国内

#薩摩ホグワーツ

スポンサーリンク

Post

#薩摩ホグワーツ

チャンバライベント貸し切り
あったら

— TAMUSA (@TAMUSAEX) February 20, 2023

始まりマグル#薩摩ホグワーツ #Vtuber #れらとりら https://t.co/TWE3lS47WS

— エドワイズ・レーラーVtutor (@Ed_Lehrer) February 19, 2023

#薩摩ホグワーツ #スネイプ先生

ス「罰則だポッター…向かいの大隅半島は佐多岬まで泳いで行きたまえ」 pic.twitter.com/SeQTWfWIJG

— AKI@J (@AKIJ3618) February 19, 2023

#薩摩ホグワーツ に召喚されし者w https://t.co/o8NGKw9C0c

— ️TNKセイバーアルトリア “神絵師を探索する者” (@a_tnk3) February 19, 2023

1998年5月『ホグワーツの戦い』において、薩摩寮が島津の軍法戦術"釣り野伏"で多くの死喰い人の首級を上げたことはあまりにも有名だし、ネビル・ロングボトムがナギニを両断した際に示現流を用いたことは魔法省の記録にもある。#薩摩ホグワーツ

— 刺宮(シミヤ) (@mombo_shimiya) February 19, 2023

#薩摩ホグワーツ

おもろすぎ
ぜひ検索して見てみて欲しい

— kokomaIU(ここ) (@EMMA19582625) February 19, 2023

The dialogue in the Satsuma dialect in this video is difficult for even the majority of Japanese to hear what is being said. Only people from some parts of the Satsuma region understand it immediately.#SatsumaHogwarts = #薩摩ホグワーツ#HogwartsLegacyGAME #Memes https://t.co/cOuLUDLTzb

— にくきう (@shiftsphere) February 19, 2023

サツマハンの囚人はエグい#薩摩ホグワーツ

— たれめ@薩摩ホグワーツ (@Sugar10350) February 19, 2023

薩摩ホグワーツという概念は近年稀に見るネットミーム
最高#薩摩ホグワーツ

— ブン raki (@rakisuta_bun) February 19, 2023

チェスト連射の守護霊呪文、魔法省がコメント放棄したの面白すぎる#薩摩ホグワーツ https://t.co/dcpNHJI5aS

— 鬼天狗ナズ@️ (@CLnazrin) February 19, 2023

ハグリッド「二才どんら、暴れ柳に立木打ばするとはご禁制にごわす。あとおいのファングをえのころ飯にしようとしたもんは減点にごわす」

シリウス「他の犬に対してもやめさせてくれ(さんざん食われかけた)」#薩摩ホグワーツ https://t.co/DEs4D8foBn

— 道具屋 (@KqkeeYEYjGlxeJz) February 18, 2023

いつの間にか母校が #薩摩ホグワーツ のフレームワークに組み込まれていた… https://t.co/Rc3Ti17rtd

— Baboon (@Baboon_lab) February 18, 2023

#薩摩ホグワーツ

俺が自顕流をやる、続けてる理由

猿叫による自己の開放

— Ryo.T (@RyoT25700064) February 18, 2023

薩摩とは本来「殺魔」と書く。すなわち、薩摩剣士とは、殺魔剣士である。
強大な魔物を一太刀で倒すのも当然なのだ。
民明書房刊 様々な異能戦士 より#薩摩ホグワーツ

— にゃ あ (@nyaa) February 18, 2023

なにかの手違いで薩摩寮にいれられる道産子。薩摩だけ個別寮があるのはズルイと北海道寮を無断で作る。その初期メンバーは畏敬の念を込めてアイヌと呼ばれた。夜な夜な禁じられた森で狩りを行い、一際大きな魔獣を討伐したときは盛大なイオマンテが行われた。#薩摩ホグワーツ

— 【南2ソ17a】にじかれー (@nijikare2) February 18, 2023

示現流の初太刀は必ず外さなくてはいけないことを学びました(多分人生で役立つことはなさそうな知識)#薩摩ホグワーツ

— さじゃな (@seanhodges111) February 18, 2023

ヤバい!今朝から #薩摩ホグワーツ が頭から離れない(ToT)
杖(木刀)を構え(蜻蛉の形)て、呪文(猿叫)唱え魔法(物理)で攻撃してくるハリーポッターが頭から離れないし、ステガマリや釣り野伏も頭から離れない( ´Д`)=3
島津のデタラメさにさらされるヴォル卿に笑っちゃう( )ノ

— アーミー・ミヤモト (@army0511) February 18, 2023

#薩摩ホグワーツ#Wikipedia

1死ぬやん
2死ぬやん、記憶どころか命消すやん
3もはや隠さへんやん! pic.twitter.com/mpQSUmVZ2F

— エージェントSATAN(の方) メタtuber (@AgentSATAN_mesu) February 18, 2023

#薩摩ホグワーツ
「たけみつ?」
「おうさ竹光よ、さらし首になった薩摩寮生がくわえておったのは竹光だったそうな」
「何故その下手人は竹光などを?」
「わからぬか、その者にとって示現流など竹光の如きなまくらに過ぎぬと…」

— マーシャル後藤 (@Marshall_GoT) February 18, 2023

次は闇の魔術に対する防衛術の授業として、インペリオを精神力のみで克服する薩摩ホグワーツをするかな。
スネイプ先生がどんどん薩摩に染まってく…#薩摩ホグワーツ

— 贋世 怪物 -Niseyo Nono- 渋声美少女Vtuber (@humansrayer) February 18, 2023

>RT
薩摩のマンドラゴラならぬ大根、桜島大根#薩摩ホグワーツ pic.twitter.com/CFLlykkvXx

— 光 (@Hikari_Andoh) February 18, 2023

『でも安心してよハリー。薩摩藩寮に組み分けされるのなんて数年に1人2人って話だって』

#薩摩ホグワーツ

— ツベルクリン@毒統一フレンズ (@tuberukurin0721) February 18, 2023

#薩摩ホグワーツ
ホグワーツ魔法魔術学校の校長は必ず島津家 pic.twitter.com/o0cdziZVuK

— まりぞう (@Marumarumarizou) February 18, 2023

ずっとトレンドに居座ってた謎の言葉 #薩摩ホグワーツ を調べて爆笑する土曜日の朝。

鹿児島のおじいちゃんの言葉は、叔父さんの通訳がないと一言もわからんかったなぁ。

— lukecat (@yoshika_O) February 18, 2023

そもそも会話全てが呪文#薩摩ホグワーツ pic.twitter.com/Kr0AcooqLE

— だるま (@daruma800) February 18, 2023

ここ数日の #薩摩ホグワーツ 概念の拡張、狂おしいほど好き

— りりのの@アナデンクロアンチ (@Ririnono84) February 18, 2023

「呪い一つで音を上げるなど女々」
という理念の元行われる薩摩ホグワーツ式クルーシオ鍛練法#薩摩ホグワーツ

—  ª  ü (@kusarekuu89) February 18, 2023

ふと見つけたこのタグwww
なにこれ面白いw
#薩摩ホグワーツ

— あっぺれ (@Akopere) February 17, 2023

死をも恐れぬ薩摩隼人は
人生いつでも関ヶ原
魔法学校として言いたいことは
剣より先に杖を持て

薩摩藩寮 組み分け帽子の歌#薩摩ホグワーツ https://t.co/qcs9m1F0QJ

— figaro (@figaro136) February 17, 2023

自分の過去ツイ漁ってたら、オレも薩摩ホグワーツに近い発想を流行り出す前にしてて草生えた。

もっとも、オレは「薩摩ホグワーツ」なんて強烈なパワーワードを思いつける機転がなかったし、何よりハリポタ知らんかったからネタの広げようもなかったけど。#薩摩ホグワーツ https://t.co/tgUt0DmGq3

— fotzy (@fotzy_t01) February 17, 2023

なにこれ、流行ってるの?

#薩摩ホグワーツ

— (@60708) February 17, 2023

薩摩ホグワーツ版バタービール(違) #薩摩ホグワーツ pic.twitter.com/9A13BTNyLA

— 司馬トラマン (@syusou) February 17, 2023

#薩摩ホグワーツ なんなの???!!!腹痛いくらい、笑うんだけど、なに発祥???

— ムゥ (@muufarm) February 17, 2023

薩摩ホグワーツ出身の魔法使いに対して「薩摩の魔法は初撃をかわせば素人同然」という誤ったイメージが流布しているが、それは大きな間違いである。
一撃目が躱されようと相手が戦闘不能になるまで魔法を放つのが薩摩ホグワーツの教えである。#薩摩ホグワーツ

— 笹間田(ササマダ) (@ssmd1122) February 17, 2023

【質問】薩摩ホグワーツに女学生はいるのでしょうか?#薩摩ホグワーツ #薩摩ホグワーツ生

— プラスプラス (@motorbrains) February 17, 2023

#薩摩ホグワーツ 入学試験の様子 pic.twitter.com/qgPqz5n3VN

— 不寛容 (@rafnredi) February 17, 2023

何かあったらすぐセクタムセンプラで自刃する。なおこの時代に当該呪文は存在しない模様 #薩摩ホグワーツ

— エビ100 (@AB_percent) February 17, 2023

#薩摩ホグワーツ
闇魔「なんだ貴様ら!どこから入って!」
薩ホグ生「闇祓いのいんたぁんにごわす。成敗!」
闇魔「なにを!アバダァ!」
薩ホグ生「インセェェェンデェァァァァ!!!!!」
薩摩ホグワーツ式示現流インセンディオが闇の魔法使いを襲う!

— みぐれい/ぶれい・ぶらっと (@migray_d_coutie) February 17, 2023

#薩摩ホグワーツ
がちょいちょい面白くて暇なときに読んでるのだが、キェェェイなんて叫びはあるけどチェストとか示現流とかのワードは出ないんやな・・・。
ってリベンジャーズ見てたら気が付いた・・・というか思い出した。
何処かで『薩摩ホグワーツ生の日課は立木打ち』は見た気がする。

— 駒居縫【秋季例大祭:し21b】 (@KyosuKobo) February 17, 2023

魔法の全てが うん…わかってきたぞ…
そうか…空間と時間と薩摩との関係はすごく簡単なことなんだ
ははは… どうして地球にこんな魔法があふれたのかも#薩摩ホグワーツ pic.twitter.com/Q8RyfCbTdw

— 3200たか (@3200taka) February 17, 2023

お腹痛い #薩摩ホグワーツ

— Miku (@mikuswn) February 16, 2023

#薩摩ホグワーツ
薩摩ホグワーツの「森番」兼「魔法生物飼育学」の教授
昔飼っていた犬の「ツン」が薩摩ホグワーツ生を噛み狂犬病にかかると思われたがにエクスペリアームスの如く噛まれた腕ごとチェストしたので事なきを得た。
決まり文句が「チェストォ!」なので頻繁に魔法が暴発する。 pic.twitter.com/KctpemzWmw

— ぴくるす (@Picklesisgod) February 16, 2023

薩摩ホグワーツ好きww #薩摩ホグワーツ

— Jaol-Industry (@Jaol_Industry) February 16, 2023

史実的には、薩摩藩第一次英国留学生の長澤鼎が、当時13歳でロンドン大学に入れなかっため、商人グラバーの実家に身を寄せていた。
のちの渡米後も抜けなかったスコットランド訛りを手に入れ、スクールの成績優秀で喧嘩も強かったと素材的には美味しい人物では?#薩摩ホグワーツ #薩摩ホグワーツ生

— NAVY(ねび夫)ハイパーダイエット中&転職活動中 (@NAVY_EXOCET) February 16, 2023

#薩摩ホグワーツ
なんだよコレ
何処からこんな単語生まれたのさ。。。

— Echopool@固ツイ参照 (@yamahiro7623) February 16, 2023

薩摩ルフォイ「穢れた血め。貴様の首はいらん。命だけ置いてけ」#薩摩ホグワーツ

— ヤギ福Vket公式アンバサダーVket再発見ツアー主催 (@yagifuku) February 15, 2023

穢れた血(徳川家)#薩摩ホグワーツ

— 進次郎・ザ・ベストエフォート (@6ObPu1N0Dhoowzy) February 15, 2023

「他の古武術が型ばかりの表演武術と化し、或いはルールに縛られたスポーツ化しよる中、我が示現流のみが技を尖鋭化させち。そして現代、薩摩のお留流としてホグワーツの生徒になるには、果たさねばならぬ通過儀礼がある…」

「示現流の技で、人の命ば奪(と)る…!」
#薩摩ホグワーツ

— デアドラ@清純派 (@deadora0893) February 15, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました