国内

#薩摩ホグワーツ

スポンサーリンク

Post

ハリポタ見てると薩摩ホグワーツが勝手に頭に入ってくる#薩摩ホグワーツ #薩摩イオニー

— _0404 (@a_r_h_a_k_0525) March 17, 2023

炎のゴブレットで空から来たのが鎌倉ホグワーツ、海から来たのが薩摩ホグワーツってとこか。(頼むから黙ってくれ)#薩摩ホグワーツ #鎌倉ホグワーツ

— chamel (@newtyameru) March 17, 2023

ダメだ

チェストしかうかばん#ハリー・ポッター #薩摩ホグワーツ

— maq.mishモモモfluファ (@maq_mish) March 17, 2023

新しい薩摩魔法思いついたわ
名を打首レヴィオーサという
これは相手の胴体を固定し相手の頭部にレヴィオーサを使うことで首をものすごい力で引っ張りもぐというものだ!
自信作!バズらせてYouTubeshortのらせてください!#薩摩ホグワーツ #薩摩ホグワーツ生 #薩摩イオニー #バズリたい #いいね

— Kai (@m84563) March 16, 2023

「薩摩ホグワーツ生からの初撃は受けてはならない、薩摩示現流から繰り出される蜻蛉の構えからの強い一撃は受けたものの頭蓋を杖ごと粉砕すると近藤勲も言っている」

「ぼるぜもん」
薩摩ホグワーツ生は訛りが強く、名前を読んでもお辞儀センサーに掛からないww

おもろすぎるwww

#薩摩ホグワーツ pic.twitter.com/kpAyu8CjZB

— アッカさん (@destroy_coin) March 15, 2023

#薩摩ホグワーツ

— にゅう (@jGyBovhlGiPeUcO) March 13, 2023

#ホグワーツレガシー
やりはじめてからおさらいのためにハリポタとファンタビ全部見返して、仕事中も考察動画とかBGVがわりに見てますが、https://t.co/piI1zMpgOx

これ見てもしかして次回作日本出てくるならぜひとも薩摩に魔法学校ある設定にしてくれたら感激しちゃう!!#薩摩ホグワーツ

— dograinbows (@dograinbows) March 13, 2023

私の能力「ダンブル・ドアー(薩摩への扉)」によって薩摩藩は開かれる
#薩摩ホグワーツ #ホグワーツレガシー #薩摩藩

— みしょ丸 (@iec58lioCukofXY) March 11, 2023

初音ミクは薩摩ホグワーツ#薩摩ホグワーツ

— ぺそ (@Willwwwwww) March 7, 2023

#薩摩ホグワーツ
最近むっちゃすきやわw

— ドス (@Dosu_Karu) March 6, 2023

おいどんは実際に英国ホグワーツに行ったことある#薩摩ホグワーツ pic.twitter.com/HXOp9ds2d3

— MMT ミマタ (@AugustMMT0880) March 3, 2023

#九州の女 ってトレンドの印象

覗く前
#薩摩ホグワーツ#薩摩イオニー といい、もしかして九州の波来てる?」

覗いた後
「…?」

偏見をおおいに含む話題の為、閲覧は自己責任で

— P0Ch1 (@P0Ch1_V) March 3, 2023

#薩摩ホグワーツ
面白すぎ
プロテゴは女々しか呪文だから使わないっていうの大好きw

— Yuki (Neko) (@Yuki64815767) March 3, 2023

薩摩グルって何だよ#薩摩ホグワーツ

— てあ (@kiyo3pepper) March 3, 2023

おぬしも薩摩ホグワーツなのか!? #hogwartslegacy #ホグワーツレガシー #声真似 #薩摩ホグワーツ #shorts https://t.co/SuF1JchDyY

— とらしいも (@Nettori_MIRAGE) March 3, 2023

#薩摩ホグワーツ
って何なの!? ずっと動画を検察して笑ってる

— よしっぺ (@yosippe) March 3, 2023

来年の大河ドラマに決定しました
#薩摩ホグワーツ

— ひらぐも(あひる)モンハン&NIKKE (@hiragumo2929) March 3, 2023

猿叫#ねこ #猫 #cat #薩摩ホグワーツ pic.twitter.com/ckqw8KIxmE

— ヒロセジロウ ️ (@denjiro13) March 2, 2023

#薩摩ホグワーツ なる存在を知った。なんだ。なんなのだこれは。

— たろー (@iinioisuruyo) March 2, 2023

#薩摩ホグワーツ#薩摩イオニー で鹿児島弁に興味持った人はMBCラジオの「こげなこっがあいもした!」を聴いてみて
県外はプレミアム登録必要だけど
そして今夜のケンミンショーは鹿児島弁特集https://t.co/CS4ClhXJS4

— ファーザリオン-METAL (@memeMan1214) March 1, 2023

ホグワーツ薩摩寮の概念ほんまおもしろい
#薩摩ホグワーツ

— SHOJI (@shj_0522) March 1, 2023

#薩摩ホグワーツ
面白いw

— "どぅくし" (@po_ta_san0202) February 26, 2023

薩摩ホグワーツのおもしろ動画解説見てたら、AIでサムライを生成したくなったので、さつまどんを量産してたら楽しくなってきた叫ぶ顔の生成がむずかしかね#薩摩ホグワーツ pic.twitter.com/DCdvaDYVsh

— 和みやん【音楽は心のタイムマシン】 (@masakazusince) February 26, 2023

薩摩ホグワーツ
ひ弱な少年も屈強な薩摩武……魔法使いになれる

入学 卒業#midjourney #薩摩ホグワーツ pic.twitter.com/z6fH9qvyX3

— 鼻から牛蒡 (@Aideirasuto) February 21, 2023

「おはんの名は!!」「名を申せ!」

俺様の名はヴォルデ…

「「もう言わんでよか!!」」

(刃をひん剥く)#薩摩ホグワーツ

— のるにる (@hybrid_phonon28) February 21, 2023

#薩摩ホグワーツ
知らない間にハリーポッターも進化してるんだなぁ(白目

— ユキ (@futoagosaikou) February 20, 2023

自責するドビーに介錯を買って出た優しさが誰からも理解されないシーンは悔しくて目から汗が出ましたね……!#薩摩ホグワーツ https://t.co/ya79Ibjmuz

— 小奥(こーく)@綱迷宮 (@tk2to) February 20, 2023

#薩摩ホグワーツ
これまでに現れた「おい魔法使い、それ実は物理やろ」「……魔法やもん」がこの概念の下に結集し、統合されて行く様を見ている。

— НIШIХАТА Осахiро (@_Osahiro) February 18, 2023

薩摩ホグワーツが面白すぎるけど、誰で描いたらいいかわからんのでcountryhumansにしてみた(?)#薩摩ホグワーツ#落書き pic.twitter.com/gmpBfcK2VK

— さとうてんぷら (@suger_tempra) February 18, 2023

本人による吹き替えは流石に卑怯すぎるw
#薩摩ホグワーツ https://t.co/CTDJ3KoBPg

— オーノー (@Ohno_Sophiring) February 18, 2023

#薩摩ホグワーツ
wikiの薩摩ホグワーツに桜島大根草

— 有明アリア (@ARIA2O97s) February 18, 2023

何かが来ているらしいわ。
#薩摩ホグワーツ

— taisa (@taisa_nin4) February 17, 2023

誰だよ薩摩ホグワーツとか言い出したやつ!!はっきりいって面白すぎ!!もっとやってくれ!!
#薩摩ホグワーツ

— 栗神まろん (@maron_kurigami) February 17, 2023

#薩摩ホグワーツ には、木曽三川の治水工事で多大な恩義がありましてな……#宝暦治水

はるか遠い薩摩の地から濃尾平野まで出張し、過酷かつ理不尽を極める難工事に従事なされた。

美濃の民として「薩摩」を冠する言葉を笑い話にするなどありえぬのです。

— 昇運さん@オオサンショウウオ【超特大】 (@Get_RisingLuck) February 17, 2023

#薩摩ホグワーツ
*(・ω・)* たぎる薩摩の風が吹くでごわすさねー

— 有明アリア (@ARIA2O97s) February 17, 2023

組み分け帽子「薩摩藩寮生は死ぬことば恐れんよか二才ん寮」
ハリー「ここだけハードル異常に高くない?」#薩摩ホグワーツ

— どうするさちうす (@SatiuS1073) February 17, 2023

ここ数日、#薩摩ホグワーツ #薩摩ホグワーツ生 がトレンド入りしていて、ホグワーツレガシーがやりたくてしょうがないんだけど

まず、PS5買うことから始めなきゃだから、宝くじでも当たらないかしら
それか、季節外れのサンタさん来て

— あやぺこ@新宿カフェ会( ¨̮ )︎︎ᐝ休止中 (@ayapeco_se) February 17, 2023

#薩摩ホグワーツ

薩摩ホグワーツでひとつ

戦国の世の薩摩では「親指武蔵」というあだ名のドワーフである、タダモトデニーロという男がいた。
85年の人生の中、歴代の島津の名君に仕えて、ドワーフ独自の小柄な体格ながら、数々の武功や後世のためになる教養を持っていた、、、

イメージ図 pic.twitter.com/WckFwVOa4n

— 谷塚 啓一郎(やつか けいいちろう) (@KeichiroYatsuka) February 17, 2023

しかしどう転んでもどんな魔法よりも速くチェスト決めてまう生徒しか思い浮かばんww#薩摩ホグワーツ

— わらゆら(てのひらにそら) (@wararasorara) February 17, 2023

「チェスト」 薩摩ホグワーツ生が使うバフ魔法とも強化魔法とも言われている呪文。魔法省の見解では薩摩地域固有魔法とされているが、薩摩マグルも使用する例が少なくない事から発動要件に血統因子に起因する要素があるとも言われている。鍛錬次第で他の魔法族も習得可能。#薩摩ホグワーツ

— かき揚げ饂飩 (@shiitakemeshika) February 16, 2023

#薩摩ホグワーツ の猿叫は隣の銀河にも届く 物理で破壊できないものはないとも言われています。

ではバイエンススーツならどうでしょうか
おっと猿叫だけで絶命してしまったようです

今回のバイエンスはここまで
またあいましょう pic.twitter.com/lknsu464Iy

— 凄腕岐阜暴威のファン️ (@nakachanOne) February 16, 2023

向こうから不意打ちしてきてんなら、首取られる覚悟で来てるってことでしょ?

何か問題が?#薩摩ホグワーツ

— 桝 義一(ます よしかず) 土曜 東リ29a (@Immortal_masu) February 16, 2023

薩摩ホグワーツの話は鹿児島生まれのおいどんとしては、んーに気になる話じゃっど!!!そいをやりたかねぇ!#薩摩ホグワーツ

— Kenshi Horiwaki (@horiken1209) February 16, 2023

#薩摩ホグワーツ と聞いて、真っ先にMtGの神河を連想してしまったのさ〜

あざみさんはただの私のお気に入り〜 pic.twitter.com/bu7YmsWBsf

— 趣味に生きるフェネック (@lu_wwn) February 15, 2023

#薩摩ホグワーツ
どこにでもいる一般的な薩摩ホグワーツ生を描きました pic.twitter.com/ss9CfA3kV3

— 名称不明 (@RxFcw) February 15, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました