国内

#天才すぎると思った映画のワンシーン

スポンサーリンク

Post

#天才すぎると思った映画のワンシーン

VFX:Car on the Fire

— ゼロナイン (@zeronine9090909) June 8, 2023

「羊たちの沈黙」のレクター博士とクラリスの指がちょっとだけ触れるシーン
#天才すぎると思った映画のワンシーン

— みやま (@hr_dwip810) June 8, 2023

モダンタイムスのティティナ
調子よく踊ってたら袖に仕込んだカンペがすっ飛ぶシーン#天才すぎると思った映画のワンシーン

— ジジ/無頼 (@zizi2525) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
めっちゃ色々あるけど
B級扱いされてるコンビニで安くDVDを買った『ディアトロフインシデンド』が面白かった覚えがある、なんかめっちゃ酷評されとるけど笑
後は『3時10分決断の時』のラストは文句無く最高https://t.co/D13oaCZdxehttps://t.co/KILSdvHJks

— ぁぉキチ‍️サーチバンされました (@AOKICHI_DAO) June 8, 2023

三人の危ないオッサン共が、2万金貨(現在価値:日本円で約3億円)の争奪戦を繰り広げる名作西部劇の1シーン。目線ひとつで緊迫感を伝える、・レオーネ式超演出。 #天才すぎると思った映画のワンシーン

The Good, the Bad & the Ugly end scene https://t.co/jyrczhdy4M @YouTubeより

— MoNAKA (@monokakinakano) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
ドライヴの冒頭カーチェイス。

秒単位で時間把握して、緩急にて隠れる、やり過ごす。
忍者か、メタルギアか、とにかく仕事が徹底してる、騒がしさと無縁のカーチェイスで概念が変わった。

— かつみあおい (@katsumi_aoi) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

このタグで流れてくるシーンを全部見たいな。久々に映画だけ見る1日にしたいや。

— Ru虹色便利屋 (@Ru_ssku920) June 8, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
「最後のチャンスだ。すり抜けながらかっさらえ!」
「はいッ!」

— lam (@lupus_lam) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
フランシス・ハの冒頭に喧嘩ごっこを持ってくるセンス

— 柏木祥子 (@shokokashiwagi) June 7, 2023

今はザファのここしか思い浮かばない。このシーンが見たいが為に何度も映画見に行ってると言っても過言ではない!
#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/lDRoFFmQB6

— タルタル (@Taruto39) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
カズオイシグロ原作の有名小説の映画化『日の名残り』
アンソニーホプキンスとエマトンプソンが故障した車から降りて、二人で会話している間に、夕陽が段々と降りてきて、最後暗くなる、1日一回ワンチャンスでの撮影が決まったシーン。

— Takeuchi Akihiro (@takeutsan) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
イースターの導入部分でおなじみのあの曲ですhttps://t.co/aYdMI7lWlo

— ばね (@PCQMOWCUPZGHtAw) June 7, 2023

ここからColombia mi encantoに入るとこ️ #天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/RN7eluZhMN

— カミロの女 /アナのモンペ Machi Madrigal (@mcencanto_1228) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

思い出補正もあるかもしれんが
名探偵コナンの映画第1作目の「時計じかけの摩天楼」のクライマックスの爆弾コード切る直前にモノクロになるやつ

子供だったから余計にどきどきしたのを覚えている

— 香佑*kou* (@kouplusalpha) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
ジョーズのラストシーンシーン
酸素ボンベ食わせて撃ち抜き爆発!
そこで酸素ボンベ爆弾思いつくん天才か!って思って、怖さよりファビュラス感が凄かったhttps://t.co/PRyHieVE3L

— まどかかりな (@MadokaLina8) June 7, 2023

ちょうどいい画像が見つからないが、黒沢清の「CURE」のだいたい全部。 #天才すぎると思った映画のワンシーン

— 小鴨色 (@BPM43210) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
冒頭の文字ロールからの逃亡する反乱軍の艦船からの巨大なスターデストロイヤーの登場は鑑賞当時、唖然とした。https://t.co/FoYGqJPMVh

— シュウ (@sugi19650929) June 7, 2023

そーいや、バイオの映画の2作目でアリスが同じシーン再現してたっけ〜…

ちなみに5作目ぐらいの時に自衛官の学校の受験してた気がする。

もう一作頑張って欲しいが、懐かしいね〜w#天才すぎると思った映画のワンシーン#バイオハザード

— おいしいお肉〜ただ今情緒不安定中〜 (@7YupgbmrEcHeNfX) June 7, 2023

冒頭の配給会社とか制作会社のロゴがカラフルに派手になってきてる。スルーは変わらないがアジア系は凄い進化w #天才すぎると思った映画のワンシーン

— サブノーティカ (@P4kpj2948j228q1) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
チャイルドプレイの中盤でママがチャッキーがおかしい事を確信するシーン。チャッキーが入ってだ箱から付属の電池が落ちる。電池で動くおもちゃが電池なしで動いてた…?怖

— Boolean (@Boolean2022) June 7, 2023

フェリーニの「道」La Strada

最後、ザンパノが突っ伏して泣くシーン。
全てがここに詰まってて泣ける。https://t.co/WFtqLEcIcp

#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/HZH82DEPwO

— own (@rena_miyan) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
夏の劇場版、これを超えるシーンがない pic.twitter.com/GnEQi3YkdW

— けーくん、またの名をしぇふーん (@KENTA_Infinity) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
テレビで見ただけなので詳細はわからんのだが
タイムマシン(2002年版)のエンディングの
現代に残された(って言い方はちとおかしいが)人々と
その後からのスタッフロールの演出は鳥肌ものだった

— あにくん (@ani_kun) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
物体の血液検査シーン。
一緒に見てる者がほぼ全員声を上げた pic.twitter.com/VKNVbeklVc

— くーんち (@vxBb6wtQ7BEDZkH) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

シックスセンスの全てだよ

— カニバブラー蓮 (@RxFjimi) June 7, 2023

カメラを止めるなの
ラストのラスト
#天才すぎると思った映画のワンシーン

— ヒロンパ (@hironpa) June 7, 2023

プライベートライアンの冒頭
死ぬかと思った#天才すぎると思った映画のワンシーン

— ストックイラストかな (@acadobe55) June 7, 2023

ポン・ジュノ監督の『母なる証明』のラストのバスで踊り狂うシーン#天才すぎると思った映画のワンシーン

— KR_KN (@37do5bu) June 7, 2023

世界一の美女にキスをするシーン#天才すぎると思った映画のワンシーン pic.twitter.com/momuJ8v91k

— ソルト (@salt_kimetsu) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

ストリート・オブ・ファイヤ(1984)
エレン・エイム救出のため、ストリートギャングのアジトを急襲するトムたち。トムは屋上からギャングたちのバイクを狙撃して陽動する。https://t.co/TPyh0ZbnkB

— Andy@sv650s (@Andy_SV650S) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
ブルーサンダー(1983)
証拠ビデオを放送局へ届けるため、警察を振り切って逃走するケイト。しかし、遂に橋の上でパトカーに停車させられる。もはやここまでかと観念しかけるケイト。
その時、橋の下からブルーサンダーが姿を現す……https://t.co/7sH3eSaD72

— Andy@sv650s (@Andy_SV650S) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

マクロスプラスのガルドvsゴーストのラストバトルかなー

— そらちゃリトコス (@soracha0913) June 7, 2023

マックスがデュランダルで出たとことかそういう感じ?(キャラが天才 #天才すぎると思った映画のワンシーン

— 金丸 (@railgunmikoto21) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

ドランの「Mommyマミー」

このシーン見るだけで鳥肌立つ pic.twitter.com/ltNlyLVbhk

— もんじゃ (@shitamachiboy7) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
カリオストロの城のラストがずっと一やったが
君の名はのユニゾンからのカメラパン上がりにエンディング曲
あんな決め技感ないよなー
あれ匹敵するてと
竹原さんのジムで朝倉未来が東日本新人王を倒す左くらいやろな

— 砂漠その一 (@n7KdCscAnLf3ojT) June 7, 2023

すずとじのこれですかね
あと芹澤の学生証#天才すぎると思った映画のワンシーン https://t.co/YTt6LPU8ta

— 鬼塚 (@Ondk108) June 7, 2023

やっぱりHot Shots!の冒頭かな。
開始数分で一気に引き込むの凄いわ。
あのテンションずっと維持だもんな。#天才すぎると思った映画のワンシーン

— 豊後国長秀 (@Celtiues) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

時間吸い取られるたぐ

— るか (@oha7tokei) June 7, 2023

汁なし担々麺がチンゲン菜でキスするところ#天才すぎると思った映画のワンシーン

— アメやん (@ameyan130) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン
劇場版の方のおっさんずラブの最後らへんしか思いつかなかったです

— #ゆっくりはにろー@不定期お絵描きとゲーム (@yukkuri_haniro) June 7, 2023

「リトル・ダンサー」の最後の成長したビリーのシーンですね#天才すぎると思った映画のワンシーン

— すあま️ (@muskatingical) June 7, 2023

サウルの息子の冒頭の超長いカット  #天才すぎると思った映画のワンシーン

— mogu* (@mogex2ta) June 7, 2023

#天才すぎると思った映画のワンシーン

「サカサマのパテマ」の、「重力方向が逆に働いてる人間が、同じ画面に登場する」構図はほんと面白い

いや慣れてないうちは「こいつはこっち方向に重力働いて、あっちのはその逆で」とそれぞれ把握するのに混乱しますがw pic.twitter.com/QZXamU1rrv

— 船戸安治 (@hunacommand) June 7, 2023

>Rt
映画『卒業』は有名な花嫁かっさらいシーンしか知らないのだけれど、2つの感想ツイートで、名作だと納得。#天才すぎると思った映画のワンシーン

— 桜魚 (@umemin) June 7, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました