国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『セロ弾きのゴーシュ』
劇場っつーか文化ホールですが。
地元ではイベント等で声優さんは来てましたがスタッフの方々が来られるのは稀なんで嬉しかったです。
当初は宮崎氏も来られる筈でしたが。
あっこの時スクリーンでパンコパ観てたのか!
これも自慢ですな️ pic.twitter.com/VsHJxe3JrY

— 化石ジェッター (@KASEKI_JETTER_1) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
19の時、当時のカノジョと親友と3人で観た。
俺と親友は大盛り上がりしたが、カノジョはアウェー気味だった。
こんな快作を観ても心が躍らんとは、何ともつまんねーオンナだなw pic.twitter.com/CMTqgfikf6

— 殿下殿 (@highnesshigh) February 27, 2023

やっぱラースの「キングダム」でしょ。
面白すぎて時間の体感時間3分でした!
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/d6g0GSSWEN

— yohkomaya/映画かよ。Like in Movies (@yohkomaya) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
観た自慢というより、チケットが懸賞で当たった自慢(・ω・)
鑑賞の数日前、とんねるずの『タカミネーター』が放送されたお陰で、それを観ていたと思しき観客からT-1000のアクションシーンで常に笑いが起きてしまいうーんでした pic.twitter.com/WubSNEueh0

— Lipu.Cochang! 豆本ほか通販中‼️\(・ω・)/ (@battlefairies) February 27, 2023

映画xxxHOLiC
この映画は、劇場で見るからこそ、その世界に入り込むことが出来る!!
そろそろDVD発売される頃かな??#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 #映画好きな人と繋がりたい #xxxHOLiC pic.twitter.com/uFoX07HaTQ

— 高田侑弥 (@QyKEB19rSO8sbT8) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 
『ルパン3世カリオストロの城』
私が見たがった訳ではなく当時大学生だった兄が何故か突然連れて行ってくれた…一人で行くのが恥ずかしかったのかな?『あ!歳の離れた妹と行けばOKか』って感じ?w
後年テレビやビデオで何度も見たけど大画面は貴重な体験だった

— ままろん (@mamaron88) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
おそらく初めてひとりだけで観に行った映画。子供ごころにもあまり面白く感じなかった
なので、東宝ゴジラシリーズで、この作品だけDVDを持っていない。 pic.twitter.com/iqfNJfotTG

— 暗ヲ (@kurawo_wotaku) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
劇場がメッチャ苦手数少ない鑑賞作品の内
ビューティフルマインド
ノーベル経済学賞受賞の天才数学者、ジョンナッシュの物語ですラッセルクロウが統合失調症に苦しむ主人公を好演
eccentricな研究者の物語がとても好きー家観のイミテーションゲームイチオシ️ pic.twitter.com/85tD4EJJxb

— wenkexing13 (@tamamik1) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
FSS結城キャラデザキラキラし過ぎて目が滑る滑るwww宇宙皇子は中盤からエンディングまでフィルムトラブルで復帰した時にはエンドロールと共に不思議ですね〜皇子〜の歌に対して本当に不思議だよ‼️っとスクリーンにツッコミ入れてた記憶www pic.twitter.com/RhAscpc9Qj

— 迅雷数奇 (@bun2jingi) February 26, 2023

これらを映画小屋に観に行ったガキンチョ時分のワイを誇りに思う。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/vV7D4HPEPV

— 地獄どんぐり (@helldonguri) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「ワイルド・スピード」。今はなき名駅の毎日ホール劇場で鑑賞したわ。
日本では全くヒットしなかった。"こんなに日本車が活躍する映画を日本人が観ないなんて…。"と当時ガッカリしてましたよ。それが今や普通にヒットシリーズになってるのだから分からないよな。 pic.twitter.com/BysC714dO4

— せがだいすきー (@GtiTcr) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
シンエヴァとエンドゲーム
トンデモない映画が始まった感じが最高だった pic.twitter.com/IArVUXnMJy

— 虚無クロー (@So09081) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
わたしの映画館デビューはハウル!!!!
もっかい劇場で観たいなぁ〜 pic.twitter.com/j8ADNhHCVq

— ななほしてんとう (@NHTT_7724) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「ファイヤフォクス」
氷原に着陸するシーンはリアルだった#ファイヤフォクス#クリントイーストウッド pic.twitter.com/4mLBh0Mqi8

— 怒るオカメインコ (@VUgTYRtJbX0kiQr) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
うーん、この辺りかなぁ?
北野劇場 梅田東映パラス 三番街シネマ3
OS劇場
  三越劇場
で見たなあ。

『フラッシュゴードン4K修復版』の上映は楽しみ。
Flash Ah Ah〜 pic.twitter.com/23Msm7Nkub

— シン.ジャイアン (@eFB1r018Mugu301) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

あのロマンティックな映像美を映画館のスクリーンで観ることができた幸福 pic.twitter.com/vOTYdRGoqw

— ジン!ジン!ジンギスカン! (@uha_genghiskhan) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
初めてひとりで観に行った映画。たけしが好きすぎて勇気をだしたやつ(笑) pic.twitter.com/6bLyjV0A63

— ちゅんすけ (@UoPrVhePQm9Q2Gb) May 28, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

小学生の頃、父に連れて行って貰いました️

今でも良い思い出です

今度中国でも上映とか…#JP_GHIBLI pic.twitter.com/MGjSvUg8HI

— あゆリッチー(ᴗ͈ˬᴗ͈) (@NlcvJo5) May 26, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
私が人生で初めて見た映画でした。
監督・・・大分こじらせましたよ・・・ pic.twitter.com/1VHe1j4g1L

— E&E moti \つかれた/ (@mdfameli) May 25, 2021

以前、会社の慰安旅行で博多に行った時に自由時間でキャナルシティ博多の映画館で七人の侍を見た。

県外の映画館に初めて行って七人の侍を見れて良かった。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/UPn238381H

— 昭和の徳島人(移行します) (@tokushimashowa) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
再上映だったけど、多分劇場で見なかったらこんなに好きになってなかったかもしれない。
劇場で聞く伊福部昭サウンドとメーサーは最高! pic.twitter.com/0CXlEw2y6h

— カマダマ (@vNa658mn8DBJX2n) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
アカルイミライ

良い意味で頭がおかしくなりそうな感覚
しばらく映画の事しか考えられなくなった。
オダギリジョーさんの存在感に圧倒された。
東京の映画館で観た。
満員で立ち見もいた。
ポスターを購入して大切に抱えて新幹線に乗り帰ってきた楽しい思い出。 pic.twitter.com/mEjuWvhOk1

— 赤海月 (@aka8jellyfish) May 25, 2021

「COWBOY BEBOP 天国の扉」#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
劇場で初めてポスター買ったのがこの映画 pic.twitter.com/FD7Ob9wFBB

— JIRO the Archenemy@电影生存游戏天帝 (@kaworu3821) May 24, 2021

ユージュアルサスペクツ
サスペンスものなのでパンフレットは封筒に入れられてシール貼ってたので2部買って1部はまだ未開封で置いてる。
カイザーソゼ!#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/KPjlwsEndo

— イチロー (@ZAzCvpOARWtr6j3) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

円盤持ってないし、今は見るのが難しいこちらを劇場で見たことかな pic.twitter.com/bp7pU8LxvJ

— キム (@kimczebi) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『グリーンインフェルノ』
『ムカデ人間』
『ムカデ人間2』
『インブレッド』
『セルビアンフィルム』
『ドリーム・ホーム』
『八仙飯店之人肉饅頭』
『マーターズ』

— デブータ (@debuuuta) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ドラえもん映画から背伸びしたいお年頃、クラスメイトの大半が魔女の宅急便を観に行く中、ひとりこちらを選んだ(・ω・) pic.twitter.com/qyYqZTuMLY

— Lipu.Cochang! 豆本ほか通販中‼️\(・ω・)/ (@battlefairies) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

1900年

新宿伊勢丹近くの映画館
休憩中に売っていた銀座アスターの
肉まんを食べました

風と共に去りぬも同じ映画館で観た記憶おばさま達は幕の内弁当を食べていました

— 未お母さん (@Mukkoka2san) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

今はお家映画ばかりなのですが子どもの頃から映画大好き(*´-`) pic.twitter.com/8YTx0int5r

— ろーたす (@LOTUS1022) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「ベニスに死す」

午前10時の映画祭にて。 https://t.co/kJgpqPcary pic.twitter.com/ITjy3bSg2P

— ‌ (@lovemovIE_MCU) May 23, 2021

「病は気から 病院へ行こう2」。
なぜかDVDにも配信にもない本作。
名作級の泣けるコメディなんだけどなあ・・・・・・。
同時上映の「七人のおたく」目当てだったのだが、
友人達(むさ苦しい男子高生ども)もみんなこっちでコソコソ泣いていた・・・・・・。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/dY2qDw2e4y

— ぜん・しんぐ (@naritakoo) February 25, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

チェッカーズはたぬきだった、という斬新中の斬新なストーリー pic.twitter.com/OY5pVGsNg4

— モnahあ (@monah3331) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『シンドラーのリスト』

あまりの衝撃に劇場にいた全員がうちのめされてしまい、客電が付いてからも5分くらい誰も席を立たなかったのを鮮明に覚えています。 pic.twitter.com/zW7CeBVgrx

— S.K (a.k.a. 恐怖新聞) (@fear_times) February 26, 2023

劇場鑑賞したことそのものというか、「跳んで埼玉」を所沢の映画館でジモティーの埼玉県民の皆様に囲まれて鑑賞した時は「純血の埼玉県民じゃないとバレると袋叩きに合いそう」と思ったので、ある意味得難い鑑賞体験でしたね  #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 碓井ツカサ (@gyunyuburo) February 26, 2023

『ドラゴンクエストYOUR STORY』

豪華キャストでドラクエVを映画化した話題作。映画史に刻まれた「全てを台無しにするラスト10分」はDQファン全員の心を破壊した。DQが大好きで劇場まで足を運んだ私にとってもラスボスに言われた「大人になれよ」はトラウマだ。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/G2uYOThrtV

— どすこいチキン (@dosucoi46) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
本編の作りという以前に不動明役のイケメン俳優のあの棒演技に度肝を抜かれた(笑 pic.twitter.com/WSFPZ3A4i2

— JET (@VvF1VvrzA93WMeu) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

なんだかんだでリバランでした

ブラピの代表作という結論に至った作品でもあります
(あくまで個人の結論です)
あまりにもキラッキラ輝いてて終わってから暫く席から立てなかったっけなぁ…笑
(町映グリーン劇場にて潰れました) pic.twitter.com/cpwpplknPa

— くみこ (@Qc3U43jPTPoHGOh) May 26, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
別に自慢だとは思わんけど一応劇場で見たね
開演までの時間あの木梨憲武の奥さんが歌う「きんいろの~」がエンドレスで流れてたっけね… pic.twitter.com/Kk107W2I04

— うり/多摩@C103日O16b (@woory_tama) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「ヤマトよ永遠に」
ワープ・ディメンション方式をまた味わいたいです
(*´ω`*) pic.twitter.com/AZ1PUFUIJT

— やまだたかひろ (@YamadaxTakahiro) May 25, 2021

「幻の湖」

今はなき自由が丘武蔵野館のレイトショーで見たのですが、「何がどうしてこうなっちゃったんだ?」という底抜け超大作。一緒に見た皆さんで、あーでもない、こーでもないと語り合った夜の楽しかったことといったら。https://t.co/WPkjOkuCFQ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/5R7syKdQIy

— 宣伝ダディ (@senden_daddy) May 24, 2021

そりゃああんた!
板橋しゅうほう先生の「アイ・シティ」と
園田健一先生の「ガルフォース」の
同時上映に決まってるっしょ。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/EpEzruik5x

— 屯田伏兵@fjtn (@tondafukuhei) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「リング」「らせん」の同時上映。
リングの後味の悪いラストに劇場から声が漏れた後、らせんで呪いのビデオの仕組みが明かされて恐怖が薄れて行った思い出w

それでもその日、寝入りばなにビデオがタイマー録画を始めて凄いビビったw

— かとら (@katoramann) May 25, 2021

ロンドンのワールドプレミア行った翌日に観た『スペクター』は最高でした。監督とキャスト4名のサインも貰えて心臓バクバクでした。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/1Oa8KWB53t

— ゾラ (@OZ_filmgeek1967) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
劇場鑑賞した事というより劇場で見た回数という意味で。
大学時代、映画館のチケット売り場で友達がバイトしてて、その頃はすでに各上映毎入れ替え制だったが朝に入場して晩までそのまま居続けて1日に何回も見た。
そしてサークルの準会誌に8頁ほどの感想を書いた。 https://t.co/edZIk0QK7z

— わとそん (@doctoruwatson) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/v6vGYQf1V0

— 肉球犬彦 と ザ・ニュータウン (@Ikkyunikukyu) May 23, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 
原始人100万年
何を隠そう初見で寝てしまった映画はこいつだけだ。 pic.twitter.com/pfbqBhukr2

— はぎやん (@ohagiyan) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「ターミネーター」
地元で観た。今は亡き洋画専門劇場で。
当時はジェームズ・キャメロンもシュワちゃんもまだまだ無名で、私も知らずに観た。
そしたらどうよ!とんでもなく面白いンだ!
周りに布教しまくったけど、反応は薄かった。まだ無名だったからな… pic.twitter.com/KeffAGLrwT

— しん・まっすー (@shinden1228) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『Dawn of the Dead』
ジョージ・A・ロメロのオリジナル版『ゾンビ』ではなく
ザック・スナイダー監督のリメイク版
『ドーン・オブ・ザ・デッド』
ショッピングモールに逃げ込む以外共通点少ないけどw
この映画には、わたしの好きなゾンビ映画要素が全て詰まってる pic.twitter.com/KMqQtnULJb

— K3(ケイ) (@K3Euphemia) March 8, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました