国内

#実際にやったことがある映画のシーン

©マトリックス
スポンサーリンク

Post

ニヤニヤしちゃう、このタグ。

#実際にやったことがある映画のシーン

— Tensui. (@chanaka_chun) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
プラトーン(^o^) pic.twitter.com/3htjeY5g6J

— マリス@ナハティガル (@maris_velmu) November 30, 2022

公園で「ペニス!」と叫ぶ。 #実際にやったことがある映画のシーン

— 赤毛ちゃん (@orin921) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
これやってマルシンのモスバーグ(3万円)ぶっ壊したわ pic.twitter.com/aZGHhsbsGC

— わいるどつー (@wild210) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

もちろん実際は全く跳べず、踏む相手もなく…。

青びょうたんが変な顔で妙なポーズを取ってるだけだった… pic.twitter.com/Ekvkz6n8nn

— aru-rodgers (@AruRodgers) November 30, 2022

ハンニバル
レクター博士の食事シーン
優雅に食べる姿を真似して
ハンバーグの時とかコーラをワインに見立て飲んだりしてた爆笑
レクター博士の残酷さ割と好きやったりします。#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/Zq84iJu7Hi

— ️化け猫 (@cloudstrife2000) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
片方は映画じゃないですが、私のタバコの吸い方はこいつらに憧れたせいです pic.twitter.com/Yr2Tic54y0

— 聖剣のセギノール (@jAcXRcBMwnWpRYo) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

スマホを使い終わったあと布団の上とかにピアースブロスナンがマシンガン撃ちつくした後みたいに「ポイッ」てする

— らるくら (@heartkeyandlime) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

画像が無かったけど、
マット・デイモンさんの
【ボーン・スプレマシー】で
ロシアの少女が住むマンションに挨拶して帰るシーンあったよね。
ロシアではないけどアレ

— ゆとりあるバトル (@copy_illust) November 30, 2022

たまに家でこの曲流して踊りながら洗濯物干してる。#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/C4loFF6wHu

— いぬ。 (@sirokuro0518) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
ザ・ロック 両手に発煙筒…ではなくペンライトで上空に爆撃中止合図(マリモ羊羹でVXガスボールもやったなぁ…)

— 白狼守星斬RSF参戦 (@saniwashiro) November 30, 2022

「このペン貰って良い?」
と、取り敢えず言ってみる
成功率低いけど、ゼロではない#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/jEe0fSvOnh

— Julia (@GYJY8g6RbEYiPj2) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
この3つはよくやる。そして戸惑われる。 pic.twitter.com/mqEvOPQ4Qb

— ransuroro (@ransuroro) November 30, 2022

塩子、見参!!

和装の時にやると仕事仲間にウケます#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/O6gCjO57Ef

— 萌えきすとらブログ(公式) (@moEXTRAblog) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
呼び寄せる時の構え pic.twitter.com/eQ40aRrHUm

— カゲロウ0086@自転車盗難されたフレンズ (@KAGEROU0086) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

タイタニックのあれ

— カレルP (@dars252525) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
後向きで漕ぐのを一番練習した。 pic.twitter.com/T62xXoPebf

— サンダーロードスタイル (@thunder_kasai) November 30, 2022

コヨーテ・アグリー
#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/1zsrmXevO1

— モモちゃん (@sana37sanaee) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

るろうに剣心の実写のあのよくわからん殺陣(完コピではない)。
あれが実際の殺陣としてどれくらいのものなのか、劇団の人らとやってみたことあるんだけど手数が多すぎて覚えられるようなもんじゃなかった。
出来たのは壁走りと刀身避け、左手軸の回転脚撃だけ

— chi:Huyu@スクスト深夜部@マリ組 (@XlwZzkxwCQRfYVF) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/iuh3bx9LqP

— შოთა様 x̷̢͈̰͍̮͐͋͗́͋͒̈̓͝ (@WPK1010) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
アニメも含めていいなら「劇場版ドラゴンボールZ とびっきりの最強最強」から

「さあ……始めようか!!ジキ」って言いながら手で口を覆ってたクソガキの頃しか思いつかない

— ありましおん (@ArimaNidaime) November 30, 2022

今でもハンガー持ってるとやりたくなるやつw#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/UV04FroopJ

— 911 (@xxxxxx911) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/hrhhBhQsuO

— შოთა様 x̷̢͈̰͍̮͐͋͗́͋͒̈̓͝ (@WPK1010) November 30, 2022

「名乗るほどの事ではありませんので」#実際にやったことがある映画のシーン

— うさぎ (@imatotemotanosi) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

ビューティフルマインドのペンセレモニー

— めぐすけ (@megsuke_) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

え?テッパンよね? pic.twitter.com/o0bYtojSlN

— ドテルヶ丘こねこの育児 (@Ori0w0) November 30, 2022

あとこの呪文な。
「あなたのはレヴィオサ〜」#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/FABnrncJHX

— とーか (@69Oreoreo) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

中指立てる時は『ハンテッド』のベニチオ・デル・トロのように、親指を開いて立てる。 pic.twitter.com/lj5oTNCPRv

— 髑人形 (@otakobouya) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
「また来る」
「プールに潜る時親指を立てる」
「地獄で会おうぜベイビー」
満場一致でこれ pic.twitter.com/ZK640sYyWP

— 関口 純平(じゅんさぶちょー) (@Junpey_Spure7) November 30, 2022

少林寺木人拳の木人ごっこで謎の動きを再現 #実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/7kp9PenZX7

— トラバサミ (@torabasami629) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
階段に人がいなかったら毎日やってる
この前1人に見られました pic.twitter.com/70ZTSeMv19

— doit^6p (@breakfast2234) November 30, 2022

いってらっシャイニング
アメリ式全指でとんがりコーン#実際にやったことがある映画のシーン

— 冥嘴/からすま冥 (@mei_karasuma) November 30, 2022

弟とこれやってたw#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/HYAjjh4LyM

— ️ましゅまろシフォン️ (@ghnrtk) November 30, 2022

あと字書くのに安定した場所がなかなかないとここを思い出す。#実際にやったことがある映画のシーン https://t.co/HSe4S1KjBs pic.twitter.com/RmvKYDdwDN

— ヌン茶 (@1818ki___) November 30, 2022

夜勤明けの朝にもちろん服は着てましたけど#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/Dm5jwZQ2r1

— シロツメクサ(元ぬこ) (@clover_playgame) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
片手ポンプアクション(ハウスオブザデッド3で) pic.twitter.com/21EHiB5jNG

— ユウ (@yuu_gpbuilder) November 30, 2022

さあ出してくれ、ここに並べるんだ
コーラスラインみたいに
#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/abHknePmpB

— トットテルリ(ぶんたん) (@buntan_20k) November 30, 2022

たくさん見たけどこれが見当たらんな…。
ニューラライザーに見立てたペン持ったら勝手に眉毛動くやん。メンインブラックはお嫌い?#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/fFz6V2WKch

— ヌン茶 (@1818ki___) November 30, 2022

「この推測は9割間違ってるな」と思ったときにやってる#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/6DMQ1fRN2w

— マナ~倣薬・不要なる冥府のパンツ'z~ (@aqua_firefly) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン ビルが倒れてくる

— 銅萬福 ミセス誌連載中 (@d_manpuku) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
座頭市の下駄タップ。
何度か足捻った

— 中島拓未 (@zimanaka1) November 30, 2022

ボーンシリーズ見た後…
しかめっ面して早歩きで曲がり角を直角に曲がる。

2枚目の白スーツのお方の真似をして足速くなるかもしれんと思って小さい頃
走り方マネしてたww
#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/zFyJ1lgRdi

— ma(…..) (@ma0miho_asako) November 30, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました