国内

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

映画鬼滅の刃 pic.twitter.com/A6vKM38uKo

— ひよこビタミン (@HMnn2mcDYnD28zD) August 25, 2023

君たちはどう生きるか
意味がわからなくて今でも引きずっている#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 #君たちはどう生きるか pic.twitter.com/YNjbZUBMax

— GRADE AR (@andoMasato84429) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

『皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ』一択

— HINORYO (@thepixelempire) August 25, 2023

これ、"ガチ" でたまこラブストーリーです。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ひび (@Hibiny2000) August 25, 2023

星の子。
邦画の中でトップレベルの余韻。

こういうテーマ・社会問題を取り上げた上でこの着地は…と吐きそうなくらい衝撃を受けた。
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/VKmKio5ibv

— N (@N9619506344097) August 25, 2023

ママ活募集してます!
応募しちゃってください

したいひとはDM来てね

このツイートをいいね&リツイート
してくれた方優先にします

フォローもしてくれたら嬉しいな#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 #いわさくぷらっとりっぷ #水星の魔女フェス #アーマードコア6 pic.twitter.com/nmlYrPuCp5

— ぽん子 (@py0nk02) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ノーゲーム・ノーライフ ゼロ pic.twitter.com/B5klvqit5N

— 蒼葉@ (@cjh_dolphin) August 25, 2023

さらばわが愛 覇王別姫
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— Duffy-Rose (@DimbulaRose) August 25, 2023

最近だと銀魂THE FINALと今日から俺は
最近って何だっけ?#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 稲妻井瑠香 (@ThunDolNORE) August 25, 2023

映像研には手を出すな! #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/QkmeRu9csV

— 渋沢衰一 (@3010B_H5H2) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

映画館で2回、Blu-rayで何回も観ているが、

カーチェイスの時系列がわからないぉ

でも大好き#テネット https://t.co/Gx38RzIbN2

— Neural Paradox (@NeuralParadox) August 25, 2023

私は良き親ではない自覚があるので「家族のためにパパ命がけで頑張る!」パタンに弱いねん パート2。 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/BbUXbQDZu8

— TTB#ゆうもあゲーム会大阪 次回12月24日開催 (@TTB1997) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『パウダー』
ショーン・パトリック・フラナリー主演の映画。真っ白な容姿と不思議な力を持って生まれた心優しい青年の物語。『グリーン・マイル』に涙した人はこの物語もきっと心に刺さると思う。

— suzukoma (@suzukoma1) August 25, 2023

ヤクザと家族 The Family
もう一回劇場で観たい!

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— mono (@narita_arata) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
でも問題は殆ど解決したし皆んなの明るい未来を考えたら少し元気になる。でもラスボスはいつか報い受けてほしい。 https://t.co/YctLhXMSFo pic.twitter.com/apVJS9kOcj

— YK(ケイ)‍2/14誕生日 (@Force3d2y) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
「鑑定士と顔のない依頼人」
めちゃくちゃ面白かったけどまた見返す気にならない

— まみむむも (@mamimu_ryonara) August 25, 2023

ママ活相手大募集️

いっぱい食べれて
いっぱいお酒飲める人がいいな
年齢は気にしないよー!

応募したいひとは
いいね、リツイート、フォローしてね️
DMもきてくれたら喜ぶ️#じぐひら記念日 #アーマードコア6 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 #ONEPIECE pic.twitter.com/DoZekrXR5k

— みる (@g6_3a) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

「約束のネバーランド」
続編待ってます*。

— 小夜 (@sayo2045rv) August 25, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
なんだろう、パッと思い浮かんだ余韻はネバーエンディングストーリーかな
ようは好きな映画になっちゃう pic.twitter.com/SeernRIi7c

— 秋本ワーグマン真紀利佳 (@ma_ki_ri_ka) August 24, 2023

ハンニバルかなぁ
もうやめてよぅ…ってなった
レッド・ドラゴンは薄目にしないと見れんかった

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— むっすん (@tsumussun___) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

引きずってるのはミスト

— lalachan (@lalape23) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
と聞いてすぐに思い浮かんだのは
「ダンサー・イン・ザ・ダーク」だけど、
「ギルバート・グレイプ」もそうかなぁ〜。

— あさり (@a_sa_ri) August 24, 2023

ペルソナ3かもしれない
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— rie@ (@rrrie29) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
チョコレートドーナツ pic.twitter.com/TGgBNdsBYQ

— 腱鞘炎 (@kenshoen0821) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
ワンピースフィルムレッド
あそこまで多くのヒトの心を動かした映画は素直に凄いなっておもった。
もう、今の時代どの映画も本当に素晴らしい作品だらけなんだけど、よく分かんないヒトの心をどこまで感動させれるかが大切?な気がする。

— w??? (@BanCO47GMmwhfLS) August 24, 2023

『淵に立つ』。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/npcWPhIvLi

— こーしんりょーSpiSignal (@KO_SHIN_RYO) August 24, 2023

モダンかアナーキー@modern_anarchy_

最後の歩道橋のシーン。歩道橋見るたび、ずっと引きずる。そして何故新垣か死んだのか未だに謎。#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/gWlPrubBVb

— りあ (@rau330_) August 24, 2023

魔女見習いをさがして

終盤のMAHO堂のシーンで自分が慟哭レベルで号泣した理由が未だに分からなくて引きずってる。心の深いところから色んな今までを引っ張りだされたような不思議な感じがしたような……その内一人でじっくり観てなんだったのか突き止めたい。 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— むつもち@雑多垢 (@u22yume) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

トラック野郎

小学生のときからずっとみていたおかげで普通のサラリーマンを辞め気づけばトレーラーに乗るまでになったが今は降りているし後悔もしている

トラック野郎と寅さんは永遠に語り継がれるべき作品だと思う

— しまちゃん (@IfaDlQ3Pg0XgKvS) August 24, 2023

パトレイバー・ザ・ムービー2
「戦争」がテーマだから勝者のいない結末。歳を重ねるごとに観賞後の印象が変わる

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/hN6LPv3nXz

— 来夢とカリンのパパ (@takushima0604) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

霊幻少女 帰ってきたテンテン

続編がないのが、残念でした。
テンテン可愛いいし、トンボがカッコいい~ pic.twitter.com/MT2cP9pxAb

— 怪盗ルカ (@Kaitouluka) August 24, 2023

「ブロークバック・マウンテン」かな #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 花@はな (@hana0309) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

パーフェクトワールド。

ただただ可哀想でかつすべて虚しかった。イーストウッドだとこれか、アメリカンスナイパーが引きずってる。救われない。 pic.twitter.com/sWBsDT19r9

— たまさん(Millennium Engine) (@Handler8492) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
北野武監督、キッズ・リターン!
「マーちゃん、俺たちもう終わっちゃったのかなぁ?」「バカヤロー、まだ始まっちゃいねぇよ」
には、やられた!

— Yoshi(名古屋のSKIPPED BEAT) (@yoshigons) August 24, 2023

たまにトラウマ的に蘇るやつならある
#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— 帝都ニキ (@teit0e0) August 24, 2023

『学校の怪談2』
体育館での老夫婦のダンスシーン好きすぎるし、ラストに感動してたらエンドロール後にクスッとさせられたのほんと大好き

『七人のおたく』
コメディの中に苦い現実を突きつけられるシーンもあって、大人になった今、台詞が心に刺さりまくった#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— フォークロア (@folklore_neko) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
団塊世代にとって、何時まで、今でも見たい映画と云えば、高倉健の映画。
デビュー当時のやくざ映画ではなく、元ヤクザの面影を背負って生きる姿、「しあわせの黄色いハンカチ」とか、ほぼすべてのロケ地巡礼を終え、今は自分の部屋で一人涙してみています pic.twitter.com/UNzQPo2PiJ

— ビデオ小僧 (@kamakurajpn) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
やっぱり、TOP GUNシリーズだよね。
人生の方向性を決めた映画だからね。
https://t.co/X0qUC7fUii

— ぼく、イケニャン (@Captaingambler2) August 24, 2023

トップガン/マーヴェリック

IMAXで観て大正解だった映画No.1
脳汁ハンパなかった

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/b7HKSVtYhT

— Loyd@ENFP (@LoydZen) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画
『つの贈り物』
これはあくまで映画で
正しい行いではない
ちょっと危ない作品だと思う
救われる人はいるけど
感動の涙という訳にはいかなかった

— ちょ~ (@rJtUvHOLVVoWGrR) August 24, 2023

「去年マリエンバートで」
4回見た。何故なら3回は途中で寝てしまって4回目にやっと最後まで見れたから。もう1回見たい。もう1回見ても理解できるかどうかわからないけど。

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/ZbCYC44tGX

— Ben Cat Shahn (@ShahnCat) August 24, 2023

この世界の片隅に
ほんわかした絵柄やし戦火の中の小さな喜びとかを描いてる映画だと思って見たらめちゃ食らった
割と自分の中で上位に入るくらい好きな映画 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

— ありがとうございました (@rebirth_snb) August 24, 2023

#余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画

まだ吹き出してるもん pic.twitter.com/MoPjS2n2cW

— イモシー (@daikatosample7) August 24, 2023

スクリーンのカーテンが締まり始めたタイミングで最後の台詞だったので余韻が残ったというか置いてきた感。 #余韻が残りすぎてまだ引きずってる映画 pic.twitter.com/K2pLwGn1Ok

— プチメソ (@PUTIMESO) August 24, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました