国内

#天才すぎると思った映画のワンシーン

スポンサーリンク

Post

なんで映画の切り抜きを上げれるの?#天才すぎると思った映画のワンシーン

— まるどれっどDやまん (@urayama_yaman) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン これの話です

— 鯖江 (@sabae444) June 8, 2023

ゴッドファーザーの病院のシークエンス。凄い #天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/ojv27o3JjB

— ぴろき (@piroki_wod) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
スターウォーズEP1のポットレースシーン

自分以外にもこのシーン大好きな人いると思ってる pic.twitter.com/r9VtqKvDkS

— Zun (@absorb581635) June 8, 2023

『荒野の用心棒』の馬が走っていったあと馬群が走ってくるところ#天才すぎると思った映画のワンシーン

— コーエン添田 (@cannotcaz) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
ダイハード4.0のこのシーン pic.twitter.com/Ua7BQuNP0Y

— モーリー・タッキィ (@CleverMantis) June 8, 2023

超望遠レンズで撮るカメラの前で火を炊くという撮影も撮影だけど、それを見てボクシングのシーンに動物の鳴き声とか混ぜまくる音響も音響でなかなか気が狂っている。
#天才すぎると思った映画のワンシーン https://t.co/U4x7j1CKYW

— neotoro (@dogmuse00) June 8, 2023

劇場版のグレンラガンの螺巌篇で、天元突破からのもう一回超天元突破したのは、いい意味で頭悪くて最高で作った人ら天才だと思いましたよ。そっからのマトリョーシカになっていってからのステゴロは本当に神がかってる。 #天才すぎると思った映画のワンシーン

— モノラル (@siple_amar5370) June 8, 2023

スカイミッション冒頭の、実はとんでも無い事になってた病院 #天才すぎると思った映画のワンシーン

— E.P. (@ELPACHOPAMYOLE) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

裏切りのサーカスでのカンバーバッチ pic.twitter.com/fCiabCmpiN

— Smiley (@Smiley_88888) June 8, 2023

このタグ、名作連発でなかなか良いな。

#天才すぎると思った映画のワンシーン

— konitan@兵庫・西宮 (@KonitanJP) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
REDだったかな?ブルース・ウィリスがスピンする車から降りながら銃撃つシーン

— 一文字 (@ichimonjiAS) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

G.I.ジョーのスーパースーツのシーン

映画館で見た時すごすぎてちびった!登場がここだけなの残念1https://t.co/ixnph50bMA

— バクシーシサブカル (@katamar11) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
ワンシーンと言うよりかは技術の話になるんだけどローグワンの時のターキン総督、ピーター・カッシングの顔の再現度えげつなさすぎてCGってすげえなぁ… と思わされたわ pic.twitter.com/xGdhKoWY0t

— かどた️ (@wearekadotaman) June 8, 2023

ワンシーン、じゃないけど黒澤明『生きる』のの翌日の同僚たちのシーン。あれがあるからこそ人間の愛おしさが伝わる。 #天才すぎると思った映画のワンシーン

— はせがわ (@eigazukiyuji) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
デップー2の導入シーン。「開始早々メタすぎるだろ」と笑わせておいて実は……だったからなぁ

— 橙華とっつぁん@パラオ甲備後団長P (@amvrkh2) June 8, 2023

トムヤムクンの最後のトニージャー出ずっぱり殴りまくりシーン#天才すぎると思った映画のワンシーン

— エイプキング56. (@Zarukinaoki) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
『シークレット・サンシャイン』 pic.twitter.com/KrYgkNwc5s

— sinsahara4world (@sinsahara4world) June 8, 2023

タルコフスキー監督の「僕の村は戦場だった」のリンゴが荷台から転げ落ちるシーン。モノクロなのに鮮彩な映像で強く印象に残った。#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/RvMjrVCWM2

— てんびん@未定 (@tennbinn2011) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

『ブレインデッド』で、途中で登場した神父がクンフーでゾンビと戦い始めたこのシーン。https://t.co/mFbw29nvXb

— 終太郎 (@Syutaro_Z) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
『ジョーズ』より
潜水した人物が死体を発見するシーンで、死体の映るカットから驚く人物のカットへの繋ぎをほんの一瞬ずらすことで観客に死体を再確認させる時間を与えていること。

本の受け売りだけどね

— アる (@Aru_von_stree) June 8, 2023

『アップサイドダウン 重力の恋人』の上下の世界。#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/zIguABJTv4

— カ ラ カ サ (@highkarayan) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
もう全然覚えてないけど、TOKYO FISTのコレ

pic.twitter.com/7SjTSj9dtO

— ジュ (@justine_sugoi) June 8, 2023

「primal fear」のラストシーンと「american history x」のラストシーンと「sting」のラストシーン #天才すぎると思った映画のワンシーン

— がらくた (@poncotsugarakut) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
William Friedkin's “The French Connection /フレンチ・コネクション”(1971) pic.twitter.com/ppxapf8QH8

— dad-kram (@sutekichi009) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

アニメなら、ガンダムⅡのミハルの最後のシーン…忘れられない

— 白牡丹茶とコナ珈琲 (@cosmotea_coffee) June 8, 2023

あと、ワンシーンじゃないけど、この映画は凄いと思った。元々短編映画の予定だったのを、ソニーピクチャーズのお偉いさんが「映画にした方がいい」ってんで映画化決まったというような話を聞いたけど、目の付け所がさすがだなと。#天才すぎると思った映画のワンシーン https://t.co/vurT7XY1aj

— AF(Kazune N) (@A_Fujishiro) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
この、音楽を一切廃してクルマの音だけを聴かせるカーチェイスのシーンの、ステキ過ぎる終わらせ方はつい笑ってしまう。 pic.twitter.com/I5ELQDE4xW

— d2s1 (@d2s1) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
映画『スーサイド・スクワッド』 
ジューン・ムーン(カーラ・デルヴィーニュ)がエンチャントレスを呼び出して入れ替わるシーン
Suicide Squad Movie CLIP – Meet Enchantress (2016) – Cara Delevingne Movie https://t.co/goduLX6fPy

— ぱそつお (@pasotsuo) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
BTTFはずるいんよ

— ️流之助 (@oryu_roudoku) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

このタグが楽しすぎる

— シナリオン (@senarion) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
映画、HEATの冒頭
主役のひとりである刑事の家族関係を娘のセリフで言葉少なに説明しきっているところ

初見時、びっくりした。

— しばばん(しばシヴァ) (@siva_vavan) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

『明日に向かって撃て』のラストシーン

あと、『モロッコ』の中で、マレーネ・ディートリヒがシルクハットのつばをポンと上げるシーンあまりに様になってて、何度見てもドキドキしてしまう

— 白牡丹茶とコナ珈琲 (@cosmotea_coffee) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

サメの背鰭が映ってから怒涛のラストまで、演出、コマ割り、音楽、全てが調和して映画の神が降臨してきてると思う。しかも、これ原作改変なんだよね。天才がやると上手くいくんだな。https://t.co/VBu4LBPIrI

— 狩野 流青 (@LutherKano) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
オーソン・ウェルズ監督&主演「上海から来た女」(1947)

ラストの鏡の部屋の場面はもちろんですが製作後30年経った日本初公開時に観た「この私を殺したと言う書類にサインしてくれ」ともちかけられるシーンでカメラアングルに目眩がしました。 pic.twitter.com/LnKzAcNLWo

— 温泉好きα〜在ニールマーレ応援席。 (@jju2WpUtwPLQty7) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

これ以上も以下もない微笑み pic.twitter.com/DE2c4EYKsK

— ポリチコ広島余韻 (@prfm_Porichoco) June 8, 2023

『2001年宇宙の旅』

猿が投げた骨が宇宙船に代わるシーン

映画の内容は難解で理解できなかったけどこのシーンはメチャクチャ印象に残ってる#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/l3NZiIU1e0

— ワタベ@kinoko (@KinokonoYama324) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
ミストのラストシーン
人間の考えれる後味の悪さじゃない

— Jin_no_michi (@Jinnomichi1) June 8, 2023

このタグ見てると、その人その人の感性に引っかかってるシーンが出てきて面白い。

自分もシーン上げたかったけど、みんなどうやって映像切り取ってるんだろう#天才すぎると思った映画のワンシーン

— tetsu0910 (@TTetsu0910) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
面白くてめっちゃタグ追っちゃう
けどまだ出てないしネタバレなので映像貼らなくていいアレあげときます

ユージュアルサスペクツのラスト

— はらはら@日常 (@harahm_sukima_m) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
このタグ見てると映画っていいよなぁ〜と思う。お子にもたくさん映画見てほしい。

— あかい1y3m (@PFi3ZJvAcyAF811) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

グッドウィルハンティングの「当たりくじを現金化する勇気がない」just sitting on winning lottery ticket…のシーンだな。
このセリフを書いたベンアフかマット・デイモンのどちらかも、演じてる二人も天才だと思った。https://t.co/PqASdWMRCW

— usAsu (@usasu_cat) June 8, 2023

ディープブルーのあのサミュエルさんのシーンΣ(–;) #天才すぎると思った映画のワンシーン

— ぶるー (@MpouCiJkFr0HGgY) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
「裸のキッス」(1964)のオープニング。https://t.co/X71e43yHJQ

— 松井 / ステータス (@SMatsuinote) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
ホラー映画だからって簡単に殺られんぞという意志を感じれて pic.twitter.com/9t8yFHcMQx

— なれふ (@Maguromakura) June 8, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました