国内

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

スポンサーリンク

Post

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
カートゥーン系は権利がアレだろうけど、マジで欲しい! pic.twitter.com/8ceiBrBAcw

— カマダマ (@vNa658mn8DBJX2n) November 30, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
大林宣彦監督作品『金田一耕助の冒険』(1979)#大林宣彦 pic.twitter.com/bM8Abp8Kd1

— カエル岩 (@kaeruiwa1963) November 30, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買いますhttps://t.co/3SnR4xAews#水前寺清子 さん主演の #昭和 の国民的ドラマ「ありがとう」
CSやBSで放送されてたけど、DVD&Blu-rayに是非!商品化して欲しい!こう言った昭和の名作ドラマは、残していって欲しいな

— yume (@yume40513831) November 30, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

『四年三組のはた』日活児童映画室

時代がおそらく私も四年生だったと思うんです。
生徒の服装や周りの雰囲気を見るとタイムマシンに乗ったかのようです。 pic.twitter.com/PskdgeWtb9

— 田中ひでたか (@BNb5OFkbYkNDb3o) November 30, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
David Tennant 出演作、全部出してくれたら全部買う。いや、マジで。

— 高遠 哉 (@takatoukana) November 30, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

エコエコアザラク・Ⅱ
バーニーズ あぶない︎ウィークエンド
リバイアサン

この3作(正確には5作)は発売されたら速攻で買う。ブルーレイじゃなくてDVDの再販でもいい。LDソフトは持ってるけど、ハードの方がね…。 pic.twitter.com/WBtpiBfGNB

— 長妻じゅるり (@materia_crazy) November 30, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

多分物心ついて一番最初に観た刑事ドラマ pic.twitter.com/E6lW8iL47u

— あるまじろ伍長 (@HeXQO7Qdq9Q6LWr) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

ホラーモンスター映画54本の名場面集。一度もソフト化無し。

おやすみなさい pic.twitter.com/rqMMZCPm2B

— イワペギラ (@itehoy) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
風再起時“技術的問題”でお蔵入りされちゃうんなら、せめて円盤化してください#風再起時 pic.twitter.com/bvPS8YqZ6z

— みんきぃ (@mei_xing2) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
もちろん!荒野の素浪人!!
シーズン2は途中までしかDVD発売されていないので来年は荒野の素浪人放送50周年ですし、この機会に全てHDリマスター版でブルーレイ発売し直して欲しい!! pic.twitter.com/RwlUrvm32K

— 若宮 明日香 (@aska1941) November 29, 2021

あっちこっち丁稚BOX(購入特典:木金堂本染前掛け)
#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/Do7vfuJHNe

— しずゑもん (@shiz_emoon) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
コリン・ファース
「椿姫」(グレタ・スカッキ共演)
「秘密の花園」(ラスト、コリン役でちょっとだけよの出演)
両方共にテレビで観たけど、遥か昔。

— 抹茶 外郎 (@matchauirou1130) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

キンレコさん‼️
残っているこちらのペキンパー作品も最終盤お願いしますよ

これだけ言ってるんで廉価版を待つような事はしないので pic.twitter.com/RomBa0ae2c

— Yuki_Crazy_Lee (@Yuki_CrazyLee) November 29, 2021

.

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

.

必殺ドラゴン鉄の爪  pic.twitter.com/93W0gXawTT

— りちえ︎ MAD MAX / Fury Road MFP所属りちえ/怒りの危機一発への道は死亡遊戯 (@amazondocomo) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
というタグをいろいろ見させてもらっているのですが、えっ?これ 出てないの!ってのが まだまだあるねぇ
うろ覚えの記憶の数々 大切にしとかなきゃ、って思った

— のっしい (@nossyrock) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
オーラロードを開いてくれ! pic.twitter.com/YVQ5I3RiDs

— タイコーマン パワーリフティングの大会100キロ以下にいつか参加したいオヤジ (@taikoman_tsubo) November 28, 2021

シモーヌ、いつになったらブルーレイで出すかね? #この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/i73rbemfJN

— ろろちゃむ(ろろちょぱ) (@roro_tomashi) November 28, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
やっぱり「ワイルドバンチ」。
あとは何故か発売が中止?となった「ドリームチャイルド」。 pic.twitter.com/4kGIhQFRsS

— Dickey (@wildbunch1969) November 28, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

ずっと待ってるんですけど
DVDにすらなっていない。 pic.twitter.com/H2o4LukRc1

— PAIN修道院長水面下で攻撃再開‼️ (@LOVE_HATE229) November 28, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

「君といた未来のために」

海外のSF小説が原案なので、権利関係で難しいのでしょうか。 pic.twitter.com/hGRuAJSl5x

— Mcmurphy (@mcmurphy69) November 28, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
『ナッシュ・ブリッジス』はブルーレイ版で箱を出して欲しい! pic.twitter.com/igkHLkFTyG

— ジョン・ドー (@John_John_D0E) November 28, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
ジャスピオン以降のメタルヒーローとかジェットマンですかね
あとは東映版スパイダーマンとかズバットかな
結構あるな笑 pic.twitter.com/L8LRcpSrKh

— ホッパー・カリンハート (@dokosatu) November 28, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

白昼の襲撃(東宝は「幻の湖」さえBD化するのに、未だDVD化すらされないとは…)
瀬戸内少年野球団(DVDボックス発売から間もなく20年。そろそろHD化してほしい) pic.twitter.com/2ffGEINDle

— ハマのサツ回り (@aW6sibnrzK81j8t) November 28, 2021

松方弘樹&田原俊彦コンビでやった特番の「花山大吉」。あと「影同心Ⅱ」は何でソフト化されない?#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

— 宇宙大鉄人あらため東京<Bad Boy>K (@MrDecember18) November 28, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
狭霧の國
日本市場向けBDが発売決定したらマジで予約しますから pic.twitter.com/CXjl8QlSi8

— 由宇 (@yuz54) November 27, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
無印HDリマスターしてTHEBEYONDまでの完璧コンプリートBOX
今日も最高だった#蒼穹のファフナー

— danchan (@danchan315) November 27, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
跛豪がなぜどこも買ってくれなかったのか謎なんだけど…どうして…リメイク?的位置付けらしい追龍は出たのに… pic.twitter.com/98DblZjPz3

— 登坂がけ@新月の虎全三巻 (@gake3_monooki) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
「はぐれ刑事純情派」、「さすらい刑事旅情編」、「風の刑事 東京発!」、「刑事部屋~六本木おかしな捜査班~」。
ホンネをいえば、地上波で再放送してほしい…。

— 古川はやて (@sylphid_802) December 2, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
コレ、(できればサントラCDも復刻してほしい~) pic.twitter.com/GE9FajJJkT

— 時祭京美 (@milkypia2) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

生徒諸君!
やはりあの方がネックなのかな

— 井上 正博(いのまさ) (@imasayan1969) November 29, 2021

特撮もドラマでいいよね?…
TVシリーズがDVDも出てない
ビーロボ カブタック#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

— ゴリラダー (@goriladder) November 29, 2021

『七人の刑事(新)』。いや、旧HDDにほぼ全話入ってるんだけどさ、自分、『太陽にほえろ!』『大都会』シリーズなんかと並んで好きな刑事ドラマなんすよ、これ。当時視聴率は奮わなかったけど、絶対退屈しない名作なんでああ文字数 #この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/nSv4oaYKZ7

— 我楽多 同心 (@garakuta_dohsin) November 28, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました