国内

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

21ジャンプストリート
友達の大切さ、お互いの足りない所を補い合うことの重要さを学ぶことができると思います
#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— バクバクワカノオクシワエ尺八 (@zakisan6) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
キッズにはちょっと早いかもしれないけど、この機会に日本が世界に誇るこれら名作を見て、太く短く生きれる大人になってほしいですね‼️(鬼畜) pic.twitter.com/V4dfl8pR6H

— とてお (@TottenMotten) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
ジェイコブス・ラダー

— ちくわ (@akame712) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
『マイ・インターン』
70歳のお爺さんの圧倒的紳士っぷりと睡眠の大切さが見所です

— トモナガ/朝永 (@tomo93125675) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

外に出れぬうさをキッズ冒険アクションで晴らしましょう。 pic.twitter.com/aLDInEpu4N

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) February 28, 2020

「座頭市御用旅」
出演する俳優皆が良い演技をする映画だぞ!!#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— 宮城のトーマス (@miyaginothomas) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

チキチキ・バンバン
がんばれベアーズ
バック・トゥ・ザ・フューチャー
グーニーズ
ネバーエンディングストーリー

— タンジット (@Tanz_zit) February 28, 2020

「少林寺三十六房」
香港アクション映画の最高傑作の1本だぞ!!#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— 宮城のトーマス (@miyaginothomas) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
中学生の頃にTV放映で観た、生まれて初めてのフランス映画。
公開当時の「文部省非推薦」に噴いたけど、中身も楽しい! pic.twitter.com/RifunmIUhC

— 千々和 幸俊「バビロン」第シーズン以降ソフトまだ? (@StarfuryMk1) February 28, 2020

性描写や処刑シーンなどがあるので小学校高学年以降、ですけど。

・グリーンマイル
生きるって何?死ぬってどういう事?
っていう冤罪ファンタジー。

・マトリックス
常識って何?
目に見えた事だけが本当の事?
っていうアクションSF。

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— かえ (@rutorikae) February 28, 2020

これで、家の中も外も安全には暮らせない、と

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/HfqcDbxBqq

— 紅々一郎 (@kurekure1roh) February 28, 2020

スターウォーズ
マーベル(MCU)
バックトゥザフューチャー
ロードオブザリング
ホビット

たくさんシリーズ物、楽しんで!#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— やんやん (@aklcandolllgo) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
S・キングのTVムービー「ザ・スタンド」
パンデミック後の世界を描いた6時間の大長編(原作はITよりさらに長い全5巻)
最近の金かけたキング作品もいいけど、この頃のチープな感じも好き。
現在リメイク版制作中だが、フィクションが現実味を帯びてきた… pic.twitter.com/r8XI1UTUxD

— バッファロー・ビル (@toshirou0820) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

怪獣が出てくる映画。

— なつかもとや (@natsukamotoya) February 28, 2020

めっちゃ個人的にはウエストサイドストーリーとかスタンド・バイ・ミーとかの往年の名作を観て何か得てほしい。#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— 気まぐれちゃ (@Lettuce_FFM) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 こういうタグが良い

— あおみかん (@ao_mikan) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
『復活の日』
『ザ・クレイジーズ細菌兵器に襲われた街』
『処刑軍団ザップ』
『カサンドラ・クロス』 pic.twitter.com/cKh3Zzjqqo

— 天野譲二『幻の未発売ゲームを追え!』発売中 (@TOKYOMEGAFORCE) February 28, 2020

皆さんのおすすめ…わかる!MCUは引きこもりに最適だし流石にヒーロー映画なのでスカッともするしオススメ…

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— ふたりぐらしのありえってぃ (@akamegane325) February 27, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
ドラえもん
プリキュア
妖怪ウォッチ
ポケモン

ドラえもんならWOWOWで39作品放送してるが
ポケモンならキッズステーションで放送してる pic.twitter.com/WMF31MPT4l

— 玄間美幸東響&銀魂ファン (@mirara6341) February 27, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
何はともあれ見てほしい pic.twitter.com/rhAs0dQJ5s

— γBLOOM (@NexusAqours) April 13, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
良い子のみんなは本作を見て、立派な大人を志して欲しい。おじさんからのお願いだ。 https://t.co/cpIisj7bDV

— 騎士スクリーム (@pkskf396) April 6, 2020

「イン・ザ・プール」
「ももへの手紙」
「ウォルター少年と夏の休日」
「フラバー」
「ベートーヴェン」(犬のコメディ映画)1,2
「インディー・ジョーンズ」シリーズ
「アダムスファミリー」1,2
「学校の怪談」シリーズ
「亀は意外と速く泳ぐ」#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— 脳内泥沼畑 (@EmptyGost) April 5, 2020

世間では評判がイマイチみたいだけど、初心者向けには良いんじゃなかろうか?ゴア控えめだし。 #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

映画「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」予告編 https://t.co/iuQB9UgKzH @YouTubeさんから

— 騎士スクリーム (@pkskf396) March 16, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
ワルキューレとナパームは最高だ!
結末は…ナオキです pic.twitter.com/6DUjFRaTba

— カヲル (@KWR_royalist) March 6, 2020

「マッドマックス」 #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/cAr06GGLQT

— YouKey #CliffBooth #OUATIH x11️x6 (@S3GIT9) March 6, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
ザ・クレイジーズ/細菌兵器の恐怖 pic.twitter.com/oN9xwoFxoP

— たじまんず (@tajimans) March 5, 2020

26世期青年 #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 そっかあ〜勉強しないと馬鹿になるんだなあ〜ってことがよ〜く分かるので是非学生の時に見てください pic.twitter.com/nk72ZV0Eoo

— 健太️ネコチンといるカナブン (@kenta221B) March 4, 2020

トランスフォーマーの起源に触れてもらうために、トランスフォーマー・ザ・ムービー をぜひともどうにかして観てもらいたい#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画#トラウマを植えつけるつもりか貴様

— いまい@しま村 (@_imai) March 4, 2020

んなもんクールランニングみせときゃええがな#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/YqtUrsFEP7

— 辻本ルイスエンリケ@コロナ病み上がり中 (@tsujimotole) March 4, 2020

このタグに出てくる映画、ほとんどもれなく全部好き!
映画じゃあないけど、漫画だったら「金色のガッシュ!!」と「アドルフに告ぐ」を読んでほしい

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— みどりさん(2019.4.1〜) (@iju_in_jump) March 3, 2020

#チョコレート・ドーナツ
差別はしちゃダメなんだって一言も言われないのに、そのことが静かに分かる名作です。
#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— sharon_shanonn3 (@sharon_shanonn3) March 3, 2020

劇場版仮面ライダージオウOver Quartzer これから毎日平成を終わらせようぜ!!! #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— ちなつん鴨狂老人卍ぐわざんまい (@breakthroughxxx) March 3, 2020

仮面ライダーV3対デストロン怪人 #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— ちなつん鴨狂老人卍ぐわざんまい (@breakthroughxxx) March 3, 2020

AKIRA 食神 #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— ちなつん鴨狂老人卍ぐわざんまい (@breakthroughxxx) March 3, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

偏差値の高い映画なんか見るな!一生役に立たない、くだらない映画を見ろ!
家族愛の感動巨編「オーバー・ザ・トップ」
ハリウッドの侍映画「イントゥ・ザ・サン」
父と子の心温まる絆「ライアー・ライアー」
SF超大作「タイムコップ」の4本です。 pic.twitter.com/DpUB75WzhH

— SaToshi MMMPP (@satoshi_dancho) March 3, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
ホテル・ルワンダ

— JapanischeReichsbahn️ (@komadori97) March 3, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/AZblm9Hrgk

— 星 牙音france大好きJe suis alien (@scorpion_ookami) March 2, 2020

邦画編
あぶない刑事
相棒
ゴジラ
つりバカ

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/HgK7LCrr0w

— 身代わりどん/ (@rangitsune) March 2, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

こんなん旧ドラ劇場版しかないでしょうよ

創世日記いいぞぉー

— アルカナ (@arukana444) March 2, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

エクソシスト
AKIRA
パシフィック・リム
ブレイド1&2
マッドマックス 怒りのデスロード
仮面ライダーZO
ズートピア
メガマインド
ヒドゥン
COP CAR コップ・カー
クジョー
ザ ・グリード など pic.twitter.com/GPXS3Fc2hH

— S (@dai_shiono) March 2, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました