国内

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

スポンサーリンク

Post

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います #日本版Blurayがハブられたシリーズ
日本版Blu-rayをハブってDVDだけ発売した最近の映画。
初恋(三池崇史監督作品)
ゾンビマックス!怒りのデス・ゾンビ
元カレとツイラクだけは避けたい件
オゾンビ
ゾンビ・ファイトクラブ

— IRIS(アイリス) (@IRIS42985094) December 4, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
画像がないですが「特攻野郎チーム(TVシリーズ版)」ビデオはありますがブルーレイにはなってないので日本未放送の話も是非

— ねこ真こ (@makosakou) December 4, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

トレイシー・ローズの発禁になった全部。
フランス語吹き替えじゃなくオリジナル音声で。 pic.twitter.com/37SxoI5Bej

— テクスॐ (@tex_machine) December 3, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
「マイク・ザ・ウィザード」
ワゴンセール100円でVHSは買ったけれど。

— TURK182 (@TURK18221964327) December 3, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

なんだかんだで一番はやっぱりコレかな。
中古DVDは10万超えが当たり前な、東映スパイダーマン。
貴重な解説資料も再録してくれたら尚良し。 pic.twitter.com/mEi8xptgKs

— 惣流・ドルフ・ラングレン弐号機 (@YZNlfuMP8Vbaaoj) December 2, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
怪盗紳士 大ゴールデン作戦

ピーター・セラーズ主演
ニール・サイモン脚本の相当スラップスティックなコメディなんだけどDVDにすらなってないw
VHSはあったような pic.twitter.com/LNlPoGjdGe

— やまだっち (@yamaddacci) December 1, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
でもね、版元が堅物らしく絶対メディアにならないらしい。
パソコン通信時代、自称本編助監督さんが教えてくれた(^▽^;)
でも、マジ #市川崑 監督の傑作に間違いない^^v #鹿鳴館 pic.twitter.com/mzQg1wy6eb

— TAMA_sh (@tama_sh_21) December 1, 2021

風をつかまえた少年 #この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
Blu-rayどころか配信でしか見られないの残念すぎる… pic.twitter.com/SKMXUEhhbL

— hiyo️引越先固定 (@mmm_hiyo) December 1, 2021

なんで日本版出ないの? #この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/nW5aNZXOy4

— いけだたかし「旅に出るのは僕じゃない」絶賛発売中 (@ikdtk4) November 30, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

アメリカの友人
バードシット
隠された記憶
トスカーナの贋作 pic.twitter.com/5G7k9a21sp

— quiet village (@prisoner_no1) November 30, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
お耳役秘帳
ブルーレイも良いけどサントラ出して。ねえ、お願い。 pic.twitter.com/nJOsazxJlb

— ティグ (@9jtiB7mUMmuLMPz) November 30, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
ザ・ロストワールドの日本版の完全版をですね… pic.twitter.com/Kg86Q07Zjj

— ティグ (@9jtiB7mUMmuLMPz) November 30, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
日本語吹き替え音声収録の(ここ超重要)トランスフォーマー ザ・ムービーデジタルリマスター版 pic.twitter.com/3C6FrrxJhI

— ガオス (@barabarugon) November 30, 2021

Blu-rayじゃなくていいからトムハンクスの初期作品出てほしいってずっと思ってる。 #この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/ak3mcEj8n6

— くんちやん (@kun__chan) November 30, 2021

東映版スパイダーマン
ブッシュマン(コイサンマン)シリーズ全作品#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

— BBB (@Black_Ballade) November 30, 2021

あんな短い期間しかないのが本当に勿体ない…! #この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/sXEr8ndtBm

— ギラス (@megaGODZIRA) November 30, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

2人は友達?ウィル&グレイス

全シーズンお願いします

— ゆき (@arekorezukan25) November 30, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
既に一回出てるんだけど廃盤なので、落下の王国…

— ばころ (@bacckoro) November 30, 2021

東映作品数多いから仕方ない面もあるんだけどHDリマスターしてどんどん出してくれ#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/NEIQ2t7GxU

— MSN (@MsnMsp1) November 30, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

日本語吹替収録版
ふたりは友達?ウィル&グレイス
メルローズ・プレイス pic.twitter.com/bGx1pH8e9D

— Natalie (@natalieogawa1) November 30, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

『フリーランス』タイ映画
『サイドキックス』チャック・ノリス主演
『second string(原題)』テレビ映画? pic.twitter.com/8DU2bNld4R

— オルディエ (@Ordee0014) November 30, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
DVDでもいいのでヨロシク! pic.twitter.com/EfAg3WtmuL

— ダイロウ(プロフ変えやすくして) (@Dairooo531) November 30, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
『花の詩女 ゴティックメード』

— けい@Wave125もカブファミリー (@hon_keiji) November 30, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
魔界転生
ザ・グリード
ヴァンパイア:最後の聖戦
バットマン(山寺宏一吹き替え完全版)

特にザ・グリードと山寺宏一氏吹き替えのバットマンは今だに待ち焦がれて止まない作品達です^ ^ pic.twitter.com/OsUTWIFlxR

— 空豆 (@soramame2501) November 29, 2021

レンズマン
#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

— SnZ ちょきちょきランド/櫻會 日ね36ab (@snzpickles) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

ずっと待ってる・・・(´・ω・`) pic.twitter.com/tliWIz8kEW

— 熊乃だいごろうこぐまVtuber (@daigorou_bear) November 29, 2021

「スパイ・エンジェル」シリーズ(パイロット版『ワイルドエンジェル』含む)#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/OGvrteH6Qh

— 竹原 圭 (重山規夫) (@Kei_Takehara) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

Netflixドキュメンタリー『カンフーとジャンプキック』で目にして以来気になってるが、DVDは廃盤だし、Blu-rayも出てない。Blu-rayじゃなくてもいいから再販を。『レディ・ハード 香港大捜査線』 pic.twitter.com/WyGZjuL9GV

— 眼鏡の上にも三年 (@mgn_3y) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
あちらに書いたけど、こちらにも書く

森谷司郎監督版 「潮騒」

— NO NAME (@yoyuaka) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
TVドラマ「TEAM」
草彅剛主演の。
ブルーレイどころかDVDも出てないし

— .hoge (@hogexfuga) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

『THE TRANSFOMERS THE MOVIE』

いー加減リマスター+日本語吹替版のBlu-ray発売して(´ ; ω ; `) pic.twitter.com/7uFnlHPhRv

— J9 (@SEJTYPEJ9) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

やらせじゃなく実際の映像ばかりなので貴重 pic.twitter.com/1FMQJfOiK1

— イワペギラ (@itehoy) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
ドラマじゃないけど「とっておき米朝噺」と「枝雀寄席のトーク部分」面白いだけじゃなく、上方落語の歴史として資料性も高いんだ。

— 山中あきらおきらく忍伝ハンゾー電子版出てますよ (@chiku012) November 29, 2021

うん、たくさんあるけど #荒野の素浪人 第2シリーズ全話とか #あしたからの恋 とか。
話し出したら止まらんよ
まだまだいっぱいあるもん#大出俊#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/9EpRQdQqrc

— 藤原氷子 (@hyoukofujiwara) November 29, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました