国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

学生の頃ふらっと入った映画館で。今でも大好きな作品です(>ω<*)

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画#映画 #バズラーマン pic.twitter.com/jFbdv723nL

— あつ子 (@atsukojirushi) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
京都みなみ座でドアーズ/まぼろしの世界。
すべては滅びても、詩と歌は残る。#TheDoors pic.twitter.com/3t4yc1S5Lm

— TELSTER (@Telstar57502593) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

『アンダルシアの犬』
ずいぶん昔に、パルシネマ新公園がどっかで観た。 pic.twitter.com/NIGVEM17gd

— アキラさん (@killertune_) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

映画館て見た映画で途中て帰りたいと思った pic.twitter.com/JqijY6k5YL

— りろん (@RINTYANRIMIN) February 26, 2023

この4作は大きなスクリーンで観れて良かったと思う

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/tVx9XjSHM6

— ろくでなし (@cOhI4c4LTpgtC7R) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
新作じゃなくて旧作版のモータルコンバット 当時はまだゲーセンでも稼働してる筐体があって、当然ファンが見に来ていた 友人らと「アッパー決まったら『excellent!』って叫ぶよな!」と言ってた思い出 ちゃんとそのシーンがあってファン嬉ション pic.twitter.com/pgqyPfWt78

— U-036️️ (@u_036_jp) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
私も『七人の侍』かな。昔の池袋文芸坐で黒澤特集やってたのを観に行ったの。
ほぼ満席だったんだけどお客さんがほとんど男性で、男子トイレに行列が出来てるのを見たのはあれ以来無いなあ。

— ぽぽん (@popon1192) February 26, 2023

「ヘヴィ・トリップ〜俺たち崖っぷち北欧メタル!」
公開日シネマート新宿に集まるメタラー、配られるサルミアッキ、上映中の爆笑と上映後の拍手#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Xa6DfXFsjF

— 仁絵.:*・'(*゚▽゚*)'・*:. (@mopparajin) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
先行試写会で観た衝撃たるや・・・ pic.twitter.com/15NdKPwemm

— 堀 道楽【永遠の蒼】(SD連合栃木支部 ) (@horidouraku) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/cXm4bTNjnf

— カールチャンネル I️SPN ️DD HQ ハイ・ボルテージ (@Curl800) February 26, 2023

ラジオアクティブ・ドリーム/アルバート ピュン#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/zGhYyW3TX3

— スポーツ大佐 (@loom_a_lomo) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

金払ったんだぞ!!! pic.twitter.com/C0oHpXluCM

— コンスコン (@12_RICK_DOM) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
まだ4DX劇場が名古屋中川と小倉にしかなかった頃
新幹線で名古屋に行き、知人に車を出して貰い見に行った
パシフィックリム 吹替&字幕
私もイェーガーに乗った気分が凄かった
終演時に拍手湧き起こってた
4DXで同じくらい感激!興奮!したのはあとはガルパン

— 由佳ゆか‍️LOVOTべるかなちゃん (@YukaBerkana) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
居酒屋ゆうれい。
当時配給か何かが揉めた?とかでデカい劇場でやってなくて、凄い小さい急ごしらえみたいなスクリーンで見た記憶。でも満員。隣の婆さん軍団が食べてた稲荷寿司の匂いが充満してたのとw、新人西島秀俊の可愛い兄ちゃんぷりも凄い良く覚えてる。 pic.twitter.com/k8o4PSeach

— うちマタ (@toshichang47) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
映画館という空間で体感できた事を心から良かったと思えた作品。
I'MAXの爆音上映で観賞できたらもう何も言うことは無い至福。
ビデオレンタル店で流れていた予告を観て、これは映画館で観なくてはいけない作品!と思ったのは間違いではなかった pic.twitter.com/ecH4QQRsut

— ダイロウ(プロフ変えやすくして) (@Dairooo531) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

ウルトラマングレート
生まれて初めて映画館で見た映画です️ pic.twitter.com/F4K2VU7rbv

— あるま (@alma041986) February 26, 2023

そらもうアレよ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/bqFgNiTmcU

— アバラカベッソン (@HzwB7OMir1pBFlo) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

1997年の年末公開で、幸運にもその年の1月に運営開始したばかりの東京国際フォーラムでの試写会イベントに当たって見に行ったメン・イン・ブラックですかね(笑)https://t.co/rpttFKYC2I pic.twitter.com/xMm9N2OqGY

— なぞのエージェント (@nazono_agent) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
天才アカデミー

「アイアンイーグル」目当てで映画に行ったので、それだけ見て帰ろうとしたら、映画館のお姉さんに「同時上映だし こっちも面白いから見て行きな」って引き止められた

帰りにお姉さんに感謝したっけ pic.twitter.com/F1cklVFaST

— やっく (@yakku_7) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
これかなぁ
序盤でウテナが「男だなんて言った覚えはないぜ!」て怒気をこめて言うシーンがかっこよすぎて思い出すだけでいまだに泣きそう
まさか車になってしまうとは pic.twitter.com/fPg5IfOTGM

— 濁 / 獨 (@khaiwaleng) February 26, 2023

ジョニー・デップのファンになった作品
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/icwD9biniC

— あの (@anomomo) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

1998年2月公開:パーフェクトブルー
2000年6月公開:人狼 JIN-ROH

パーフェクトブルーは昨年閉館したテアトル梅田にて
監督舞台挨拶を観れたキセキに感謝

攻殻機動隊ではキャラデザ、作監であった
沖浦監督のデビュー作品ケルベロス・サーガの
アニメ化に感動 pic.twitter.com/4orOEoquZJ

— ガーベラ (@layer01_weird) February 26, 2023

今日、2回目を家族と見てきた。

子供も大きくなったし、
家族で映画館で見るのも
コレが最後かも。

ありがとうSSラージャマウリ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/M2JpM7C6LD

— あふぃねっち (@afinecchi) February 26, 2023

舞台挨拶もある映画は初。#福島潤 さん、#小林裕介 さん、#瀬戸麻沙美 さん、#日高里菜 さんのトーク面白かったな〜。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/eNN27BY7N1

— ペペロンチーノ (@ppon_t_no) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
テアトル吉祥寺で、『ゾンビが街にやって来る』
「ラビッド」「地獄の謝肉祭」「ゾンゲリア」「サンゲリア」「ゾンビ」の5本立オールナイト。
ボディソニックだったので、眠くなると椅子が揺れて起こされました。

— Abe Takuya (@AbeTakuya3) February 26, 2023

七人の侍、用心棒、椿三十郎、隠し砦の三悪人を「午前10時の映画祭」で劇場鑑賞できたのホントめちゃくちゃ最高だった
周りの観客も一緒になって笑うし、テレビ画面で見るより50倍くらい面白く感じたホント
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/aMVOY7KB0l

— カーチスの野郎 (@marvel55562) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
やっぱアベンジャーズシリーズをイッキ観したことかな。
1日早くエンドゲームを観れたことも含めて最高の1日だった。 https://t.co/x7NpJoVitZ

— REN (@BobKarateren7) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
エヴァの旧劇場版
なにが起こったか分からず、ゾンビみたいになった人たちと一緒に劇場から出てきた

— うつほ (@utuho_h) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
円盤化されてないしな!なお内容 pic.twitter.com/Q58hCwREBF

— ゆたぽん (@yutaponkun) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

コンビニの店長やってた頃、仲が良かったジャマイカ帰りの女性のお客さんと一緒に観に行ってきた。
わりとお客さんと公私混同して付き合うタイプだったから、ほかのお客さんとも甲子園に野球を観に行ったり飲みに行ったりバイク屋さんを紹介したりしてたなあ。 pic.twitter.com/j1L2bomWy8

— こばぴー (@kobapie) February 26, 2023

母上と有楽町駅付近の映画館で初めて観た映画なんだけれどまさか実話だと思わなかった。16年生き別れた兄弟妹が再会した感動系なのに断片的にしか覚えてない。#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/PeibQFM1jH

— 緋守まこと (@makotohikami999) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
大学の映画館(この時点で自慢)で鑑賞 pic.twitter.com/2vfS1s3tSA

— よむよむ (@46yomu) February 26, 2023

「イノセンス(押井守)」。

まだ確か、ギリギリ学生だった。攻殻機動隊自体を知らなかった。CMだけで観に行こうと思えた、最初で最後の作品だったんじゃないかしら。

うちには限定盤のガブがいる。
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/2pC7KHD4az

— みつき (@kuonmitsuki) February 26, 2023

『ピノキオ964』多分初めて観た爆音上映。その後観た爆音はここまで規格外ではなかった。途中退席者続出!内容は全く憶えてないが音がデカ過ぎて金属音に聞こえる吐瀉物は憶えてる。 #劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/X96L0gduhU

— せんきち (@SENKICHI71) February 26, 2023

A Y.M.O. FILM PROPAGANDA#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

1999年にリバイバル上映したときにシネパトス銀座に行きました(´ཫ` ) pic.twitter.com/eRgUzQ9ORN

— まふすかや (@mahusukaya) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
オトフリート・プロイスラーの『小さい魔女』
小2で出会い十年経った今も多分これからも読めば歳の感覚を思い出す児童書の映画化
嬉し過ぎてイメージが…とか世界観が…とか一切思わず
ただただ何とも言えない温かい時間だった#小さい魔女とワルプルギスの夜 pic.twitter.com/QzanGuDcAG

— はるまきとしゅうまい (@harumakishu_mai) February 26, 2023

『アウトサイダー』
今も活躍する俳優陣がたっぷり出演してた(ブラッドパックと呼ばれてる)

C・トーマス・ハウエルが好きやったなぁ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/J0bDvhORPc

— きりぃPPPPM (@Kiriy_104) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
正月に父親が連れて行ってくれた。超満員で立ち見となったが夢中になって観ていた。
クライマックスシーンで「おい、席が空いたぞ」と父に言われ座席に移動。おかげで伯爵の最期を見損ねた…
併映は「フーテンの寅さん」。地方はアバウトなのだ(笑) pic.twitter.com/uxHPDUGbw3

— 帽子屋(マッドハッター) (@madha5) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

人生で観てきた全ての #映画 作品。

映画の内容だけでなく、あの時あの場にいた事を含めて、良き思い出になったからである。 https://t.co/KUy6sY4Lxm

— ドリル漢 (@DoriruotokoG) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

平成モスラかなぁ特に2は
幼心に劇場で観たのをハッキリ覚えてるんだ pic.twitter.com/LHQygVH3zQ

— @️ (@yuaraukgaki1212) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『未来忍者』を東京国際ファンタスティック映画祭'88で。この時はこれから日本映画が変わると本気で信じてました。 pic.twitter.com/4p1Rn1LTm7

— 緑色小巴 ️ (@hirotomilkyway) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
楽しすぎて3回観に行ったw
語録出る度に劇場の中でクスクス笑い声聞こえるのとか楽しかった! pic.twitter.com/BxWhUHNoRe

— ミド0071 (@midu0071) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

空の境界 矛盾螺旋

劇場版のあの演出をリアルタイムで観た衝撃は忘れられないよね pic.twitter.com/r0LfNOVxHn

— アイ (@kagami_ai1010) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
東宝クレージー映画第1作
「ニッポン無責任時代」
当然リバイバル上映ですが、
クレージー映画をフィルム
鑑賞出来たのは感無量でしたね! pic.twitter.com/bTsf7YTcXi

— 赤ずきんフミちゃんのリボン (@looney1940) February 26, 2023

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
マイスモールランド

TLにプロモーションが流れて来たのを見逃さなかった自分の感性を褒めてあげたい pic.twitter.com/hgPAgpKiOt

— おりたに (@oritanixxx) February 26, 2023

「ウォー・ゲーム」

なぜ見に行った?
なぜハマった?
なぜ今でも見返す?

大スクリーンで世界戦争シミュレーションの結果を見たのがリアルだったのかな

小さな画面ではアカン映像があると思います#劇場鑑賞したことを自慢したい映画#ウォー・ゲーム pic.twitter.com/nQsqxOBWG3

— ぱんでらいおん (@pandelion999) February 26, 2023

ミッション・イン・ポッシブル
まだシネプレックスのない頃ですね
劇場で違う人と3回観たね️CDも購入して数えきれないほど見たから頭の中でフラッシュバック可能#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Qmnf8cwSbj

— ちんねんちゃん (@HideyukiJun211) February 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました