国内

#薩摩ホグワーツ

スポンサーリンク

Post

ホグワーツ薩摩分校…後の私学校の事ですね? #薩摩ホグワーツ

— 千 (@titansspirit) February 17, 2023

#薩摩ホグワーツ
変にツボった

— アイム(最近低浮上) (@Ai_Mu_LC) February 17, 2023

元気貰ってるわ(笑)  #薩摩ホグワーツ

— モフリーヌ (@moffrine) February 17, 2023

#薩摩ホグワーツ
つまりは戦艦薩摩ホグワーツであり、30.5センチ砲をはじめとする各種魔法熕兵器を搭載しており、その破壊力はどの寮に比べても優れている

— 飛龍信濃 コミケ落選 (@hiryuusinano) February 17, 2023

もう少しこってり鹿児島弁

「おまんさぁ首をくいやんせ」
「大将首はどいつけぇ」
「使うっもんはなんでんつこど」
「だいもかまげも」
「なんでんなぐっ」
「ビンタがたっかなぁ」
「一発でもくろたらちんぐわらじゃっど」
「キエェェェェェェェェェェェ!!!!」#薩摩ホグワーツ https://t.co/EA5wWecXPR

— ホコホコ (@hoko3113hoko) February 17, 2023

#薩摩ホグワーツ についてわかる方がいたら教えてください…

なんぞや?

— もふもふ@4y (@Mohumohu_niku) February 17, 2023

めっちゃ面白い概念見つけてしまった(笑) #薩摩ホグワーツ

日本人の真面目で勤勉で静かな民族というイメージとキレるとバーサーカーってイメージはなんかどこ行ってもついてまわるな。

— アスカ(うさぎのことを考えている!) (@cocousada) February 17, 2023

あー
月島がレイブンクローに居るのなんかそれっぽくて好き

#薩摩ホグワーツ

— 鉛筆 (@rojer11goldman) February 17, 2023

なんで薩摩藩がハリポタとリンクしてバズっとるんじゃ笑
鹿児島の訛りならアタイにまかせんね〜
#薩摩ホグワーツ

— まりか (@Eagle1231agape) February 17, 2023

#薩摩ホグワーツ

— minsu (@minsu0807) February 17, 2023

#薩摩ホグワーツ

これタグになってんのw w w

— しゃら︎ 年末まで修羅場 (@QQQkei) February 17, 2023

薩摩隼人は江戸時代の末期にミカドを守るため大いに活躍したという。これを取り締まった幕府のヒジカタはしかし、薩摩藩寮のしきたりを組織に取り入れ、敵に背を向けたものはハラキリという厳しい態度で臨んだという。薩摩隼人に退却はないのだ。#薩摩ホグワーツ

— どうするさちうす (@SatiuS1073) February 17, 2023

#薩摩ホグワーツ
一体どこから派生してきたんだこんなワード……

— 高木あす サクラタウン (@asg_cos) February 17, 2023

#薩摩ホグワーツ
最近タイムラインながれてくるんだけどこれなんなの

— 最強電子性病ネギミジア (@NjElnp) February 17, 2023

#薩摩ホグワーツ

木刀を魔法の杖として使う技術がある。

— タツコマ@一夫多妻太め好き (@TATukoma1987) February 17, 2023

#薩摩ホグワーツ

— 迷藍@めいらん (@Me1_Ran) February 17, 2023

#薩摩ホグワーツ
魔術使えるけど物理で倒すって大体衛宮切嗣じゃん。

— zu- a- (@zu_a_zu_a_) February 17, 2023

#薩摩ホグワーツ はどこから生まれたんだ

— ケジロパーカー (@naughty_Alpaca) February 17, 2023

薩摩ホグワーツ生は魔法なんてまどろっこしい事せんでカタナで直接首を取りに行くだろうなあ
#薩摩ホグワーツ

— マヨネーズ 佐藤 食パン (@soltkuma) February 17, 2023

中井和哉さんが名前を呼んではいけない人を演じるのかな?笑#薩摩ホグワーツ

— ネギゲンム (@draig57fz027ag3) February 17, 2023

#薩摩ホグワーツ で流れてくる画像がシュールすぎて一生ふつふつ来てるwww

— はばと (@habato_ch) February 17, 2023

#薩摩ホグワーツ
日本のマホウドコロとホグアーツをよる交換留学が始まりである
薩摩寮は実践教育重視で一年を通して筆記はほとんどやらないためテストなどではあまり高得点の生徒はいないのだが、決闘、飛箒球、魔法動物飼育などは全生徒一級品である

— 茄子にんじん (@t9FLzIgUGeQl9f2) February 17, 2023

薩摩藩寮ではもしかして
君は誠ん戦友(とも)を得っ
獅子ん如っ斬りかかり
ひと味ちごっぞ薩摩藩寮

#薩摩ホグワーツ

— AZUMAKURO (@nightcrow0001) February 17, 2023

薩摩隼人の話ばかりでおごじょの話が全然なかね。
#薩摩ホグワーツ

— やさか/少しずつ復活している時期 (@YasacaAnimation) February 17, 2023

入寮生は全員#薩摩ホグワーツ
を履修するように でごわす

— かめかわ (@kameyan320) February 17, 2023

#薩摩ホグワーツ ってなに?

— さねあつ (@saneatsu008) February 17, 2023

薩摩ホグワーツで取れるマンドレークは、桜島大根並にでかそう。#薩摩ホグワーツ https://t.co/30Kd4xOdEb

— ブルワラビー@筋トレダイエット (@buruwara) February 17, 2023

#薩摩ホグワーツ
なんすかこのタグ()

— yuto (@yurusanzouhosi) February 17, 2023

最近 #薩摩ホグワーツ という訳わからん概念にジワジワ来てるw
こういう謎の盛り上がり感があるからネットは面白いw

— もちこ@現在低浮上モード (@mochiko02040310) February 17, 2023

こんなん笑うわwww #薩摩ホグワーツ

— ポテトの神はっしー!@ポケすい編曲したよ (@Tsunobuehuki) February 17, 2023

#薩摩ホグワーツ
これ作ったやつ天才やろ、面白すぎん?
アバダケダブラを無視して来るとかマジ面白い

— Show (@AH_Show_6321) February 17, 2023

#薩摩ホグワーツ
いっど待てち、
よかか?「レビオーサ」じゃっど。
おまんさァんは「ごぶれさァ」

— 当たり目02 (@Atarime_safe02) February 17, 2023

発売されたホグワーツレガシーで、#薩摩ホグワーツ とかいう概念が生まれているのを見てお腹がいたい

— ぱるぴ (@Pearl_Pied) February 17, 2023

今日も #薩摩ホグワーツ アツイですね。
おそとでは読めない・・・。

— 電まに (@electricmania_) February 17, 2023

#薩摩ホグワーツ なんだこれと思いつつやりたいことは一目瞭然という不思議。

— 佐賀野 宇宙 (@sorasagano) February 17, 2023

#薩摩ホグワーツ
相手の呪文の詠唱が完了する前にチェストすれば負けない理論、めちゃくちゃなようで案外理にかなってるのおかしいだろ

— ハシビロ (@soracociaia) February 17, 2023

#薩摩ホグワーツ
お豊と鯉登が入り込むのはわかる
だが姉畑お前がなぜここにいるんだww

— わらゆら(てのひらにそら) (@wararasorara) February 17, 2023

#薩摩ホグワーツ
この歌も卒業生が学園生活を懐かしんでホグワーツ周辺に生息している虫の事を歌っているのかも知れない。

鹿児島俗謡【茶碗蒸しの歌】茶わん虫の歌 https://t.co/IXhYiQzp8w @YouTubeより

— silentspice (@silentspice) February 17, 2023

示現流は相手の足をぶった切って逃げられないようにしてから確殺する、ってのは燃えよ剣で読んだのか新選組血風録で読んだのか#薩摩ホグワーツ

— ボストロール激似おじさん (@nikuhage) February 17, 2023

#薩摩ホグワーツ
なんやこのパワーワード…

— マガコたつ@モンスト熱の魔王獣 (@magakotatsu635) February 17, 2023

Harry found himself shunted aside by a witch with a 「satsuma」 jammed up her left nostril.

「薩摩ホグワーツ」はともかく公式が「薩摩」のワードを使ってる事実を最近知った
#薩摩ホグワーツ

— 晴渡る村 (@Inamura_sky) February 17, 2023

そういう事でしたか…。#薩摩ホグワーツ https://t.co/0mguUhDBbG

— 無型(ナシガタ)@Piggy️️ (@nashigata1181) February 17, 2023

見るたびに衛府の七忍薩摩編を思い出しまくる不思議

宮本武蔵をさっしーと呼ぶの好きすぎる
未読の方には是非#薩摩ホグワーツ pic.twitter.com/ToyLanz1Pg

— 安藤原ナヲトまなきち (@Andvari_Nawoto) February 17, 2023

オープン待ってる間ずっとこのタグ見て笑ってる。時間が流れるようにすぎていく。 #薩摩ホグワーツ

— 如月あや@2次元用 (@aya_key_J) February 17, 2023

#鯉月#月鯉#薩摩ホグワーツ
グリフィンドールに月島も鶴見もいないならグリフィンドールで鯉登はどんな友を得るわけ?

— 千々 (@nvlpyf) February 17, 2023

#薩摩ホグワーツ の概念が爆誕してて、めっちゃ笑ってる。
こういう明後日の方向でみんなでワイワイやりはじめるネットって楽しいよね。

— 来夏 (@Raika_8118) February 17, 2023

#鯉月#月鯉#薩摩ホグワーツ
私は2次創作で脚色された鯉登が好きなのではなく原作の鯉登の全てが好きだから世間一般に悪いと思われる部分も好きなだけ。鯉登はキャラの始まりから言ってスリザリン以外にない。

— 千々 (@nvlpyf) February 16, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました