国内

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

今の子どもたちは知ってるのかな?気分爽快だよ!でもお酒は20歳を過ぎてからね!#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/z79daJ3Pyh

— キクチヨ915 (@kikuchiyo915) March 1, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

野獣刑事

麻薬・覚せい剤の恐ろしさを学びましょう。(マルパクです) pic.twitter.com/JicMMNHnZu

— アンジェイ和田@映画「野獣刑事」信者 (@andrzejwada) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
プライベートライアン pic.twitter.com/yfqVBo4ZqX

— カケハタkakehata (@kakehata1988) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画#ヒーローが子供達を元気にする#ターミネーター
何?休校で暇?だったら良い教材を紹介してやる。礼は結構よ pic.twitter.com/O6lPGM29bW

— イノケン (@NakedSnake1117) April 13, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
「リトル・ダンサー」(2000)スティーブン・ダルドリー監督
イングランド北部の炭鉱町に住むビリーはある日バレエに目覚め、、傑作です。

— nobuhiko (@nk_yamagoya) March 1, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
87年『ロボフレンド』

日本を舞台にした米国映画で児童映画としては良作。
大掛かりなカースタントや未来的なハイテク描写等 見所は多い。

30年前にVHS化されたが、DVD化されないのが残念 pic.twitter.com/A0MQZHAQs4

— 崎見吉生 (@ogu39628389) March 1, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
『ミスミソウ』
キッズたちよ、いなかの中学生たちのものがたりだよ。ともだちはたいせつにしよーね。

(グロ描写多めだけど、メッセージがメッセージだからボケになってない) https://t.co/OfqDL9iQ0l

— ファーベル (@faber_film) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
極限からの脱出方、いかに協力が大事か、無能で嫌な奴と結婚するとこういう目に遭うなど人生において大事なことを知るための名作 pic.twitter.com/mGRgmRoyoN

— 玉原青 (@ESTHER20020605) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

傑作ですし、いろんなことが学べますよ、、、 pic.twitter.com/l6WshkLSIo

— 真夜中 (@cqjohnberger) March 3, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 #ディズニーデラックス

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

怖くないよ??
楽しいよ??
77分1本見るだけで人生変わるよ????
ハロウィン〜クリスマス期間中のホーンテッドマンションが楽しくなるよ!!!! pic.twitter.com/s0MND7pok9

— D.D. (@chronicer_d) March 1, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
Miss Sloane (女神の見えざる手)
壮絶な頭脳戦に呑み込まれろ
めちゃくちゃ面白いから絶対見るべき映画#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/PvEMqwGamp

— Braun (@Strowman0906) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
そんなんいっぱいあるし、俺も見るし
とにかくシリーズ系を一気見するのがオススメ!!#スターウォーズ #ハリーポッター#アベンジャーズ #バック・トゥ・ザ・フューチャー pic.twitter.com/VEKDhjSI6K

— めがねん (@Meganen5939) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

「この国はまだまだやれる。そう感じるよ」

シン・ゴジラhttps://t.co/xPpc277gMF

— _ :|| (@tokusatsu_jp) March 2, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/NxgDdZVpfy

— 堀(程天賜&五毒最高ううう………………………………)田 (@helicapter3) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
『ペンギン・ハイウェイ』
なんか嫌な思いをしたらおっぱいのことを考えると良いよ、少年。 pic.twitter.com/t5MkhgK0nx

— トモ(朋・tomo) (@meisai_tomo3) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画#マイマイ新子と千年の魔法

— 元・ホルスタインさらにしぼろう甘モ (@houbokutaro) March 1, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
バンドやりたくなるよ
青春デンデケデケデケ pic.twitter.com/d9QYuS3ynC

— 耐え (@TaeOXOX) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

フルメタルジャケット

プラトーン

グリーンペレー

仁義なき戦いシリーズ

じゃりんこチエ

地獄の黙示録は公開中なので、外出しないと行けませんからね

— きゅう (@i86atCJaGNvNdm6) February 28, 2020

知名度低いけど名作で低学年向け
・ポーラーエクスプレス

サンタの存在を疑う主人公が、クリスマスの夜に突然現れた北極点を目指す機関車に乗り込んで、沢山の子供とサンタに会いに行く話。
歌あり、コースター視点の演出あり
ワクワクハラハラ演出盛り沢山#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— mint3_moru (@003_mint) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
普通じゃない時は
普通じゃない (1997)を観て
メンタルを整えよう pic.twitter.com/44DQaBCVPd

— (@jazzdubtech) March 6, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
家の中なら安全だと思った!!?? pic.twitter.com/HIzGVflRcN

— みたま (@shiromantou) March 1, 2020

友達に休校なの?と聞いたら、なかなかの条件だった笑
これだったら、遊びに行こうにも行けないよね…笑#コロナウイルス #臨時休校 #臨時休校中の学ばせ方 #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/FTITwg24q4

— ちょめちょめ (@afoyvril) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
酔拳2
プレデター
エイリアン2
ターミネーター2
マスク
ショーシャンクの空に
もののけ姫
ルパン三世 カリオストロの城 pic.twitter.com/FUtncjQNKD

— ちとふなNEO(kumaye) (@kumaasung) February 28, 2020

七人の侍

3時間を越す長編ですが、間に休憩もあり、見応えはあります。

「勝ったのは農民だ」の台詞は重みがあります。#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/ZWY5j5kSu4

— 昭和の徳島人(移行します) (@tokushimashowa) March 4, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
そりゃあもちろんシャークネード シリーズさ!みんな急に時間が余って仕方ないでしょ?このシリーズを最後まで観ればきっと興奮と時間を無駄にしてしまった壮絶な後悔に包まれるだろう!けど人生ってそういう物なんだ!みんなも大人になればわかるよ! pic.twitter.com/7az4uxJtTz

— 芦燕-映画垢:ろえんUHD版 (@roenskull) February 29, 2020

厳選するならこの4作 #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/L3IuH1Kr2y

— オカ爺ふぉふぉふぉ!(・灬・) (@OKA_G_FOFOFO) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
『ブレックファスト・クラブ』:
ドラえもん新作が公開延期されたことに悲しむキッズにオススメなアメリカのドラえもんです。

『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』の元ネタでもあります。 pic.twitter.com/dneuWHVMPb

— che bunbun 『ラース・フォン・トリアー レトロスペクティブ2023』パンフ寄稿 (@routemopsy) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
#ニュー・シネマ・パラダイス
村で唯一の映画館に、まるでお祭り騒ぎのような高揚感で集まって皆で映画を楽しむ雰囲気が微笑ましい。
せつなく哀しくも美しい物語をモリコーネの極上の音楽が包んでくれます。
映画館や映画の素晴らしさを教えてくれた作品。 pic.twitter.com/vzLPJbOOt7

— PikKa (@PikKa_Movie) March 1, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

恐怖の報酬ドキン版
戦争のはらわた
小さな恋のメロディ
大脱走

最初の2本は味のキツいのを薦める。トラウマ的な刺激への耐性にもなる。
で「ちい恋」を独りで観て甘酸っぱい思いを。
最後に大脱走を家族皆で観て映画って良いもんだなぁと思ってくれれば。

— Nuggets (@Nuggets14385848) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
ゴジラvsコングの予習の為に見ても良いと思う pic.twitter.com/4lfym7axwv

— ゴジゴジ (@Godzilla1914189) February 28, 2020

NHK-BSで主にお昼にやってるプレミアムシネマ…放送予定を見ると良い作品が並んでるけど、こういう時は予定を変更して日活児童映画とかやればいいと思う。まあ今の子供どころか親ですらピンとこない世界かもしれないけど。#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/f6NBFdCqdu

— TOKI (@TOKI_darna) March 7, 2020

休校中の中高生におすすめ!
みんなの性のギモンや人間関係を楽しく学べる動画「AMAZE」で普段はなかなか聞けないことを学ぼう!
YouTubeチャンネルで無料で見れるよ!https://t.co/asJcn5I6vx#中高生に届け #学校休校 #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 #休校 #ピルコン pic.twitter.com/CYLKDHHVqr

— ピルコン | PILCON人生をデザインするための性教育 (@pilcon_jp) March 1, 2020

フェノミナ
アルジェント監督「こ、こんな美しい少女に!映画撮影の名目で何してもいいんですか!?よっしゃ!犯人が死体処理に使ってたウジ虫プールで溺れさせたろ!!もちろんスタントは無しや!」#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/W1tl75b8AO

— ミユ夫 (@ppshppsh44) March 1, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
『映画ビリギャル』のエンドロール。ネタバレしていないから載せるけど、キャスト&スタッフ総出演で送る、映画本編の熱量を「次は君の番だ」とバトンを渡すかのような明るさが最高。https://t.co/CcLhklI7AI

— 銀色のファクシミリ (@Iin5cjYdKrAm26D) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
今回の騒動全般を冷めた目で見てる神経の図太いクールなキッズにオススメなのがこちら!今しか味わえない臨場感を堪能しよう!
「コンテイジョン」
「アウトブレイク」
「12モンキーズ」
「ゾンビ」 pic.twitter.com/XtAVtMUxmL

— 木梨柳月boosted (@tativillehabit1) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
アンチ邦画の方にもおすすめ。
CGでは表現しきれない迫力の特撮映像美を堪能できます。
“ゴジラ”と闘う予定もあったそうで、人参食べたくなります

スティーブン・セガール主演『暴走特急』の女性と高嶋政宏さんが格好良いです。

楽天カードマンも出演! pic.twitter.com/Ugp53gIS90

— 竜ごろしの迷子 (@ryugoro4nomai5) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
ジャッキーチェンの偉大さがわかる! pic.twitter.com/e6aSJzqJvm

— SHUN (@s2jhp2AHRQrwaSM) March 6, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
低学年のおともだちも『がんこちゃん』や『 ニャンちゅう』ばかりじゃ飽きちゃうよね。
これはとっても面白い人形劇なんだ!正義のヒーローが悪い奴らをやっつけるよ!
ただ、君たちはなんか法律であと10年近く観れないみたいなんだ。
そんなのってないよね!! pic.twitter.com/3xrRZakaCt

— 快傑!珍宝拳!! (@Uncle_Fxxker) March 1, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
まったく子供が出てこないガメラ、大人の醜い争いが怪獣を呼んでしまう pic.twitter.com/rSrHHGWzKs

— 渡辺 智子@名乗るほどの者ではございません (@watanabefriend) February 28, 2020

何かしら学びを得てほしい系

・アイ アム サム
・A.I.
・アイロボット
・ウエストサイド物語
・スタンド・バイ・ミー
・アポロ13
・オデッセイ
・スーパー8
・ドリームガールズ
・ノートルダムの鐘
・魔法にかけられて
・グレイテストショーマン
(文字数)#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— 気まぐれちゃ (@Lettuce_FFM) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
グレムリン
[抑圧された人間の気持ちの代弁者が小さな恐るべき怪物"グレムリン"だ]…と、ある映画レビュアーの方が仰っていた通りに怪物達が田舎町で巻き起こす大騒動は怖いと同時に痛快で現在観ても楽しめました。(でも劇中のグレムリンの真似しちゃダメよw pic.twitter.com/tXz0pRBV8F

— 空豆 (@soramame2501) March 4, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
『ウォルター少年と、夏の休日』

内向的な少年は、ある日大叔父の元に預けられ…

そこから千夜一夜な冒険浪漫も語られていく‍️

最後のまとめ方も良い。

子供達、世界は思ったよりずっとずっと広く、素晴らしいんだよ。
きっとそうなんだ! pic.twitter.com/oISVjccI10

— Tomo Too Late to (@stoned2201) March 1, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
トゥルーマンショー
これを見た後は私も誰かに見られてるかもと暫く思っていたし(今でもたまに思う)そうゆう脅威を感じると子供は正しく生きようとするのではないかと思う。 pic.twitter.com/iqqXkjSU3K

— どまこ (@JUDY65395626) March 1, 2020

シン・ゴジラ

ゴジラというか、コロナに対して、
どういう人たちが、どういう思いで、戦ってるのか想像しやすくなりそう。

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/RM4LjvbQZU

— 家嗣 (@yes_popcul) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

アイアンマン(トニー・スターク)の俳優ロバート・ダウニー・ジュニアが、喜劇史に欠かせない才人を演じた。
『チャーリー』1992年

しかし、当時、こんな宣伝ポスター作ってたんかい pic.twitter.com/6w2zeDGNHE

— babby (@cipriani_s) February 28, 2020

ナカトミビルがテロリストに占拠された!
完全武装のテロリストに立ち向かうのは警官で世界一運の悪い男!
男でも惚れてしますジョンマクレーンです!
迫力のある銃撃戦。見てる人のテンションを上げてくれる音楽。
個性あるキャラ。
ど迫力な爆発。
傑作です。#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/FHxCzR2PEc

— ロッキー先輩 (@1HEgObANSHfG3BO) February 28, 2020

「ナビゲイター」1986 アメリカ#映画好きと繋がりたい#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画#UFO
少年とUFOの SFファンタジー。こんなことがもし自分の身に起こったらと、ワクワクしたり怖くなったりしました。 pic.twitter.com/LWAkABPLTQ

— コ文字のtt (@tt15691865) March 6, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました