国内

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

えっちいやつかとどきどきポチって 肉弾 観てしまって欲しい
けど真面目に
グーニーズ
かな?#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— (@34swim5) February 28, 2020

タイミングいいからAKIRA あとヘアスプレー #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— 柏井くん (@akairinngooo) February 28, 2020

クレヨンしんちゃんの暗黒タマタマかヘンダーランドあたり
アマプラでクレしん映画全作見れるから暇な時に何も考えずダラダラ通して見るのがいいぞ
ただ親御さんはヤキニクロード見せる時は覚悟して
#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— フェストゥム がばどんこ型 (@ddssoco) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
映画じゃないけどアマプラの「グッド・オーメンズ」も!
シニカルでチャーミングなおっさんずマブダチファンタジー

— ぢごく (@digoku722) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
バンブルビー
特にハイティーンの女の子に…チャーリーと近い年の子に見てもらいたい

— ぢごく (@digoku722) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
リアルスティール
WALL・E
チャッピー
キングスマンシリーズ
15歳以上ならシェイプオブウォーター

— ぢごく (@digoku722) February 28, 2020

姉弟が山の中で協力しあいながらサバイバルする『アントラム』という映画をですね。おじさんはこれ見たあと、バイクが死にました#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/x6MWcbbQd7

— 馬場卓也イナスワ2作家 (@takuyaz) February 28, 2020

色々あるけど自分のお気に入りはこの2つかな#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/njV3h97nDd

— メビウス (@mebious_0) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

YouTubeで公式配信してるから全話観て。一話3分くらい。通して観てもそんなかからん。 pic.twitter.com/ERc7NuQIHV

— めた山a.k.a.神々との戦い編️ (@metayama301) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

日本以外全部沈没

— めた山a.k.a.神々との戦い編️ (@metayama301) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

「ジュマンジ」!

— アーサー・カックラキン (@l_az8) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
スノーマン(1982)
ファーザー·クリスマス(1991)

癒やされるし良い話

— クーガー (@gggbraveking) February 28, 2020

バックトゥザフューチャー、グレムリン、ネバーエンディングストーリー、ホームアローン…あとシュワちゃんのジュニアとかラストアクションヒーロー、ジングルオールザウェイもいいぞ!!!

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— あきら (@tailxtail) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
貴重な邦画の実写宇宙SF「さよならジュピター」。
公開当時、無重力セックスシーンで客を釣ってたけど、エロくないので小学生でも大丈夫!
中学生の時に観に行って、今でも好きです。https://t.co/nTd0SltmMV

— 千々和 幸俊「バビロン」第シーズン以降ソフトまだ? (@StarfuryMk1) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
フェリスはある朝突然に(1986)https://t.co/HeA7g8rVcY

— @工場長(ubik) (@ubik_factory) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
映画なんかみてないで
本を焼かれてトラクターでチキンレースやれ

— まだない (@yamazou6) February 27, 2020

ジブリ踏破、トイストーリーシリーズ、スパイキッズ、リアルスティールあたりはキッズも楽しいと思う…私も映画観て引きこもりたい

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— ふたりぐらしのありえってぃ (@akamegane325) February 27, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました