国内

#とことん残忍だがそこが魅力的な悪役

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#とことん残忍だがそこが魅力的な悪役

「スマグラー おまえの未来を運べ」の河島。高嶋政宏さんには驚かされました。 pic.twitter.com/wpeu7WKM7z

— まみやなつき (@eindebelle) September 9, 2023

“処刑リスト” の
ランス・ヘンリクセンです。ちょっとした行き違いで命を狙われる事になった主人公を、とことん追い詰める殺し屋の役。初見は怖かったですけど、今では好きな俳優さんです。“ハードターゲット” も良し。

画像は別作品

#とことん残忍だがそこが魅力的な悪役 pic.twitter.com/cwBMQpMgNR

— せみまる (@YbhpSP3DIaPO8wG) September 9, 2023

ルカ・ブライト

別バージョンの我が生涯に一片の悔い無し系

幼少の砌にこう濃ゆい悪役みせられて歪んだ気もする

フェイスレスでバイジンでいろいろな人

夢はいつか必ず叶う、をこれほど気持ち悪くいうかー
という藤田スゲーと思うキャラのひとり#とことん残忍だがそこが魅力的な悪役 pic.twitter.com/0elRL24H7W

— じゆう8β (@8beta) September 9, 2023

最近登場した宇蟲王が頭から離れない
「ふざけてんだよ」はほんと痺れた
こんな敵どうやって倒すんだよwww

#とことん残忍だがそこが魅力的な悪役 pic.twitter.com/EZgY2bDy7J

— ぽんこつ (@wacky_sad) September 9, 2023

#とことん残忍だがそこが魅力的な悪役

伝説の主人公
主人公が抹殺されて視聴者に喜ばれるアニメとか空前絶後すぎる pic.twitter.com/vju8CiHfcW

— へたれまんE-3号 (@E3515165482893) September 13, 2023

レンジャー狩りは日本で言う所の戦隊を手にかけているからという… #とことん残忍だがそこが魅力的な悪役 pic.twitter.com/WZnAPKQH7d

— 髑髏剣山 (@sd4qE1d95NXBCHV) September 13, 2023

#とことん残忍だがそこが魅力的な悪役
ウルガ
ショッカーから抜け出して結成されたノバショッカーの三大幹部の一人
ショッカーよりもリアルに経済による征服を狙った。
後半ガニコウモルが実はノバショッカーに寝返っていたとわかるが、あれはオリジナル(ゲルショッカー)の比喩だろうか pic.twitter.com/et1JrNkZ5e

— ヘノヘノモヘジ(獣人の目が光る時) (@monster77163500) September 12, 2023

#とことん残忍だがそこが魅力的な悪役
最近のトクサツの悪役って残忍って感じは少ないな。

— ヘノヘノモヘジ(獣人の目が光る時) (@monster77163500) September 12, 2023

#とことん残忍だがそこが魅力的な悪役
早川雪洲  女性に焼き鏝をあてて自分のものにするような悪役で白人女性に人気がでた。しばらくは女性をいたぶる役専門だったらしいし。実生活でもかなりのプレイボーイで共演女優からも「女たらし」言われてる 欧米で人気のマジスターだった。 pic.twitter.com/BPPCkbLIDJ

— 南斗文鳥拳のゴウ (@spacego) September 12, 2023

#とことん残忍だがそこが魅力的な悪役
地獄大使
ブラック将軍

— シン・エトナ (@SERAPHSURVIVE) September 11, 2023

#とことん残忍だがそこが魅力的な悪役
残忍というか、なんというか…今まで見てきたどんなタイプにも当てはまらない、唯一無二のキャラクター性。「どういう精神構造してれば、こんなキャラを生み出せるんだ?」って本気で作者の才能を羨んだ。 pic.twitter.com/AtQzhou8KE

— 宇宙スズメ(みどりん) (@ba7DIO) September 11, 2023

田治見要蔵#とことん残忍だがそこが魅力的な悪役 pic.twitter.com/GWJA9AdRJb

— 君の瞳はウサインボルト〜 (@61v7TBfanQ2v3OI) September 10, 2023

#とことん残忍だがそこが魅力的な悪役
大体他の人があげている人物に同意
最近だとこの人かな
左の人ね pic.twitter.com/MIaEke9SSL

— 真言詠唱 (@singondarani) September 10, 2023

『顔』の岡田茉莉子#とことん残忍だがそこが魅力的な悪役 pic.twitter.com/qHEKLhg7H7

— 君の瞳はウサインボルト〜 (@61v7TBfanQ2v3OI) September 10, 2023

無名時代のジェフ・ゴールドブラム#とことん残忍だがそこが魅力的な悪役 pic.twitter.com/HU7kWoDcpR

— 君の瞳はウサインボルト〜 (@61v7TBfanQ2v3OI) September 10, 2023

#とことん残忍だがそこが魅力的な悪役
無限の住人の尸良
徹頭徹尾クズなところが魅力 pic.twitter.com/FTMC49GS9k

— エルステッド ティラノサウルスは立体視できない (@trexmurase) September 10, 2023

#とことん残忍だがそこが魅力的な悪役

ワイリー・・コヨーテ pic.twitter.com/4B4NHjsadK

— 左内 円卓倶楽部 C103 12/30東Z-29b (@sonthetown) September 10, 2023

#とことん残忍だがそこが魅力的な悪役

斗和子(白面)
最期の時にキリオへ掛けた言葉すら見え透いた嘘で、最後の最後までキリオを傷付けて散りゆく様は邪悪すぎた。 pic.twitter.com/SYD7l7NlUl

— 犬助 (@inusuke) September 9, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました