国内

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
スパイキッズシリーズ
小学生の時、カルメン&ジュニ姉弟の活躍がカッコよくてこの家族に憧れてた!!
4まで出てるのは私も知らなかったから、最初から観直したい! pic.twitter.com/bGBtzOfv2m

— ミヤ (@jh9QLk0sg6BeiDp) February 28, 2020

・K-20 怪人二十面相・伝
・コマンドー
・あらしのよるに
・チャーリーとチョコレート工場
・レイダース 失われた聖櫃
・インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説
・ルパン三世 カリオストロの城
#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— あかつき みつぐ (@MITSUGUAKATSUKI) February 28, 2020

ミュータントタートルズ影
#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— メキシカン忍者霧隠サブロー (@combatzandig) February 28, 2020

『夜明け告げるルーのうた』

カタストロフを目の前にしたにんげんの愚かしさと逞しさ、今のこの国の姿に重ね合わせてみたくなるところが多いな、とフト思った。そう言や、『夜は短し』もパンデミックものでしたね。#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/5zpw2ezMoP

— 様 (@XavierCohen) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

なるべく昔の作品を見てもらって、今の表現規制や自粛に関して考えてもらうのも一興。 pic.twitter.com/js05qpFwxY

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
普通に、アニメ映画でいいんじゃないの。 pic.twitter.com/5lgIR8Vq12

— 天野譲二『幻の未発売ゲームを追え!』発売中 (@TOKYOMEGAFORCE) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
テレ朝系列は午前中の空いた時間なんかにこの辺を放送出来ないもんかね? pic.twitter.com/rYzVaifyhd

— Pero693Z (@Pero693) February 28, 2020

【映画】黒人警官が白人至上主義KKKに潜入捜査!「ブラック・クランズマン」 – 休日のご参考にhttps://t.co/hMkKjnqdsT#映画 #ブラック・クランズマン #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 #臨時休校な学生たちにみて欲しい映画 pic.twitter.com/ZpWE4c0iut

— あまき (@century_egg_2) March 6, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
劇場版ポケットモンスター みんなの物語
サトシを含めた6人とポケモン達が主人公の映画です。
悲しみから立ち上がる強さ、過ちから学ぶ大切さ、そしてポケモンやトレーナーとの絆
6人とポケモン達みんなが助け合う姿を子どもたちに見てもらいたいです。 pic.twitter.com/mtWwUkzUfh

— ️アルコバレーノ (@arcobalenm) March 2, 2020

ダイハード
グーニーズ
恋しくて
レスザンゼロ
ドラえもんのび太の魔界大冒険
グレムリン
ロッキー
プラトーン
SUPER8
ET
トゥルーロマンス

映画なんてね見なくも生きてける。

けど知ったら知れたなら。
あなたが自ら体験したなら。

こんな素適な時間は無い#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/VlvzaIcey9

— どーもキューブ(続) (@doomocuube) March 2, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

これを見て有事の際こそ冷静な判断が大事だと学ぼう! pic.twitter.com/ENz9mOOzg9

— 犬 (@izc_16) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
アウトブレイク

コンテイジョン

なぜ休校になったのか、これを観て恐れ慄けキッズたち pic.twitter.com/ES6BHzvgsL

— Mika (@Mika_movie) February 28, 2020

今のキッズが観たらどう思うんだろうというハラハラする気持ちでオススメします。
21年後のキッズたちへ。#1999年の夏休み#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画https://t.co/r70w9TuXhX

— もーりっつ (@spr_awakening) March 3, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
さだまさし主演映画
「翔べ イカロスの翼」
さだまさし演じるクリちゃん
こと栗山のサーカスに
捧げる人生に涙ですよ!
主題歌「道化師のソネット」
も大名曲です! pic.twitter.com/KkucEuXgCg

— 赤ずきんフミちゃんのリボン (@looney1940) February 28, 2020

https://t.co/Bqkh0Q47w1 #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画  ローンレンジャー爆コケに関しては納得いかないし未だに定期的に思い出してムカついています。終盤これが高らかに鳴り響いてからのとんでもない盛り上がり。映画ってこうじゃないとなって感じです。

— manhemo (@manhemo) March 1, 2020

#ハイスクールミュージカル」の曲をまとめました️
当時はサントラなども大ヒットを記録し、若い世代で大人気でした
作品の音楽をチェックしたい方はぜひ下記リンクから#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
大人気で社会現象!?『ハイスクールミュージカル1』の曲https://t.co/PIX09boYxq

— Disney Music Lab (@DisneyMusic_lab) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
『レゴムービー』
全てが最高ー!

今の子ども達がレゴ好きか知らんけどw pic.twitter.com/ivuTrrEUkp

— うっしー@ウシロクレコード (@gin_no_isu) February 28, 2020

大友克洋のMemoriesという短編集の一つ。
「CANNON FODDER 大砲の街」
何処に向かって大砲を撃っているのか?何故子供の質問に答えられないのか見えて来るとゾッとする。#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画https://t.co/3VY5BcQrlb

— 勇魚 (@isanaaaaa) March 6, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

「ロード・オブ・ザ・リング」どうですか?
すごい力を持った指環をめぐるファンタジー。
三部作で長く、時間のあるときしか見られない映画。

画面は異世界そのもの。ホビットやドワーフ、エルフもいて、現実世界を忘れるほど。

— 江東うゆう(冨士本昌恵) (@etou_uyu) March 2, 2020

鬼畜
黒い家
震える舌
仄暗い水の底から #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— まこちん (@makoto2tin) March 2, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
…きこえますか…子供たちよ…
…今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています… スモールソルジャーズを見るのです…
軍人人形敵VS人外人形味方
たちのバトルアクション映画です
バトル版トイストーリーです。
興味があったら見るのです pic.twitter.com/nROjsrfBGr

— 月詠*雑多垢 (@YqYV9Ahv91F1ZC4) March 1, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
永遠に休み pic.twitter.com/QAnxt7gnpS

— 渡辺 智子@名乗るほどの者ではございません (@watanabefriend) March 1, 2020

レクイエム・フォー・ドリーム

何かに夢中になるってこういうことなんだ!って思わせてくれる映画️
学生さん達だからこそ何か感じるものがあるんじゃないかな!? #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/YD9LXN6NdW

— maro (@maromyr) March 1, 2020

劇場版コナン全部見て︎︎︎わたしも見る︎︎︎︎

歯を食いしばりながらおすすめ選ぶなら
第1作 時計仕掛けの摩天楼
第2作 14番目の標的
第3作 世紀末の魔術師
第4作 瞳の中の暗殺者
第5作 天国へのカウントダウン
第6作 ベイカー街の亡霊
#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— たこ (@tako177372) March 1, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
失敗から学ぼう
試行錯誤しようぜ

オール・ユー・ニード・イズ・キル
/ 2014 pic.twitter.com/z9SBcpInRy

— もょもすけ (@myomosuke) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
「グーニーズ」 pic.twitter.com/UEvbZSqGd8

— 隠れし者コルド (@catmomolove) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

あまり出てない作品を、、

小学生なら
スクービードゥー
アダムスファミリー

中学生なら
最強のふたり
キック・アス

高校生なら
アメリ
愛のむきだし

なんていかが?

— ウシエルとウシファー@映画垢 (@ushifa_ushieru) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
・オズの魔法使
・南部の唄
・メリー・ポピンズ
・スター・ウォーズ pic.twitter.com/4y7ykuDmNY

— 倉希あさし(別名義:一希児雄はじめきじお) (@AsashiKuraki) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

小中高校生対象ね。

七人の侍
「ゴジラ」シリーズ
「007」シリーズ
バック・トゥ・ザ・フューチャー3部作
インディ・ジョーンズ4部作
E.T.
ジョーズ
もののけ姫
瀬戸内少年野球団
ドラえもん のび太の恐竜
フェリーニの「道」
サウンド・オブ・ミュージック pic.twitter.com/hN7Wx1Wdzc

— ハマのサツ回り (@aW6sibnrzK81j8t) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

みんな~ やってるか! pic.twitter.com/8nPB5Vr5wP

— よた厚 (@keichanman0214) March 7, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
「ゴーストシャーク」
ハハ笑っちゃうよな!アイツ、お風呂にもトイレにも飲み物にも現れるんだぜ!!! pic.twitter.com/tuCA7LmkkB

— ましろ (@Hamuchane2525) March 3, 2020

ミスト
セブン
ダンサーインザダーク
#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— まこちん (@makoto2tin) March 2, 2020

ヘルボーイは良いぞ
クリーチャーが気持ち悪い#ヘルボーイ#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/IVoH10ROaJ

— debugotoh「×4」 (@debugotoh1) March 2, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
中学生の頃はレンタルビデオで借りたホラー映画漬けの毎日で楽しかった。
『悪魔のいけにえ』や『ゾンビ』に衝撃を受け、『悪魔の毒々モンスター』で笑い『ヘルレイザー』シリーズにドハマりした。
今の子供達にもなんでも良いから、何かに夢中になってほしい。 pic.twitter.com/WodFmKuWFb

— 惣流・ドルフ・ラングレン弐号機 (@YZNlfuMP8Vbaaoj) March 1, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

「二百三高地」(1980年 東映)
百年近く昔の戦争ですらこんだけ悲惨だってのが改めて解るし、何より戦争に勝とうが負けようが大勢の人間が死んだり傷ついたりする事には変わりが無い、って事が何よりもわかると思うので。https://t.co/mtNGQrKTzk

— あるまじろ伍長 (@HeXQO7Qdq9Q6LWr) March 1, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
サメを巻き上げた台風がアメリカ上陸!家族思いな父親フィンがサメ台風に立ち向かい時に世界や宇宙、時空すらを巡る王道B級サメ映画6連作。
本日の降サメ量は1トン以上となるでしょう。
今ならアマプラで五作まで無料!気になったら最終作も見よう! pic.twitter.com/dnxEDrMJrX

— メゴギクラゲ (@usanikomi) March 1, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

一般のキッズには藍色夏恋と夜のピクニックを観て欲しいなー pic.twitter.com/bR18gLbulV

— あきた (@sokomadeitte) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

アイアンジャイアント
ジャイアントは無骨なデザインなんですが、劇中はもう可愛くてしょうがないです。
お話も笑えて、泣けて、感動しますよ。 pic.twitter.com/dqmuq29VpW

— うにゃお (@unyao2) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
FLU運命の36時間
アウトブレイク
コンテイジョン
とどめに
液体人間オイルマン

— 岡武 (@792b0e201490432) February 29, 2020

スウィングガールズ#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

知ってる人多いかもだけどマジで好き。学校行きたくなるよ。

— きく (@k0bl9) February 28, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました