国内

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
キッズにうけるだろ!と思うのはカンフーハッスル。
少林サッカーもいいぞ
カンフーつながりで言うならカンフーパンダもおもしろいです
全部カンフーなので子供が真似して暴れそうな点だけご注意かなあ

— 兎田 (@ma4kaq) February 28, 2020

共食いゾンビさんが、#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
のタグをつけて『ヘレディタリー』を推してくださっている! https://t.co/1zT85UiueW

— ウラケン・ボルボックス『すごい危険な生きもの図鑑』好評発売中‼️ (@ulaken) March 8, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
話は少し難しいけど、衣装やセットの豪華さを見るだけでも眼福。大人になってから見てみると多分発見も多い。 pic.twitter.com/qGErNUCQ60

— 銀杏宮臭仁(いちょうのみやくさひと)️ฅ^^ฅ (@pjpse039) March 4, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/xF2q8YVrmk

— メガ本サウジアラビア魅力PR大使(自称) (@Mezasepargolf2) March 3, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
ガメラ全作品 pic.twitter.com/Hnhg3AKMj5

— ノーチラス @佐世保鯖 (@FOREVER_SPD) March 3, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
自分が子供の頃に観たかった映画たち
キャプテン・マーベルは女の子に特に観てほしいな pic.twitter.com/dgWxqu6RK6

— サエ (@55_sunbo) March 2, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

少し大人振りたい、大切な思い出の"もの"を忘れた、そんなキッズたちに『牙狼・蒼哭ノ魔竜』 pic.twitter.com/gRqDLQIX1i

— スカタ (@yOu27imOkCtoFmT) March 2, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

ハイスクール・フリート(劇場版) (などと pic.twitter.com/OisYlT7BnD

— しのまるコトブキ鉄道模型部 (@shinomaru_TNC) March 2, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
あの超大作ファンタジー『ロード・オブ・ザ・リング』の監督が送る家族で楽しめる人形劇『ミート・ザ・フィーブルス 怒りのヒポポタマス』歌に踊りに、ザ・フィーブルズは果たしてショーを成功させられるのか!?超名曲『Sodomy』は必聴必見だぁい!! pic.twitter.com/TXOr0NfSq2

— 拘泥 (@MajiSeisai) March 2, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

たぶん、金ロー?日曜かな?
ワイがキッズのころに放送があった映画だよ。テレビで流れたんだからだいじょーぶだよーそんなにえろくないよー pic.twitter.com/nG21B5pS2s

— 星 牙音france大好きJe suis alien (@scorpion_ookami) March 1, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

ラストマン・スタンディング
ブルース・ウィリス主演作だと実はこの作品が好きなんよね
ガバメント2丁を派手にぶっぱなす映画 pic.twitter.com/QWV1bv8WzH

— ジャンゴ_Django (@XB5325MSy) March 1, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
まだ公開前ですが
あの日あの現場で何が起こっていたのか
3月6日公開なのでキッズだけじゃなく日本人に見て欲しい! pic.twitter.com/Z9jJyFsr2e

— (@xrx_xrxv) March 1, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

素敵なタグが有った。こんなにまとまった時間が出来る事は、人生の中でそう何度も無い。しかも多感な時期に。学生の皆さんはこの機会に是非映画を見て欲しい。気に入ったら教え合い、学校が再開したら語り合って下さい。

— 健 竹史 (@kentakesu) March 1, 2020

USJにある/あったアトラクションの映画

教養レベルで有名な名作揃いなのでオススメ!休園明けにパーク行ってもより楽しめる!
ただウォーターワールドはアトラクションの方が良いかな…あとハリポタは4まで見るとなおよい。
#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/FU1M3NGlDg

— 零亜 (@reia_hizaki) March 1, 2020

https://t.co/RFBpSuJ3IW
ラビリンス魔王の迷宮
CGじゃない特撮感バリバリだけどそこがまたいいじゃないですか#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— 南 (@50ULD9nonNKPyVd) February 29, 2020

アナ雪が大好きで会う度に歌を歌ってくれる姪×4に送りたい
「KUBO/クボ 二本の弦の秘密」
#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/YQotjoRZiY

— 砂鯨 (@snkj6) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
イベント中止ばっかりで気落ちしているキッズにオススメしたいのがこちら!自宅で見てもステージの熱気で気分はアゲアゲだ!
「ボヘミアン・ラプソディ」
「リトル・ミス・サンシャイン」
「ブルース・ブラザース」
「ストリート・オブ・ファイヤー」 pic.twitter.com/LjBhEy5lTG

— 木梨柳月boosted (@tativillehabit1) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
ひたすらショッキングな映画を観るべし! pic.twitter.com/XhvAshMBwr

— ‌‌‌‌‌‌/けんたろう (@crackityken) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
劇場版アイカツ!ですね。
まぁ、その前にアイカツ!の本編を見ろ

— 超絶神のり弁 (@yatukiguren0315) February 29, 2020

『ステファニー』
どーせ外には出れねんだから、おうちでぬいぐるみ遊びでもしよう。
#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/ed1bAzVVZ9

— 酒呑み人形ネクボさん (@space_nekubo) February 29, 2020

ホステ・・・

やっぱロッキーかなぁーw#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— ツバ~サ 『スタローンNo.1』 9s (@sintuba0828) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
このタグ見てるとスピルバーグがどれだけ子供たちのためになる作品を作ってるのかよくわかる。

— 某愛好家(狂測者) (@weloveHanSoro) February 28, 2020

「地獄の七人」
男の友情と家族愛と物の大切さ(これはネタバレになるから伏せる)が分かる映画。#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
後、大人になると「スポンサー」と言う存在の重要性が分かる映画。

— 宮城のトーマス (@miyaginothomas) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

「イェーガーに乗りさえすれば、新型コロナウイルスと戦える。そして勝つことができる(できない)」 pic.twitter.com/bK0nN0ax2M

— Suzuki【公式】 (@9664Decade) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

この人の解説ありで映画を観る経験をして欲しい pic.twitter.com/zoA0VuEjU9

— まさと (@hopliasaimara1) February 28, 2020

個人的な
・Step up 1.2
・ドラゴンタイガーゲート
・ライオンキング(アニメーション)
・ポケモン 水の都の守り神#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/JkPbS3llPI

— たんを (@tambourinist) February 28, 2020

ドラえもんのび太の恐竜(1980)から旧シリーズ毎日連続で決めようぜ!
#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/nkW9ms73mC

— ピコ@小牧太と家紋キャンプ (@pikotannamikun) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

五獣拳
酔拳
蛇拳

フィフス・エレメント

シャークネード

翔んで埼玉

天使にラブソングを

— テレビっ子 ( ' jjj ' ) (@nhktvlove) February 28, 2020

「ガンマン大連合」
イタリア語の主題歌に腰抜かすなよ!!#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— 宮城のトーマス (@miyaginothomas) February 28, 2020

好き嫌いが分かれるけど個人的に小さい頃メチャ見た映画。

・銀河鉄道の夜(ギザブロー監督の猫のやつ)
・リターントゥオズ

オズは多分どこも置いてない、設定が暗いダークファンタジー。でも好き。
銀河鉄道は、人によっては暇と感じるかも。#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— mint3_moru (@003_mint) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
『ナイト ミュージアム』は三作通して観ても良いんでないかな? pic.twitter.com/83dLr0HAT5

— トモ(朋・tomo) (@meisai_tomo3) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
まずは「パシフィック・リム」!ド迫力のアクションシーンだけでなく、色々と大切なメッセージの詰まった映画!https://t.co/cU2zOJD1Da

— 千々和 幸俊「バビロン」第シーズン以降ソフトまだ? (@StarfuryMk1) February 27, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

「火力をレギオンの頭部に集中しガメラを援護せよ!」

さぁ、ガメラとともにレギオンを倒そう! pic.twitter.com/YLdMxgcjnn

— サトゥー・くまもん博士 (@twoosu) February 28, 2020

素敵なタグ発見!!
家にこもりたくなるねw
私の好みでもいくつか上げてみよう。

【映画】
名探偵コナン
バック・トゥ・ザ・フューチャー
ハリーポッター
ジュラシックワールド
魔女の宅急便

【ドラマ】
ランチの女王
人にやさしく
Dr.コトー診療所#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

— ミネᜊoᜊ (@minetomaton) February 28, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画

タグ作ったんで、よかったら使ってください。

— ウラケン・ボルボックス『すごい危険な生きもの図鑑』好評発売中‼️ (@ulaken) February 28, 2020

28週後… #臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 終息しかけていたパンデミックが1つの家族のせいで世界丸ごと滅茶苦茶になるお話。(主に人間の愚かさのせいで)防疫の難しさと大切さを知ろう! pic.twitter.com/4rcubaMrug

— mada (@mada_o) March 1, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
#マイ・フレンド・フォーエバー
HIVに感染した友達を救うべく、
確かな情報やアテもないまま治療法をもとめ旅に出る少年の話。
子どもゆえに突拍子も無い軽率な行動は常に危険をはらむけれど、友情だけでなくおとなたちの心理描写も苦しくなるほど切ない。 pic.twitter.com/w7aw78Yrqu

— PikKa (@PikKa_Movie) March 1, 2020

こんなホームドラマでほんわかして欲しい#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画 pic.twitter.com/vNvDPDetvA

— 殺戮のオデッセイ (@ceb5dp) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画#おうち映画館
#宇宙人ポール
サイモンとニックのコンビだから面白さは折り紙つき
何度も同じ場面で笑えるほど全力のバカバカしさ(褒めてる)の中に、全身全霊をかけて大事な存在を思いやる展開もあって笑って泣ける最高のコメディドラマ。 pic.twitter.com/ZSknXu41Dp

— PikKa (@PikKa_Movie) February 29, 2020

#臨時休校なキッズたちにみてほしい映画
怪獣大奮戦 ダイゴロウ対ゴリアス
マジで怪獣映画としてもコメディとしても面白いから是非とも。 pic.twitter.com/WqZetYY95U

— 宇宙スズメ(みどりん) (@ba7DIO) February 29, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました