国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
何もかもを混ぜ混んでいる。ホラー、コメディ、ラブロマンス、LGBT…時空を越えても最後は親子の愛が勝つ。小ネタや伏線など創意工夫が満載で頭がいっぱいになります。アクションも最高! pic.twitter.com/JCCiLTXBlX

— 吉田大使館 (@rokkaku3kak) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

このタグ助かりすぎる!!!
わっかる!!!!!って語りたくなっちゃうよね

— 七瀬悠 (@7sU26) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

はだしのゲン
グリーンマイル

— 【聖女】【妙孔】【詞有天】菜種セキセイインコ (@natanedaisuku) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
レゴムービー

レゴとは何かをとことん詰め込んだ映画。
物作りしてる人ほど深く突き刺さる神作。 pic.twitter.com/pYxEJZBBey

— ミヤ (@MiyaAniki) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「ビフォアサンセット」
あのエンディングは映画史上最高の「間」だと思う pic.twitter.com/0dVlidZsgP

— カンフーイテキ1984 (@itkturbokid) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
幼稚園児の頃から引きずってます。(グルグル目) pic.twitter.com/p0kZyiMbPj

— コバ9037@ ヤン・ウェンリー (@koba90373208) August 25, 2023

ベン・ハーは私の性格成形に大きな影響与えた。

最近は海難1890かな。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 神州鎮太郎 (@KA8811ST) August 25, 2023

これに勝てるのある?#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/MdH18ZZILp

— 島の人Part2 (@simasyodes) August 25, 2023

真珠の耳飾りの少女

作品そのものがアート。ラストも味わい深く、数年に一度みたくなるんだよな〜#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/Y926VIOsEy

— yuyu@限界主婦 (@yuyu_biyori) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「…おまえが作れば …やってくる…」
フィールドオブドリームス

鮫でもホラーでもないテイジが好きな一本

農家のパパに謎の声
声に導かれ農場を潰して野球場を作る決意
借金地獄になるも声に従うにつれ
理解者、協力者が増えていく
衝撃の結末は感動 pic.twitter.com/vrBFjRoRKu

— テイジ(テイジ) (@k_teiji) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

・ダンサーインザダーク
・変面 この櫂に手を添えて
・ぽっぽや

あたりかな…
ダンサーインザダークはきっともう一生見ない。のに刺さるシーンが多すぎて思い出しては気持ちが落ちる

— なべ (@nabebro9) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

父の留守を預かったテキサスの農場に暮らす少年とその農場に迷い込んだ勇猛な老犬との交流を描いたヒューマン西部劇。
ディズニー制作だからと安心して観ていると最後に大きな痛手を喰らう……
愛犬家の皆さん、絶対に予防接種だけは必ずしておくれ…… pic.twitter.com/6CjB3MvZDq

— こっぷサバゲ垢 NPS LEO (@kopp_sabage) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「イルマーレ」
確かノベライズでは、ラスト長い昏睡状態から彼が目覚める…だったと思う。
こっちのラストの方が良かったとは思う。 pic.twitter.com/7tTi3mWBnh

— 抹茶 外郎 (@matchauirou1130) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

私からは「パフューム」を。
画面から香りが漂うほどの映像と、うわ……となるラストシーン。 pic.twitter.com/e5daLCRYd1

— ゴトンちゃまポンコツ自由釣り人 (@ktarotaro123) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

明日に向って撃て!
Butch Cassidy and the Sundance Kid pic.twitter.com/6zW0aNGN26

— jason bourne (@jasonbodondon) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引きずってるって意味で言うと「ダンサー・イン・ザ・ダーク」になっちゃうよな…

ダンサー・イン・ザ・ダーク https://t.co/uGD4ilYMOx

— ねおと@連絡はdiscordまで! (@ne_micao) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「ワンダーランド駅で」
孤独という名の幸福、幸福という名の孤独。 pic.twitter.com/KFLhXti0IZ

— 抹茶 外郎 (@matchauirou1130) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/VtCfPfwiEA

— しろごまぼ、僕は陽キャだ!!ぇ?チガウ?黙れ.*˚ぼっち(下僕 (@tomoki_05ty) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「マックスは… 知らない

あれが彼を見た最後だった

彼は今も生きているー

私の思い出の中に」

マッドマックス2
Mad Max 2
The Road Warrior pic.twitter.com/BJfsRzEgEI

— jason bourne (@jasonbodondon) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
今年の映画なら『アフターサン』。
あの父親の人生のことをずっと考えてしまう… pic.twitter.com/O8Y5ihu3tF

— 楠野一郎(プロペラ犬) (@kusunopropeller) August 25, 2023

今年みた「ウーマン・トーキング」
自給自足で生活する共同体の村で起きた
レイプ事件
犯人探しに躍起になるも男性主導で
読み書き、学業から遠ざけられた女性の
未来を架けた選択

困難に踏み出す勇気を貰った#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/PwExK7mqck

— ルッコラ (@5RWfacIWgWEiHIt) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ダークマンと呼んでくれ。 pic.twitter.com/RZTtEqBmiY

— KAI-J9 (@B_movie_crazy) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
#ディア・ハンター
ロシアンルーレットのシーンが怖すぎて途中で映画館から退出しようか考えたくらいhttps://t.co/3bDw6fbeOT
見終わってからすごいものを見たなって思えた映画前半と後半の差がすごい pic.twitter.com/uYEFJjtMtj

— みゆ (@sarangeunmwoya) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

今年は『怪物』かなぁ

何が、何故、起きたのか、それはわかるんだ
でもどーなってたらよかったのか
何が悪かったのかも、わかるんだ

じゃあ、これからどーすればいいのか
それがわからないんだ pic.twitter.com/U5tHKVnlg3

— 猫袋マニアデビル️新人Vtuber (@LRiF8ueueoohGJW) August 25, 2023

『スワロウテイル』
とにかく切なくて切なくて
どうしてもフェイホンが生きている未来を想像してしまう#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/gEOcs6en0D

— ROHOAKIZUKI@フォーティアンでいこう! (@penpal_pfm) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

小学生の時は断トツに「南極物語」。観たら胸いっぱいになり食事も喉に通りませんでした。今も観たらやっぱり引きずってます。

最近なら「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー3」
劇場で観られて良かった。
とても綺麗に終わって席を立ったのは他の人が pic.twitter.com/cs6VQpGWoK

— 竹千代ぽんぽこぽん (@takechiyodog) August 25, 2023

恋の罪
詩のはじめの「 言葉なんかおぼえるんじゃなかった…」
貞淑な妻…
がかわってく
美人エリート
大学教授…
貴族階級のような息苦しさ
娘「 くそばばあ
早く死ねばいいのに」笑顔
母「あなただって 」笑顔
上品な笑顔と気品
楽園の入口は #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 是澤 (@shoio_kai) August 25, 2023

A.I.
元々アンドロイドとかの話好きなんだけどこれはめちゃくちゃ綺麗で寂しいお話だった。何回でもみたいな〜〜

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 砂 (@sari128sama) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

シングルマンと喜望峰の風に乗せて

観たのは去年なのに、未だに二人の最期を想って引きずって再度観る勇気が出ない…

おそらくコリン・ファース作品の中トップのつらたん映画だと思う。 pic.twitter.com/AQcW5S64E7

— ねこ井(Nekoi) (@ne_colin) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 
クレヨンしんちゃん アッパレ 戦国大合戦 エンディング 
「おい、青空侍」 
の台詞後劇場すすり泣き pic.twitter.com/S2W7zrOn8x

— 中江裕二 (@CY279872ac74n8) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
デストイレ

— ポポポポポポポ (@popo_uooooooooo) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
戦場のピアニスト

まったく戻ってこれなくて、アーモンドチョコ一箱バカ食いしたな…

— 流水太郎 (@Nagare_145) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「ショーシャンクの空に」かな
2年くらい前に初めて観たんだけど いまだに「あぁ…良い映画だった……」ってなってる

— 米人(こめんちゅ)おこめ (@rice_okome) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

因みに俺的には和菓子が食いたくなる pic.twitter.com/tkAmtVW1r7

— 宅庵 (@gedo_takuan) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
山口祥行さん主演のVシネマ「誤爆の代償」
どんどん堕ちていく様が物悲しくて切ない。 pic.twitter.com/DPMoF6Y2BT

— まみい (@jQCqKM8cV6oIeRk) August 24, 2023

ラストシーンはえ、これで終わり?みたいなあっけなさが色んな考察をさせてくれた
ウルトラマンのガチファンが集結して映画一本作ったみたいな映画
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/W3zwUdYNFR

— ながつき@挑戦 (@CKHKM_12_9) August 24, 2023

ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ちこつ (@chic0tu) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
彼とわたしの漂流日記
英題:Castaway on the Moon
(英題がとても良い)

この映画を見た後でジャージャー麺が食べたくて食べたくて仕方がなくなって、スーパーでレトルトのジャージャー麺を見つけた時には小躍りして買った。
…ジャージャー麺は美味しかった! pic.twitter.com/InS2M2JZ8D

— 虚栄 (@meiko_vanitas) August 24, 2023

クレイマー・クレイマー(思い出すだけで泣ける)
時計じかけのオレンジ(未だに夢に出ててくる)
ファイトクラブ(記憶を消してもう1回観たい)
ソウ(最後に動き出したとき鳥肌たった)

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/gg7bEJdFv4

— 龍 (@BSdragon05) August 24, 2023

容疑者Xの献身#福山雅治 #柴咲コウ#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/EV65DpcdFB

— 殺人・凶悪・未解決事・ガンダム (@ganotano_gundam) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ニコラス・ケイジ主演の「NEXT -ネクスト-」

衝撃のラスト。1年以上たつけど、未だに、"印象に残った"映画No.1。(名作とは言ってない) pic.twitter.com/aPhdtAQxGT

— hmn-sm (@hmn_sm) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『ミスティックリバー』は残るよね pic.twitter.com/TrpWzu1H01

— 風来 (@Fuurai_UPDATE) August 24, 2023

南極料理人

思い出しては定期的にエビフライが食べたくなるのと個人個人で食べ方や食の好みって違うよね〜って、しみじみするけどやっぱりエビフライ食べたい。エッビフライ!エッビフライが耳に残る

あと、料理するほんわか堺雅人がひたすら可愛い。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/VZJiFhdFy6

— モカ (@shjw221b8390) August 28, 2023

クライマックスに颯爽と助けが現れてエンディングかと思ったら
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/c8lbd2io3u

— スカイドン (@skydon_kansai) August 27, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

太陽がいっぱい

子供の頃に観た記憶。
今でも覚えてる。ラストシーン。。(>_<)(>_<) pic.twitter.com/OpPClQyUPu

— うさこ (@maronmama0804) August 26, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

パラサイト

格差社会を描いた映画。
なんとも言えん結末で、引きずってしまったよ。 pic.twitter.com/ufIgeLJGg3

— うさこ (@maronmama0804) August 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました