国内

#天才すぎると思った映画のワンシーン

スポンサーリンク

Post

#天才すぎると思った映画のワンシーン
『県警対組織暴力』の茶漬けを食べた後で茶碗を洗う松方弘樹の場面。
この場面に男たち信頼と裏切りが入り混じった破滅が始まった場面なんだけど血も暴力も無いからこそ他の暴力場面がグッと引き立つんですよ

— silentspice (@silentspice) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
Some of Buster Keaton's most amazing stunts https://t.co/WKY9bZaO9x @YouTubeより

— 行 (@gyo_) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

バットマンVスーパーマンの倉庫での戦闘シーン。

筋肉、ガジェット、戦闘センス。バットマンの戦いに必要な要素が全て煮詰まった極上のシーン。

映画自体は賛否あれど、バットマン好きにとってはこの場面だけで見る価値ある。 pic.twitter.com/r1VW0kuD1S

— ジ ン (@syumi_suko) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
ジョン・f・ドノヴァンの死と生のラストシーンはすごい pic.twitter.com/OsQhyKYfXH

— déca (@rakmtg) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

[HD] Sonatine ソナチネ (1993) | Ending Scene https://t.co/vAApSXLNvj @YouTubeより

— ソドム対ゴジラ (@hvmKML52QSO0Gcn) June 8, 2023

このタグ面白い
ゆっくりみたい #天才すぎると思った映画のワンシーン

— みー6y3y (@kinakomochiwawa) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

これ誰か有識者に聞きたい!

ドラマだけどボバフェット5話の約2分半の長回しシーン
LEDウォールを使ってエレベーターを上昇させて、乗ってる間にカメラ後ろのセットを転換してるんじゃ。

もしそうだとしたら、天才すぎるシーンhttps://t.co/9s7ezgOf1n

— あー映画 (@HERO__FAN) June 8, 2023

一生見てられる#天才すぎると思った映画のワンシーン

— カヨコ (@mskism) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
ポリスストーリーの最初の銃撃戦で飛び込む前のジャッキーの表情。
恐怖を押し込み飛び込む姿に同じ人間と感情移入してしまう。 pic.twitter.com/z6QvHHXGXs

— 過 疎 X (@chuanbin73) June 8, 2023

このハッシュタグ追ってるだけでめちゃ楽しいな#天才すぎると思った映画のワンシーン

ちなみに僕が好きなのはバージンスーサイズでトッドのhello it’s meが流れるシーンですhttps://t.co/BsZzkcl7wl

— wsカマダ (@ws_ka) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

— 自転車来てるよスーパーけんちゃん (@_ai6) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
『ミスト』のラスト。
自殺を図る主人公の所に軍隊が助けに来るんだけど
自分のやった事が全て裏目に出てるのを短いながらも能弁に語ってる映画オリジナル展開。

— silentspice (@silentspice) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
ナオミ・ワッツのマルホランド・ドライブでのオーディションの場面の演技。無能な役者が凄まじい才能の役者であるという"夢"を演技する。あと殆ど拒否しかけたというエンディング近くのオナニー場面の怪演もすごい。https://t.co/w8YwNNEuRl

— hatefulhiro#ヘイトフル・ヒロ (@hatefulhiro1) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
この# ずっと見られるな

— いしばし (@bashi3kebab) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
「小便小僧の恋物語」の自虐シーン

— ーーーーーー (@490709y) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーンhttps://t.co/pPQ4euz9PE

マクドーマンドがヤバすぎる

— toorisugari (@TorysGirly) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
フォースの覚醒のラスト、EPISODE8が待ち遠しかった…。 pic.twitter.com/HQJgKrWQ0y

— 帰ってきたmk (@mk_RESURRECTION) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

フレンジー
バブスの突然のアップと無音、二階に二人が上がってドアが閉まってからゆっくり階段を降りて通りまで引いてから二階にパンするカメラ。これから行われることへの想像力をかきたてる秀逸な演出。初見で寒気がした。https://t.co/Oq0wzqXmDd

— はらへねこ (@kan65535) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

モゲラとかいうアレな名前を、正式名称コレにすることでカッコ良く見せた瞬間 pic.twitter.com/qLjZTbEu6P

— sora (@sora_29_77) June 8, 2023

このタグ、時間泥棒。 #天才すぎると思った映画のワンシーン

— 金田鉄雄 (@the_spiderkim02) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
「典座」のトリップCGの場面

— ーーーーーー (@490709y) June 8, 2023

メトロポリスのあれ

#天才すぎると思った映画のワンシーン

— むつを (@Xmto118) June 8, 2023

当時の【悲惨】さが【一目】で伝わるシーンデスね#ナチス #戦争 #戦場のピアニスト #天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/sVVKO9yqHB

— Area51 エリア51 (@ufo51area51) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
乳母車に飛び込んできた44マグナムに赤子が嬉しそうに手を伸ばす……から一気にバレルが変形し、そして成長した男の手に握られるという『ドーベルマン』のOP。https://t.co/YRS4eb9xSn

— ジョン・ドー (@John_John_D0E) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

RRRの場合どこを選んだらいいでしょうか? pic.twitter.com/qAGBeuAS34

— おっち (@smilebakuwara) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
ゴジラKOMのギドラが山に降り立って十字架を睥睨するカット。荒ぶる神として人類と文明を破壊し尽くす怪獣と、なす術もない宗教=神の構図が、『怪獣>>>神』という監督の頭の中の怪獣優勢思想を一発で表現しててめちゃくちゃヤバいモノを見せられてると思った pic.twitter.com/Zc0JeplR7y

— てとら日曜東チ58a (@tetora04) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
このあと手を離してバイブがこめかみで回っているシーン pic.twitter.com/ilO95ZbI88

— おかみ(送り狼)@厄年 (@ookami102) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
画像や動画なんて貼るような無粋な事はしません

「HEAT」のクリスの嫁がベランダに出るシーンです 観たことあるならわかるはずです 分からないなら見てください

— ずんだ (@kabaddi0223) June 8, 2023

映画通してこの絵で持たせたのすごいと思った
#天才すぎると思った映画のワンシーンhttps://t.co/d6gaRoVNTo

— はやし (@Hayashi_hayash) June 8, 2023

『あなたかいてこそ~Maryada Ramanna〜』のこの白いRV車が入ってくるシーン。映画館で見た時「やべぇ!!!」と思ったわ。
ラージャマウリ監督作品のRRR、バーフバリシリーズ、マガディーラ、マッキーもいいけど、あなたかいてこそも良いよ。#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/5cbKmisY7s

— アルトM3P1(医薬品登録販売者) (@takers23) June 8, 2023

サインのフルスイング。#天才すぎると思った映画のワンシーン

— ブリキの (@buri_kino) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
このタグが楽し過ぎてツイッターが止まらない

— dom (@Brother_Ship) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
『ひなぎく』 pic.twitter.com/7uT20XUPe5

— なぐ〜(((o ̄  ̄)oふりふり (@nagoo_factory) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
後で読みたいタグ。

— りあ (@Garu_Lia) June 8, 2023

「天才バスケプレーヤーがバスケをやめた理由。トラウマを植え付けた描写を開始5分で描きなさい」「ダンク死」

というのが #天才すぎると思った映画のワンシーンhttps://t.co/5bYmlhFY2z

— TAKAHASHI Yu (@Coffee_Beats) June 8, 2023

REVENGEのラストの戦い。
男のシャワーから#天才すぎると思った映画のワンシーン

— . (@_I_I_I_I____) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

このシーン、思いついたやつ pic.twitter.com/6bpT9JUNUe

— toku@ねごとや (@negotoya_toku) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
『THE BATMAN/ザ・バットマン』発煙筒のシーン
先導するバットマンについてくる市民たちの影がケープのようになっている。 pic.twitter.com/rmTzTLgNrQ

— Kenji (@Kenji36022631) June 8, 2023

ドライブマイカー
本当に価値があるのは、モノじゃなくて心の繋がりだってこの無言のシーンは言ってるような気がした。
#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/Erm5NDjLkM

— ひらたく (@hrtk_21_2476) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
このタグにぜひMCUのガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3の戦闘シーンを入れて欲しい

— 筋肉ゼノ (@zeno_musclePSO2) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

撮った人もマーヴェリックも天才だと思った。 https://t.co/GQMcSAvU3E

— 太郎 (@__A__Taro) June 8, 2023

蒲田行進曲のラストは初めて見た時あっと言わされた。ネタバレなるし気になる人は一回見て#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/AhVYmaca2T

— Ytaro (@Ytaro11838823) June 8, 2023

このタグ見ながらずっとわかるわーってなってしまってる
ナイトメア・ビフォア・クリスマスあげようと思ったけれど、あれワンシーンどころか全部が天才だからな…#天才すぎると思った映画のワンシーン

— 悠城初心者オタク (@tenimyuchu) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

『ジュラシックパーク3』
このシーン、逸れた仲間と合流できたのは
衛星電話の着信音を聞こえたからなのだが
それは仲間が持っていたからではなく、スピノサウルスの腹の中から鳴っていたのがエグすぎた pic.twitter.com/P3dC93WpLl

— しんさく (@shinsaku_movie) June 8, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました