国内

#もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

スポンサーリンク

Post

ロバート・アルドリッチ『ロンゲスト・ヤード』×ジョン・ヒューストン『勝利への脱出』 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て ふと思いついた、ベタながら人気出そうな組み合わせ(^^)

— brzm505 is Nobody (@brzm505) July 3, 2013

エミール・クストリッツァ『アンダーグラウンド』×ウォン・カーウァイ『グランド・マスター』 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て この2本を結ぶキーワードは、ある映画監督の遺作(と自分は思ってる)

— brzm505 is Nobody (@brzm505) June 13, 2013

#もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て スプーン一杯の幸せ想いでのかたすみに 前者はサンミュージック、後者は文学座との提携作品だったのかな?寅さんの共同執筆者だった宮崎晃さんの監督作品。よく考えたら、リリーさんとワットくんの道ならね恋の話じゃないですか!

— ゆ〜 (@y0uuuuuuu) June 9, 2013

『プラダを着た悪魔』、『ザ・マペッツ』 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— はいろ (@A2hyro) June 7, 2013

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟
大決戦!超ウルトラ8兄弟 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— ベノワ・ザ・ネクスト 自称適合者=デュナミスト (@BenoitTheEchidn) June 3, 2013

ゾンビドーン・オブ・ザ・デッド #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— ぺぺろん (@Peperon_C) June 3, 2013

プライベート・ライアン と ブラックホーク・ダウン #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て
堪らんだろうなぁ(//////)

— テリヤキ (@teriyaaaa) June 3, 2013

「時をかける少女(大林宣彦)」「時をかける少女(細田守)」 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— MOOK【STUDIO(さらにいくつもの)MOOK】 (@STUDIOMOOK) June 3, 2013

「マイマイ新子と千年の魔法」「アリーテ姫」 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— MOOK【STUDIO(さらにいくつもの)MOOK】 (@STUDIOMOOK) June 3, 2013

「ぼくらのウォーゲーム」「ディアボロモンの逆襲」#もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— 閣下@休止 (@Godzilla0414) June 3, 2013

「イージーライダー」、「トゥルーロマンス」 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て
デニス先生祭り

— KENGELBERG (@kengelberg) June 3, 2013

『昆虫大戦争』と『ブラッダ(TVM)』 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て リメイク扱いになっていないけど筋運びがそっくり。後者の米TVMが前者の日本映画を下敷きにしていることは歴然。

— the_spoiler (@don_jardine) June 3, 2013

宇宙戦艦ヤマト、SPACE BATTLESHIP ヤマト #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て
比較して楽しんでね!!!

— YYGZ (@YYGZ) June 3, 2013

陰陽師 HERO-英雄-  #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— Shizuka(静) (@komitikonomiz) June 3, 2013

小林サッカー マネーボール サッカーと野球! #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— Shizuka(静) (@komitikonomiz) June 3, 2013

白いリボンとアムールをハネケのパルムドール受賞作2本立てとして新文芸坐で是非 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て タグの主旨ちゃう…

— 阿々島将業務連絡のみ (@naozane) June 3, 2013

トランスフォーマー・ザ・ムービー 超時空要塞マクロス愛・おぼえていますか  #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て 労働基準法違反作画

— アドラン (@AUDRON15) June 3, 2013

#もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て  ”燃えよデブゴン”と”燃えよドラゴン”

— Chizuru (@Drivingwire) June 3, 2013

#もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て
『マーターズ』、『セルビアン・フィルム』

— Yutaka Kobayashi (@kobayandayo) June 3, 2013

“@masked_rider_t2: AtoZ 運命のガイアメモリ
MOVIE大戦MEGA MAX

#もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

なんかもうワシはWと坂本監督が好きすぎる。”AtoZ 運命のガイアメモリと仮面ライダーエターナルの2本だてもお勧め

— はむはむ (@hamriderw) June 3, 2013

ゴジラ(1954)
ゴジラ(1984)#もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— アルティマ (@YoneRyuSan528) June 3, 2013

#もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て
劇場版仮面ライダー555パラダイス・ロストと劇場版忍風戦隊ハリケンジャーシュシュッと THE MOVIE

— 鎧の勇者 (@Yoroinoyuusya) June 3, 2013

最高だ! RT @youitou11: 『96時間』と『コマンドー』 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— ほんやら (@yamasoki) May 31, 2013

「惑星大戦争」と「宇宙からのメッセージ」 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— 子犬のピンチヒッター(KKO) (@humrock) May 29, 2013

「必殺 恨みはらします」と「子連れ狼 三途の川の乳母車」 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— 三目犬in酸性雨@UDO (@hurryw) May 29, 2013

『スター・ウォーズ』と『ブレードランナー』#もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— うどん権 (@udonge1519) May 29, 2013

『リーヴィング・ラスベガス』と『フライト』#もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— 濁山Taylor-JOY太郎 (@DiRRKDiGGLER) May 29, 2013

『タクシー・ドライバー』と『ゆきゆきて神軍』#もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— 濁山Taylor-JOY太郎 (@DiRRKDiGGLER) May 29, 2013

「クロユリ団地」と「スペル」 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— 渡邊正悟 (@elshogo) May 29, 2013

『ゾンビコップ』
『ヒドゥン』
#もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— チャラン・ポランスキー (@Chalanski) May 27, 2013

メイベル・チャン(チョウ・ユンファ)『誰かがあなたを愛してる』×アレキサンダー・ペイン(ジョージ・クルーニー)『ファミリー・ツリー』 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て 伊達男らしからぬ、情けなくも愛しい走りっぷり…

— brzm505 is Nobody (@brzm505) May 26, 2013

#もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て 原作エルモア・レナードによる大人のクライムサスペンス2本立て ジャッキー・ブラウン、アウト・オブ・サイト

— daiyuuki (@daisukesuzjapan) May 25, 2013

あにいもうと(今井正)/星と嵐(出目昌伸)

草刈正雄と秋吉久美子三浦友和とサラダガール(片平なぎさ名取裕子古手川佑子だったっけ?)興行上のメインはどっちだったんだろ?#もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— ゆ〜 (@y0uuuuuuu) May 21, 2013

#もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て ロバート・ロドリゲス タフガイと戦う女2本立て シンシティ、マチェーテ

— daiyuuki (@daisukesuzjapan) May 20, 2013

大人になるとわかるチョイス。 RT @brzm505: 石井裕也『舟を編む』×トニー・スコット『スパイゲーム』 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て トニスコの方は『アンストッパブル』でもいいかなぁ…いずれにせよ、自分の中では、これらの作品は繋がってるのです。

— eddiecoyle (@eddiecoyle1973) May 20, 2013

#もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て 怖い悪女映画2本立て、蜘蛛女、ハウスメイド

— daiyuuki (@daisukesuzjapan) May 20, 2013

夏八木勲さん追悼で。『牙狼之介』シリーズ。でも、フィルムがないか? #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— 紅藤 マイト (@spm74d69) May 12, 2013

追悼夏八木勲さん特集。
白昼の死角化石の荒野 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— Yoshio Ohhashi (@d0htanuk1) May 12, 2013

#もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て 『人間の証明』『戦国自衛隊』 前者は長門裕之の奥さんを寝取る一流会社の部長役、後者の長尾影虎は千葉ちゃんとの筋肉自慢… 夏八木勲さんのご冥福を心よりおいのりします。

— ゆ〜 (@y0uuuuuuu) May 12, 2013

マイケル・セレシン『ホームボーイ』×ダーレン・アロノフスキー『レスラー』 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て ミッキー・ロークのビフォーアフター…

— brzm505 is Nobody (@brzm505) May 7, 2013

#もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て 祭りの準備/突然、嵐のように 中島丈博脚本 による二本 そうよ、新婚旅行なのよ バンザーイ!

— ゆ〜 (@y0uuuuuuu) May 5, 2013

ハワード・ホークス『リオ・ブラボー』×キム・ジウン『ラストスタンド』 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て 『ラストスタンド』のシュワちゃんには、ジョン・ウェインの風格が宿っていた気がする。褒め過ぎかもしれないが…r^^;

— brzm505 is Nobody (@brzm505) May 4, 2013

「ブーリン家の姉妹」「エリザベス」 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— せんと (@eeefff1234) May 4, 2013

「紅い眼鏡」「Talking Head」 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— コージャ月村@無言の帰宅部 (@mugon001) May 2, 2013

マイケル・チミノ『ディア・ハンター』×ローレンス・カスダン『再会の時』 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て 今流れて来たツイートから、ふっと思いつきました

— brzm505 is Nobody (@brzm505) May 2, 2013

『マイティ・ソー』
『アベンジャーズ』#もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て
いやほらやっぱさね?

— JUN狼欒神社はどこじゃ (@laurant512j) May 2, 2013

「ロストボーイ」「ドラキュリアン」 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— Hat・A (@plasonic) May 2, 2013

何と言う完全なアゲてオトす作戦・・・(SAN値的に) RT @kirockyou 『ぼくの妻はシャルロット・ゲンズブール』『アンチクライスト』 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— yla@通り縋り (@SalixGracilist) May 2, 2013

『エンゼル・ハート』、『ディアボロス悪魔の扉』 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— はいろ (@A2hyro) April 25, 2013

コメント

タイトルとURLをコピーしました