国内

#実際にやったことがある映画のシーン

©マトリックス
スポンサーリンク

Post

ロッキー4の雪山トレーニング(の真似。)。
雪が降ると、里山や森でひと冬に1回はやる。 #実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/iqYMW136a5

— 須長 (@Bluekandelaar) November 30, 2022

鼻の下を人差し指でおさえて息を止める… #実際にやったことがある映画のシーン https://t.co/raoKpTWQ1c

— みわわ (@miwawanne) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

友人等とバス釣りに行けばいつもこんな風に写真を撮ってもらっていました(エラではなく口ですが)。

尚私はブラッド・ピットの様にカッコよくはありません pic.twitter.com/sqtgQguh2I

— レーザード・バズソーでタマネギを切り刻んだら (@MF_DJ91U_Darjan) November 30, 2022

手首折れそうだったけど当時はできた #実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/KmLMq83LKI

— エスクレメント (@bigyards3) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

『時計じかけのオレンジ』のオープニング。

アレックスみたいに瞬きしないでいることは不可能だったわ( ̄∇ ̄;) pic.twitter.com/xZ1WBicqSe

— クレヨンかず (@fjwr691222) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
血しぶきまでは無理でした pic.twitter.com/jWC2vnJhBu

— ほどくま(*´`*) (@Aburasumashidon) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
フルフェイスのヘルメットをかぶったら
必ず呼吸音を立ててました(^_^;) pic.twitter.com/Y2552pBJle

— ほどくま(*´`*) (@Aburasumashidon) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

キュイーーーン!! pic.twitter.com/G6Vi3JlZ4S

— マクレアナン (@makureanan) November 30, 2022

荒れてる時はいつもこんな感じ
#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/FY3v5aml8t

— 上野鷹秋(KWANED) (@KWANED_DUMDUM) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

座頭市のタップからのバンザイ pic.twitter.com/LGxZqyjZOs

— オクターヴ (@TreeTre93040406) November 29, 2022

山梨のお土産で買ってさ。 #実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/luoRKItAgZ

— 黒周ダイスケ (@daiske_x) December 2, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン#犬神家の一族 のロケ地で毒殺で死んでみたり金田一になりきって過ごしました。
(はしゃぎ過ぎて同行した彼女にフラれたよ) pic.twitter.com/cILsLll2ra

— silentspice (@silentspice) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
風邪を引いた友達にやった pic.twitter.com/3qMlFYYo8K

— クボッチ (@morodashibanana) December 1, 2022

傘で銃のリロードを再現
T-1000の走り方
風呂やプールでT-1000の最期を再現
サムズアップと共に沈んでいく

ターミネーター2は真似したくなるシーンが盛り沢山。
#実際にやったことがある映画のシーン

— 高村四郎 (@st_today) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
時計じかけのオレンジ(1971年)より
" コロバのミルク・プラス(麻薬入り牛乳)は3種。
ベロセット シンセメスク ドレンクロム
そいつをやってる。
精神が刺激され、いつもの超暴力(アルトラ)へ盛り上がる。"

グラスに牛乳とかカルピス入れてやったことあります。 pic.twitter.com/FpJXDST8Xj

— あおたん (CV:朴璐美) (@Aotan_Toku) June 7, 2023

#実際にやったことがある映画のシーン

れじみさん、このタグでツイートしたらフォロワー3人増えますよ

— オクターヴ (@TreeTre93040406) December 2, 2022

風呂と、オールドファッションドーナツ食いながら重い荷物引きずって階段(坂)登って振り返って、恋人だった人に追いかけて来てほしいと思いながらも「…来るわけないか」『百万円と苦虫女』 #実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/0q3imgJQLq

— 春ぼろ (@FxjacslJMVn8QNH) December 2, 2022

猫を膝に抱くとスペクターごっこしたくなります。

「君には責任をとってもらおう」とつぶやきながら、近くにある家電とかのボタンをポチッとなしたりなんかしちゃって。#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/0mjFuHEsAE

— 君の瞳はウサインボルト〜 (@61v7TBfanQ2v3OI) December 1, 2022

友人宅のトイプードル。家族以外にはすごい剣幕でほえる。ある日、私が手を出すと指に噛み付いた。
「ほら、怖くない。」
彼はこの後私に吠えなくなった。https://t.co/PYv8sZMYSm
#実際にやったことがある映画のシーン

— 黒田 栄 (@FP543) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
どの映画のどれって確定出来る訳じゃないが、研いだばかりの包丁で指をザックリいっちまった時、咄嗟に、傷口を心臓より高く上げて、買い置きしておいたウィスキーを口に含んで霧吹き状に吹き掛けたことならある。

— ゆずる(She/her Aro) (@YuzYako) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
「エンゼル・ハート」でデニーロ演じるサイファーがやってたゆで卵の殻のむき方。皿の上でぐりぐりぐりっと回してヒビを入れて皮をつるんと取るのだがどうも上手く行かなかったし、カラ剥ける前に卵がひしゃげる方が多かったのですぐ止めた pic.twitter.com/8uh5RdFZ4c

— ashen@お正月には (@Dol_Paula) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

まあ、途中すぐ潰れますがね pic.twitter.com/DVh8BqAh5F

— BLACKPEPPER (@2019MCU23SW9) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン チャリチョコでチャーリーが屋根裏にある自分のベッドへ向かう時、ソファや窓枠なんかを経由してスルスル登っていく姿に憧れた小学生ワイオタク、箪笥を経由し2段ベッドに登ろうとしたけど失敗して右足首を捻挫した思い出

— 9яёмα (@CREMA_525) December 1, 2022

この映画観て以来ゆで玉子はこの方法でむいてた。デニーロは下手だけど、上手くなると薄膜に細かく砕かれた殻のついた腹巻きと、上下のドームの3つのパーツであっという間に綺麗に剥ける。#実際にやったことがある映画のシーン

Angel Heart – Ascensore per l'inferno https://t.co/jHK7YErrzT

— bodie (@bodie_37) December 1, 2022

デスペラード撃ち#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/L0czvUd8Bw

— ろっしムラコック長 (@Rossi312) December 1, 2022

「このメシ、おろそかには食わんぞ」
(思い切ってボウズ頭にした日の晩ごはんで)
#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/4tmNHB3Wzc

— 雷蔵 P (@raizou010618) December 1, 2022

もちろん周りに人がいないの確認後です
#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/57dVP5d6i3

— 災いの魔女ソーン (@wizardrySorn) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
周りに人がいない時を見計らって真似してたのを告白します…(写真の木人椿は模型なので振りだけ) pic.twitter.com/4COhvSd0to

— 茶心(tea_heart) (@tea_heart619) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

このダンス、映画で観た時マジでハマッて家で誰もいない時こっそり踊ってた笑

マジでセクシーな3人(特にドリュー・バリモアが好き) pic.twitter.com/KyDlMTTgIY

— ゆず (@Yuzu053092) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

お風呂場とかプールでよくやってた pic.twitter.com/uPXek6Jnvq

— 東の中羽® (@kakeru1125NHO) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
ピザは冷蔵庫に入れて鋏で切っても良いというライフハックを得た pic.twitter.com/VrY0R8Kh1F

— わいるどつー (@wild210) December 1, 2022

ものすごく感謝するときの決め台詞はこれでしょ。あと何年か前に通風で松葉杖使ったときも。
Thank You NASA!
Thank You NASA!
Thank You NASA!#実際にやったことがある映画のシーンhttps://t.co/fOiBKgnta8

— SAE-KING (@saeki_anakuma) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
これに決まっとるやん。 pic.twitter.com/0Gx6JsixMa

— ルィG (@jr_Lee1246Rz7) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
ど定番かもしれないけど『良いニュースと悪いニュースがある』って言い回し

— 雀蝶@軟骨は原稿中 (@sakuchiyo_77) December 1, 2022

シルベスタースタローンコブラ で革の手袋してピザ食べて手首のスナップきかせてテレビのリモコン使う#実際にやったことがある映画のシーン

— 花上貴之 TAKAYUKI HANAUE イラストレーター (@hanowman) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
トップガン マーヴェリックで味方のフリをして敵に手を振るシーン。

信号待ちしてる時、パトカーに乗ったお巡りさん相手にやっちった。 pic.twitter.com/dIRw2aLwmg

— 製作総指揮クマガミ (@m1911a1m19) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
男の子はみんなやるよね pic.twitter.com/FRcHWnDan7

— AL松松Leong(茶トラのアメショとラガマフィン) (@Goroshi666) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
家の階段でやった pic.twitter.com/Hh4h9XJgvG

— カマダマ (@vNa658mn8DBJX2n) December 1, 2022

武田鉄矢主演「刑事物語」より。
ハンガーヌンチャク。#実際にやったことがある映画のシーン

— 不忍三朗とサラ/てーやん/FateUM (@gnay_eet) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

あーるいずうぇる pic.twitter.com/C6TtvDzvZO

— みずなら(半留守) (@wtv_u_r) December 1, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました