国内

#実際にやったことがある映画のシーン

©マトリックス
スポンサーリンク

Post

#実際にやったことがある映画のシーン
Mein Fuhrer, I can walk!
スキーでコケたとき、良くやってたけど、この年齢だとさすがにもうできない pic.twitter.com/XplG2szMMO

— Hiroyuki Katsura (@ohyuki2010) December 2, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
キャプテンアメリカvsウィンターソルジャー 
フル高画質リンクhttps://t.co/THkPVNh9HP pic.twitter.com/q8ZYhBpmft

— Dean in Septemtrio studio (@Dean77083736) December 2, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

刑事物語見終わった後のハンガーヌンチャック pic.twitter.com/yA5IVRT8h9

— ヒロ (@K6n9tUOVC9bFrXd) December 2, 2022

私はドニーさんとこのポーズをやってしまったので…。 #実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/yhp77mJgom

— とらねこ (@chatoraneko) December 1, 2022

サラジアエージェントの降り方
#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/uMkRyxT17w

— あおこるり (@aochin12k) December 1, 2022

車も人もいない夜明けの新宿を走って、上向いて叫んで「バニラ・スカイ」ごっこ。#実際にやったことがある映画のシーン https://t.co/LdaRgfCZwo

— 石川の俊の介 (@xxkw_xxsk) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン 三角乗り(・ω・) pic.twitter.com/vjCgfLSl4K

— 七二式中年男児 (@XGCSrO86XXX8XQ7) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン 
ヌンチャクは自作してナンボ pic.twitter.com/tQ4sCkxeJd

— ヨドサキさぁん (@yodosakisan) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

んーとね、ローマに行った時に、真実の口に手を入れたのと、スペイン広場の階段に座ってジェラート食べてるフリしたのと(ジェラート屋閉まってたんです)。

— るん (@eg7kJv62P2DNVYi) December 1, 2022

「だいじょうぶ」
かなり年代が限られるが、まぁやったよね。#実際にやったことがある映画のシーン#昭和の特撮#仮面の忍者赤影 pic.twitter.com/W3ecpoMfVB

— てつりん@DQW (@DqwTetsurin) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
「ウォール街」より。
事務所を構えた初日にやって奥様にドン引きされたw pic.twitter.com/zcqYnDeSjO

— (@E_H_352) December 1, 2022

子供の頃スーパーマンの真似して2階から飛び降りた、もちろん怪我して病院いきました、良い子は真似しちゃダメです
#実際にやったことがある映画のシーン

— 花上貴之 TAKAYUKI HANAUE イラストレーター (@hanowman) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
出るわけ無いけど・・ pic.twitter.com/PALI7LBJDm

— とらネコかけふ (@kakefu5) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

貞子vs伽椰子の経蔵の呪印

— みっぽ (@maison_de_mipo) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

そのままやると転落必至なので、セーフティーガードとして壁を背にくっつける作戦。脚立のてっぺんのほうが安定感あるけど、アレ乗ったらいかんとこだし。 pic.twitter.com/pEdpZRDi4d

— 片刃 (@kataha_at) December 1, 2022

いろんなドラマ、映画で出てくる「おやおや」とか「これはこれは」

見つかった探しもの、割るの失敗した卵なんかに向かって、 "well well well " と心の中で言ってる

#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/rogKHLzjjO

— さい プロフに移住候補地Link (@psy_ac) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
またまたあぶない刑事で柴田恭兵の見せた、空中サイドダブルタップ。 pic.twitter.com/AZNLoJINwt

— 吉田平八郎 (@YoshidaHe8ro) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
時代劇ですけどもこれ中学生の時このシーンを真似したら親にめちゃくちゃ怒られました。 pic.twitter.com/ZB3hoqWdhB

— ネオ・カイthird (@1zEYDkPKYozBIxp) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
『炎のランナー』
ヴァンゲリスの曲を歌いながらスローモーションで走る

というのが小1くらいの頃のマイブームだった

— にあ (@nia_phantom680) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

プラトーン。これがきっかけで
ウィレム・デフォーにもはまった。
似た感じに「ショーシャンクの空に」バージョンもあり。 pic.twitter.com/TXhETGfd8G

— はうりば (@fO6TjbqtIP0MdIR) December 1, 2022

今でもふと思い出してマックのセットのドリンクでやってしまうやーつ

#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/feB9IIFBvV

— 天道総司朗 (@Tendo_Souziro) December 1, 2022

ドラマだけれど、さくら心中のこのシーン
#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/Q8A4Pv5AXs

— ゆうみさん (@you_me_sun_suv) December 1, 2022

「40秒で支度しな!」
#実際にやったことがある映画のシーン
お友達急かす時言ってる笑 pic.twitter.com/VFiCoES0NH

— 寝不足ちゃん (@hina_chi_chan) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン メリーポピンズの傘で飛べないかなと思って、公園のジャングルジムの上から傘を広げて飛んだら、飛べずに地面にそのまま落ちて骨折した…w

— 男育ちのグランドスリーパー(ミクトランパへの年間パス持ち&愉悦部会員) (@BL54cPuL9q11chK) December 1, 2022

気持ち的には左のはずなんだが、やっていることは右。

#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/O6875I9GL4

— かなゑ (@kanaye325) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

シーンっていうよりはご飯真似して食べてた。今もしてる
シーンじゃないけど、子供の頃に千と千尋の神隠しのセリフを丸暗記して妹と言い合ってたりもしてた pic.twitter.com/atIlJ87Sa0

— おはぎ@馬の沼から (@ohagi_GE) December 1, 2022

「とっても楽しかった、ありがとう。後で忘れるといけないから」#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/1CortjcSLZ

— Julia (@GYJY8g6RbEYiPj2) November 30, 2022

「ほう、雅な椀だな」
友達と鍋食っての雑炊の時にやる。

#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/8KOfyIj05O

— ぼんたんあめ (@bontaname530) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

「メーテル〜!」
と、叫びながら発車した列車を追ってホームを走る。
当時、電車通学で、同じクラスに上下線逆の子がいて、だからつい。

— あきのみどりは (@XbsuFaemR3VVsHc) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
キルゴア中佐のシーン
トランプ置きはまだやって無い pic.twitter.com/TDRsoZwB3U

— サー坊 サバ この星屑の町のさらにいくつもの片隅に (@madai92174767) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
これかショーシャンクは皆んなやってる。 pic.twitter.com/fvHZU8utaG

— 砂肝〜典型的な猫派 (@sunagimo__cat) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
のトレンド知ってツイート見てたけど、某ドロップ缶に水入れたって人が1人もいないのだけど、
え?
みんな子供の時にやったことないの???

— OTONADE (@OTONADE2) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
『富江 最終章 -禁断の果実-』の安藤希さん演じる富江が好きすぎて赤いワンピース着て髪もボブカットにしてた pic.twitter.com/IhO78yUnZl

— 夜久嶌 赭東京ゲームショウ23、24参加します (@flaysweetnena) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
居酒屋で鍋の雑炊をする時に、ジコ坊の真似をして「ほう…」とか言うのがクソ楽しい。梅干しの種を箸でつまんだりしてゲラゲラ笑う。 pic.twitter.com/dMCgTSFqM0

— 惣流・ドルフ・ラングレン弐号機 (@YZNlfuMP8Vbaaoj) November 30, 2022

これはセロテープでやった。
音が似てるんだ。#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/dCuxhWRWJd

— 杉井キレ (@arumatorusta) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

タクシードライバーのラスト。
映画は変わった作品だけど、なんか真似してしまうんだよね… pic.twitter.com/vPaaVy1vGX

— 螢ジロー (@atkg1) November 30, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました