国内

#映画好きあるある

引用元:Disney+(ディズニープラス)
スポンサーリンク

Post

#映画好きあるある

時、時、11時、13時、15時、17時、19時になったあたりで時計を見ると、「今から向かえば、次の上映回に間に合うなぁ」と思う。

— 雨宮はな@スーツケースひとつで生きる映画好きな日本人 (@amemiyahana) August 31, 2021

#映画好きあるある

劇場でポップコーンを買わない。

— きねまっきい (@cinema_kj) August 10, 2021

#映画好きあるある
マイリストの作品を消費しようとするも、最後に出てくる関連作品を追加するから結局増えていく…
減らすなんて絶対にできない(笑) pic.twitter.com/iqxtIUs2iY

— Anteater@映画・沼民 (@Anteate04080525) July 12, 2021

ストームクルーザーを時々ストームトルーパーと言い間違えそうになるくらいのスターウォーズ脳を持っている。#映画好きあるある

— 犬吉(^ェ^) (@inukichi310) July 4, 2021

#映画好きあるある

唐突に予定が空くと、近くの映画館で何を上映しているか観たい作品がどこで上映しているかを調べ始める。

— 雨宮はな@スーツケースひとつで生きる映画好きな日本人 (@amemiyahana) June 24, 2021

#映画好きあるある

「このお金があればあと本映画を観られるな」と、チケット代金で換算してしまう。

— 雨宮はな@スーツケースひとつで生きる映画好きな日本人 (@amemiyahana) June 17, 2021

仕事中に今日帰ったら何の映画を見るか考える#映画好きあるある

— 水色 (@stk_612) June 11, 2021

#映画好きあるある
好きなジャンルが違うと盛り上がりたいのにイマイチという消化不良状態になる 映画と一括りにしても幅が広〜いもんねあ、小説もそうだ。

— windy-Kenny️‍ (@3faHufRDNfb3GWS) June 10, 2021

#映画好きあるある

唐突に予定が空くと、近くの映画館で何を上映しているか観たい作品がどこで上映しているかを調べ始める。

— 雨宮はな@スーツケースひとつで生きる映画好きな日本人 (@amemiyahana) May 23, 2021

#映画好きあるある
字幕のセリフが途中で「…」と途切れていると、次に何か起きると察しがつく。

— ncc1701 (@ncc170116) May 23, 2021

#映画好きあるある

U-NEXTとかネフリのマイリストが増え続ける

— しょ (@movie_show0904) May 23, 2021

#映画好きあるある

昨日、呟きましたね https://t.co/al4o8OuK22

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood) May 23, 2021

#映画好きあるある

時、時、11時、13時、15時、17時、19時になったあたりで時計を見ると、「今から向かえば、次の上映回に間に合うなぁ」と思う。

— 雨宮はな@スーツケースひとつで生きる映画好きな日本人 (@amemiyahana) April 25, 2021

#映画好きあるある
この人は吹き替えしてほしくないんだよなぁっていう声まで堪能したい俳優・女優さんがいる

— Anteater@映画・沼民 (@Anteate04080525) March 28, 2021

#映画好きあるある

2時間ちょっとの時間を見つけると「よし、一本観られるぞ」という意識になる。

— 雨宮はな@スーツケースひとつで生きる映画好きな日本人 (@amemiyahana) March 24, 2021

#映画好きあるある

2時間ちょっとの時間を見つけると「よし、一本観られるぞ」という意識になる。

— 雨宮はな@スーツケースひとつで生きる映画好きな日本人 (@amemiyahana) March 19, 2021

時間がない時に限って観たい作品ゴロゴロあるのに、時間がある時に限って観たい作品がやってない#映画好きあるある

— ライアンvvunありがとう (@ryan_4649) March 14, 2021

#映画好きあるある

2時間ちょっとの時間を見つけると「よし、一本観られるぞ」という意識になる。

— 雨宮はな@スーツケースひとつで生きる映画好きな日本人 (@amemiyahana) February 17, 2021

#映画好きあるある

時、時、11時、13時、15時、17時、19時になったあたりで時計を見ると、「今から向かえば、次の上映回に間に合うなぁ」と思う。

— 雨宮はな@スーツケースひとつで生きる映画好きな日本人 (@amemiyahana) February 5, 2021

スターウォーズでさえDVDとBlu-rayの2つしか持ってないのに…

博士の異常な愛情は4つくらい円盤持ってる。なーんか買っちゃうんだよねぇ#映画好きあるある

— キシマ@ゲームと映画 (@kishimagame) January 4, 2021

#映画好きあるある

上映時間ギリギリに劇場入りしてしまった時は、「チケット購入RTA」に挑戦してるのかってくらい、自動券売機の操作が早い。なんなら普段から世界最速を狙ってる。

— Kuato クアトー (@kuatokuato) August 23, 2020

互いに名前は知らないが、思わず会釈をしてしまう顔見知り(常連さん)がいる#映画好きあるある https://t.co/ih8u1dtkhp

— じぇれ︎映画 (@kasa919JI) August 21, 2020

エンドロールでMPAAの通し番号をチェックしがち#映画好きあるある https://t.co/5HAvUq3XD4 pic.twitter.com/bvt9fnM5q1

— かにちゃん (@kanikani23) August 19, 2020

ずっと気になってた#ムーラン 9/4#2分の1の魔法 8/21

公開日決まったね

映画館にいったら
新作情報気になって
うろうろしまくるのは#映画好きあるある

だよねー?

久々に、チラシも沢山並んでたので#コンフィデンスマンJPプリンセス編  観たあと、貰ってきました

写りきらなーい pic.twitter.com/Z6rNz4WrUQ

— さりな@映画&ドラマ好き (@free_eiga) July 23, 2020

#映画好きあるある
ミュージカル映画をみた後は歌って踊る

— (@puuuuuuuss) May 25, 2020

カフェや美容院で映画サントラがかかってて、もしかしてこのお店の人、映画が好きなのかな?って思って、ひとりでソワソワする#映画好きあるある

一回美容院で聞いてみた時、そうなんですね〜映画の曲だったんですね〜って言われた

— ぱむぱむ (@momoniconic0) February 13, 2020

公開2週間️準新作
公開1ヶ月️旧作

なんとなくこんなイメージだったりする。
流石に生き急ぎ過ぎてる感は拭えないか…#映画好きあるある
(…と、言ってもイイのかな)

— 淳之介 (@pop_junnosuke) February 6, 2020

旅先の映画館にはとりあえず行く。 言葉が分からない時は、映画は見ない。#映画好きあるある #フランス語わからない pic.twitter.com/VVtVylupLf

— Es (@letmeknownextw) January 26, 2020

「観たい映画」と「観るべき映画」のどちらを選択すべきか悩む。#映画好きあるある

— 淳之介 (@pop_junnosuke) January 15, 2020

DVDなどの音声メニューで、「5.1chサラウンド」だけではなく、「2.0chステレオ」も備えているものに好意を感じる。#映画好きあるある

— ソフトロマンチッカー (@SoftRomanticer) December 8, 2019

「いいニュースと悪いニュースがある」とかの言い回しにとても反応してしまう
#映画好きあるある

— だいすけ (@hal328) November 17, 2019

職場で「昔の『ベン・ハー』がさぁ」「チャールトン・ヘストンが…」…と言っても伝わらないの、なんかやるせないよな!!#映画好きあるある

— めいやん(*‘ω‘ )ノ (@mayan_someya) October 30, 2019

映画見終わった後、しばらく映画のキャラクターの
キャラが移る。#映画好きな人と繋がりたい#映画好きあるある

— セクシ・キト・プリン (@Intheclosetkiss) October 16, 2019

#映画好きあるある

シリーズもの
観に行く度に
違う彼女(彼氏)

実体験を語るコーナーではございません。

— マスター オカ=テン@スターウォーズ部 (@Master_Okaten) September 28, 2019

#映画好きあるある

オススメの映画ない?

じゃあこれは?

あっそれもう見た!

じゃあこれは?

あっ……それももう見た……

じゃあ……

あっそれも……

もうええわ……

— SSSS.Sasayan (@sasa315) September 26, 2019

昔はとんでも日本が嫌いだったけど今ではとんでも日本にならないと物足りない#映画好きあるある

— Ken@映画ファン (@agentoooK) September 17, 2019

#映画好きあるある

4DX上映前の揺れのシーンで作品の揺れの強さを察する

— すねーく (@azusaverz) September 17, 2019

劇場で鑑賞した映画のタイトル、映画館、日付、料金…などをExcelで管理しているが、データが重いのでOracleの購入を検討している。 #映画好きあるある

— とおる (@furutoh) September 8, 2019

ロビン・ウィリアムズ。#映画#映画好きあるある https://t.co/lWXnwK9YOH

— 平田慎司 (@enngitime) September 7, 2019

#映画好きあるある

動画配信サービス利用中
10秒スキップ使ったら再生待ちが10秒以上あってそのまま再生してた方が早かった

— zero@映画とアニメと小説と (@zero31491505) July 25, 2019

#映画好きあるある 、他にも悲しいあるあるみたいなタグありましたよね?あれ見たいんだけどなんだったっけ??ご存知のかた教えて下さい〜#映画好きな人と繋がりたい

— まみく (@mami4k10loves) June 23, 2019

今日GEO行ってきて、当たり前にマーベル棚へ行ったらホームカミング全部借りられてた

ファーフロムホーム上映前の復習だろうな(本当はEGの後だろうけど)#映画好きあるある

EGの上映前もラグナロク、IWに関しては全部借りられてたしな。

— うーも1102 (@Qspx1l1U3UlhZ3z) June 16, 2019

「映画の席を予約開始直後にサーバーにアクセス出来ていい席取れたときは、当日まで自分の回の席が埋まってくのを見守る」っていうことをするのが好きです。#映画好きあるある ….なのかな?? pic.twitter.com/kiYncYvhDx

— こりんご (@ColingoApple) June 7, 2019

スタンレーの水筒に憧れを抱きがち#映画好きあるある pic.twitter.com/jJasrjDEHQ

— レオパルド (@leopard5151) June 3, 2019

映画のエンドロール、それぞれの方に、キャスティング最高だった!あのシーン良かったよーとか心の中で超個人的な感想を述べてるとあっという間に終わってしまう。たまにもう一回と思う。#映画好きあるある

— bluemoon (@berryrsn) May 22, 2019

友達がFilmarks始めて、フォローしてくれたりするのは嬉しいけど、
「あなたがMark!した映画をMark!しました!」ってそれめっちゃ通知来るやつなんやで…って小っ恥ずかしくなりがち。#映画好きあるある pic.twitter.com/UDqtm4CkXS

— harry (@keisuke_2716) May 15, 2019

#映画好きあるある
ポッコプーンを運んでいる時間が一番ドキドキする
(今日はこぼさず運べました) pic.twitter.com/zP3TxNR4It

— AGO (@MARVEL20805814) April 19, 2019

意図せず同じ回の映画を見ていた。すごいときは知り合いが真横だった#映画好きあるある

— 雪風 (@yukikaze1) April 14, 2019

#映画好きあるある
遠い昔に一瞬だけテレビで見た映画のワンシーンが、今ツタヤで借りて来て見てる映画とマッチングして1人でテンション上がりがち

— TackQ (@Cinemakine_memo) March 26, 2019

#映画好きあるある

有村昆を敵視する。

— デクノ (@DECUNO4) March 23, 2019

コメント

タイトルとURLをコピーしました