国内

#天才すぎると思った映画のワンシーン

スポンサーリンク

Post

Aparat gak boleh capek

ZAZY キム・ナムジュン 撮影の3人特定 Kemenkumham 救急搬送後 原爆資料館 aspas PASMOチャージ G7広島滞在中 Pak Anies #天才すぎると思った映画のワンシーン カナダの山火事 Golden Buzzer 専門学校の生徒死亡 黒沢ともよ #KIMSEJEONG pic.twitter.com/379C6OoKyk

— Athirah Eswe (@AthirahSaraswa1) June 8, 2023

自分はマリグナントの「落ちてくるシーン」だなぁ。ネタバレ回避のためにはこれ以上言えない……。#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/GFInNrjleu

— ɪᴏɴɢ ᴋᴜᴍᴀ ショーン・クマ (@KumaForest) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
『ベン・ハー』の絶対に顔を見せないナザレのイエスさん
彼に向きあった人達の驚愕の表情だけで「なんか凄い人」感を出した演出は天才of天才

— かえるしぃ (@c6kaeru) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

死霊のえじきのワニ pic.twitter.com/txDsBnhpZT

— くに (@CpPhRRxR46GEF70) June 8, 2023

SUPER 序盤、自主制作映画の撮影中に主人公ジョーがヒロインのアリスに抱いていた漠然とした憧れが恋に変わる瞬間。
SF映画だって言ってんのに子役に顔の芝居させるわたっぷり時間取ってカメラ寄せてくわ、マジでスピルバーグは変態だと思った。#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/UekQaHapic

— 天塚 臥文 (@amaduka) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
カール・th・ドライヤー「奇跡」
天才すぎる死者蘇生の瞬間場面 pic.twitter.com/V36GRgl5hP

— 大口和久 (@thompson1280) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

ジョー・ブラックをよろしく のラスト。

また観たいけど長いんだよなああああああ3時間はちょっと時間作れない体力もたない…

— ゆえちゃん4y40w3d誘発にて (@co_yue_ninnin) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーンhttps://t.co/S0xpJ2pyt8
まさにこの映画を象徴であるシーンの脚本、台詞回し、それを演じる声優さんの演技、作画、音楽、そしてをそれをまとめる監督の手腕
全てにおいて天才だなと思ったワンシーン

— 平沢雄 (@osusawa) June 8, 2023

「恐怖のイメージ」をそのまま具現化するという流れで、なるべく無害そうなモノを…とマシュマロを思い浮かべたら爆誕したキャラクターの生い立ちが天才的#ゴーストバスターズ#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/4d0AO7ynmC

— うさぎーむ・×・ (@usageemu) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

自分的になんだろうと思ったが何も出てこない…
好きなシーンとかこれすげえっていう演出はあるけども
天才すぎると思った「ワンシーン」が思いつかない

— さぐsan comes (@SAGUTO1A84) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
「交渉人 真下正義」の電車の運転士の「熊沢さんに命預けるって伝えて下さいっ!」のシーン。
一番印象に残ってる。

— あさのころも城 (@asacorozyo) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

ベタですが「ユージュアルサスペクツ」の最後。

足元のアップから手が映って、煙草を吸って去っていく一連の流れに「おお…」と唸った人が多かったはず。

ケビンスペイシーは役者としては本当にすごかった。 pic.twitter.com/l3DdNkNazf

— mon (@mononomonomon) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
天才とか全然関係ないけどアンドリューNDR114の最後ロボットが法的に人として認められ、愛する人と一緒に亡くなるシーンは見た時心にくるものがあった

— カメラジ (@kame_razi7) June 8, 2023

説明不要なやつを
SAWのラスト#天才すぎると思った映画のワンシーン

— 明 (@EqNFtyrSnGHD1jI) June 8, 2023

ここのゴズリングと
エマストーンのシーン天才
そしてこの映画のオチも
面白すぎて天才
ただのラブコメ映画じゃない#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/8A21VBL1RQ

— あーる海外ドラマ (@jvgEs2FXECtQZBH) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
ワンシーンどころか映画全編が天才すぎるエドワード・ヤンの「牯嶺街少年殺人事件」 pic.twitter.com/F55rFdqRFv

— 大口和久 (@thompson1280) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
先日見直して、改めてその凄さを痛感した「炎628」のラスト、主人公がヒトラーの肖像を撃ちまくるシーン。
彼の中で時間が逆行し、若返っていくヒトラーが赤ん坊になった瞬間にハッとなって撃つのを止めてしまう。
人間とは?戦争とは? pic.twitter.com/e1GgyJReol

— 驚き桃ノ木 (@pWP4JnEpbWHdAF1) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

"Is this heaven?"
"It's IOWA."

絶対泣く。100%泣く。
泣かなかったことがない。

Field of Dreams ending scene https://t.co/ny2oaNlp59 @YouTubeより

— ゆかぴん (@yukapin) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

このタグ一生見てられる…

— 思考停止ねむみ (@nemu_miiiii) June 8, 2023

(2) #天才すぎると思った映画のワンシーン – Twitter検索 / Twitter https://t.co/pylbs3o59L

— qwerty (@qwertylovebeer) June 8, 2023

色々あるが俺はこれにするか#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/kTnZzZ9Qo8

— OIL (@OIL1989) June 8, 2023

映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』ピーチ姫のキャラ設定が、予想斜め上で、とても良かった。僕は、こういうアクティブなピーチ姫が見たかったんだと、内省的考察。 #天才すぎると思った映画のワンシーン #スーパーマリオブラザーズ #SuperMarioMovie

— 近藤ひでまさ(日本維新の会 埼玉県第区 支部長飯能・日高・毛呂山・越生・狭山・入間) (@kislegal) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
前も言ったけど、雨に唄えばのレインコートと一緒に踊る部分でドナルドオコナーが最後にレインコートを蹴ることで、別撮りの部分が違和感なく見ている側の頭の中で綺麗に繋がるのは何回見てもすごいと思ってる pic.twitter.com/C3FeRm3FSw

— 鈴木!貧血 (@SnlackofFe) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

こんなん思い付くの、バーフバリとラージャマウリだけやろ pic.twitter.com/R9WkBz3TxD

— キース1970 (@moonlightmile70) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
ヘレディタリーで、大変な事をやらかしたお兄ちゃんがやらかしをパパやママに報告せず現実逃避してベッドに横たわるシーン。うつろに目を見開いたアップが続き、朝が来てやらかしに気付いたママの悲鳴が聞こえるけどまだ動かないお兄ちゃん。

— Boolean (@Boolean2022) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

「マスク」の天才犬マイロ pic.twitter.com/eMdxuxUAhY

— 片翼の天使 (@jUUmIgXo95YrSfF) June 7, 2023

超ヒール登場のこのシーン

アンディ・ロビンソンは当時29歳 オフブロードウェイの舞台『白痴』に出演してた彼をイーストウッドと監督のシーゲルが大抜擢したそうです 理由は彼が『合唱団の少年顔』だったからだそう
印象って人様々ですね#ダーティハリー

#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/vcjmW6CRM0

— ぱいんかんな @ social outlaw (@pine_kanna3rd) June 7, 2023

原点に立ち返ると結局これになるね#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/0M1JWOTkHF

— 煙草と珈琲と映画 (@kayuburo) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
さらば我が愛 覇王別姫はそんなシーンの連続体

— Boolean (@Boolean2022) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

ラージャマウリ監督の作品は該当する場面がたくさんあるけど、私が一番驚愕したのは RRR でシーン。アレらはこれするためだったのかと驚愕。 https://t.co/q7NrRtRrq3

— 汐季しきసికి (@sichi168) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

タイタニックのラストで、ジャックとローズがキスして周りの人々が拍手するシーン。あそこでスミス船長だけ遅れて拍手始めるところ。伝わる人いますか?

— ジョー (@J_sousaku0212) June 7, 2023

KING OF PRISM -PRIDE the HERO-で地球が何色かを知るシーン
#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/kdb1xJgWEq

— 闘球HANDS (@twuguhands) June 7, 2023

ヒッチコックの「ロープ」#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/ILMWCxCG2E

— Mダイナーの中の人 (@mldinerart2023) June 7, 2023

映画見てる観客とピーターだけが笑いながら泣けるシーン
#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/zlLKbeOdRL

— goukin2501 (@goukin2501) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

戦場のメリークリスマスのここ。
カメラが故障して偶然撮れたシーンをそのまま使うところが天才的。 pic.twitter.com/NYGNL8aVly

— Shimada Kota (@ShimadaKota4) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
博士の異常な愛情の水爆ロデオ pic.twitter.com/EEhzewFqzi

— 潔癖症ニト (@8165_4_65A) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
このタグ見ていて、知ってる映画多数なのにそんなシーンあったっけ?って事が多かったので私の記憶力も当てにならない。
私が挙げるとしたらなんだろう…『NINIFUNI』の海岸シーン
『カミュなんて知らない』の屋上かラストとか

— Giro (@Giro_t) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

僕らのミライへ逆回転(Be Kind Rewind)

— hissatsukaigi (@hissatsu_k) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
一周回って天才というか平成 pic.twitter.com/42qrMHAMly

— 龍尊悶Z (@bYfvMYk32PMS9q7) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

こんなん絶対間に合わないって思うじゃん
冒頭であのドキドキワクワク感
スピルバーグ天才か pic.twitter.com/3WFbOX7cdy

— すうじ (@ry0YaqKxz8zrYEC) June 7, 2023

気になる映画たくさんあるんだが、みんなタイトルも書いてくれほしい!
観たいので!#天才すぎると思った映画のワンシーン

— ロボK (@k_robo_) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
恐竜神父のVFX

— ️️太田今(レガシー完結)️️ (@inuiryotaro) June 7, 2023

川島雄三監督、森繁久彌、フランキー堺出演「グラマ島の誘惑」での序盤のセルフストップモーション
早すぎた天才川島雄三監督のナンセンス演出と森繁久彌さんの確信犯的な演技に背中から変な汗が出た高田馬場アクトミニシアターの愉しかった想い出…(-_-;)/))#天才すぎると思った映画のワンシーン

— 大門屋健作 (@daimonyamax) June 7, 2023

映画ではないが、バイオハザードのコードベロニカのクレアがヘリの銃から走って逃げるシーンがかっこよかったな〜

#天才すぎると思った映画のワンシーン#バイオハザード

— おいしいお肉〜ただ今情緒不安定中〜 (@7YupgbmrEcHeNfX) June 7, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました