国内

#バカがバカやって雪だるま式に事態が悪化していく好きな映画

引用元:U-NEXT
スポンサーリンク

Post

#バカがバカやって雪だるま式に事態が悪化していく好きな映画

極主夫道 ザ・シネマ
最高でした。 pic.twitter.com/GVaLNmnuDp

— 矢野竜子 (@ZXrfFk6B1Y3iiqE) May 22, 2023

#バカがバカやって雪だるま式に事態が悪化していく好きな映画

やっぱり『ファーゴ』でしょうね…。

ラストの「明日もあるし寝よ」みたいな雰囲気も込みで大好きですね。

シリーズ版の第一シーズンも良かった。 pic.twitter.com/2KLIKhxMwY

— Chin-gσ川゚Д川 (@halfromhell) May 23, 2023

「ペイン&ゲイン 史上最低の一攫千金」 #バカがバカやって雪だるま式に事態が悪化していく好きな映画 pic.twitter.com/ccdhOUwRrq

— チル() (@arktto9n) May 19, 2023

#バカがバカやって雪だるま式に事態が悪化していく好きな映画

「赤ちゃん泥棒」とかコーエン映画全部。 pic.twitter.com/MiY3Tt3OQn

— シネちゃぶ (@cinechub_loaf) May 21, 2023

#バカがバカやって雪だるま式に事態が悪化していく好きな映画
邦画ならその雪だるまが最悪の形で爆発した「仁義の墓場」かな… pic.twitter.com/8Lj4Cx6zYu

— ザ・スコープ リハビリ開国 (@scope7357) May 21, 2023

#バカがバカやって雪だるま式に事態が悪化していく好きな映画

最近だと
世界の果てまで ヒャッハー!

もうバカじゃない人を探す方
が難しいくらい

悪い人たちじゃないんだけど
余計なことをして事態が悪化
していくのが楽しいんだな〜

フランスのコメディ映画です pic.twitter.com/7KGyAzO2A1

— ぬるま湯人生 (@nurumayu1182) May 23, 2023

#バカがバカやって雪だるま式に事態が悪化していく好きな映画
あの松坂桃李もお気に入りの映画『GONIN』 pic.twitter.com/HKTrVPp5aN

— 無我(MUGA) (@MugaXX) May 22, 2023

#バカがバカやって雪だるま式に事態が悪化していく好きな映画
これね、問題なのは皆ちょっとばかし利口なつもりで、裏社会に抵触したところで巧い汁啜ってる気だったのが、「ば~か、おまいら最初から人生詰んでたんだよ~ん」ていう笑 「暗闇を覗くものは実は同様に暗闇から、」みたいなやつ。 pic.twitter.com/a4CmoS04Ms

— 津 (@mira_prs831) May 21, 2023

#バカがバカやって雪だるま式に事態が悪化していく好きな映画
タグを見て真っ先に思い出したスコセッシの「アフター・アワーズ」。
確か運よくオールナイトで観て、もうドンピシャでいい気分になった。
ロザンナ・アークエット最高。 pic.twitter.com/wVORIhS1ym

— ヤス@ElTopoOnlineStore (@ElTopo_Ueda) May 22, 2023

#バカがバカやって雪だるま式に事態が悪化していく好きな映画
映画プロメテウス&
エイリアンコヴェナント。

勝手にヘルメット脱ぐ、
謎の生物にノコノコ近づき殺される、
船の修理を後回しにして酒で弔い、
未知の惑星で防疫装備すらしない、
謎の植物に顔を近づけ感染するetc.

一周回って好き。 pic.twitter.com/QfalcleM4F

— 握り飯 (@tumamayonigiri) May 20, 2023

#バカがバカやって雪だるま式に事態が悪化していく好きな映画

『ソフトクワイエット』
10分前に見終わったばかりですが pic.twitter.com/T9k2u8yuj5

— ぶらんぶらん (@vuran_vuran) May 20, 2023

#バカがバカやって雪だるま式に事態が悪化していく好きな映画
隕石にいらぬことをして大変なことになる農夫の悲劇。
スティーヴン・キング出演
「ジョディ・ヴェリルの孤独な死」#CreepShow pic.twitter.com/CPvUJMlV2m

— izou (@izou81667271) May 24, 2023

#バカがバカやって雪だるま式に事態が悪化していく好きな映画
「バカ」は彼ではなく、彼と相対していた側であろうとは思うのだが。 pic.twitter.com/bdIZoHHMA7

— babby (@cipriani_s) May 22, 2023

#バカがバカやって雪だるま式に事態が悪化していく好きな映画
バカというか悲観的なブラピとその他バカで話がややこしくなった。 pic.twitter.com/wIQD87Ft6a

— ジョン・ドー (@John_John_D0E) May 20, 2023

#バカがバカやって雪だるま式に事態が悪化していく好きな映画
「ロボジー」
バカがバカを隠すために嘘ついたせいで、とんでもないことになる映画。
ダメな時はダメと上に報告しないといけないね、ホウレンソウは大事だねを痛感するストーリー。 pic.twitter.com/sn5uyZp8Rd

— 乗寺麗 善毘 (@zonaha) May 23, 2023

#バカがバカやって雪だるま式に事態が悪化していく好きな映画

タワーリング・インフェルノ

なにケチってんだよバカ
なにパーティーやってんだよバカ
なに順番守んないんだよバカ

まだあったかもしれない pic.twitter.com/4u7uCeiJIq

— 戸新井愛尾身 (@idedeidedeo) May 22, 2023

#バカがバカやって雪だるま式に事態が悪化していく好きな映画
食人族かな。
バカ4人が最後に食われて死んで行くので
爽快な気分で観終える事が出来ますね。 pic.twitter.com/6KiwlVHbXF

— むらさめ (@murasame201) May 21, 2023

#バカがバカやって雪だるま式に事態が悪化していく好きな映画
つい最近も参議院でカンチガイしたバカが同じように大騒ぎしたあげく泣いたりわめいたりしている光景を見たような気がしないでもないけどそっちは嫌いです。
『狼たちの午後(1975)』 pic.twitter.com/ZN5ghpVonT

— 灰田蘆憲 (@haidaroken) May 21, 2023

#バカがバカやって雪だるま式に事態が悪化していく好きな映画

『ビッグ・リボウスキ』
事態が悪化していることにすら気がついていないようなバカ達 pic.twitter.com/71cC9W3WpL

— まあん (@cyacomokuku) May 23, 2023

#バカがバカやって雪だるま式に事態が悪化していく好きな映画
ウハウハで行くかぁ?

ザブーンだな! pic.twitter.com/G8fLkGjPQD

— らぢを (@Muron_Tkina) May 21, 2023

#バカがバカやって雪だるま式に事態が悪化していく好きな映画
「ハリーの災難」
バカがやっちまったと勘違いしてバカを隠そうとして、次のバカにバトンを渡すと次のバカが…という風に事態がバカな方に悪化するブラックジョーク映画。 pic.twitter.com/NN7M102RQ6

— 乗寺麗 善毘 (@zonaha) May 23, 2023

#バカがバカやって雪だるま式に事態が悪化していく好きな映画

ミスター・ブー

子供だったから吹き替えの方が良かったですね~。 pic.twitter.com/r97qzEvpQv

— singoto (@lonestarsin) May 21, 2023

#バカがバカやって雪だるま式に事態が悪化していく好きな映画
盗んだ水上バイクで沖に出るトラブル発生でバイク故障帰れなくなってあたふたしてたら彼ピッピの浮気発覚修羅場を迎えたとこにサメが襲ってくる映画。 pic.twitter.com/8Ljs2dmluz

— ひで姐️‍️ (@madmad666) May 20, 2023

みんなの #バカがバカやって雪だるま式に事態が悪化していく好きな映画 を教えて欲しい

— チル() (@arktto9n) May 19, 2023

#バカがバカやって雪だるま式に事態が悪化していく好きな映画

渡瀬恒彦のとっぽい所にはまりました。
『好きな映画36。愛すべき大バカ野郎。『ジーンズ・ブルース 明日なき無頼派』』#アメブロ https://t.co/EnO2RuOVpi

— 矢野竜子 (@ZXrfFk6B1Y3iiqE) May 22, 2023

#バカがバカやって雪だるま式に事態が悪化していく好きな映画
キリアン側の視点で見れば、当てはまると思う。 pic.twitter.com/4DywZnEJ4R

— kobayandayo2 (@kobayandayo2) May 22, 2023

#バカがバカやって雪だるま式に事態が悪化していく好きな映画

すぐに思い出したのはニコラス・ウィンディング・レフンの『ブロンソン』だったこの映画はトム・ハーディーの下がモザなしで見られますね pic.twitter.com/DIl0BfRIma

— 三次元からきたブロンディ (@kotaeastwood) May 22, 2023

#バカがバカやって雪だるま式に事態が悪化していく好きな映画
「バーン・アフター・リーディング」 (2008)はどうですか。ブラッド・ピットのバカっぷりはなかなかだと思います。今でも時々彼の真似をしてI Got His Number! I Got His Number! と歌ってしまいます。 pic.twitter.com/uYLhIR7EL6

— steward (@stewardtokyo) May 22, 2023

#バカがバカやって雪だるま式に事態が悪化していく好きな映画
実話
脳筋の本当の恐ろしさがわかる。 pic.twitter.com/fH9XJ6Vhh9

— バッファロー・ビル (@toshirou0820) May 20, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました