国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ホラー映画のパロディを洪水のように浴びた後、颯爽と現れた本物の”彼女”に客席から「ウオォォぉ…!?」という驚愕のうめき声がw pic.twitter.com/rPvxzGJjyw

— 栗橋勇 (@Dd41Giant) May 25, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

人が続々席を立つなか最後まで観た私を褒めてほしい pic.twitter.com/Ax9m3a0n7d

— ただただXboxが好きな人 (@iluvthiscompany) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ゴジラ対メガロ
最近、アニメ「ゴジラSP」で人気のジェットジャガーが初登場した作品だが、ジェットジャガーが突然巨大化した時は子供心に「何で?」と思った。 pic.twitter.com/3A63pfqpEa

— プロジェクト射 (@nZ8JwGTq6QbKnnD) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ワタリ
原作者、白土三平のお気に召さなかったためTVシリーズ化はポシャったが、同じキャストで赤影が作られたんですと。
子供心に結構怖い映画だった。特にシジマが死んだ時身体中に機械が詰まってたシーン、夜寝られなくなるぐらい怖かった。 pic.twitter.com/j9m1DGAnFq

— ムー中隅(やきぶたにいちゃん) (@Aeromisumi) May 24, 2021

地域の育成会か何かの集まりで子供達で見に行ったな〜
今思えばジュラシックパークよりも恐竜を身近に感じられる『遠い海から来たクー』や安達祐実主演の『REX 恐竜物語』が何気に好きで繰り返し観てました#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/jSNnFd1Cy4

— tslac (@tokotokoaruku10) May 24, 2021

「江戸川乱歩全集 恐怖奇形人間」ラストシーンに震えます。広い意味で。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/l7c3I98lMS

— 金澤洪充カナザワヒロミツ (@_sumi_xx) May 24, 2021

17歳、中野。映画館を出て、ここまでどよーんとした気持ちになったのは、後にも先にもこの映画を劇場で観た時だけ。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/rYASPy0dpS

— 勅使川原克典 (@tesssyyy) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
・日本沈没(1973年版)
・燃えよドラゴン

— なーべ渡辺 (@norve_w) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「ライフ・イズ・ビューティフル」
大好きな映画の一つです

この作品を見た映画館は当時、毎週金曜日がレディースデイでお仕事帰りに見に行くことが多かった場所です pic.twitter.com/GPDRN2jFkC

— kazumi (@kazumi22830912) May 24, 2021

『昭和』に生まれた『2019年』を舞台にした映画を、『平成最後の日(2019/4/30)』に映画館で見る。#塚口サンサン劇場 #AKIRA #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/F1hLcvQcGM

— 戴星卓羅将 (@al_730) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
1988に
幼少期のトラウマ
母親なんで連れてった pic.twitter.com/nNBIeQ4yCe

— Rei(じぇらねこ) (@Rei0221) May 24, 2021

70mmフィルム版『2001年宇宙の旅』 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Yp4v7d0moQ

— (四留無内定鬱病の)ヨンイさん (@Q36nz) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
石垣島には映画館がない。

度重なる延期で飛行機も宿も取れず。

公開が決まった日。
急いで飛行機を取り。
公開前夜のチケット争奪戦に勝ち。
公開初日の朝に沖縄本島へ飛び。
見て、泣いて。
夕方飛行機で戻り。
日本一南から初日に見に行った男がここにいる。 pic.twitter.com/af5DlJ3qox

— 白黒カラス@Type2 (@kokukarasu) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

それまで、モノラルでしか聞いたことがなかった初代ゴジラの伊福部音楽を、ライブシネマという最高の形で上映したという衝撃と感動は、今でも忘れられない。 pic.twitter.com/up7rvqhm8A

— いちおか (@ichioka_BandB) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
第一作は田舎だったので、多分9月頃。
ただし、「さらば」は8月で全国ロードショーと同時だった(と思う。なんせ小学3年なのででも夏休みだったのは間違いない)。 pic.twitter.com/61U5l1aYHi

— あまちーぱぱ (@xDRuaV6Hqdp7ka0) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
証拠は無いンですケド(;;)

初代劇場アニメ公開時 渋谷から一周間
遅れで「横須賀パレス」と言う館で観たヤマト

「地球から発進して巨大ミサイルの爆炎から出て来た
ヤマトの正面に現れたのが イスカンダルの後から
出て来たガミラス本星」 pic.twitter.com/vCXXp1Wo9b

— 計奈恵冬コミ12/30東カ-32 (@kazunakei) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
たしかMX4Dで観ましたね。最高でした。 pic.twitter.com/2xAJbU8ufS

— イッシー (@ishiy_073) May 24, 2021

これね。ネタバレ厳禁ということで確かパンフが封筒にはいって売ってたんよ#ユージュアルサスペクツ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/gf79KtWzsW

— コリ・ペイビン (@corypabin) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

場内大爆笑

という、日本の映画館らしからぬ光景の中で観た
「少林サッカー」

— いぬやぎ (@INUYAGI_AKIRA) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

「あしたのジョー2」

ハーモニーだの透過光だの知らないガキだったが、次々と繰り出される出崎演出にヤられっぱなし。

原作原理主義の私だが、出崎統さんは別格だったなぁ…。 pic.twitter.com/ZBBCtDznJY

— aru-rodgers (@AruRodgers) May 24, 2021

厨二映画の最高峰のひとつ #リベリオン
チャンベー目当てで観に逝って
あまりのキマり具合にひっくり返った (;・д・) ガンカタ!#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/KE2DhFLUQ3

— ティンカー、テイラー、ウィンターソルジャー004厭柱イダークナイト外星人V3の終わりから (@BATS2016) May 24, 2021

ゴジラ×メカゴジラ
(2015.9.19上映分)
ゴジラ(1984)
(2018.3.17上映分)
ガンヘッド
(2015.4.25上映分)

いずれも京都みなみ会館の怪獣上映イベント。運営サイドの鮮やかな事後対応も含め、まさに伝説。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 帯津さんの後輩 (@fg54_d95) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/3aBEGS1kxT

— 土萠おんぷ@c103_1日目 土曜日 東05a (@onpu_tomoe) May 24, 2021

平ジェネForever
初日の初回ネタバレ無しで観たあのドキドキ感は忘れない
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/2zJKkZqBc1

— ぐるみ (@UDLCrZGhJi8SsE7) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
いろんな意味で「悪霊島」。
よく観に行ったな自分…
劇場だから勿論、版権問題で差し替えられる前のビートルズのやつ。 pic.twitter.com/GSsXfjLlUe

— allie (@harmony20204) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

アベンジャーズエンドゲーム

マラソン応援上映で過去作を追いつつ1日早く鑑賞した。
ゲストにMARVEL編集長のC.B.セブルスキーも登壇した。 pic.twitter.com/3z9y1rBoVx

— REN (@BobKarateren7) May 24, 2021

シネセゾン渋谷で観た『夢みるように眠りたい』
数日後、歌番組で荻野目洋子さんが、最近観に行った映画、と紹介されていたのが嬉しかった。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/rIcoH5yV4B

— ブラックマン(KURO SUN) (@blackriverman) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来』
日本語吹替版初日舞台挨拶LVつき。吹替版で新規ファンがついたのめちゃくちゃ嬉しいけど、舞台挨拶はこの一回だけだから、これは字幕版からのファンの特権。コロナがなければ、大ヒット御礼舞台挨拶なんかもあったのかな……

— イセザキ (@isezaqi) May 24, 2021

銀座ガスホールでの試写会で。
世良さん御本人が登壇、ベレッタ1マガジン連射して退場されました。かっけぇ…
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/IuBClDBF7N

— あなぐらむ (@G08u26n) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

何度もツイートしている気がするけど

「月子」

こういう映画を観られるから、都会から離れられない。 pic.twitter.com/AuPwRhGIV0

— れい Rei (@theatre_grenat) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
今はなき松原団地の映画館で観たゴジラvsデストロイア
子供ながらゴジラの最期のシーンは神秘的で感動的でどこか物悲しくて寂しく感じたのを今でも覚えてる pic.twitter.com/yv7ZaPNFt0

— 少年ゴジラ@FCイベ両日に出現! (@FateBlight) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
自慢ってほど古くないけど、午前10時の映画祭(TOHOシネマズ難波)で2010年12月17日に『ベン・ハー』、翌日18日に『アラビアのロレンス』。2日続けて合計8時間。どちらも満席で、食い入るように観てた。 pic.twitter.com/aS6e3K5G7C

— hisashiBLACK (@hisashiblack) May 23, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ロバート・クレイマー『われらのナチ』。

— jf×3 (@jfjrjmsjlg) May 23, 2021

『ダークナイト・トリロジー』
至高の映画体験でした。
あわよくばIMAXでも観てみたい。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 #そのシリーズ全て劇場鑑賞した映画 pic.twitter.com/eF5T4jfvBz

— sarugao@メイン垢 (@sarugao4) September 30, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
スピードワゴンの存在がカットされてて、いまだにDVD化もしてない、映画「ジョジョの奇妙な冒険ファントムブラッド」
公開初日に舞台挨拶二ヶ所を梯子して、アミューズCQNの方でこれからまさに現場入りする奈々ちゃんとエレベーターでばったり会ったのもいい思い出 pic.twitter.com/miOKVv1RmS

— Masa(まぁさ) (@masa0121) March 9, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『キングダム』監督:ラース・フォン・トリアー
元々はデンマークで放送されたTVドラマ
渋谷SPACE PART3でオールナイト上映されたのを観ましたhttps://t.co/wmVqoBAtoj 
まさか続編が作られているとは
続編作る気あったのですね pic.twitter.com/tQD7LNO8m9

— やしろ (@y_for_ayane) February 28, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
中学生のころ、最初の閉館前の恵比寿ガーデンシネマで観たこの映画が、私の旅好き、ロードムービー好きの原点です。 pic.twitter.com/YwsgQhFdoV

— 簡易型東北民 (@instant_tohoku) February 28, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ブレードランナーをリアタイで鑑賞しました。
当時は不人気作で映画館も混んでいなかった事を思い出します。
サイバーパンクに多大な影響を与えた映画でサイバーパンクと言う世界は
ブレードランナーの様な近未来社会を
描いた作品であると形容される事もある。 pic.twitter.com/m9QGgqrTPB

— ヒロリン〜常磐の青い彗星〜 (@Subaru555Grb) February 28, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

今どうか判りませんが、家の最寄り駅を通る鉄道沿線の、最寄り駅から幾つか先の駅の近くに、いわゆる「名画座」があり、学生時分の一時期、定期とバイト代握り締め通いました。

有難いことに入れ替えがなくて、黒澤明監督の『隠し砦の三悪人』は繰り返して二回…

— 木ノ下 朝陽 (@KINOSHITA_Asahi) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
当時、平日休みでやる事なかったので映画ばかり観に行っていたのでこんなの金払って観たんだぜ!一応スティーヴン・キングの初監督作でエミリオ・エステヴェスが主演、
「激突」の劣化ホラーバージョンみたいな内容、 pic.twitter.com/AOPaPe7yFG

— 死鯔 (ですぼら) (@bccp6e) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

イントゥ・ザ・ワイルド

人生で1番心が震えた映画。映画館であんなに泣いたのは初めてで涙を止める事ができなかった。大自然の映像は圧巻だった!半券と当時の新聞広告は今でも大事に保管しています。 pic.twitter.com/WYQ1S3jUCr

— かなう (@shcac5) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
あの日は「いかレスラー」G1クライマックス決勝@両国のはしごをした。 https://t.co/rwJ5cDMrxp pic.twitter.com/0Kol8Vr3hq

— テルイ・ゴディ (@IzzatLove) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

やはり事前に期待しまくり前売り券購入までして観に行った
実写版デビルマンですね

…劇場鑑賞中に私の周囲がどよめいたのは
永井豪先生が出てきたシーンのみでした pic.twitter.com/jAlFxjKNl8

— きゅうざく (@MS05_KYUZAKU) February 27, 2023

シネコンの開館日に、一番売りにしてる劇場で、売りのドルビーアトモス3D字幕版を鑑賞できたので。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/DrY5sIvBQX

— 昼行灯 (@gamconp) February 27, 2023

『青春の殺人者』 あらゆる意味できらきら輝いていた長谷川和彦初監督作品 公開当時レンタルビデオ店はまだないが劇場も入れ替え制もなかったので繰り返し観て翌週も劇場に通うことに… その年の映画賞総なめにした作品️#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/RUkML19i6l

— northmarine drive (@marinedrive59) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
酷かったよ(満足げ) pic.twitter.com/XoCiEagU3V

— カシノキ (@threewolf0033) February 27, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画#幕が上がる
初めて同じ映画を劇場で何度もおかわりしたよ。 pic.twitter.com/6JzzJZcENo

— 笑ってる時が一番幸せ (@Tagawa009) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ボクの場合は最初に出てくるのはコレです~
( ・・)ノ

大劇場で見る、圧倒的迫力のロケット発射シーンに、思わず口を開けて劇場で身をのけ反らせた覚えがありますwwww ️ pic.twitter.com/sEUJIvfhCm

— 若 (@hiroki_wakamoto) February 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました