙するシーンに家族全員ですすり泣き。
当時、子供ながらに大切な事を学べた気がした思い出があります。 pic.twitter.com/AJEXosvsdr

— タクマ 映画垢 (@taisadon) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

映画館ではないけれど、これも劇場鑑賞だよね
ものすごい音圧で、オープニングのダダダダーンから感動しました
コロナ禍の少し前だったような気がするから開催されて良かった。
エイリアン2やブレランのLIVEはどうなったのかな・・ pic.twitter.com/CodbhtP6PH

— TAK44マグナム@超屋内人間 (@TAK44MG) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/87D1LdZGIv

— ひるで(Hildebrand)#ツヨカワレスラー (@tsuyokawa_hilde) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『お引越し』『GONIN』『マグノリア』『深呼吸の必要』『猟奇的な彼女』『インファナル・アフェア』三部作。もう、ええか。

— 奏でる惑星 (@fordvsfe) May 24, 2021

超満員の劇場で押されながら立って観たのに面白くてジャッキーチェンすごい!と初体験した経験。

香港通いになって、超満員の先行午夜場でリンチェイがキメる度に歓声と拍手が起こるエンターテイメントを体感できたのはもう二度と味わえない至福の経験でした#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/1zQ4Ac1MBV

— ぽんぽん (@GbMxgEY9wLtiWEa) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
当時人気だった『ふしぎの海のナディア劇場版』を観に行った際、映画が終わると満員の劇場内はお通夜みたいな空気になっていて、観客の目からは光が消え失せ、皆虚ろな表情のまま無言で退出していった。あの光景は一生忘れない。なお、同時上映は(文字数 https://t.co/ZXyitqxlVA

— Chack'n (@Chackn) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

GAME KING 高橋名人VS毛利名人 激突!大決戦

親に連れてってもらった。
帰りに鶴屋でシュウォッチ買ってもらったような気がする(よく覚えてない。) pic.twitter.com/hUtRijFzuW

— 同田貫@Ridill&Tiamatに生息中 (@Zephel_nico2) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
実は色々訳と縁あって米公開直後くらい?に日本への売込み用で試写室で見ました。 pic.twitter.com/KPkihl1YYy

— 針玉ヒロキ (@haritama_) February 24, 2023

#この映画ポスターがすごい

2本立てだと思ったっしょ?

これ「沖縄怪談逆吊り幽霊 支那怪談死棺破り」という立派な1本の映画です。

日本のロジャー・コーマン(ちくわが勝手に命名)こと大蔵貢の製作作品!
2本立てだと思わせる作戦ポスター!

ちなみに#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
です! pic.twitter.com/xV7R95O9DU

— chiquwa (@chiquwa1) May 29, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
というより、観にいった人は少ないだろうから。
TV版が「破滅への序曲 前編」で打ち切りになり、大阪のバルディオス復活祭まで行った程なので、超期待で観たのですが、声優やスタッフも変わり、内容、主題歌含めて、打ち切りのままでよかったのに(▽) pic.twitter.com/R3iS5Nd1yT

— GR-7 (@ggrasperZX) March 1, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
77年、実写版『ドカベン』×『恐竜・怪鳥の伝説』二本立て。当時歳で、生まれて初めて映画館で観た実写映画がこれだった。当時、ジョーズの二番煎じを狙って東映が作った『恐竜~』、子供としては怖くて。怪獣映画かなと思って見にいったんだよな確か pic.twitter.com/Ixfsug8Au5

— 楠野一郎(プロペラ犬) (@kusunopropeller) May 23, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『ブラックジャック 瞳の中の訪問者』(千代田劇場・封切)

『HOUSEハウス』に続く大林映画第2弾。
メタメタにコケて数日で番組変更… pic.twitter.com/FAs7R6BHbj

— 七涙八喜 (@superexpress109) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
チャック・ノリスの映画って日本じゃ殆どビデオスルーな中、最初で最後に『エクスペンダブルズ2』で銀幕のノリスを観れたのは感動したよね。 pic.twitter.com/Wf6TKt1vIt

— 惣流・ドルフ・ラングレン弐号機 (@YZNlfuMP8Vbaaoj) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『アリータ:バトル・エンジェル』
数年後、劇場鑑賞したことを自慢できるような長期シリーズになってほしいんですよ。続編求む!#GiveAlitaHerSequel #AlitaBattleAngel #アリータ pic.twitter.com/zZs3w9uoBl

— mickey#AlitaSequel (@mickey89193189) May 30, 2021

https://t.co/7T4kDF3N9T
ユーリ!!! on ICE劇場版ICE ADOLESCENCE。
完成待ってる……自慢したいよう#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— Lints_yoi (@LifeloveYoi) May 24, 2021

イーストウッド・レイノルズ・マックイーン以前、小の春に観た初のアメリカ〜ンな映画。
凄く面白いと思った事に驚いた作品。
at御成座#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/AhG6ZYlZ8L

— タツ_Illustrator勉強中 (@tatsu00000) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
#実相寺昭雄 監督作品 #ウルトラマン
ヤマトブーム華やかしり時、クラスの8割が松本零士映画に徹夜で並ぶ中、ウルトラマンが再編集映画とはいえ劇場版になると知り、前日の終電で渋谷のパンテオンに前乗りしたんだが徹夜組は俺一人。中学一年でどうすごした? pic.twitter.com/miQYhdbHuh

— 市川大賀 (@ArbUrtla) May 24, 2021

自慢てほどじゃないけど池袋の映画館でみたノーライフキング。地上波BSCSでやらないし劇場で見といてよかったと思う
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/8CwS4LYjMC

— すてばち (@sutebati) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
平成1年公開米映画『硫黄島からの手紙』。武道館での試写会に行きましたが、レセプション司会者が西竹一を「にしたけ はじめ」と誤って紹介していたのをよく覚えています。あの映画以前は知る人ぞ知るといった人物だったように思います。

— 鳴神堂 月1日吉野会出店 Ph.D. (@utinotaicho) May 25, 2021

劇場というか、中学の文化祭上映会で観たのですが。事前に希望作品のアンケートがあり、生徒の投票は絶対『子猫物語』が圧倒的だったはずなのに、なぜかコレが上映された。今思えば観られて幸運だったわけですが。ラブシーンでどよめきが起こった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Ow4Y1m9W7l

— ホッタタカシ (@t_hotta) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 恐怖!奇形人間
伝説の名画座大井武蔵野館で少女地獄と二本立てだった!ラストで観客が大拍手した!お兄さーんは一部で流行語となった。石井輝男監督の遺作『盲獣VS一寸法師』に出演させて頂いた時は敬意を込めて土方巽の声真似で一寸法師をアテレコした! pic.twitter.com/QjpEIrrAxI

— 猿ゴリラチンパンジー・ブッダマン監督さそり (@sasorikantoku) February 28, 2023

「バリゾーゴン」(1996年)
天理市民会館はほぼ満席
上映終了後には観客は「金返せ~」「アコギなことしよるな~!」と不満爆発#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/KO9L1jjIah

— ケンケンくん@映画雑食主義 (@kenken_patent) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
自慢にはするつもりは無いが、あんまり居ないと予想(笑) pic.twitter.com/pX4ZYYaQmL

— スキッパー (@skipper4649) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

三作全部付き合いました

…誰かほめて pic.twitter.com/O0sTDPiovR

— 9355A 沈黙のまぼろしブタ野郎&パンツァーオールスターズF-1.0 (@voyager1996) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『バラキ』チャールズ・ブロンソンに憧れてました。 pic.twitter.com/p5Gfowt4mR

— アカクロ (@seto12571) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
公開初日の『シン・ゴジラ』in IMAX。

見る前は不安だった本作。しかし映画が始まったら怒涛のシミュレーションタッチの内容にグッと引きこまれた。
迫力ある映像とともに聴く劇場音響での伊福部音楽にも大満足。

この後あんなに大ヒットするとは思わなかった。 pic.twitter.com/aOQsGuX1Ua

— ゆずた裕里@今年も最後まで駆け抜ける (@Yuriy_Ustinov) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
子供の頃観た
再上映の『七人の侍』
白黒ですが劇場で観ると大迫力 pic.twitter.com/PM9T88nR1Q

— ιち@ひょっこしワガママ急浮上 (@GoIchi51_AO0113) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

話は変わってしまうんだけど、私が幼い頃は、洋画も邦画も二本立てが割と普通で、当然入れ替え制じゃなくて席が空いてれば途中から入って何処に座っても良かったし、満席になってる時は次の回まで列作って並んで待った。
ね。
いかにも「昔はねー」って感じよね。 pic.twitter.com/i74ABvcodg

— ま子 (@iwtbf1) May 26, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
何かの同時上映で観ました。客席ガラッガラだったから、一緒に行った友達とゲラゲラ笑いながらツッコミ入れつつ楽しんだ想い出。
その出来映えのあまりの酷さに、主演の三上博史がプロモーション活動を一切拒否したのも納得の一作です。この死んだ目を見てよ。 pic.twitter.com/uiAqRcu186

— きためぐみ (@megumin808) May 25, 2021

私はこの作品を劇場鑑賞したことを自慢したいです。観た時はすでにブルースリーが亡くなっていたので切なかったのを覚えてます#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Nr2xTEgzjc

— 教授 (@lemans917k) May 24, 2021

(っ ॑ ॑c)
伝説のサッカー映画「クラシコ」
池袋で見たよ
確かタオマフ持参で500円引きとかだったので横河武蔵野のを持って行ったね
因みに私は地域決勝で長野と松本の試合を現地で観戦していたりする#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/7O8hnEgWl0

— 鞠莉スタイル (@oharamaristyle) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
まさか地上波放送を機にコマンドー並みのカルト的人気を博するとは思ってもいなかった pic.twitter.com/MckSintu6Q

— 茶ック・海苔ス (@O_chuckmge) May 23, 2021

劇場版鬼滅の刃・無限列車編より回数観てますから!…自慢…だよな?#劇場鑑賞したことを自慢したい映画#ヤツルギ魂 pic.twitter.com/aJT5hJUh98

— ジャリゴン (@jyarigon) June 1, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「バック・トゥ・ザ・フューチャー3部作」
シリーズ全作劇場で観れたのは非常に幸運だと思う pic.twitter.com/olYz8SR9SA

— ピザ萬 (@10000_pizza) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
4Kの爆音で観れたことは生涯の自慢です pic.twitter.com/Cee1U8Tx9w

— ねおJr (@dai_neo075) February 26, 2023

目的は『ポルターガイスト2』だったが、予備知識無いコチラには顎が外れるかと思うくらい驚いた((((;゚Д゚))))#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/TRRGVMbO96

— タツ_Illustrator勉強中 (@tatsu00000) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

沢山有るけど
初めて映画館で8回も観たのは
これが最初かなぁ

ジョニデ目当てで観て
アーニー(デカプリオ)に夢中

J ルイスがキラキラしてた

What’s eating gilbert grape pic.twitter.com/grvPKaVhia

— レイルズCrazy for Cinema (@kazum0t0sasa) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
どちらも公開後すぐ観に行って、観客が一体になってる感じがしてよかったですね。全員が興奮してた。 pic.twitter.com/aq7yqjBkXT

— 輝樹 (@andy_takasaki) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

失礼な言い方になります
原作は好きでアニメも円盤買った
劇場版は最初からこうなると解っていたんだっ!
『観に行かないといけない』という使命感だけに囚われていたんだっ!

敢えて言おう、自慢ではなく使命感(達成感かな?)を満たすために観賞したことを! pic.twitter.com/DZVlOabeQP

— Initialize@雲龍さんと定時に上がりたい (@Initialize17) February 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました