国内

#天才すぎると思った映画のワンシーン

スポンサーリンク

Post

#天才すぎると思った映画のワンシーン
新たなヒーローダブルデアだ!!! pic.twitter.com/ziia298rva

— たい(遅重)そん (@nekonohige_666) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
『ゴッドファーザー』より
ボスを売った裏切り者を始末するシーンで、よく見ると背景の自由の女神像が背を向けていること。

— アる (@Aru_von_stree) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
ハンガーにかかるスーツの右腕部分に自分の右腕を差し込んで、彼に抱き返されることを夢想するシーン
自分に拳銃を向ける男、それを阻止したくて車を飛ばす女。無声映画ならではで、最後の『バン!』が銃声なのかどうかわからないシーン https://t.co/Kfqf54Yu0W

— 紅 朱赤 (@KouSyuuka) June 8, 2023

このタグ面白いな #天才すぎると思った映画のワンシーン

— 貯水池 (@DamnyankeesKo) June 8, 2023

前にもなんかで同じこと書いた気がするけどモーコン2021のスコピ登場シーン。テンションが天井ぶっ壊す勢い#天才すぎると思った映画のワンシーン

— 前 ᕕ( ᐛ )ᕗ ᕕ( ᐖ )ᕗ (@frnt_2) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
スモーカーズに追い詰められて水中に逃げた時にマリナーが「おれが二人分息を吸う」って言って水中キスしてるこのシーンめっちゃすき pic.twitter.com/rkr3HqcpQX

— コカコーラ提供のリューグナー (@lug_USJphoto) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
映像はないが『ドラゴンブルース・リー物語』で、グリーン・ホーネットに扮したブルース・リー(中のヒトは違う)が演出家からの指示を、ぶっ飛ばして階段を使わずに消防士みたいに棒をクルクルと降りてアクションをした場面。
うへへーってなるから一度視て!

— ふぃれ (@tokitabi07) June 8, 2023

このタグ最高だわ#天才すぎると思った映画のワンシーン

— 北風小僧のジョン万次郎 (@gyaaaaa0930) June 8, 2023

作中最強の拳法が太極拳 #天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/TGiJgqbWN8

— ひまっち (@EIYsDuPFpgPTrJN) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
有名すぎて気恥ずかしいが
オーソン・ウェルズの「上海から来た女」の鏡の部屋のシーン。https://t.co/NIkMv8s3fa

— 鈴木エイチ (@suzukieichi) June 8, 2023

スパイク・リーはめっちゃ面白いと思った瞬間
#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/ZfNxtcJq67

— hotworks (@hotworks1yen) June 8, 2023

「オズの魔法使い」の白黒からカラーになる演出は、天才の発想でしょうね。#天才すぎると思った映画のワンシーン

— アライコウ (@araicreate) June 8, 2023

別の意味で爆笑しました。
よりにもよってなんでその作品がトップに表示されるんだよwwwwww#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/yzpFC7boto

— イカロス (@Chemistry1982) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
The Fisher King Dance Scene. Grand Central Station. https://t.co/0AJ6HMsLgA @YouTube

心理状態を映像としてあまりにも見事に表現した映画史に残る名シーンだと思う

その場に居合わせただけの人に協力を求めて撮った、というのも魔法の様に素敵過ぎる

— 稲荷神 (@funakop) June 8, 2023

ジャン・リュック・ゴダール『勝手にしやがれ』より、丸めて筒状にした紙からジーン・セバーグがジャンポールベルモンドを眺める。少しクロースアップしたと思ったら2人は接吻を交わしているのである。
まぁサミュエル・フラー『四十挺の拳銃』のオマージュだが

#天才すぎると思った映画のワンシーン

— ぱな (@LoveLive_1704) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

「スペース・プレイヤーズ」のロードランナーとコヨーテのシーン

誰この2人をマッドマックスの世界に入れようって言ったやつ

マジで天才すぎると思う

この映画賛否別れてるけどこのシーンに関しては嫌いな奴いないと思う pic.twitter.com/04BFKg2c4R

— ️‍イライアスTAIGA ️‍ (@mnlselvvigets5) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
実写版銀魂で中村勘九郎さんが「近藤さんが前張りなんてしてるわけねえだろ!」と言って望んだシーンが真っ先に浮かんだ pic.twitter.com/G4L23pSwLK

— ルーマー@水わからん更新待ち (@rumor1321) June 8, 2023

「劇場版ウルトラマンオーブ」ウルトラセブン登場シーン(なので画像はイメージとして) #天才すぎると思った映画のワンシーン シーン自体はちょっと冗長な感じもするけど全体で見ると雰囲気を壊してないネタをよくここでって思ったな pic.twitter.com/IqDZVb4nH7

— go_syo@2nd (@gosyo2nd) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
スーパーヒーロー戦記(2021)にて
鈴木福くんが演じた役と、藤岡弘、さんとの掛け合いですね。
ネタバレになるので詳細は割愛。
幼少の頃から藤岡さんと1ファンとしてつながりがあった福くんさんがこんな形で共演する日が来るとは、涙無くして見れんかった。 pic.twitter.com/FPlTYU6PyB

— 伊藤fds2 (@fds_toei_marvel) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
サク監督「デススターの爆発を下から撮ったあ? 上から撮れ!」

実物大の爆発を真俯瞰で撮った「矢島爆発」爆誕。
「用意!」の段階でスタッフ全員が逃げるポーズ。

この時期の矢島特撮は息するように危険極まりない撮影をやってました。 pic.twitter.com/DlBdT1lFZo

— Masatoshi Saito (@MasatoshiSaito4) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

ワンシーンというか発想が面白いと思ったのはエボルレイ・シュトローム

— レイチ (@Hansode013) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
【未来世紀ブラジル】のラスト。

— うーぴー(ペは平和のペ) (@ChampignonJP) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン エル・スールの杖で床ドンだろ

— yupika (@yupika) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

敬礼無視復讐バブ敬礼 pic.twitter.com/9uOHm6rOVe

— TURK182 (@TURK18221964327) June 8, 2023

ラストの敵が落ちるシーン

手を離されるときにかぞえている途中で手を離されたらしい(笑)
#天才すぎると思った映画のワンシーン

— 花丸印の大福店 (@daihukuten) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

ダブルチェーンソー pic.twitter.com/cZuSXt42T4

— TURK182 (@TURK18221964327) June 8, 2023

このタグ辿ってると楽しい!!
映画見たくなる!!
#天才すぎると思った映画のワンシーン

— まにまに雑多アカR︎3沼 (@hanihanibetsu) June 8, 2023

「博士の異常な愛情」
の水爆ロデオとラストの「総統私は歩けます!」#天才すぎると思った映画のワンシーン

— すーさん (@su_san8) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
シーンじゃ無いけど、ドッグヴィルだな。あの背景の表現方法、好き。

— ぐれっグル (@gureggggru1) June 8, 2023

こちらも #天才すぎると思った映画のワンシーン

— ‍コウ=チャン‍ (@CO_chan_G2) June 8, 2023

天使のはらわた赤い眩暈、浮遊するカメラ #天才すぎると思った映画のワンシーン

— 三協F柏中パニック小激突 (@masa_Reysol) June 8, 2023

ララランドのミアとセブのタップシーンは永遠に残して欲しい
#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/XZNFZo3IUu

— DEMODORI (@bonodori2578) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
「スウォーム」
の子供はどんな場面でも助かるっという
悪しき慣例をぶち壊した
パニック場面でまず真っ先に小学生たちが殺人バチの犠牲になるシーン pic.twitter.com/NaeT8gXImX

— 枝切り地獄の闇堕ち系Vtuberもどき赤歩 龍炎アカホ・リューエン (@akahoryu777) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
ちょっと趣旨と違うけど、印象的、衝撃的だったのは「アルゴ」の処刑された人の映像。
映画を見ていて、内心「ヒィッ」って声が出た

— フランダース (@dazaisendai) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

ファンタジアの禿山の一夜アヴェ・マリア

— 冬助 (@RLFsky) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

「レディ・オア・ノット」の最後の爆発シーン。伏線とかじゃなくインパクトとして天才だと思った。グレースかっこいいよ〜 pic.twitter.com/NYcaWsECYO

— シダ (@inagawa111) June 8, 2023

「BROTHER」の銃撃シーン。ストロボやマズルフラッシュを巧みに使い、実際に銃を撃つ場面よりも無慈悲で残酷な、しかしどこか儚い美しささえ感じるシーンに昇華させている。 #天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/Ob9h8xLZCP

— 百識(このセカ応援団岩国支部代表) (@synkronized417) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

あとでみる

— MIKEY (@matsu_blue) June 8, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました