国内

#もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

スポンサーリンク

Post

遠い明日神様なぜ愛にも国境があるの_百恵との交際を発表した友和が新境地を拓いた野心作噂の刑事トミーとマツで人気を博していた国広富之の初主演作で期待されたが、期待に反し劇場には閑古鳥が鳴いていたという…#もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— ゆ〜 (@y0uuuuuuu) April 24, 2013

『ありふれた事件』と『バッドルーテナント』 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— 切腹五郎 (@harakiricop) April 22, 2013

「トロル2悪魔の森」と「ザ・ベスト・ワースト・ムービー」 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— 瀬戸安人は静かに暮らしたい (@deichtinesson) April 21, 2013

「ロッタちゃん はじめてのおつかい」と「ロッタちゃんと赤いじてんしゃ」 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— 瀬戸安人は静かに暮らしたい (@deichtinesson) April 21, 2013

「コナン・ザ・グレート」と「キング・オブ・デストロイヤー」 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— 瀬戸安人は静かに暮らしたい (@deichtinesson) April 21, 2013

@Atsuko_100 一本立てが『雨に唄えば』なら、二本立てだったらどんなチョイスにしますか? #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— brzm505 is Nobody (@brzm505) April 21, 2013

「エボラ・シンドローム」と「放。逐」もしくは「葉問 終極一戦」 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— yuzukiri (@yuzukiri) April 21, 2013

「いますく抱きしめたい」と「ワイルト・ブリット」#もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て 學友熱演特集(笑)

— あなぐらむ (@G08u26n) April 21, 2013

ウィリアム・ワイラー『ローマの休日』×リッチー・ムーア『シュガー・ラッシュ』 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— brzm505 is Nobody (@brzm505) April 21, 2013

「シュガー・ラッシュ」からの「スコット・ピルグリム」も楽しそうだな。 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— 黒城 (@kokujou14) April 20, 2013

「コマンドー(日本語吹替完声玄田哲章版)」「トゥルー・ライズ(可能なら日本語吹替完声玄田哲章版)」 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— 黒城 (@kokujou14) April 20, 2013

ということで今さらだけど…『駆ける少年』と『ハッシュパピー バスタブ島の少女』生きる力を教えてくれる2本立て。これキネカ大森さんに直訴してみようかな。#もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— massando (@koiddon) April 20, 2013

カサンドラクロス クレイジーズ “細菌兵器に侵された街” #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— 和-752 (@Viper75G) April 18, 2013

サイレント・ランニング vs SW ep #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て ダグラス・トランブルのミニチュアワークとSWのそれ。とくに脱出カプセル放出のシーンを見比べて見てほしい。
3年前の映像としてネ。

— うっかり八兵衛 (@Sharon_Cylon8) April 18, 2013

アンドロメダ… ミクロの決死圏 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— 和-752 (@Viper75G) April 18, 2013

ピンクのカーテン 恋子の毎日 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て ジョージ秋山チャンピオンまつり

— 三回転半 (@Type_NOR) April 18, 2013

エクスペンダブルズエクスペンダブルズ2 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て 厚焼きステーキ二枚重ね的な

— two-too@めかおかめ (@two_too) April 18, 2013

「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」 「ゴジラVSビオランテ」 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— いるか (@7548iruka) April 18, 2013

秋田県大曲市でも同じでした。RT @kobaboo2001: 「Mr.BOO! ギャンブル大将」
「ルパン三世 カリオストロの城」#もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て
これは、群馬の片田舎で数十年前に本当にあったお話です…。

— 小原雅志 masashiobara (@masashiobara) April 18, 2013

リドリー・スコット『ブレードランナー』×マット・リーヴス『モールス』 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— brzm505 is Nobody (@brzm505) April 18, 2013

「間宮兄弟」「アフタースクール」 蔵さんだったらこの2本で。 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— 猫山まり (@rockneco) April 17, 2013

「エターナル・サンシャイン」「(500)日のサマー」 初日はentさんのトークもありで( ̄ー ̄) #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— 猫山まり (@rockneco) April 17, 2013

ダリオ・アルジェント監督の「サスペリアPART2」からの クシシュトフ・キェシロフスキ監督の「ふたりのベロニカ」 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て 単純にふたりの監督が好きなだけ。

— 三十郎 (@twodayzhiro) April 17, 2013

@nkisig 最近見たものでもよければ書いてみます…「僕達は世界を変えることができない」「ロボジー」 #オススメ映画呟け #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て 2作品とも何かをするために悪戦苦闘することになる人達の様子が伝わってくるお話。

— a.k.Ridge (@nkisig) April 16, 2013

この2本の組み合わせには痺れました。 RT @akimeku 「その街のこども」「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— a.k.Ridge (@nkisig) April 16, 2013

今もたまに見てます(^o^)(自分は書き込んでないけど) RT @sa_te_llite このタグ #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て 冬から楽しく見てたんですが、使ってる人いなくなっててわろた ので皆さんも使ってみたらいいと思います(´・ω・`)

— a.k.Ridge (@nkisig) April 16, 2013

チャールズ・チャップリン『ライムライト』×ティム・バートン『シザーハンズ』 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て 実はジョニデは未だにこの映画を超えられてないんじゃないだろうかと思う…

— brzm505 is Nobody (@brzm505) April 16, 2013

#もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て 『薔薇の名前』と『パフューム』 中世のおぞましい闇二本立て。魚や豚の血をまいてお待ちしております( ・ω・)ノ

— satty (@sa_te_llite) April 14, 2013

「道」×「ギター弾きの恋」「8
1/2」×「スターダストメモリー」 「第七の封印」×「愛と死」 「叫びとささやき」×「インテリア」 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— 小暮 宏 (@yapoono6) April 8, 2013

「ルシアンの青春」「さよなら子供たち」 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て 密告する側される側、ともに悲惨。

— 小暮 宏 (@yapoono6) April 8, 2013

『悲情城市』×『好男好女』 『乱』×『影武者』 『東京物語』×『秋刀魚の味』『ブライド・運命の瞬間』×『ムルデカ17805』 『八月の狂詩曲』×『海角七号 君を思う、国境の南』 『セブン・イヤーズ・イン・チベット』×『クンドゥン』#もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— フォルモサ_チョアへ (@_99445792) April 6, 2013

『パリ、テキサス』『ストレンジャー・ザン・パラダイス』 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— クルクルTL追えてない (@krttn78) April 6, 2013

「ブリキの太鼓」と「旅芸人の記録」お尻が痛くなりそうだけど… #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— なつめ (@na2me321) April 6, 2013

普通に『恋人までの距離』『ビフォア・サンセット』は見たい(>人<;) そしていよいよの『ビフォア・ミッドナイト』を迎え打つ! #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— あひょ (@ahyo_) April 5, 2013

『ギター弾きの恋』と『脳内ニューヨーク』はどうでしょ?サマンサ・モートンぎり! #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— あひょ (@ahyo_) April 5, 2013

このタグいいなー。そしてこの組み合わせ同意。 QT @akimeku: 「その街のこども」「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— なつめ (@na2me321) April 5, 2013

"Rushmore"と"打ち上げ花火、下から見るか 横から見るか" #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— Kiyoshi Hara (@discardedbacon) April 5, 2013

「いのちの食べ方」と「デリカ.テッセン」 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— blue moment (@veryAgogo) April 5, 2013

「狂い咲きサンダーロード」「Menace 2 Society」 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— Stupid Loser (@rotten_brain13) April 4, 2013

マイケル・チミノ『天国の門』×マーティン・スコセッシ『ギャング・オブ・ニューヨーク』 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— brzm505 is Nobody (@brzm505) April 4, 2013

フランシス・フォード・コッポラ『ワン・フロム・ザ・ハート』×レオス・カラックス『ポンヌフの恋人』 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— brzm505 is Nobody (@brzm505) April 4, 2013

「プラダを着た悪魔」と「シービスケット」 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— しの (@bianchino7) March 26, 2013

「ナインス・ゲート」と「ショコラ」 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— しの (@bianchino7) March 26, 2013

「 太陽を盗んだ男」と「野獣死すべし」 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— しの (@bianchino7) March 26, 2013

「 オープンユアアイズ」と「スカイ・クロラ」 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— しの (@bianchino7) March 26, 2013

「大誘拐」と「サマーウォーズ」 #もし映画館のオーナーになったら上映したい2本立て

— 山ともき (@08ma10mok1_a) March 25, 2013

コメント

タイトルとURLをコピーしました