国内

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
「マイ・フレンド・メモリー」
今日居なかった友達は明日居るかもしれないし、明日居る友達は明後日居ないかも。今ある全てを大切に…。 pic.twitter.com/IEb4qk7aRL

— winona (@winona49552839) March 2, 2020

『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』https://t.co/lA8mFPD9yC
元一流レストランの元総料理長がツイッターで盛大にやらかし、息子と一緒にフードトラックでアメリカ横断する傑作ハートフル飯テロロードムービー。ネトフリではそのまま料理番組が見られる。#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— ウラケン・ボルボックス『すごい危険な生きもの図鑑』好評発売中‼️ (@ulaken) February 27, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

春休みもいれれば全部いけるな? pic.twitter.com/Tja3oU59ay

— アーノルドシュワ子 (@illbeback_0730) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

この辺りの作品を観てくれれば…
何かを学べると思うんだ!

世の中とか
人間とか
諦めない気持ちや心
仲間や友情についてとか

たぶん!(´><`) pic.twitter.com/y6FhyrGlEj

— やーさん (@ya_san8931) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
いろんな意味で貴重な体験しとけ

ダンサー・イン・ザ・ダーク / 2000 pic.twitter.com/RTP9hjDmDi

— もょもすけ (@myomosuke) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
『男たちの挽歌』
「恥じて生きるより熱く死ね!」というキャッチコピーがすべてを物語っている。少年たちの中二病を全力で加速させる作品。 pic.twitter.com/uVw1SGP1Me

— レナード (@Leonard_3104) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

『ゾンビ』を観てサバイバル術を学ぼう pic.twitter.com/g0qQrTXgjn

— えろとぽ (@erotopo1) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
この際、学校休みの小中高生に見てほしい映画をタグつけてツイートしまくりませんか?とりあえずディズニーデラックスは初回31日間無料なんでMCU全作品制覇 https://t.co/2RfRzBozWQ してほしい。そんでコロナ落ち着いた頃 #ブラックウィドウ を見にいくのだ! pic.twitter.com/Pblde2Abvo

— ウラケン・ボルボックス『すごい危険な生きもの図鑑』好評発売中‼️ (@ulaken) February 27, 2020

この際、小中高校生が学校休みの間に見てほしい映画をタグつけてツイートしまくりませんか?#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画https://t.co/yhP7Tt2Eu4

— ウラケン・ボルボックス『すごい危険な生きもの図鑑』好評発売中‼️ (@ulaken) February 27, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

このタグで、おそらく自分が子どもの頃見たであろうめっちゃ古い映画すすめてるおじさんたちのセンスの無さよ

CGに慣れ親しんでる今の子ども達が好きこのんで画質も音質も悪い昔の映画見ないでしょ

という訳で『ミクロの決死圏』をオススメします pic.twitter.com/tru728m2ko

— 嘘ツキものグラフ (@monograph5522) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
ワイが小中学生の頃はゴールデンで見れたんやで pic.twitter.com/6SkZYmgrHy

— ひめたま聖戦士-ラス・アルマス華撃団 (@himetama214_55) March 2, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 #臨時休校なキッズたちに読んでほしい本

『AKIRA』#中止だ中止 のタグの元ネタであり、もはや予言の書扱い。映画では漫画の内容を全て消化できないので、原作も合わせて読むことが推奨されている作品。ちょっとグロいところもあるので中学生以上にお勧め。 pic.twitter.com/vdF4JwwH5Y

— ウラケン・ボルボックス『すごい危険な生きもの図鑑』好評発売中‼️ (@ulaken) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
実話ベースの『映画ビリギャル』。まず一本の映画として、かなり面白い。そして、なんで受験勉強するのか? に対する一つの答えが出ている。受験生のうちに観られれば、人生変える一本だと思います。 pic.twitter.com/urbKFRaSMk

— 銀色のファクシミリ (@Iin5cjYdKrAm26D) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

どうも!ちびっこ映画評論家です。
臨時休校だからって、ろくでもないイタズラすらと大変な事になるぞ! pic.twitter.com/bmJyXGTgWE

— ウォーケンuzedit (@uzedit1) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
ゾンビ・ハイスクール
2012
青春映画のお約束&ゾンビ映画のお約束、どっちにも手を抜いていない傑作。今のうちにこれを観て、ゾンビが来たら学校に立てこもろう!https://t.co/6JISW1w6q3 pic.twitter.com/zgRprKlQkJ

— チャイ (@w0rld0ffmuz1c0n) March 1, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画#ドッグヴィル#Dogville

観終わってげんなりしてしまえっ pic.twitter.com/nHJtIpZDGT

— M. I. S.A.(Melody Into the Scarlet Amethyst) (@MelodyintotheSA) March 10, 2020

「傷つけない」「Mr. ZOO」、子供たちや動物好きの人達が喜びそうだし、これは金ローでやるべし!#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/SeIhpF4IvK

— 南宮龍八 Namiya Ryuhachi (@korewood65) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
3時間くらいあるけど気にしないで
まじで気にしないで

きっと、うまくいく / 2009 pic.twitter.com/zvRrOTMPiA

— もょもすけ (@myomosuke) March 1, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

ニンジャバットマン見ようや!!! pic.twitter.com/bUjvgj9aAp

— 青空 (@ao_zooora) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

東映実録ヤクザ映画
トラック野郎シリーズ
ゴジラ映画
戦争映画



まあ…まだまだいっぱいあるけど…
さあ!勇気を出して観てみよう!!
僕も2週間、家から出られないから観るよ!観て観て観まくってやるんだぁ!はははっ(*´`*)b pic.twitter.com/qBKPgpcE0F

— やーさん (@ya_san8931) February 29, 2020

学校の怪談 #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/O3dqd6F7O7

— よし@12月2日第11回新潟特撮上映会 (@lapis0122) February 29, 2020

大魔神シリーズ。悪い事をすれば天罰が下ります。 #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/SMHwRHHyon

— 鮫順 (@tensame) February 29, 2020

追記(本編もヨロ)
「グレイテスト・ショーマン」を#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
という事で書き始めたのに それが書けてないので この作品のテーマのひとつ『人と違うという事』について映画の変遷?を…
舞台になってる頃は 隠され 笑われ 蔑まれ
非人道的な事が当たり前で映画での扱いも pic.twitter.com/7r3bXfjfil

— 暴君ハリネロ (@boukunharinero) March 1, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

「デトロイト・ロック・シティ」

退屈は(自分で)ぶっとばせ!!

エドワード・ファーロング主演。
KISSのご本人達も出てるよ️

良い子は、松ケンのメタルシティと間違えないように#デトロイトロックシティ #エドワードファーロング pic.twitter.com/vK1cR7Ca4v

— まゆー (@degu_mayu) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

この機会に3時間越えの長~い映画を観よう!

とりあえずオススメは
「七人の侍」
「風と共に去りぬ」
「アラビアのロレンス」
「大脱走」
を観ましょう! pic.twitter.com/HtvIShtdJi

— ジャック (@jacanderson3) February 28, 2020

ウラケンさんのタグを見てシンプルにキッズたちにオススメしたい映画。

『フェリスはある朝突然に』
めちゃくちゃ最高の青春映画。
人生は短い。思う存分楽しまなきゃ損だ。
これを観てみんなお家でビートルズのツイストアンドシャウトを踊りまくろう!!!!#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/xVsdP1Khtb

— RUKA (@scream0002) February 27, 2020

『ランペイジ 巨獣大乱闘』https://t.co/ZiHik76g9B
そんなテカテカに黒光りした筋肉鬼盛りの霊長類学者がいるかと言いたくなるドウェイン・ジョンソンが、巨獣相手に文字通り大暴れする男子のハート鷲掴み映画。幸いなことに、2.29(土)地上波初放送。#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— ウラケン・ボルボックス『すごい危険な生きもの図鑑』好評発売中‼️ (@ulaken) February 27, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
フルメタルジャケット pic.twitter.com/GP0AeD7u6L

— カケハタkakehata (@kakehata1988) February 28, 2020

#現在の子供たちにも観せるべき映画#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
さだまさし主演映画
「翔べ イカロスの翼」
さだまさし演じるクリちゃん
こと栗山のサーカスに
捧げる人生に涙ですよ!
主題歌「道化師のソネット」
も大名曲です! pic.twitter.com/w3CY2YWoO4

— 赤ずきんフミちゃんのリボン (@looney1940) August 2, 2022

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

「復活の日」

小学生には難しいと思うけど、中高生には理解できるところもあると思う。
高3である自分が面白い作品だと思ったから大丈夫 pic.twitter.com/LdXnbWRVWl

— ビオランテ推しの碧 (@mgdvAGSJu8RgnRf) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
この機会に是非、ダークナイト三部作を観てほしい! pic.twitter.com/mJOPIDAXzt

— ヒース (@jokerheath0280) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

#キンダガートン・コップ』('90)
シュワちゃんの中でもかなり好きな映画
おすすめできます(これマジ) pic.twitter.com/3xpZGI8Qbn

— 九龍DEATH (@coolong99999999) February 29, 2020

戦時中だって、 日常だ!
『この世界の片隅に』
https://t.co/3f34cH68YV

まだ見たことないチビッ子がいたら、是非見てほしい驚異の戦時下ほんわか日常系アニメ映画。幸いなことにネトフリでもアマプラでも視聴可能な傑作。親御さんはティッシュ箱が必須です。#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— ウラケン・ボルボックス『すごい危険な生きもの図鑑』好評発売中‼️ (@ulaken) February 27, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
映画大好きだけどそればっかりなのも何なので、本も読んでほしい。本の方が更に時間は潰せるし、何よりずっとTV画面を見てるよりは親御さんの心象もいい気がする。#臨時休校なキッズたちに読んでほしい本

何より本を読むことで、映画の世界は更に広がる! pic.twitter.com/pK6c2hW1EY

— ウラケン・ボルボックス『すごい危険な生きもの図鑑』好評発売中‼️ (@ulaken) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

『吸血鬼ゴケミドロ』を観てサバイバル術を学ぼう pic.twitter.com/PTI4ZkVsNf

— えろとぽ (@erotopo1) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

『6才のボクが、大人になるまで。』

これを見て将来について考えてみよう! pic.twitter.com/K67Gipx4Hy

— セッキー (@wowmam_boogie) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画#あしたのジョー
映画版からでいいので、とにかくこの機会に観なさい pic.twitter.com/jMH5adeFcZ

— チェーンまんじろう-1.0@今年はジョー完結50周年やで (@kitabanori) February 28, 2020

全国3千万の少年ファンに贈る東映の「健全娯楽超大作」 #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/gPqoH4E84k

— 一番星、 (@1banboshi_) March 3, 2020

『若おかみは小学生!』#外出自粛な人たちにオススメの映画#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
公開当時超絶賛されてたのに、キャラデザで二の足を踏んだ自分をブッ飛ばしたい大傑作。監督は高坂さん、背景に男鹿さんってコレ最早実質ジブリやん!一緒に見てた長女も釘付けになって見てた。 pic.twitter.com/xtdrE35sFq

— ウラケン・ボルボックス『すごい危険な生きもの図鑑』好評発売中‼️ (@ulaken) March 26, 2020

外出自粛でTOHOシネマズも営業休止になったことだし、#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

の時みたく、#外出自粛な人たちにオススメの映画

のタグで、オススメお家映画紹介祭りやりたい。https://t.co/GG711qZjt6https://t.co/ucS577Com8 pic.twitter.com/BN2JsgOZJW

— ウラケン・ボルボックス『すごい危険な生きもの図鑑』好評発売中‼️ (@ulaken) March 26, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
『サイボーグ009』1966年
『サイボーグ009 怪獣戦争』1967年
演出(監督):芹川有吾 音楽:小杉太一郎

もう何もかもすばらしい️
そして、音楽がすばらしい‼️#石ノ森章太郎#Salida独自プロジェクトはこれからhttps://t.co/Wgxpx7rAvV pic.twitter.com/N0BN5zWaRR

— Salida サリーダCD『黒澤明と早坂文雄の対話』2023年12月下旬発売予定 (@salida01) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
ネバーエンディングーニーズ観よう‍️オモシロイヨ! pic.twitter.com/tDn8bVQnba

— ZeroLab (@going_zero_inc) February 28, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました