国内

#実際にやったことがある映画のシーン

©マトリックス
スポンサーリンク

Post

#実際にやったことがある映画のシーン
(重いものを肩で持ち上げつつ)ジェローニモー! pic.twitter.com/9HzK2QI3RP

— ユウ (@yuu_gpbuilder) November 30, 2022

ラッコ物語の崖をコロコロ転がるやつ #実際にやったことがある映画のシーン

— はおう丸 (@haoken) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

本編を観る時にはだいたいここで安田と同じように小躍りします pic.twitter.com/v3mPMcHdmb

— めの×4@pixivにて小説公開中 (@b_r_agate) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

E.Tのさ、クローゼットにマーブルチョコ投げるやつ

薬シロップを、メリーポピンズのシーンみたいにスプーンで飲むやつ

— きよまろ (@malicerabbit666) November 30, 2022

月並みだけどタイタニック#実際にやったことがある映画のシーン

— あさのころも城 (@asacorozyo) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
「あっ!西郷どん!リスペクト」

— しきほ (@siscomyarou) November 30, 2022

よく親父に「修行だ!」って言われてイップマンみたいに腕ペチペチしてたけど、強くなった気はしない。 #実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/zvsGFKtlIj

— ごっつ (@MAGICGOKU) November 30, 2022

ランドセルに傘を掛けてV.S.B.R持ちで帰宅#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/ISZHf12JFt

— 嘉手納 (@Kadena_Bace) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
あとジャッキーチェンのカンフー映画のシーンは一通りやるね
両手両足突っ撥ねてビル登ったり、ブリッジする感じで寝てる状態から飛び起きたり、腕立て伏せする状態で跳ねたり、木人の真似して両手両足交互に出したり、酔拳や鶴、蛇、虎、龍、蛇とかも

— 親子丼とカツ丼とチキン南蛮 (@YamaHir92799797) November 30, 2022

スターウォーズのクワイガンの「上には上がいる」ってやつ割と家族でネタにしてる

#実際にやったことがある映画のシーン

— ひよちゃむ (@hiyoko0914) November 30, 2022

なんかあったかな#実際にやったことがある映画のシーン

— のきまる。 (@nokiakane_1001) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

発生可能上映では松尾諭さんがハセヒロさんにやり返されてました pic.twitter.com/8FwWUAuBAs

— めの×4@pixivにて小説公開中 (@b_r_agate) November 30, 2022

あちしさぁ
あんつぁみたいな女
ずぁいきらいなわけよ
だってそじゃない#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/2Y4l6I2IbA

— 君の瞳はウサインボルト〜 (@61v7TBfanQ2v3OI) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

おあつらえ向きのでっかい丸い石ころ持って

こんな・・凍ったメシ
食えるかいや

と言って放る

東映映画「二百三高地」

— どぶねこ (@0101_deer) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
お風呂でジプシー・デンジャー

— D-4️ (@emaf_CntCmnd) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
仮面ライダークローズビルドの変身1人寂しくやったことならある

— Cafe in Sasori@バベルギヌスを愛するお兄様 (@8MYVQeYTNRx3b6e) November 30, 2022

お前は最後に殺すと約束したな。
あれは嘘だ。
#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/fYHtYRNqWs

— まんまるさん (@i_eye_i_eye_i) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
いや、映画じゃないな。これはw。 pic.twitter.com/PpqANQztuU

— デミタス・キッド (@RMS117) November 30, 2022

フルメタルジャケットと言うかパロディの「ファミコンウォーズが出ーるぞー」をランニングしながら #実際にやったことがある映画のシーン

— またべえ (@tkmtsng) November 30, 2022

プラトーン。
高校生の時分に。
#実際にやったことがある映画のシーン

— カンダ ニオ (@kanda_nioh) November 30, 2022

しゃべり方や声を真似してました#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/TDlIgZEG8C

— 君の瞳はウサインボルト〜 (@61v7TBfanQ2v3OI) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
バーガーをスプライトで流し込む

— 4° (@yo_n_do) November 30, 2022

会話の相槌は全て

クック〜

最初は可愛いが、だんだんやる方も聞く方もウザくなって終わる

サウンドオブミュージック
#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/ujQuAaQ2wz

— senoka (@ren_817) November 30, 2022

自分も作ってみました#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/CQxXflleDj

— 君の瞳はウサインボルト〜 (@61v7TBfanQ2v3OI) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

007 死ぬのは奴らだ
の、サミディ男爵のショーに出てくるアイツの真似をしようとして、関節を痛めるw pic.twitter.com/PJmSs5iEf1

— ガノスキー (@vine_feet) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
アイアンマンの三点着地一択だろ pic.twitter.com/nqU491igDp

— カフラマン (@GrungeAlice1987) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

どうしてだよおおお!!!!!!
(理由が知りたいとき) pic.twitter.com/5JDbgQPaZV

— 一城 10.29 DIALOGUE+ @さいたま (@vmetadolnofudd) November 30, 2022

職場のトイレの照明が人感センサーになったおかげで、しゃがむと灯りが消える不具合が発生した。業者に電話したが、そういうものだと言われた。仕方がないので、電気が消えたら「レリゴー、レリゴー、ホニャららららララーラー」と歌いながら動いて点灯させた #実際にやったことがある映画のシーン

— 中村 遊理 (@nakamurayuri696) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
ターミネーター2のT-1000走り pic.twitter.com/ok9meJNw7e

— MG (@Me262MetaboAM) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
ナポちゃんぶっ倒れるとこまでマネしたお…
やっぱり一番ちゅきな大長編 pic.twitter.com/gCh88QQ9yV

— 収集鬼ゴムドゥス (@ncaABaCTHxgozxO) November 30, 2022

JOKERのトイレダンス#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/dQfXvovTEO

— 松尾クリスタル (@matsuo_jack) November 30, 2022

保育園のとき、水のみ場でふらふらしてた。
酔拳です#実際にやったことがある映画のシーン

— 御射山サナギ (@sanagimisayama) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン

マッシュポテトは盛って、山をつくる

本当は実際そんなやったことないんだけど
日常で真似できるやつあるある挙げてるだけになっちゃってるw pic.twitter.com/U5l04vosJh

— なべっかず (@nabe_kazoo) November 30, 2022

#実際にやったことがある映画のシーン
学校にめちゃくちゃいいスポットはあった。 pic.twitter.com/S9QnvQz3vh

— キョン (@kyon2_BanGDream) November 30, 2022

マトリックスの弾丸避けるシーンのやつ#実際にやったことがある映画のシーン

— あかすずめ@あんどろあか (@redsparrowww) November 30, 2022

‘Houston, we have a problem.’
ってUSとの電話会議で言ってみたいけど
まだ実現できていない

#実際にやったことがある映画のシーン#アポロ13 pic.twitter.com/c84wRBtPYa

— shunmuna (@shunmuna1) November 30, 2022

肩凝り解消にもおすすめのポーズ(肘から先が離れないように腕を上下させましょう)
#実際にやったことがある映画のシーン pic.twitter.com/JFWaWnSDKh

— ショボリーヌめいかまくわ売りの武衛 (@mmm_meifa) November 30, 2022

「You talking to me ?」#実際にやったことがある映画のシーン

— Mr.ピッコリ (@sea_moon_mgm) November 30, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました