国内

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

スポンサーリンク

Post

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

新・オバケのQ太郎

ジャングル黒べえが出来たんだからこれも頼んます

— えるころちび (@lcorochibi) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
これ
仮にも「ジョージ・ルーカス製作総指揮作品」が劇場公開どころか10年経ってもパッケージソフトも出なければ映像配信すらされないなんてことがあるの!?(ある) pic.twitter.com/nr0TAwuuSi

— シロウ (@kata_shiro) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

2021年発売なのにDVDだけでBlu-rayがないという、ドン・キホーテ・デ・ラマンチャのいう御御堂の無いお城かと。#ラマラマ pic.twitter.com/0wmxjK2cjv

— 左内 円卓倶楽部 C103 12/30東Z-29b (@sonthetown) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
斉藤由貴のドラマデビュー作『野球狂の詩』 pic.twitter.com/29un7PSvUP

— カエル岩 (@kaeruiwa1963) November 29, 2021

ドラマじゃありませんがね、どうかなんとか。ついでにアルバムもリマスタ再販希望
#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/XzKzDvJt5O

— t_komori (@t_xiaosen) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
アリーテ姫、一択!初回限定特典でサントラが付いてくれればもっとうれしい。https://t.co/zxRRxZGStO

— 越後屋善兵衛「五月の優しき雨」舞鶴 (@zetigoya) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

ピーター・ジャクソンの出世前の作品がBlu-rayBOXで出るって話はどうなったんや
頼むわマジで pic.twitter.com/cudHHi4tvF

— 雄八(e) (@Hy_OPA_e) November 29, 2021

フランケンフッカー [DVD] https://t.co/W2XpUVvxaU

幻のB級ホラー。
むかーしVHSレンタルで観たっきりなんだよ…。
デジタルリマスターお願い!#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

— さぐ (@yukisaegusa) November 29, 2021

ここ数か月頭に引っかかってたがどうしてもタイトルが思い出せずいた映画。アマプラで観れるらしいけど、それじゃダメなんですよ。#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/X683F79nAP

— dance to the ruin (@dance_to_the_xx) November 28, 2021

何回言わせんだよ早く出してくれよ #この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/zUT2MxoMkP

— ナヲトRN:借りぐらしのナヲトッティ (@naw0t0) November 28, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

リベラーチェ、フレディ、アレサ、ベルーシ

これだけミュージシャンの伝記映画が流行る時代なら、こいつはもう一花咲かせられるはず pic.twitter.com/yWplgrhXiu

— 阿 愛@BL的映画レビュー@なろう (@ahai_rainbow) November 28, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

『テイルズ フロム ザ クリプト』(ハリウッド ナイトメア、その他)
の全エピソード。 pic.twitter.com/ahvloIRlv8

— Ryuji (@kogatann) November 28, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
悪魔の毒々モンスターシリーズ以下、トロマ映画全般。
強いて言うなら、JVDみたいなバカバカしい日本語吹き替えを付けてくれれば最高。

— IRIS(アイリス) (@IRIS42985094) November 28, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

アニメだけどエトレンジャーの円盤切実に欲しいのでお願いします

— きお (@9216banban) November 28, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
まだまだ行きます!
チャールトン・ヘストン主演のSF映画。
ソイレント・グリーン
地球最後の男 オメガマン
二つとも北米版は出てるので、日本版Blu-rayもワーナーが頑張れば、日本語吹き替え実装で絶対に出せるはず!!

— IRIS(アイリス) (@IRIS42985094) November 28, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

べつにブルーレイじゃなくてもいいんで、ジェス・フランコとかポール・ナッシーの作品をこっちで観られるリージョンでガンガン出してくれんだろうか?

— 栗橋勇 (@Dd41Giant) November 28, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
金星人地球を征服
有名なクリーチャー“金星ガニ”が出る映画。
こいつも海外版を含めてBlu-rayが出てないはず。

— IRIS(アイリス) (@IRIS42985094) November 28, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
スター・ウォーズ関連の、今のところはDisney+の配信に留まっている映像作品(クローンウォーズの最終シーズン、マンダロリアンなど)。
加入者だけで無く、多くの人に見る機会を与えて欲しい。

— IRIS(アイリス) (@IRIS42985094) November 27, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
Blu-ray BOXにして欲しい作品。
獣神ライガー
ワンダービートスクランブル
ウルトラマン80、ウルトラマンコスモス~メビウスまでのTVシリーズ。
ダーリン・イン・ザ・フランキス
スカイライダー、スーパー1

— IRIS(アイリス) (@IRIS42985094) November 27, 2021

えっ?『ローリング・サンダー』Blu-ray発売されてたの?知らなかったよ・・・orz

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/qedyuGIOXf

— まっぴら御免 (@madpilla) December 1, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

前にヤフオクでフィルムが出品されてDVD化に向けて動いているという話が出た以来音沙汰無しだけどどうなのか気になってるんだよなぁ。
出たら買います pic.twitter.com/VZpfkPBPlv

— 霧月 (@kirituki1914) November 29, 2021

私立探偵濱マイク。ボックス再販してほしい… DVDでもいい…
#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

— (@_xo4444ox_) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

ドラマ版「私立探偵 濱マイク」
放送版の自称シンディローパーの次回予告ナレーション付きで。

— 面下亭 堂乃 (@xinveilg) July 27, 2023

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

内田吐夢「妖刀物語 花の吉原百人斬り」(東映)

五所平之助「黄色いからす」(松竹)

市川崑「足にさわった女」(東宝)

丸山誠治「男ありて」(東宝)

市川崑「プーサン」(東宝)

中平康「あした晴れるか」(日活・再発) https://t.co/YEu1TV8r6n

— タカシ️‍ (@tonchiki23) January 1, 2023

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
「イベントホライゾン」
何でこれ出ないかな~ pic.twitter.com/kgez8Rihxt

— 抹茶 外郎 (@matchauirou1130) December 3, 2022

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
吹き替え版完備の『名探偵登場』『名探偵再登場』

— 諸葛亮証明 (@nazotoki2012) November 29, 2022

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
オリバー・ストーン監督の「トーク・レディオ」。
生放送でリスナーとガチ喧嘩するのが人気のラジオのDJの話。
有名監督なんだから配信サービスで観れないもんかね? TSUTAYA に借りに行けばいいいのかな?https://t.co/V7RQXdi03j

— 鈴木KAZ (@kazsrd) December 10, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います 
#無宿侍』企画:#五社英雄 制作:#国際放映
主演:#天知茂 
CS放送ではパイロットフィルムも流されました。 pic.twitter.com/gIPNtnKBXb

— 武者小路権三 (@M9jCxyGxWW8sbWm) December 6, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

権利が難しいのは承知ですよ。そうだとしても、時代劇史上特筆すべき名作たる『人斬り』がソフト化されないのは世の中が間違ってる! pic.twitter.com/BKeXHolshu

— 阿 愛@BL的映画レビュー@なろう (@ahai_rainbow) December 6, 2021

ディズニーアニメで面白かったのって『不思議の国のアリス』と『ディズニーの宇宙旅行』かな。(個人の感想です)…そーいえば、『…宇宙旅行』って日本では映像ソフトまだ出てなかった。#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/AdPFUblwK2

— 時祭京美 (@milkypia2) December 5, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
最近のドラマは最初からディスク化の予定や契約があるんだろうけど(「レンアイ漫画家」は例外?)昔のは、再放送すら難しかったり不可だったり。CSでの放送でBlu-rayに録画がやっとな作品もあると思う。
「あなたしか見えない」とか。

— 抹茶 外郎 (@matchauirou1130) December 4, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
こういうタグ、待ってました!だった。某所でもうDVDなんか止めてBlu-rayだけにしてくれよとコメントしたら、DVD派から遠回しに反論されたけど。文句があるならBlu-rayレコーダー買えば?(ベルばらか?w)
ホントDVD要らね。

— 抹茶 外郎 (@matchauirou1130) December 3, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
特撮だけ超有名ですごい、だが、映画は死ぬほど退屈!
だが、出たら買う。
(シンデレラ城ミステリーツアーが無くなる前に出てほしかったですね)

— TURK182 (@TURK18221964327) December 3, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました