国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ブレードランナー2049。
アナ・デ・アルマスは言うまでもないが、
ラストシーンのライアン・ゴズリング。
ああいう姿勢を貫きたい。 pic.twitter.com/y9CqIhLAs2

— CaseK (@imutta_imutta) August 25, 2023

記憶消してもう一回映画館で見たい

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/qMI37zMa9N

— エリカナ(^U^) (@Elikana1004) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『グラン・トリノ』

何度観ても泣く pic.twitter.com/WBFvNVWeWo

— ZEKE(ジーク)️ナノ友 (@zeke419219) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画#ペパーミント・キャンディー

何か余韻はすごかった。 pic.twitter.com/cID8DNgWx2

— メインストリートのならず桃(羆の頭のスープ) (@main_loveho) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

インターステラー

伏線回収が素晴らしかった。

— めだろったぁ夜七 (@sutekinaAnmitwo) August 25, 2023

後味わる映画たまにほしくなるのでこのタグありがて…
ずっとあるある系やりきれなさを見せられるダンサーインザダークが殿堂入り
好きで見ても耐えられないつらさがある。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— かのこ だった (@deer_collision) August 25, 2023

ジュブナイル×邦画だとこれかな。大人になって見るとさらに面白い。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/MukXyFrjB3

— 巻末の解答 (@tkgtij) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ユニバースはもうないんだ、という現実がもうね。。。 pic.twitter.com/0RK16fWXgz

— ろろちゃむ(ろろちょぱ) (@roro_tomashi) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
唯一思い出しで泣きそうになれる映画 pic.twitter.com/eYJIJVCNmm

— TShim (@TSHIM31) August 25, 2023

ブロークバックマウンテン#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ラストでチョット引きずった

— GO!おぺんぺんランド (@OpenpenL) August 25, 2023

気持ちよくなりすぎて、踊りながら帰りました。真っ赤なワンピースを3着買いました。髪も真っ赤にしました。早く円盤を売ってくれ…もう一番最初のあの音楽だけで浮かれてしまう人になっちゃったんだ。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/febpnOxVZa

— なまこ@もくり禁欲 (@Konowata_raku) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ベイビーティース
じんわり温まる pic.twitter.com/JXzGUBn3vh

— くらばっく (@obAWs4egZIvoyM) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

無いです。

— きねまっきい (@cinema_kj) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
サントラ聴くくらい引きずってる… pic.twitter.com/ujQmz5ZQyt

— Hiro (@Hiro416ZA2) August 25, 2023

劇場版遊戯王THE DARK SIDE OF DIMENTIONS#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— もなか (@1100f_Ys) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
やっぱりエンゼルハート。
ルイ・サイファーの名前が成程だなと pic.twitter.com/iXsUaVNO3D

— とき (@tokimuddyfox) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「ディア・ハンター」
映画館で初めて観たときは1週間くらい現実に戻れなかった。多幸感あふれる前半と地獄に突き落とされる後半のコントラスト。賛否あるロシアンルーレット。ニックとマイケルの対決。美しい映像とサントラ。完璧。 pic.twitter.com/dB163nOxdE

— ぼくの伯父さんは休暇中 (@taku_tati) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「愛の嵐」

この映画の世界観を美しいと感じ、あまつさえラストで号泣してしまった自分の感性にしばし戸惑った作品。 pic.twitter.com/lWmLQeEmP3

— atm09strsks (@atm09strsks) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ニュー・シネマ・パラダイス
映画に魅了されたのは、多分この作品。ずっと残ってる

— 雅@始宴え6 (@miyabiyymiracle) August 25, 2023

永遠の #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
最後の最後で放心してた

— メノ (@glan999) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

第一作を劇場で観た人間としてはエピローグで泣かしてくる。 pic.twitter.com/fOGfPJHSpH

— SARTRE6107 (@ta6107) August 25, 2023

バビロンはドルビーで見なかったこと引きずってる #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/og4YfipGxS

— さかもと。 (@Sakamoto_445) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
脳内劇場では未だ絶賛上映中 pic.twitter.com/GIZ21dYtre

— MOPY(モッピー) (@ultragalaxym78) August 25, 2023

「生まれてきた事を謝る」

#グリーンマイル#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/YrFtwoGOce

— プロテイン佐藤 (@11029_buta) August 25, 2023

シン・仮面ライダーかな。今までに観た仮面ライダーの映画で一番面白かった。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 敏雄 (@toshio28500877) August 25, 2023

アニメを除けば
『アマデウス』
『未知との遭遇』
『スターウォーズ(第一作)』
『コーラスライン』
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— あほのこあきと (@akito_usagi) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
劇場版シンカリオンは今でも映画館で見て良かったな……(自分の好きな物に対するメッセージ) pic.twitter.com/2iaFYxK3Qc

— sin零一@完璧で究極のゲッター等ない (@strike80000) August 25, 2023

直近だと
ミッドサマーかな?#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/VYciVpbE9w

— むぎぢる (@mofu_moccoo) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

これは「トゥルーマン・ショー」
箱の中の箱、決めゼリフで締められた物語
視聴者はそれをあっさりと消費して次を求める
演者の行方は誰も知らない

— 藍蘭ティンク‍@原稿やれ (@hayabusandtenta) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 
アルマゲドン 
映画自体はトンデモでしたが、ラストでこれまで宇宙に行けなかった管理官にブルース・ウィリスが託した本物ミッションパッチ。
パッチを集めている者として一番泣けた。 pic.twitter.com/3n0A1XYnjV

— 中江裕二 (@CY279872ac74n8) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

硫黄島からの手紙

辛過ぎて号泣して目が開かなくなった
敵は得体の知れないバケモノじゃなくて誰かの大切な人っていうのが分からなくなるのが戦争なんだな……と
3000年前から戦争は愚行だって分かってるのに繰り返す人間は愚か

— ゆえ@11/23 東3 リ11b (@commpasplant) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
アメリカンスナイパー

— ダークマージ@マンフロブイ (@Loptr_Sect) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

今敏監督の世界に、平沢進音楽のハーモニーが素晴らしい、
「千年女優」。

今敏&平沢進コンビがもう観れないのが、
ラストの"Rotation (LOTUS-2)"と被って涙が出そうになる。

— 二流の輩 ヘルダイバー (@SB2C_helldiver) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『サンセット大通り』

感動と恐怖が同時に襲ってきた。 pic.twitter.com/NW0tUQT1JA

— Slider Spider (@Slider_Spider) August 25, 2023

ショーシャンクの空に#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— MATSU (@yoshitakagiryu) August 25, 2023

ドッグヴィル

簡素なセットが引き立てるディープな人間心理。閉鎖空間が加速させる人間の汚さ卑しさ弱さ狡猾さ残忍さ、胸焼けしそう。哲学書。(映画だけど)
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/kAbmofCOH6

— yuyu@限界主婦 (@yuyu_biyori) August 25, 2023

わかる!
この衝撃と余韻があまりにも凄すぎたからこそシリーズ作品にもなったんだと思う#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「ソウ」 https://t.co/XBXZbEp2Mn

— シュウ (@yonnoji4) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ライフ

人々の諦めない、希望を捨てない姿がほんまに心に刺さる、、、
最後なんて特に、、(見た人にしか共有したくない程の結末、、笑)
どんなに大変でも諦めないことの大切さを学べる映画。
ほんまにオススメです pic.twitter.com/DVIczvTm5k

— 宮木 雅浩 (@maccyomacyo) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

シリーズ最高傑作。泣かずにはいられない完璧な”完結作“。 pic.twitter.com/Ibp4ijUWrJ

— Raymondft@9/10 (@rayder_nwh) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
インターステラー

— りこま旅行大好き (@rikorikoriko813) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

ザ・ロード

終わる世界で、南へ歩くある父子の話。

終わりしかない筈なのに、希望があると思いたくなってしまう。

— グイっぽ (@mfRBbSjTwxC7VNt) August 25, 2023

ONEPIECEFILMRED
ヒロインには幸せになって欲しかったなー…………

「ワンピースでこれをやるのか!?」と良くも悪くも驚かされた。マジで丸1年経つのに引きずってる #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/U8cbyWHFwB

— mk-2@物書きツクラー漫画描き初心者 (@trysfillheart) August 25, 2023

映画館から動けなくなったのを今も忘れない。
犯罪を犯すという事とはどういう事なのか、全子供にも観せたい作品。
平野社長の言葉は一生忘れない。#手紙 #映画手紙
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/uWWVpde6gT

— 最愛が最愛! 勝手に呟き叫ぶ垢 (@PPtkvtEnUGN5Xr3) August 25, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました