国内

#ヒッチコックのすごいところを言う

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Prime Video:サイコ (吹替版)

Post

#ヒッチコックのすごいところを言う
 
『サイコ』は凄い

後半衝撃的 pic.twitter.com/UxhEYLh9ev

— HIROMASA JETMAN (@hiromasajetman) May 12, 2023

とにかく、キャスティングが上手い。脇役から全てが、これしかないと思わせる。#ヒッチコックのすごいところを言う

— ボロ (@verve_cherry) May 22, 2023

拗らせ、セクハラ親父、殺人マニアの変態だけど、映画史を塗り替えてしまったところ #ヒッチコックのすごいところを言う

— Rui Auden (@breakingrui0520) May 12, 2023

タランティーノからデパルマのほうが好きと言われてしまったところ #ヒッチコックのすごいところを言う

— Rui Auden (@breakingrui0520) May 12, 2023

#ヒッチコックのすごいところを言う
このハッシュタグいいですね。
映像系クリエイター以外の方にも
何かインスパイア受けられると思います

— Proxxy (@flextv) May 12, 2023

ノーマン・ロックウェル的な古き良きアメリカの雰囲気も魅力の一つだと思う。#ヒッチコックのすごいところを言う

— kazist7 (@kazist7) May 12, 2023

#ヒッチコックのすごいところを言う
妄執的なところかなー。周りは迷惑で不幸なんだけど、それが無いとあれだけの傑作は生まれなかっただろうし…。

— レイ (@AfGDvNdxLsFisil) May 11, 2023

興味深いタグは成長するのが楽しみです
#ヒッチコックのすごいところを言う

— 飛騨茉莉 (@nekojanekoja1) May 11, 2023

爆弾は爆発させずに、そのままの状態で放置しておくと、よりサスペンスフルになるという概念を作り出したことかな。『ハート・ロッカー』が、この概念のせいで、めちゃんこ怖かった。

#ヒッチコックのすごいところを言う

— MK (@movieismylife) May 12, 2023

#ヒッチコックのすごいところを言う
最高のタグやん

— 煮卵(みずの) (@PN_madanai) May 12, 2023

#ヒッチコックのすごいところを言う

あとでよむ

— 傘ちゃん (@doolladoolla) May 12, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました