国内

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

どうなんでしょうか 、

️Me Before You
️ About Time
️ Love and Other Drugs
️ Roman Holiday pic.twitter.com/AZmQU7SWaR

— 空 色 。 (@asppu_ao) June 25, 2023

#好きな恋愛映画本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
花束みたいな恋をした
ちょっと思い出しただけ
秒速センチメートル
ラ・ラ・ランド

分かるよね? pic.twitter.com/WUVLH3ddQP

— 海羽 umihane映画 (@umihane_sae) June 26, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
『トゥルー・ロマンス』
『恋する惑星』
『エターナル・サンシャイン』
『シザーハンズ』 pic.twitter.com/lK5f4cG8ta

— ムービーメン (@Stan_n_movie) June 24, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

1. ドライヴ
2. ワン・デイ
3. (500)日のサマー
4. キャロル

形は違えどやはり悲恋物が好き。ラストに批判が集まるワンデイだが必然性のあるタイトル回収であれ以外の展開は考えられない。出逢いや相手との瞬間を大切に思える4作品。観てね pic.twitter.com/DpR5zXGxxy

— 悠哉 (@yuya_salyu) June 27, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

1. Love Letter
2. 恋は光
3. ジョゼと虎と魚たち
4. 虹の女神 Rainbow Song

邦画は余り変わらないかと思いきや恋は光の登場でザワザワ。西野七瀬に全く興味無かったがこれ1本で好きになってしまう作品の破壊力。未見の方が多い女神も推したい pic.twitter.com/9a2EOX3NPQ

— 悠哉 (@yuya_salyu) June 28, 2023

哀愁…娼婦になったヴィヴィアン·リーが彼を愛しているからこそ死を選ぶ純粋な気持ちが好きだった

アニー・ホール…ウディ・アレンの現実を悟りながら好きな女性を想う事が可愛い

存在の耐えられない軽さ…共感した

秘密…夫への妻の愛が伝わる#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

— cerise (@seapanda0yuki) June 30, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

『君の名前で僕を呼んで』
『ブロークバック・マウンテン』
『キャロル』
『アデル、ブルーは熱い色』

セクシャリティを超えた儚くも普遍な愛 pic.twitter.com/o685fSri4l

— とこやみ (@Toko_ya) June 24, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

「刑事ジョンブック/目撃者」
キスだけで終わるところが泣ける

「クリスチーネ・F」
"同じになりたいの"と言って自分でタトゥーを彫り、ヘロインに手を出すバカ娘。泣ける

「モーリス」
"もう離さない。いいだろ?"泣ける

「哀愁」泣ける pic.twitter.com/OAcaLFqusY

— まゆー (@degu_mayu) June 27, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
『アニー・ホール』
『エターナル・サンシャイン』
『愛しのローズマリー』
『ホリディ』 pic.twitter.com/vdj9EJqBbm

— ペイザンヌ (@Tatan8Tathu) June 25, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ローマの休日
ブリジット・ジョーンズの日記
きみに読む物語
羊たちの沈黙

恋愛映画という括りだとなかなか難しいですが、そんな中あえて羊たちの沈黙を入れましたレクターとクラリスの奇妙だが強固な結び付き。何度観ても惹かれます pic.twitter.com/HAQ8T2zr6d

— マスターヨーダ (@Master_Yoda_54) June 25, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

トゥルーロマンス
ワイルドアットハート
今夜、ロマンス劇場で
バッファロー'66

わかるの?恋愛観が? pic.twitter.com/BchnqEQtlg

— たよりちゃん (@tayorix) June 27, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

タイタニック
ブロークバック・マウンテン
きみに読む物語
バタフライ・エフェクト pic.twitter.com/YBaNhNnKCZ

— たんぽぽ (@Edy00118558) June 25, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
ラブストーリーは苦手だけど、この作はどれも美しく深い愛を感じる。

「シェイプ・オブ・ウォーター」
「メリーに首ったけ」
「私の頭の中の消しゴム」
「ジョー・ブラックをよろしく」 pic.twitter.com/VsRKzradRI

— (@ai_cinema_) June 25, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
「花束みたいな恋をした」
「猟奇的な彼女」
「ゴーストニューヨークの幻」
「ローマの休日」
マジレスするとあくまでも映画としての好みなので現実に照らし合わせると私の恋愛観とは全く違うと思う「笑」 pic.twitter.com/zVwEAusvNj

— タクマ 映画垢 (@taisadon) June 24, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
「風と共に去りぬ」
「ドクトル・ジバゴ」
「スター・ウォーズ 帝国の逆襲」
「きのうの夜は…」
……明日がある! pic.twitter.com/eRyz68H3lr

— 佐藤闘介 (@makotosuke0708) July 6, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

恋愛映画ホンマ観ないけど、『今夜、ロマンス劇場で』は好きすぎるんよね(´;ω;`)

あとはこんな人と恋したいなってだけの選出‼️

ジェニファーローレンスとクリス・プラットのパッセンジャーも入れたかった‼️

#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/0pLpHb3Vzg

— Karin️‍@movie (@karin84_movie) June 25, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

「LEON」
「華麗なるギャツビー」
「ベンジャミンバトン」
「ミッドナイト・イン・パリ」

成就しねぇらしいんだワ。

「4選」シリーズで一番苦労したかも。
気がついたら純粋なロマンスは一本も無くなってたっていうね。 pic.twitter.com/oV2VRYBIrM

— ドブ・クルーズ (@dvcrooz) June 24, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

『冒険者たち』
『フォロー・ミー』
『地獄の逃避行』
『ザ・フライ』

···恋愛映画と言っていいかわからない作品も含んでる気はしますが笑 pic.twitter.com/NHJuxyi7Yc

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) June 25, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

恋愛小説家
トゥルーロマンス
ジョゼと虎と魚たち
ドライヴ

全員不器用だけど魅力的 pic.twitter.com/7JDl5EuD17

— suzume (@0QHbHfadwjLexos) June 25, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

・ビックフィッシュ
・ムーランルージュ
・ララランド
・タイタニック

心に決めた人を 最後まで大切に想いつづける主人公に憧れて pic.twitter.com/X5ZP50HRTm

— けい (@rockrockrock696) June 24, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

夜霧のマンハッタン
恋しくて
ビフォア・サンライズ
ダーティ・ダンシング

難問。 pic.twitter.com/N0VBWVkMwP

— まぁくす (@desperadoletsgo) June 22, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

タイタニック
きみに読む物語
ゴースト/ニューヨークの幻
愛しのローズマリー

どれも名作でしょ?(๑̀́๑)

でも俺の恋愛観…わからんのだが( ̄▽ ̄) pic.twitter.com/gehomkY3ZX

— くまchan. (@kumachan_twt_go) June 27, 2023

#好きな恋愛映画本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

邦画ならこの4本が浮かんだんだけど、かなり好きな作品が漏れてる感じです
やっぱり恋愛はそうはうまくいかない事を現実と同様に知らしめるのが好きです

愛がなんだ
寝ても覚めても
花束みたいな恋をした
猿楽町で会いましょう pic.twitter.com/RqqAuYKmLt

— ゆたひろひこ (@4tSFiL6lM50gThL) June 25, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

洋画(アメリカ映画)だとこう。
あんまり幸せになれそうにない4本。

だけど、どれも名作ですよ️#エターナル・サンシャイン#日のサマー#シザーハンズ#her世界でひとつの彼女 pic.twitter.com/ZGH9nBjX7y

— 坂城良樹 (@yoshiki44444) June 25, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
90年代以降の邦画縛りで。
『恋は光』#小林啓一 監督
『寝ても覚めても』#濱口竜介 監督
『イノセンス』#押井守 監督
『(ハル)』#森田芳光 監督 pic.twitter.com/wJk6fU6Wt9

— カミーヤ・ビダン (@eycpH9xX852Z4iW) June 22, 2023

ボーイ・ミーツ・ガール
ムーライズ・キングダム
永遠の僕たち
オーバー・フェンス

がっつり向き合うのが苦手だからかこんな感じ?
なぜかいつも不器用な男子側に移入しちゃう#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる pic.twitter.com/m1PzFSDaEh

— かんのねこ (@kantoneko) June 26, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
アパートの鍵貸します(1960)
冒険者たち(1967)
おもいでの夏(1971)
ラヴソング(1996) pic.twitter.com/Ya1i9q450d

— 平均たいらひとし (@QD7E14on84DRNuk) June 25, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ビフォア・サンライズ
マーサの幸せレシピ
ONCE ダブリンの街角で
レディホーク pic.twitter.com/3xsTvn4wyB

— nika (@nika_1004) June 22, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

ロミオとジュリエット
シザーハンズ
プリティウーマン
8年越しの花嫁 奇跡の実話

わかりやすいチョイスかも

ウィノナの舞い曲も良くて泣くhttps://t.co/ahloeFMg5W pic.twitter.com/orVY0C7ItZ

— みゅう (@mewmtlxxx0909) June 29, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
「フランス軍中尉の女」
「隣の女」
「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」
「恋人たちの予感」

好きなジャンルです。 pic.twitter.com/6H61gSZ4fo

— ていち (@teiti_movie910) June 26, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
『ラブ・アゲイン』(2011年)
『セレステジェシー』(2012年)
『フィリップ、きみを愛してる!』(2009年)
『ラブ・アクチュアリー』(2003年) pic.twitter.com/LJtCQAMVJ0

— ナイトウミノワ (@minowa_) June 24, 2023

こんばんは。#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる とのことで、アメリ、塔の上のラプンツェル、WALL・E、世界にひとつのプレイブック。観てて可愛くてホッコリする恋愛が好きなのですが、つまり恋愛映画を主観的に観てないのかな?主観的に観る恋愛映画は大体悲恋なのよね、悲しいけど pic.twitter.com/bbnrf3oO2l

— つっち@映画紹介・感想垢 (@tsuchyKH) June 25, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

これでどんな恋愛観ということになるのだろう pic.twitter.com/gM0jTVrxXr

— ズキズキくん@東京コミコン8,9,10 (@zukizukimovies) June 24, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

BUG
ある朝スウプは
シシリアンゴーストストーリー
ムードインディゴ

悩む
めちゃくちゃ悩むけどこの4作は外せない
(´ω ` ) pic.twitter.com/XTEGxkZ8O6

— ポンゾンビKPカニ博士お返事遅いですよろしくです (@jzombiee) June 25, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

カラー・オブ・ハート
セレンディピティ
セイフヘイヴン
50回目のファースト・キス

…なかなかバラバラですよね?笑 pic.twitter.com/5GvTT4RHbd

— ぷりん (@pu_purinn0_0nn) June 24, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

【ドライヴ】
【Mr.& Mrs.スミス】
【ジョー・ブラックをよろしく】
【フォーエヴァー・ヤング】

好きな恋愛映画でパッと浮かんだのがこの4作品。 pic.twitter.com/VZuwH2oow1

— リュウジ (@lou_ryuji) June 26, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる
ローマの休日
ユー・ガット・メール
メリーに首ったけ
恋は光

ふむ pic.twitter.com/fbJYrP7DAv

— 初芽映画好き(と思ってる人) (@hatsume1122) June 23, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

スパイダーマン
ブルークリスマス
ブレードランナー2049
エスター pic.twitter.com/KXx5tGb7VA

— 鮭人間なつを (@manofsalmon) June 25, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

『ミッドナイト・イン・パリ』
『マリー・ミー』
『燃ゆる女の肖像』
『summer of 85』

ラブコメも儚くて切ない恋愛映画も大好き ́- pic.twitter.com/wrajahXiDI

— hana (@hana_movie0823) June 24, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

皆さんに習ってミザリーとか入れたかったんですが、いったんまじめーに選んでみました笑

秒速5センチメートル
ラ・ラ・ランド
50回目のファースト・キス
いま、会いにゆきます#映画好きと繋がりたい #恋愛映画 pic.twitter.com/hpVit8cLQ3

— なかけん (@nk37menma) June 26, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

「ベティ・ブルー」
「タイタニック」
「ラ・ラ・ランド」
「糸」 pic.twitter.com/sN2DplWMwa

— 脳内シークレット (@SecretSpacer) June 25, 2023

#好きな恋愛映画4本選ぶことでその人の恋愛観が分かる

共感度が高い本。共通点あるような、ないような pic.twitter.com/VSaibJeJaN

— TAKUMI (@takumitoxin) June 26, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました