国内

#実際にやったことがある映画のシーン

©マトリックス
スポンサーリンク

Post

#実際にやったことがある映画のシーン

ターミネーター2より

・鉄格子を抜けたあと、拳銃が引っかかるT-1000
・親指を立てて溶鉱炉に沈むT-800

— グレイひつじ (@901_hitsuji) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

ダンスしながら階段降りるやつ pic.twitter.com/ZZ4NuLXWwr

— ️‍イライアスTAIGA ️‍ (@mnlselvvigets5) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
夏場はほぼこれ pic.twitter.com/HogtNpMjpH

— 映画試写会情報かわら版 (@shishakai777) November 30, 2022

ETの指と指をつけるシーン(伝わるかな?) 友達とやったなぁ(笑)#実際にやったことがある映画のシーン

— ごえもん! (@gsJQOXLme4QwujY) November 30, 2022

まぁ、ここら辺りだろうな#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/2wOWOUjzg4

— ミッツ (@M0509N0829M) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

ターミネーター2のロバートパトリックが、走るところ。 pic.twitter.com/16GMGxRC5s

— こなちゃん(調子に乗ってはいけません。) (@Konachan100) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
『スタートレック』シリーズのミスター・スポックの…

『長寿と繁栄を』 pic.twitter.com/XnvHIYw7v1

— 猛毒ちゃん (@dera_kuro) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
『ブレードランナー』の割り箸のシーン pic.twitter.com/Xs7D4FICZW

— あゆぽ|x·) 引っ越し準備中 (@ayuthi) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

タイタニックのあれ

— yattokosa7days (@yattokosa7) November 30, 2022

シャツを後ろ前にして#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/7TuvzTBy4w

— nashio (@7RN1Jv8NXHnNYk0) November 30, 2022

「ベルリン天使の詩」
天使たちの溜まり場ベルリン州立図書館で黒いロングコートを着て徘徊しました。写真を撮れなかったのが残念。あと、酔っぱらいに絡まれた思い出も(^_^;)

ベルリンに行った年にベルリンの壁が崩壊したのも忘れられません。

#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/GV9Qb7qEMg

— 十貫坊 (@jyukkanbo_77) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

学校の椅子でやったよね
フラッシュダンス pic.twitter.com/xtreWc270V

— つけ襟D R E S S M E:::10/19-23伊勢丹新宿6F (@DRESS_ME_2015) November 30, 2022

雨に唄えば
子供のころ土砂降りの雨の中傘振り回して真似してたら親にめっちゃ怒られた。
今でもたまにやりたくなる(笑)#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/dTuRaMER5f

— 勇者 M (@aomimi28) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
「沈黙の戦艦」にてトミー・リー・ジョーンズ扮するストラニクスが仲間達と祝杯を上げた後指で口元を拭う仕草。
酒に限らずあらゆる飲物を飲んだ後コレをやります。 pic.twitter.com/wrMigQoijb

— ハンニバル (@ueyama502) November 30, 2022

よろしくおねがいしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!!!(タン!!!)#実際にやったことがある映画のシーン

— 季の子 (@o0kino_ko0o) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

デスノートのポテチの中にケータイとメモとえんぴつ入れて勉強してるふりするやつ。ワンセグ見てた。
今思うと誰から隠れてるのかも意味不明やし、ケータイベタベタになった。 pic.twitter.com/NoqgKf1nnI

— ズヒ- (@you_te_nai) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
「マッドマックス」
マックスターン pic.twitter.com/OXIglyc9op

— naonon (@nao06484503) November 30, 2022

何も取れないけどね #実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/gwlYJV3ge2

— トットテルリ(ぶんたん) (@buntan_20k) November 30, 2022

これしかなかった
今でもターミネーター2は色褪せない
…続編?なんのことでしょう#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/2j3y0hMDKc

— ネコ丸旅人 (@CatNeKoMaRuCat) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
バスタブでやりました pic.twitter.com/cNwg6kDUZ6

— 今夜もひとり猫カフェ (@hukuroucafemo) November 30, 2022

ドア開けるとき何回やったかわからない#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/h4PWwC6agC

— 迅 (@jinnnosuke) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

タイタニック

— ࿓ ࿓ まい ࿓ ࿓ (@chiwako2011) November 30, 2022

鉛筆でラーメン

#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/8KrT8LiPwr

— 洋介@岡山の虎人と獄一門はウンザウンザを踊る (@neEPMlT9i6PLvC7) November 30, 2022

バッキーが冷凍される前の鼻の穴のものまね。シビルウォーのエンドクレジットか何かの時の #実際にやったことがある映画のシーン

— とみひ (@gleehitomi2929) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

『ロッキー4』のこれ(ドラゴンフラッグというそうです)。

初めてやったとき(3回出来た)、腹筋めちゃめちゃ痛くなったけど、効いてる感ハンパなかった。

痛み治まってからまたやったら、やり方がまずかったのか、腰痛めたっけ(爆) pic.twitter.com/iDmyD7NO8o

— クレヨンかず (@fjwr691222) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
これ pic.twitter.com/ieU8xlyoLR

— 枝切り地獄の闇堕ち系Vtuberもどき赤歩 龍炎アカホ・リューエン (@akahoryu777) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
やった人も多いんじゃないでしょうか? pic.twitter.com/RCLexvjTTC

— Ander (@trooperander) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
最近やったのだとこれ pic.twitter.com/ZQiNFhdZcH

— すきゃまん (@Spider_Venom445) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

武具屋で木製のガチのヌンチャクを買ってしまったので、覚えるまで身体がアザだらけになった。 pic.twitter.com/Sj21n1MqVb

— Chin-gO))) (@halfromhell) November 30, 2022

実写版トランスフォーマーのガルバトロンの変形シーン 細かく分裂するのが結構難しい #実際にやったことがある映画のシーン

— けん / さわきた (@vinyllab) December 1, 2022

『A Star Is Born』のジャクソン・メインがお酒のジンを飲んでいるのに感化されて、生まれて初めて飲酒するのに、47.5°のジンを3杯(約500ml)飲んだ。
ノーパソに酒ぶち撒けて起動不能にして、翌日一日動けなかった。
自分がお酒に弱い人間だったら死んでたな(笑)#実際にやったことがある映画のシーン

— セローとだんきち (@serow_dankichi) December 1, 2022

義手のかわりにお箸を使って、やってみました。
超難しかったです。#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/bjKxRzR4Cq

— マルヤマテツヤ (@tetsumaru47) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
昔、ゲーセンのガンシューティングで2丁拳銃をしていた pic.twitter.com/RGbN18VHum

— Tohru_McLarenHonda (@1986hondaf1) December 3, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
マーヴェリックのジャケット着てチャリ漕いでたら、たまたまこのシーンになったことある pic.twitter.com/vUPuhySrEG

— 円卓の鬼神 サイファー️ Blessing (@love74069959) December 3, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました