国内

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
暗黒タマタマ大追跡
仮面ライダーZO
ザブングル・グラフィティ
マスク
エクスペンダブルズ
トイ・ストーリー
ガールズ&パンツァー劇場版
ゴジラFINAL WARS
おっぱいバレー
パシフィック・リム

こんだけあれば退屈せんだろう

— レッドたロう (@tarou717) February 29, 2020

『ロマンティックじゃない?』
恋愛映画が大嫌いな主人公がある日事故に遭った衝撃で大嫌いな「ラブロマンスの世界」に来てしまう!恋愛モノ見るの苦手だな…って人でも見やすい、ラブとコメディーが半々で笑いながら見れる一本!
ネトフリオリジナル作品

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/Fjkuea5G1h

— わたる (@WTRKN_) March 3, 2020

ケンシロウは何本目に死ぬのかな? #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/lQmRMug3I1

— 決死隊ののらくら二等兵 (@jaguar_punch) March 2, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 #テレビだけど

「いくつになっても、好きなものは好きでいい」

トクサツガガガhttps://t.co/Sm9SpJVik6

— _ :|| (@tokusatsu_jp) March 2, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

それはもう“6アンダーグラウンド”でしょ
この映画1本で、
・アルファロメオのドリフト方法
・射撃の極意
・市街地の爆発四散方法
・独裁者への報復方法
など様々な“今の日本に必要な”スキルを学べる素晴らしい映画です

君も死を偽装して悪者を成敗しよう! pic.twitter.com/uXE8SXNb61

— あすとろ (@a_stro_07) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 この組み合わせだが最後だけ謎だったわ pic.twitter.com/RG6G3SQaek

— カザラクーン (@GodzillaGoku) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
神が仕組んだ壮大なドラマ pic.twitter.com/t3KBRBT9pl

— たじまんず (@tajimans) February 29, 2020

ヘレディタリー#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— 馬場卓也イナスワ2作家 (@takuyaz) February 28, 2020

あたいものっかる
#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
新しげなところでいけばこのへん pic.twitter.com/DXEVUmua0L

— 60jan (@60jan) April 13, 2020

作品はディズニーシアター@disneydeluxejpで大体観られます。Fire TV Stickを使えばテレビでも視聴可。往年の名作の名作たる所以を再確認できたかと思えば、駄作の連続で心折れそうになる事もあり、意外と一筋縄ではいきませんよ。 #臨時休校 #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— 浅野優也@ディズニー男子 (@yuya_asano) March 9, 2020

ジーン・ワイルダーのチョコレート工場の昔やつ。

「夢のチョコレート工場」

ン十年前にビデオ借りて観たよ。
ウンパルンパがキモカワでいいんだw#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画https://t.co/LHi2irVIdp

— 勇魚 (@isanaaaaa) March 6, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
そりゃあもうグーニーズっすよ

— しゃくえん (@cancelchanger) March 5, 2020

誰よりも私が一番見たくなってしまって棚からDVDを引っ張り出して再見しました(なんとなくTSUTAYAで借りてきて初めて見たその日に製品版をポチったぐらい好き)。さては脚本もキャストも最高か?最高なのか?はてしなくおすすめ、もちろん大人の方にも! #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 https://t.co/vGHwmCKUFJ

— 葉月礼治️ (@hazukilazy) March 4, 2020

#チョコレート・ドーナツ
差別はしちゃダメなんだって一言も言われないのに、そのことが静かに分かる名作です。
しかし、その差別はあなたもわたしもやっている(やりかねない)ことであることにまで思いを致せたら、いいよね。
#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— sharon_shanonn3 (@sharon_shanonn3) March 3, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

意志の力編#オデッセイ #インターステラー #ゼログラビティ #スペースカウボーイ

宇宙にかけた想いと人の心の強さを知ってほしい
中・高生も見てくれ pic.twitter.com/h9I8oK5Hls

— O-GA.s@ガッチDH (@OoGA_s1656) March 3, 2020

時間があるときなので「時間」がテーマの『モモ』
(ミヒャエル・エンデ原作 独伊合作)

と思ったのですが配信ないんですね

同原作者
『ネバーエンディング・ストーリー』も面白かったけど
https://t.co/4HrIyq2Mu6(有料)#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— 楽チン育児 (@chimowa_2) March 3, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

皆より一足先に老成したいキッズにおすすめ pic.twitter.com/EXd9DHcB66

— エスシーニ (@essinicinema) March 2, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
昨年春に晴れてBlu-rayが発売された人型巨大ロボ実写映画「#ロボ・ジョックス」!https://t.co/u6NX4VQkzX

— 千々和 幸俊「バビロン」第シーズン以降ソフトまだ? (@StarfuryMk1) March 2, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
普通に「戦争アクション映画」として面白いぞ。https://t.co/9CfDih8ML4

— イーマ (@iima1911a1) March 2, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
そこは「空軍大戦略」でせう

— 榛名@復員兵 (@Haruna) March 1, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

#スタートゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて。

この世はイマジネーションで出来ている。

命は祝福されて生まれてくる。

そんな素敵なファンタジー。 pic.twitter.com/Y4BARS5ETc

— 健 竹史 (@kentakesu) March 1, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

激甘ありがち粗製濫造邦画以外

— ジャンゴ_Django (@XB5325MSy) March 1, 2020

過去の映画を見てほしいってのはあるんだけど、やっぱり子供時代には新作映画を映画館で見て、大人になったときその思い出を…外出を控えろ?
じゃあパッと浮かんだ「ライフ・イズ・ビューティフル」で。これは小学生くらいから数年おきに繰り返し見るべし。
#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/CGjmom8AoJ

— ゴミ(旧・Tamungelion 前橋死闘篇) (@tamungelion_01) March 1, 2020

『ゴジラ対メガロ』欧州ではゴジラより人気のジェットジャガーを見てほしい。 #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— 金吾庄左ェ門@現役世代 (@kingoshouzaemon) February 29, 2020

社会問題とか色々と考えさせられたり、学んだりする事が出来て、なおかつワシの好きな作品
全部ネトフリで観れる(はず)!
#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/XD6dpboWzF

— Junpei (@simple_asthis) February 29, 2020

君も戦車の名前をたくさん覚えて友達に自慢しよう!#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/tNzrffjqcM

— 祇園ズムダイクン (@0oku1van) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
町は全滅し幼い生命は残った・・・ pic.twitter.com/CIoqSbxgSN

— たじまんず (@tajimans) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

お昼に「午後のロードショー」でやってそうなB級サメ映画、「シャークネード」シリーズ!
台風にサメが混じってやってくるだけのパニック映画だ!
頭を空っぽにして「訳が分からないyo・・・」と思いながら眺めよう!
安っぽいCGのグロ(笑)があるので注意だ! pic.twitter.com/auE8ZB2Py1

— ぜっと (@z_renewal) February 29, 2020

本当に見てもらいたいのはコレ

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/xiF22s292q

— 倉橋皐@池ハロ行くよ (@kurahasi1) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
絶滅するのは人類か、ウイルスか。 pic.twitter.com/5Pl5UFN34V

— たじまんず (@tajimans) February 29, 2020

銀魂新訳紅桜編&銀魂完結編万事屋よ永遠なれ
実写を観たキッズにはアニメの方も観て欲しいっす!#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/7bQLqWRUOT

— 藤枝ハルヒ@ビギニング泣けるね、この映画 (@fujiharuuta) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

・霊幻道士シリーズ
・幽幻道士シリーズ
・来来!キョンシーズ

観てほしいというか自分がキッズの時にさんざん観た映画なんだが、中でも『幽幻道士』シリーズやスピンオフ『来来!キョンシーズ』の「テンテン」は当時どれだけのキッズを虜にしたことか(笑) pic.twitter.com/8rdXcmxLKq

— ギリギリ・ヴァーボンTrioxin245 (@girigiri_zombie) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
いくつになっても観られる、そして感じたことが変化する映画はいい映画だと思う
これはいい映画 pic.twitter.com/uoT24EqWGG

— 本編よりしゃべるSSS9 (@sarazianoss9) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
コンパチヒーローで御免m(_ _)m pic.twitter.com/WYUbMYX8ry

— MARTA 本垢完全死亡 (@merto849765) February 29, 2020

子供の味方だ、大暴れ~#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/DTlWL7unJj

— -k_魚雷-@手洗いうがいのナウいヤング (@k_gyorai) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 『ファンタズム』

— tonbori堂Web-tonbori堂主人 (@tonbori) February 29, 2020

皆さん、こういう時こそ、家に閉じこもってゾンビ映画を観るのです! #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 #臨時休校な学生たちにみて欲しい映画

— 服部弘一郎 (HATTORI Kouichirou) (@eigakawaraban) February 28, 2020

ここはやはり、スターウォーズ4.5.6.ローグワン1.2.3.4.5.6. #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— HILDAKYOKO (@hildahippo) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
新学期 操行ゼロ(見よ87年前の先輩を!) https://t.co/ROJoyXkCOB

— 4310 (@shimizu4310) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/2WDdS634fV

— 堀(程天賜&五毒最高ううう………………………………)田 (@helicapter3) February 28, 2020

パディントン(実写)
パディントン2(実写)
ピーターラビット(実写)
ほんっとにおもしろいの!!!!!!!!#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— みおっふぃーのさぶ (@VVozUoeBthSOqa4) February 28, 2020

バーニーズ あぶない!?ウィークエンド#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/KCPiQMwoXt

— Mt_Lucha_Sacrificio_DARK (@ByLucha) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 麒麟の翼か祈りの幕(ただの趣味じゃねーか)

— BB弾 (@vivid_bbdan) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
「青い体験」

知らん人には気をつけよう、たとえ身内でも気を許さないようにしよう、という青少年への警鐘となる名作です。 pic.twitter.com/3sFSdwq9BN

— オードリー羽田 (@audrey1967) February 28, 2020

フライング・ジョーズ。キッズじゃなくても観てほしいね。タイトルにフライングと付いてるのにサメは一切飛ばないのがポイント高い。#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/YjnwpjUGk0

— ぱすた (@wzdppp) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

ちょっと時期があれだけど、グリンチもいいなぁ。(クリスマス映画)
アニメもあるけど、ジム・キャリーが素晴らしい2000年の実写をあえて推したい。

wiki見たらアカデミー賞でメイクアップ部門の受賞したらしい。特殊メイクほんとすごかった。

— 気まぐれちゃ (@Lettuce_FFM) February 28, 2020

家の娘は休校中にヘアスプレーを観て今まで見た映画で1番好きな映画になったみたい。分かる。良い映画だよね。ジョントラボルタの素顔を見て、え!男なの…︎て驚愕してたけど。名優だよね。#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— かっぱ (@kappa3kappa123) March 31, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました