国内

#天才すぎると思った映画のワンシーン

スポンサーリンク

Post

#天才すぎると思った映画のワンシーン
「MCUは間違いなくヒットする」と思わせたのがこのシーン。コミックのキャプテン・アメリカと言えばやはりこのカバーアートなんだけど、これを演劇という形で実写化するとは思わずスタンディングオベーションしましたよ。 pic.twitter.com/J61TjLwbS4

— ろばーと (@kousuke0343love) June 9, 2023

『アンビュランス(90’)』
ジェームズ・アール・ジョーンズ扮する常にガムを噛んでるスペンサー警部補の最期のこのシーン。心拍数をガムの咀嚼回数で表した天才的な発想
#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/nT0zIezrDR

— X Æ A-Xii (@ohu60129510) June 9, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
映画「BlackHawkDown」より
左に居るヘリパイロットは映画の元となった実際の作戦に参加し、墜落したヘリから隊員を救出した御本人。つまり本人役で出演している。こんな事が出来るのはお前だけだよブラッカイマー。 pic.twitter.com/letYRQ5Arj

— 場末のスナック くろや (@kuroyanarumi) June 9, 2023

このハッシュタグは

#天才すぎると思った映画のワンシーン

— アツシ (@A2C_Intaractive) June 9, 2023

「アナザー・ストーリーズ」見てます。やっと録れた。#天才すぎると思った映画のワンシーン
https://t.co/ZInkQMFy9E

— 伊東 かんふー (@kungfubaka) June 9, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
開き直りを断罪すべく
「子供二人はぁ、あなたのことなんて呼んでました?」

「………ママ…お母さん」
胸に去来し走馬灯のようにフラッシュバックする思い出たち……
「……(ぶわっ)何だろな…何だろね…何だろ………」
止まらぬ二筋の涙 #怪物 演技力 pic.twitter.com/jzwSAHyS8f

— Kouki Takahashi (@KoukiTakahash19) June 9, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン 
結構何回か書いてるけど『イレイザー』のラスト
えっこの悪党ども生き延びるの?と一瞬本気で思わせといて、悪党どもにふさわしいダイナミックな「消去」
溜飲が下がるとはこのことだ pic.twitter.com/jsgTCmKum9

— ヒデ・マツイグループホームでぼんやりと。 (@RazorsEdge777) June 9, 2023

「ジャガーノート」の「赤か?青か?」のシーン。
まあこの映画自体が爆弾解体ムービーとして史上最高で最強で超える作品ないので全編が天才過ぎるんだけど、このシーンは原点にして最高峰だろうな。

#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/Pk8vOG3V8U

— konitan@兵庫・西宮 (@KonitanJP) June 9, 2023

「カプリコン・1」のこれ。追跡してくるヘリが向き合ってあたかも話し合ってるように見せるシーン。顔が見えない敵の恐怖をより煽る感じで。

#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/UOUhxLuTHM

— konitan@兵庫・西宮 (@KonitanJP) June 9, 2023

このタグの映画のワンシーン、かなり良い。
#天才すぎると思った映画のワンシーン

— くまった (@ottokumatta) June 9, 2023

RRRの肩車で脱出するシーン。
そこだけ見るとシュールかもしれないけど、初めて見たときはめちゃくちゃ感動した。#天才すぎると思った映画のワンシーン

— ROK (@ROK80304204) June 9, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
終盤クライマックスの因縁の戦いシーンで唐突に小粋なスキヤキソングと共に参戦する主要キャラクター!
その名は「ペットボトル」くん!

— 時峰 空人@乙女心と秋の空 (@L_ARBINE) June 9, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
ワンシーンと言うとあまりにも長すぎるが、カメラを止めるな!の前半パート約40分ワンカット撮りは正直異常と言うか狂気と言うか pic.twitter.com/5wnjfJeGZI

— 麻見 真 (@WkeseeLvPXVQdUB) June 9, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン #河内山宗俊 #山中貞雄
クライマックスの殺陣はこの人の才能が炸裂している彼が子供の頃に描いたパラパラマンガをテレビで放送していたが天才とはこの人だと思ったこの天才を戦場に送った連中が時代が憎い pic.twitter.com/7o5Ru7RAVD

— yarukioyaji (@fumiore) June 9, 2023

これしかないやろ、コマンドー

#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/BAd5xgES3S

— トランキーロ@生きること、生き残ること (@verve421) June 9, 2023

醤油ラーメンとカツ丼
#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/rsY9wmp7Sp

— 岡本 (@wexDVNAPBibmwUo) June 9, 2023

このタグいいわねぇ

#天才すぎると思った映画のワンシーン

— BK (@bakusuikoala) June 9, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

このハッシュタグがまず天才。
いろんな映画を知れてしあわせ。

— hebi (@hebigasuki__) June 9, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
「GONIN」で竹中直人が帰宅するシーン。、、 pic.twitter.com/2QbqgFkVZm

— अ悪魔とフロイトअ (@Melencolia611) June 9, 2023

やったぜ! ルーパス#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/yBi64ourbe

— hidepon (@hidepon6923) June 9, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
これおもろすぎてずっと観てる。
暇な人は是非。

— へせめて (@Rsuke_Mochang) June 9, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
「ビッグ・フィッシュ」一目惚れの衝撃を主人公以外の時を止めて表現するシーン。飛びっ散ったポップコーンをはらいながらすすむのが本当に素敵https://t.co/6BWbyVTtUf

— りえいしいIoT営業 (@RieIshii9) June 9, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

ザ・スーサイド・スクワッド

ヘルメットの反射で見せる戦闘

センスが良すぎる pic.twitter.com/zS7ZU9Mhux

— アクセル (@EVOL1023k) June 9, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

300は歴史との整合性が合わない&脚本としては中身も割とスカスカ。

だが、鬼才ザックスナイダー監督が元々CMやMVといった「短い時間で如何に劇的に魅せるか」が詰まった映画である。

スパルタの戦闘シーンでスローになる所がちゃんとカッコいいのが凄いのだ。 pic.twitter.com/dY7R7PZ9R5

— クマグマ (@kumagumansr50) June 9, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
伊賀忍法帖での笛吹城太郎対水呪坊戦。
そこそこ長いシーンなのに水面に波紋が全く立たず決着がつく。
JACはどんな仕掛けを使ったの!?

— 歓喜先生の一番弟子 (@metalcco) June 9, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
将軍家光の乱心 激突のこれ。https://t.co/wDW1zy2icd
JAC発祥のアクションには今でもどうやったの!?と驚嘆するものが多い。

— 歓喜先生の一番弟子 (@metalcco) June 9, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
このタグ、マジでオススススメ

— Noel (@noel_valentine) June 9, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
このタグ使ってる奴らのこと言ってんだよ!!!!!!著作権侵害すんな 本当は映画好きじゃないだろ

— ぴと (@pitbit) June 9, 2023

違法アップロードタグで草#天才すぎると思った映画のワンシーン

— こばかつ (@k0bakatsu) June 9, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

で呟きたいけど、皆どこから動画持ってきてるん?

— 暴れる野菜GPT (@amaneku_sekai_) June 9, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
いやぁ、もうブラックアウトのトランスフォームシーンでしょ……死ぬ瞬間まで覚えてそう。あれを劇場で見られたなら私はなんだかんだいい人生だったんじゃない?ってレベルですごい体験をしたと思ってる。

— (@isana_001) June 9, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

このタグをみつけて、ほとんど見たことあるのばかりなんだけど、これ、凄いよ。

やられるよ(笑) https://t.co/WeW9KHYe8f

— みけ太.T (@Miketa_ZELVIA) June 9, 2023

ずっと見ていたい #天才すぎると思った映画のワンシーン

— キャロモコ (@mocomoco904) June 9, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
いいねとリツイートが止まらん

— ほづらいちゃん (@hozzzzz1116) June 9, 2023

「女優霊」のぼんやりと背後に写る演出がほんとセンス良すぎて好きです

#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/arEPNjB7JN

— いわちゃん (@GH7WpDUA7PfUXWe) June 9, 2023

『エルヴァイラ』ラストのダンスでオッパイのアクセサリーを左右別々に回すシーン。#天才すぎると思った映画のワンシーン

— maruto! (@maruto) June 9, 2023

このタグ最高過ぎんよー!

#天才すぎると思った映画のワンシーン

— スピ (@spspsupi) June 9, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

エアロックを開放して真空状態になった途端、効果音などが消えて無音になる「2001年宇宙の旅」

クリストファー・ノーランは「インターステラー」でそれを踏襲したが、アルフォンソ・キュアロンは「ゼロ・グラビティ」に壮大な劇伴を入れてしまう(>_<) pic.twitter.com/NhPdfaCynx

— 左内 円卓倶楽部 (@sonthetown) June 9, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
ネタバレだから伏せるけど、展示されてるミロのヴィーナス(両腕有り版)を真夜中に盗むには、近づくだけで全館に警報が鳴りすぐさま警備と警察大隊が飛んできて包囲されるセキュリティをどうにかしなければならないが、その突破する方法がすげー面白かったすよ pic.twitter.com/avycqnzosh

— カーチスの野郎 (@marvel55562) June 9, 2023

つぐない(ジョーライト監督)、のとある場面を挙げたいのだが。

初見時卒倒した。いわゆる『すずさん』こと、この世界の片隅に、関連のイベントか劇場でのトークかなんかで片渕須直監督からご紹介あったのよなあ んでレンタルで拝見したなど。

#天才すぎると思った映画のワンシーン

— たけぴん1104大阪府立体育会館 (@takepin_rr_onTW) June 9, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

うっかりこのタグをクリックしてしまい、
半日潰してしまった。(;´`)
観た映画ばかりで嬉しい反面、
観たことのない…最近の映画(特に邦画)が少なくて
今の映画界が不安になってきた。

— まみっ! (@mami_fancy) June 9, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

バビロンとララランドの ラスト10分 pic.twitter.com/yhinqLblLB

— HIROMASA JETMAN (@hiromasajetman) June 9, 2023

ブレードランナー2049
バーチャル彼女と娼婦を同期させて事に及ぶ発想
#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/VcwlQwoLQG

— 発光するマチョレーヌ (@oh_maeda) June 9, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

このタグめちゃくちゃわかる!!ってなるツイート多いけどその映画見てない人にはネタバレになっちゃうからあんまりRTしたくないよね。

— はるまき (@HARUMAKI805) June 9, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

グランドイリュージョンで言えばこのシーンも大概鳥肌たった。

タネ明かし – 神技で敵を欺くトランプイリュージョンのやる側目線 | グランド・イリュージョン 見破られたトリック | Netflix Japan https://t.co/2mc7tXGGLi @YouTubeより

— YDIKD(やればできるイケダ) (@somatie) June 9, 2023

これは良タグ…捗る…

#天才すぎると思った映画のワンシーン

— Pa De Chat_pave_Marlun (@pa_de_chat) June 9, 2023

ジーパーズクリーパーズの
背景でバケモノが現れる奴

2の背景でさっさと教師を空へ攫っていき
悲鳴だけが残るの最高だった
#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/10gt7ThZwI

— 餡子タイシ(割引) (@anko_neta) June 9, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました