国内

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Prime Video:アベンジャーズ/エンドゲーム(吹替版)

Post

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

トレンドのこれ、圧倒的にヒックとドラゴンを3Dで観れたこと。あの日たしかに私はトゥースの背に乗って空を飛んだのです

— ぱやち (@payachi) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『吸血鬼ハンターD』
新作の映画も良いのだが
旧作は神がかって良かった
つっこみ所はあるけれど
塩沢Dは正義だった(  ̄▽ ̄) pic.twitter.com/OkrXbESWgI

— 錆寝(さびね) (@sabineko69) May 24, 2021

キングスマンを川崎で観た時、他の劇場ではドン引きだったと評判の例の威風堂々のシーンで観客総大爆笑+拍手が起きており「さすがKAWASAKI」と思いました #劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— はなまるかけだしうどん (@kakedashiudon) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
初「ダークナイト」をアメリカで観た。
妙なリアル感があった。
ただ字幕がなかったので詳細は理解できず。
もう一つは「ガンダムF91 」。
よく観に行ったと当時の自分を褒めたい。

— 竹下真澄 (@masumitakeshita) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

これは完全に『2001年宇宙の旅』。特に冒頭の永遠のような暗闇。あの人類の夜明けの感動は映画館で初めて得られる経験なのではないかと。 pic.twitter.com/YcoiVQPWw3

— 塩犬 (@sakutaro_39cb) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

自慢になりますかねこれ… pic.twitter.com/PGfRoRheLH

— 神楽こはな(野球らくがき) (@FUTENE8960) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
デート・ア・バレット
東京でも4箇所しか公開されてなかったかなりレアな作品
(劇場作品と言えるかは微妙だけど…) pic.twitter.com/FoW84Cptte

— ORB (@orb_brave) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

吉沢くんの初主演映画。
自慢というか何というか…DVDが発売延期されたまんまになってるの。
あれ、どうなってます?

馬鹿馬鹿しいけどすんごく良い映画なのに上映してる映画館が少なすぎて大阪やら京都やら飛び回って観てたよね。 pic.twitter.com/wTP52q1dET

— こはる (@mcmiima) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
この映画と空手バカ一代の影響で某有名会館に入門したからある意味人生を変えた映画。同時上演はジャングルの王女ニーナだった。(北海道では) pic.twitter.com/6CsLr9Kml6

— toyo@屋台は終了しました (@toyoken194) May 24, 2021

インフィニティウォーをジャパンプレミアで、エンドゲームをマラソン上映で見れたのは奇跡だと思ってる

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— こうへい (@yuriyuri1477) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
揺れる…
とにかく揺れる…
2時間揺れっぱなし…
ボコられるボコの気分にも浸れる、そんな素晴らしい映画がこちら… pic.twitter.com/cnVSGl0uOY

— ひ~やん (@BkbO5LH3ZzCcGVL) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

飛騨山中・吊り橋のこのシーンで、近くの席にいた親子連れの父親が「おおっ!」と驚いていた。#ガメラ1#平成ガメラ pic.twitter.com/cZQWGqZOFi

— ギョクセンヒロジ (@tamagawaya_uc) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
映画 シングを 娘と 見に行った事
スケールなの大きさといい 登場人物と声がピッタリ'' コアラは ウッチャン!
声優の豪華さストーリーも感動
思わず (´;Д;`)最高でした️ pic.twitter.com/p6ogC4YyCV

— Sara Sara (@Kumi70921358) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『パンダコパンダ 雨ふりサーカスの巻』
自分がアニメ好きになるキッカケになった映画
当時近所の子供の中での熱狂がすごかった pic.twitter.com/V2VH5iwh4Y

— くさやん ︎*゚ (@kusayan113) May 24, 2021

エコール

オチがある意味ホラー
パンフレットは良かった
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/ABgJ18c5jC

— ひかげもの (@hikagemono00) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
エンドゲーム。
キャップがハンマー持ち上げる所とアッセンブルのシーンで前後左右の知らない外人ファンと盛り上がったの忘れられない。 pic.twitter.com/7GL14iFvDn

— シンマガ (@O248523251111) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『学校の怪談』
親に連れられて初めて劇場で見たと言うか、初めて実写映画をフルで見た作品!
それまでは子供だったので、アニメしか見たことが無かったので本当に映画好き人生が始まった最高の映画 pic.twitter.com/hIMzNGQpkv

— ルシルフ (@lusiluhu) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
スパイダーバースとKOM劇場で見てない人間には一生マウントとってこうと思ってるよ pic.twitter.com/CdcNahPXZn

— やまだなおこ@️ (@yamadanaokosan) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ビルマの竪琴スイートメモリーズ銀河鉄道の夜 の三本立て

劇場…というか公民館のような所で真夏で冷房の効きが悪く、途中で飽きた子供らが泣き叫ぶ地獄のような環境でよく全編見たなという思い出w

— エリ介(エリー)️土曜日東チ11b「FRACTAL」 (@elizabethkaya) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
️何度もテレビで観ているのに️劇場で鑑賞(リバイバル) pic.twitter.com/mPe2acBZuz

— naonon (@nao06484503) May 24, 2021

マノエル・ド・オリヴェイラ『繻子の靴』
アテネ・フランセ文化センターを劇場と呼んで良いのかわからないが……。
日本初上陸、6時間50分の超大作をこの目で観ました。凄かったです。多分、5〜600人くらいしか日本で観てない。
次の上映はいつになるのだろうか。

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/m0s35QTCYj

— カラシニコフ4700 (@kalashnikovread) May 24, 2021

押井守監督初実写作品「紅い眼鏡」(97年)。模型情報かアニメージュで知り、名古屋のシネマスコーレで上映された際に、父親同伴で観た思い出。
 観賞後、蕎麦を食べて帰ったw
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/jF7cXJqzYj

— 田畑エトセトラ (@tabataetc) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
映画『聲の形』inner silence 上映
2017年 立川シネマシティ

特別に素晴らしかった

BDに収納されているInner silence版(台詞・効果音・日本語字幕なしの、音楽のみ)の上映会

特別上映企画ページhttps://t.co/rhoVYk6FwM pic.twitter.com/5sYxr3TBUQ

— 緑の屋根 (@KawasakiOmiya) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
これのリバイバル上映 pic.twitter.com/I0pPTza330

— あんきも (@ankimo_matsuri) May 24, 2021

クラッシャージョウ、
ジョウのチームが宇宙ステーションでの入国手続きを終わらせた後に入ってきたのが吾妻ひでお先生だった時に場内爆笑

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/QCi7uxcmmO

— おげまる(単なる珍曲好き) (@ogemaru) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

爆音で聴いた“毛皮のヴィーナス”がとにかくかっこよかった。 pic.twitter.com/WLzqsFfqr1

— あちゃ (@yukinoyado333) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

全く出てなかったので挙げとく。 pic.twitter.com/MzCWkte8KZ

— 北小金 葵 (@kitakogane_aoi) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

今石洋之初監督長編「デッドリーブス」。
今はなきテアトル池袋だったんだよなぁ……
ダイヤでもシネリーブルでもなく……

あと「若おかみは小学生!」をガチ初日に見たというのも自慢できるかな。封切時点では1週間しか上映予定なかったんだよアレ。

— 1/7もじのイチ【の10】 (@_darkn_s) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

カウボーイビバップ 天国への階段

小さい劇場だったけど、スクリーンで観ておけてよかった。2、3回ぐらい観にいった。カウボーイビバップ最高だった pic.twitter.com/0B3jfVmGJD

— naveffy #たきちゃんず。#ymfc #Rico,chère #チームあざとい (@naveffy) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『12人の優しい日本人』
『シコふんじゃった。』
作品は驚くほどに面白かった。
客席は悲しいほどにガラガラだった。 pic.twitter.com/3CokBRWFeF

— Saitoh Masaya (@MS3110) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
2本立てで観た。 pic.twitter.com/okX3lyDAxj

— StudioNello(スタジオ・ネロ) (@ran925) May 24, 2021

やっぱりこれ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/hmQomWk8uz

— ポンコツ管理人ふじ (@fuji_seitaiblog) May 24, 2021

渋谷シネクイントで鑑賞したこれ。
最後、劇場内拍手喝采だった!

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/oKPAQPqkXX

— masa kobya (@masa_kobya) May 24, 2021

機動警察パトレイバー 2 the Movie

浪人生の秋、一人で観に行ったな…#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/gRW2R3e9j3

— 西鎮 (@xi_zhen_ivUT) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 最近も観たけど、最初は小学生のとき、親に連れられ映画館で観た!よくわからなかった(笑) pic.twitter.com/1UjzsJZJXU

— Moriarty (@asa_nisi__masa) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

4年前にシネマート新宿で「メトロポリス」を活弁と生演奏で観賞。この日は全座席が埋まるほどの超満員だった。 pic.twitter.com/VEX4viW8MJ

— 倉希あさし(別名義:一希児雄はじめきじお) (@AsashiKuraki) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
ハリー・ポッターと賢者の石()
20周年記念上映
当時は見れなかったからしてくれてすっごく嬉しかった pic.twitter.com/ZbLbpLxQLA

— . (@ni_vu_) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「風の谷のナウシカ」
コロナ禍でのリバイバル上映とはいえ、まさかスクリーンで観れるとは思わなかったよ。 pic.twitter.com/Xn12z6X1eH

— サヨコ (@sayococco213) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
僕のヒーローアカデミアTheMovie二人の英雄

まじで、ストーリーのレベルが高い。

— おやおや (@Oya17Oya) May 24, 2021

「サンダ対ガイラ」

なんせ2歳代で初めて観たスクリーンちゃんとラストを覚えたつうのは、よほどインパクトあったんだろうね#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/xhXCpm9EBY

— ふー (@doublemint385) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
マイケル・ジャクソンのTHIS IS ITかなぁ、、頑張って公開初日の一番最初の時間に見た思い出!! pic.twitter.com/W6bfLx1LrY

— りさこ (@Ri_kowaza) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
『酔拳』
『蛇拳』
『蛇鶴八拳』
映画館を出ると同時に、皆マネしてた。

— ジンノ・ヒロノブ (@tsurutsurukichi) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
何が1番3Dの恩恵を受けてたかって、食いちぎられて海中をフワ〜っと漂ってたቻンቻンがですね pic.twitter.com/yOqh7xetP1

— まこてぃ真琴屋 (@makotoya_yusetu) May 24, 2021

パンフレットもうひとつ買っておくべきだったやつ#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/YbFD3mfYgl

— てい (@D6XG5qhz0z7scaY) May 24, 2021

「サンゲリア」観客は私と友だちの2人だけ
「ベルサイユのばら(実写版)」姉と行ってお子ちゃまだからとサービスでポスター(漫画版のやつ)貰えた
R指定って何?な時代#劇場鑑賞したことを自慢したい映画 pic.twitter.com/Tbui8GcBkG

— ︎まー︎ (@Mah4946) May 24, 2021

#劇場鑑賞したことを自慢したい映画
「バーフバリ伝説誕生」17年4月丸の内TOEI
当時まだ国内数館しか上映されていなかった、インド歴代興収No.1映画
その後、続編、完全版・応援上映とハマっていくとは、まだ知る由もない
タマンナーのお腹にこの時一目惚れして、これ以降ずっと埋まりたい欲で生きてる pic.twitter.com/ZtqVgh34BA

— ニカワしんちゃん (@Nikawa101) May 24, 2021

旧京都みなみ会館の第一回怪奇Night

「帝都物語」でHPを削られ

「地獄」でMPを削られ

「マタンゴ」で精神を削られ

あんなにヘトヘトになったイベントは、未だないわ(^^;)
#劇場鑑賞したことを自慢したい映画

— 郷音 (@ko_ekf) May 24, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました