国内

#天才すぎると思った映画のワンシーン

スポンサーリンク

Post

#天才すぎると思った映画のワンシーン
あとからみるメモ

— まっつん(T) (@maxtsun_t) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

「ニュールンベルグ裁判」でドイツの弁護士マキシミリアン・シエルの口元にカメラが寄った瞬間、ドイツ語のセリフが英語に変わった! pic.twitter.com/eXtdZYti1A

— 江戸和喜 (@zuckenbucker) June 8, 2023

デ・ニーロがFBI捜査官をおちょくる意味でマネてサングラスを自慢げにかけるシーンは『タクシードライバー』のセルフ オマージュで最高にセンスがある#天才すぎると思った映画のワンシーン#ミッドナイトラン pic.twitter.com/ypbtcwsp3B

— ぱいんかんな @ social outlaw (@pine_kanna3rd) June 8, 2023

やはり椿三十郎のラストシーンは凄い
Tsubaki Sanjuro – Duelo final https://t.co/PSAcFao4sR#天才すぎると思った映画のワンシーン

(´・ω・)y・~~

— 北野正男 Pfizer (@nukosoba) June 8, 2023

マトリックスの、有名なあのシーン
#天才すぎると思った映画のワンシーン

— ミヤビ (@rMagGK7oJmTWew0) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
BTFのギミック全部

— ーーーーーー (@490709y) June 8, 2023

良いタグ。この系のタグ見てるといいねぇ。ストレスから逃避できるねぇ。

#天才すぎると思った映画のワンシーン

— whitepalace (@ironicinnocence) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

えっ!? 背ビレ!?!?!?
ってなった pic.twitter.com/bgSCIW0LyU

— 豪 / Threadsも並行試運転中 (@GoAsInfinity) June 8, 2023

思い出すだけでジーンとなるシーン(シャレ)はやっぱり天才的なんだろうね。

#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/uclgeVBsgC

— tamax (@fewfar) June 8, 2023

個人的にはセッションのラストがしゅき#天才すぎると思った映画のワンシーン

— 間使 (@FI05jm) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
オールドボーイの写真めくっていくとこ

— ケンタマン (@kenta_love_hate) June 8, 2023

場面の動画はこちらのアカウントが載せてくれてました。#天才すぎると思った映画のワンシーンhttps://t.co/N2BYGxCYbX

— yoriko (@yoriko394) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
オールドボーイの横スクロールアクションhttps://t.co/be0vfNZdrT pic.twitter.com/SpxxMbmnyb

— ミムラ* O((  )) (@mymla_almym) June 8, 2023

物静かにセット・小道具・衣装などの構図を
狂気の絵画に落とし込む、永遠の小津芸術。

なんてことはない家族の会話の背景で、日本家屋に潜むモンドリアンをあぶり出す。
気づいたものだけが酔いまくれる小津調桃源郷#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/RtGsXwMaCY

— 川端康HR(昭和歌謡女学院準学士)(帰ってきたフライング・アホウ) (@vertouch2541) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
すごくいいな

— ラン@社会性のモンスター (@Leg_Craw) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
科学技術が完全に敗北して人類にとっては絶望的なシーンなんだけどあまりにも美しい pic.twitter.com/riNrUH1g8J

— マーシャル・D・喜一 (@9v9Lcg194vbsfiw) June 8, 2023

グッドフェローズ
#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/A3B9v4eiWy

— 焚きタイ (@thaidetakitai) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

このタグ楽しいから巡回してた
おばちゃんはヒッチコック作品と【ひまわり】のソフィアローレンのラストシーンの表情が浮かぶな

— 限界婆 (@mom_harukana) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

このハッシュタグのお陰でちょうど渇望していた未だ観ぬB級映画に出会うことができました。

今夜はコレで決まりだな。

なあ、そう思うだろ?オマエも。 pic.twitter.com/vPOA0E3M0r

— 朗読アーカイヴス (@UJoRMqQdWMk71Ld) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
趣味と実益と未来を創った
押井守のスペシャルhttps://t.co/Z7G6X37G4w

— どらお@観劇趣味或いはビューネクンストエントゥージアスト (@q94VmizA5EHaltO) June 8, 2023

ニンゲンがキメラ化させたインドミナスレックス(善性)を襲うラプトル

ラプトルの遺伝子も混ざっていたインドミナスレックスは、彼らと会話をする。ラプトルは振り返り「ニンゲン」へとターゲットを変える

if、ジュラシックワールドが陽転したら#天才すぎると思った映画のワンシーン

— 色即是空空即是色 (@veaucx4) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
ネタバレなので詳細は言えないが、「世界一の美女にキスをする」の項目をどうやって達成するのかなって思ったら…… pic.twitter.com/7IHTyyrCNw

— カーチスの野郎 (@marvel55562) June 8, 2023

間違いなく今まで見てきたどの幽霊よりも怖い

#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/ipHfHvFk6v

— 友一 : Love and Thunder (@KamenMovie2) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
ゾンビの首を切ろうとしたけどさっくりいかなかったシーン
なんかここだけ妙にリアルだった笑 pic.twitter.com/BL8CVEwoDf

— 蓮CW完走!!‍ (@ren_rsc03) June 8, 2023

たぶん一生忘れないラストシーン

#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/PWpPp91U0P

— ぞんぞん@映画 (@zonzoncinemas) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

まぁたまた
くっそなタグに引っかかちまったぜぃ(*´▽`*)

飯作れよ!
 そして喰えよ
 そして風呂に入れよ!
 そして眠れよ!
 今夜仕事だろ!

— Paul Kemmey (@paul_kemmey) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン#好きな構図シーン選手権 でも挙げた
『3-4×10月』のこのシーン。セット、芝居、アクション、ダンカンの歌唱、全部完璧。北野武監督作品の真骨頂。
https://t.co/IzQP3PFRAE

— アダムヒロキ (@adamhiroki) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

もう紹介がどれも素晴らしい

— 池蔵@ブリッヂ (@ikezo_b) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
めちゃくちゃべたですが
観た時感動した
「 トップガン 」
「 トップガン マーヴェリック 」
のオープニングシーン、字体全て pic.twitter.com/gMmfPQrSek

— miisuke (@heimiisuke) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

#踊る大捜査線

どうして現場に血が流れるんだ!

から少ないセリフと音楽だけで指揮系統が
沖田管理官から室井さんに、変わるシーンの途中

廊下で「本部を任せます」ってシーン

子供ながらに痺れてた

その後のシーンでコメディになるあたりも好きです。

— 飯塚裕貴 (@HirokiIizuka421) June 8, 2023

「オーシャンズ8」
の天才ハッカーのナインボールが仕事の片手間にペディキュア塗るシーン。
女性がメインならではな感じがよく分かる!#天才すぎると思った映画のワンシーン

— あさのころも城 (@asacorozyo) June 8, 2023

このタグのツイートを片っ端からブロック #天才すぎると思った映画のワンシーン

— ミシェル・トマ (@michel_thomas_h) June 8, 2023

ガイリッチーの「snatch」

真っ二つにしてやるぜって豪語してたやつが
次の瞬間自分の得物で
「真っ二つだ」

#天才すぎると思った映画のワンシーン

— 黒酢 (@xkrozu) June 8, 2023

エイリアン2のセントリーガンの弾が減ってくところ
#天才すぎると思った映画のワンシーン

— 凜 (@rin_alc08) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

マイノリティレポート
窓の外の男
クレーン️で吊られた看板だった pic.twitter.com/8ej8arslfj

— (@chokecraftsman) June 8, 2023

好きなシーンではあるのだけれど、「…アッセンボゥ(ボソ)」は一生理解できないんじゃないかと思う
#天才すぎると思った映画のワンシーン

— 影 鏡 (@axia000) June 8, 2023

ミストラストシーンしか勝たん
#天才すぎると思った映画のワンシーン

— フレデリック@Lydia鯖 (@Waruo0918) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
黒沢清監督『カリスマ』冒頭の、役所広司の犯人説得から警官隊による犯人射殺までの描写。黒沢清映画の天才性全開の描写。 pic.twitter.com/Hl8OqdCl4F

— 大口和久 (@thompson1280) June 8, 2023

#オーメン のトラックの荷台の紐が切れて首をサクッと切断するシーン

何て言うか華麗な流れで首が飛ぶんですよね#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/7bprrBHIQH

— うさぎーむ・×・ (@usageemu) June 8, 2023

犬神家の一族のあのシーン

#天才すぎると思った映画のワンシーン

— モリジムソン (@JVcE1sH04Ba4iBu) June 8, 2023

TRICK1作目の切株。
あれは映画作品として最高に美しい伏線回収だから最初から見た上であの鳥肌を体感して欲しい。

#天才すぎると思った映画のワンシーン

— さなえ (@ca_naextra) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

天才とはちょっと違うかもだけど
パーシージャクソンとオリンポスの神々の「This is a pen」

— たれみみうさぎ (@ChocoSukiHideki) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
「ジュマンジ」のオチ、すごろくのゴールの一言のシーン

— もでらあやし@間島町人 (@moderaayashi) June 8, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました