国内

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

温かいファミリームービーといえばこれですよね #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/QBGrN5zalL

— m (@ma0_t_08) March 1, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

バイオハザード シリーズ
アウトブレイク
コンテイジョン
感染列島
感染
RECワールドエンド
L change the World
プラネット・テラー in グラインドハウス
ワールド・ウォーZ
アイ・アム・レジェンド
新感染 ファイナル・エクスプレス

— タカトゥーガ (@taka_vader501) March 1, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

中高生メインに考えてみて

・ファンボーイズ
・スタンド・バイ・ミー
・ガタカ
・リアルスティール
・パシフィック・リム
・この世界の片隅に
・天国に行けないパパ
・インザヒーロー

とか思いついた。

— 単車野郎 てぇ督 (@p_rudolf) March 1, 2020

#Amazonプライム で吹替版で見れる実写映画おすすめ。

パディントン
ベイブ
ルイスと不思議の時計
スカイスクレイパー

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/tvdLXzWD9w

— 息してるだけで精一杯@伊藤 (@itotoiebaJ) March 1, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
ジブリ映画はイイぞ!
『平成ガメラ三部作』怖さと迫力、そしてバトルを兼ね備えた怪獣シリーズ!
『コマンドー』大迫力の筋肉スーパーアクション!!スカッとするならこの一本!
『E.T.』子供と宇宙人の友情物語!

— そまそまX@ゴジフェスアリガトウ️‼️ (@soma_ayu) March 1, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

ポールWS(ワールドストロンゲスト)アンダーソンの三銃士。超いいですよこの映画。冒険活劇ここにあり。ポールWSアンダーソンはバイオ以外の方が面白い説。

— manhemo (@manhemo) March 1, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

ド定番だけどロードオブザリング三部作とかぴったり。長いし。
幽霊軍が助けに来るとこでぶち上がるでしょ。

— manhemo (@manhemo) March 1, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
空飛ぶタイヤ
七つの会議
ハゲタカ

— りゅんちゃん14さい (@drhirame) March 1, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

キッズ・リターン(北野武 監督作品) pic.twitter.com/7aTMJ2UaER

— 茶虎 (@browntiger8420) March 1, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

合わせて見ても1時間ちょいなので見やすくキッズ向けです。 pic.twitter.com/GWAmegU2UM

— スカタ (@yOu27imOkCtoFmT) February 29, 2020

スクール・オブ・ロック

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/eXjK51RIHy

— くろやなぎ (@ore_daiku_desu) February 29, 2020

このタグて探して見よう。
良い映画に巡り会いますように。
#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— taka (@taka23920127) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
ジュマンジ2!!
ゲームの世界に転生された4人の高校生達がそこから脱出するために奮闘するお話
ワクワクハラハラゲラゲラ笑える
シンプルに面白い! pic.twitter.com/0mQ61XgSKN

— ぜんあくさんのおうち(固ツイスレッド必読) (@ZJk0Ndpt1mKSmPK) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
もちろん、映画 妖怪学園Y 猫はHEROになれるか!!
てかもう公開中の映画館少なくなってるだろうけど
おなじみの妖怪たちが擬人化された中学生になってギャグを繰り広げてるしさらにネットの人気者とのコラボ要素もあったりなんで次回作制作のために絶対観て

— 安藤正和 (@andomasakazu413) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
CG全盛の時代にあえてストップモーションの作品を観てCGの限界を感じ取って欲しい
ピンチクリフグランプリ、ごん、くるみ割り人形、死者の書 pic.twitter.com/AQ6QcmKtqF

— Hiroyuki Katsura (@ohyuki2010) February 29, 2020

学校の体育館で『ご注文はうさぎですか?』『きんいろモザイク』『のんのんびより』『ゆるゆり』など女の子が活躍するアニメ映画の上映会を開き女性の活躍と社会進出を啓蒙してはどうだろう? #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— 金吾庄左ェ門@現役世代 (@kingoshouzaemon) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

グランド・イリュージョン
オーシャンズ11
ミニミニ大作戦(2003年版)
バトルシップ
アルマゲドン
ベスト・キッド
ウォーターワールド
少林サッカー
センター・オブ・ジ・アース

— まめ助 (@mamesuke047) February 29, 2020

saw(一作目のみ)
ジグソウによって理不尽に閉じ込められるシチュエーションのスリラー
低予算で限られた設定の中でも多くの名言がある
この映画を見る前と見た後では、きっと何かが変わるよ
シンゾウに悪いシーンは少ないからね
#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画#安倍#わかる人にはわかる pic.twitter.com/J2vauxxq3j

— Ma’am TWlTTER ミ【ゆきみ福】^Tennō️+ν (@Suki84630) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
ブロリーの映画は全部見てほしいね。

— hrkn (@SNsgzrtaExvzXNz) February 29, 2020

ネトフリに無いやつだけど、ここら辺も観て欲しい #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/JZSv7dhMKi

— Junpei (@simple_asthis) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
のレコンギスタ

— 砂漠谷 (@xavaqtaneet) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

サム・ライミ監督のスパイダーマン

MCUではあっさり目だった超人的な力を得るまでの過程を丁寧に描き、力を手に入れてからの苦悩葛藤慢心重圧等をこれでもかと描写。
「大いなる力には大いなる責任が伴う」を地でいったシリーズ

勿論アクションも pic.twitter.com/5GU0SdzBWB

— ドス恋アルベルト (@kanpokipus) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

魔法少女まどかマギカ
前編 始まりの物語
後編 永遠の物語
新編 叛逆の物語

劇団イヌカレーの魔女デザインがとにかく最高
深くは言えないけど細かい背景描写が心情を上手く表している。最高

前編と後編はテレビ版を纏めたものだから映画からでも余裕でOK pic.twitter.com/aGC9edZA36

— 椎名和白/あるてぃめっとぺそ -劔翼 (@white_iceRiser) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
少し大人向けじゃが…
こちらも オススメじゃ〜
デルトロ作品を観るのじゃ〜! pic.twitter.com/0DtJuDMvDp

— 暴君ハリネロ (@boukunharinero) February 29, 2020

日中の同じようなワイドショーやらなくていいから、ポケモンやドラえもんとかの映画やってくれないかな…#臨時休校#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— Hiro (@Hiro_MusicCat) February 29, 2020

とりあえず「古典」を見てほしい。 #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— 寝起きの牡羊 (@aries64a) February 29, 2020

禁断の惑星 #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— 寝起きの牡羊 (@aries64a) February 29, 2020

日本沈没 #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— 寝起きの牡羊 (@aries64a) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
Gのレコンギスタ

— たっく (@bestmatch_n2) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
BACK TO THE FUTURE
トリロジー

— たっく (@bestmatch_n2) February 29, 2020

クッソ古いけどディズニーの「ファンタジア」 #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— 大平原を征するカキツバタ (@tritsubata) February 29, 2020

アイコンとかぶるのがちょっと恥ずい。 ぜったいどれかいっこは聴いたことあるとおもす。#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/svZ30RYTxW

— 森川ジョニデ藤子 (@adofuji) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

スターウォーズ4、5、6

昔のだからあえて。

— days (@twister17days) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

ぼくらの7日間戦争

— days (@twister17days) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 暇を持て余して廃屋探索とか考えないように先手を打ってコレを見せましょう。 pic.twitter.com/orm1FJ90sv

— 司馬ヒロシ (@DukeHoried) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

我と同じトラウマを持つのだー pic.twitter.com/FlRoNAUtd2

— ソミス (@somythradio) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
学校じゃ学べないことを映画で学ぶことができる!!!!勉強としてじゃなく物語として見るんだ…… pic.twitter.com/ddt34oQaiV

— ランボー (@9MDyixhqcgqmYQx) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

取り敢えずデルトロ作品を観るのじゃ〜!!
そんで新たな何かに目覚めるのじゃ〜!! pic.twitter.com/lTeJTX8JPF

— 猫街狗太テレワーカー (@inutanekomachi) February 29, 2020

私が考える #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 はね、昔のミュージカル。「#ウエストサイドストーリー」とか「#サウンドオブミュージック」とか「#王様と私」とか。
それからファンタジー的なSF。「#ET」でしょ、「#ナイトミュージアム」でしょ、あぁ「#シザーハンズ」もよいわぁ。

— うみさば! (@umi_sava) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 で紹介されてたからアマプラで #復活の日 を見てました。
草刈正雄、日本人の地震学者の役なんだけど、当時、海外では日本人に見てもらえたのかな~ アジアなお顔じゃないでしょう~~(^_^;)
でも、このご時世で見るのはちょっと怖いね。

— うみさば! (@umi_sava) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
怖い系が好きなら
チャイルド・プレイシリーズ(1~3、2019年製作がオススメ)
SAWシリーズ(全作のトラップは最高だから見てな!)
ITシリーズ(オリジナル版も怖いがリメイク版の方がもっと怖いぞ!)
ミスト 鬱持ちの人は決して見てはいけません pic.twitter.com/U6Gtuux5mF

— 霜月きつねฅ( `ω´)ฅコンコン! (@ktn999999999) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

良きタグ!レンタル屋さんに借りに出かけなくても家で見れる時代になったし

— ちゃみ (@nikotyami) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
やっぱり『パシフィック・リム』。
諦めない心と信じる勇気、今一度キッズに観て欲しいと心から思います。 pic.twitter.com/zF4jZM8232

— ダンナ (@smiledingo) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
産まれたときからCGアニメを観てきている子どもたちは30年以上前の #天空の城ラピュタ をどうみるんだろうなとふと思ったり

— sissylacoquet (@sissylacoquet) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
全人類レディプレを見ろ pic.twitter.com/BnRk45fle0

— チキン・ブリトー (@320chicken) February 29, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました