国内

#実際にやったことがある映画のシーン

©マトリックス
スポンサーリンク

Post

オーシャンズのラスティの食べ方、特にガムはよくやっちゃう
#実際にやったことがある映画のシーン

— ごごてぃ (@ScandalGg) December 2, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
エキストラで参加させてもらいました
居酒屋でのシーンです
数秒のために6時間くらいかかりました笑https://t.co/cCQWwNCLWb pic.twitter.com/1DV15Vh82B

— 晴雲 (@seiunmune) December 2, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

「失礼だな純愛だよ」
(劇場版 呪術廻戦0より) pic.twitter.com/2b7tSwH6KV

— 楼【ろう】 (@rou01_02) December 2, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
…ってか、キスくらい普通にするでしょ?まあ、わたしのの場合はこんなにカッコ良くないけどさ。 pic.twitter.com/FLAvrHSDpV

— チョビ之助×6 No.5287 (@Cyobinosuke) December 2, 2022

(BB)弾を避けながら相手を撃つ。
でも、大概は当たってアウト(苦笑)。 #実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/4GQrbvVGln

— チョビ之助×6 No.5287 (@Cyobinosuke) December 2, 2022

エンゼル・ハートでロバート・デ・ニーロがやったゆで卵の皮の剥き方#実際にやったことがある映画のシーン

— すーさん (@su_san8) December 2, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン でも、
#新幹線大爆破#高倉健 さんの事をツイしたな

本当に #映画 関連のツイだと
僕は健さんとアラン・ドロン
ばかりだよね。

— おしきり まこと (@makoto_oshikiri) December 2, 2022

江ノ電でスーパーカーのStrobolights 『ピンポン』、
ただの電車でリリイ・シュシュの呼吸を聴く。『リリイ・シュシュのすべて』#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/LdNyOi8scX

— 春ぼろ (@FxjacslJMVn8QNH) December 2, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン で思い出した:トランペット奏者、みんなだいたいパズーのあれを吹いている(多分、吹いたことがあるというレベルじゃない)
さすがにシチュエーションは再現できなくても

— かすてら@We can, Blazer!! (@castella_hr) December 2, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

目玉焼きトースト

— むにむ (@muniimuu) December 2, 2022

チリコンカンを食す#実際にやったことがある映画のシーン

— お江戸だ、色草子だ、バイソンだ! (@sansamp13) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
トレーニング後に飲みました pic.twitter.com/cDqF0xjDKc

— アベケン (@abeken46491) December 1, 2022

そりゃ全男子がやったことがある、ブギーナイツのこれでしょhttps://t.co/VifmcRTRah#実際にやったことがある映画のシーン

— Ideyoshi (@Ideyoshi) December 1, 2022

サバゲでなんだかダレてきてるなって感じたり、勢いづかせたい時は、例え集結してなくてもいいから鼓舞する

一緒に走ってくれてるかどうかは知らんけど

まぁ、私一人でも立ち向かうが、独りではないと信じる#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/IgjxY6gmta

— グレイソン (@dark_as_a_night) December 1, 2022

勢いよく、扉タァーン️#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/yQ05uhUUL3

— たかすぎ (@ZbN4Vww5oZPMSHV) December 1, 2022

室井さんがコーヒー入った紙コップを握り潰すやつ。もちろん飲みきった空ので捨てるときだけど、イラッとしてたら顔も作ったな。#実際にやったことがある映画のシーン

— みしん (@USSbluesilver) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
「巨大な一枚板の鏡…!」
滝野川稲荷湯(テルマエロマエロケ地)にて pic.twitter.com/CMgPeQMgxq

— 綾瀬(Ayase) (@MarcoPagot9071) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

炭を踏み潰して足をずっ…と引いて
「…火事か…?」
(ルパン三世カリオストロの城から次元のセリフ)

— RAVEN/緒方れふみ (@RAVEN06590) December 1, 2022

あと上向いてお薬飲むシーン。フリスクキメる時に必ずやってた。#実際にやったことがある映画のシーン https://t.co/q5FHl2l6It

— Yyz (@DSL156) December 1, 2022

ガラケーのカメラは性能がクソだったから頭を振り回しながら自撮りするとリングみたいな心霊写真が偽造できる#実際にやったことがある映画のシーン

— じょん・どぅ (@07Cion) December 1, 2022

夜の街を歩きながら好きな曲を一緒に聴くのは本当に最高ですよね#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/NXHHDbYM55

— Won Ton Girl (@nanagb2l) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

やっていることはほぼ同じだが、「ショーシャンクの空に」ではなくこちらをイメージしてやっている。
(小説は大好き、映画は大嫌いなのだが) pic.twitter.com/0wjOr9htuA

— TURK182 (@TURK18221964327) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

シャイニング、やってたなぁ https://t.co/7m9U8KB80f

— 渡邊アヤカ (@a07ya8ka_w) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

WANTEDの撃ち方は真似した
無論弾はどこ飛ぶかわからん pic.twitter.com/khdkpM8t72

— シン・ゆーやん(25) (@Shin_toy_rock) December 1, 2022

マヒシュマティの民となりバーフバリを称える
ナートゥで踊る
竜中将で踊る
カーラケーヤ軍となって燃やされる
雪原の戦車戦で白い紙吹雪で埋まる#実際にやったことがある映画のシーン

— 人形使い (@doll_player) December 1, 2022

店の扉がちょうどこんな感じなのでよく真似してる(小声)#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/DNyXUEI2kf

— 柚月ヱノ (@my_name_is_IKU_) December 1, 2022

何か先をこされたとき、カイザーソゼのせいにしてたw
#実際にやったことがある映画のシーン

— 藤沢真行@紫推し (@666nao999) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
ローズ・イン・タイドランドのジェフ・ブリッジスのこの顔は時々椅子に座ってやります。カミさんはとても嫌がりましたが、もう慣れてしまったようです。 pic.twitter.com/avWtc9ARnA

— tokunaga masayuki (@zuntok) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

映画好きだと色んなのやっちゃうよね。
俺、フォースでドア開けたことあるし
映画好きの友達車で送った時いつも友達が発進の合図してくれるから車の運転席からマーヴェリックのあのハンドサインしてる pic.twitter.com/0Ft9NA2c6i

— ウォンカチョ (@Bicj4_sw) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
シンプルだけど美味しい
個人的にはこれに卵かけご飯の醤油をかけて食べるのめっちゃハマってた pic.twitter.com/xpHcWQquJC

— (@TaDaNoShuMiAk) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

子供の頃に10禁電動ガンのP99で、ダイ・アナザー・デイのVRシーンのマネしてた pic.twitter.com/zEGR5QOMPp

— イモスナVTEC (@1q2bprTHv8xPApb) December 1, 2022

難易度高い!
#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/yZQ7udDZPT

— YouKey #CliffBooth #OUATIH x11️x6 (@S3GIT9) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
ジョンウィックのチャンバーチェック pic.twitter.com/ckLxd24FA0

— B9ビーナイン@8/18〜初福井s®︎ ߮മ̀ ͜ മ߮ด็็็็็็็็็็็็็็ (@B9knews) December 1, 2022

「どうやら”切り札”は、常に俺の所に来るようだぜ…!」 #実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/FUW5N66nZS

— 巛センちゃん巛 (@sen1226wug7gw) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
お風呂場の定番 pic.twitter.com/tb7Yx6UEUI

— Uータ剛力百倍!! (@Waiyu0904) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
索敵したくなっちゃうよね pic.twitter.com/vzJqfwxpt7

— はっと (@nooooHat) December 1, 2022

仕事で使っているインパクトケースをその場で立ったまま床に置く時、そっと下ろしながら頭の中で「I'm not loki」「君を傷つけたくは無い…」って言ってる
#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/kSuh27zKHL

— たまこしジョースター (@Tamakoshi20) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

なんちゃってトム走り pic.twitter.com/rVLvCtfSOF

— 碓氷彩風 (@nuwottyo) December 1, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
ナートゥは同居人とやったよ。 pic.twitter.com/zBEgKPVGNe

— あずま (@cheer_azm) December 1, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました