国内

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

スポンサーリンク

Post

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います このタグつけなくてよかった?これ、F・カウフマン監督『SFボディスナッチャー』に出てたサザーランドさんが主演してるんですね。

— 時祭京美 (@milkypia2) December 1, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います 

『レポーターブルース』
NHK衛星アニメ劇場で放送されたイタリアの会社とトムスの合作。
日本語版主演:#島本須美
主人公は確か新聞記者で、ジョニー・ワイズ・ミューラーの取材なんかしてた(そういう時代設定)。 pic.twitter.com/vWKKX4MemZ

— 武者小路権三 (@M9jCxyGxWW8sbWm) December 1, 2021

遠い海から来たCOO#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

— < )<元祖キメラビースト XXXth (@Chimerabeast) November 30, 2021

『エイリアンウォーズ』

シーズン2で大幅にキャスティングが変わった時の衝撃が忘れられない。(´ω`)#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/eFkAaibSiK

— キントッシュ(白布RTで星代用マン) (@knyackintosh) November 30, 2021

「ビートたけしの学問ノススメ」
一応DVD出てるんだけど、プレミア付いちゃって手が出ねえ。
#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

— デッカイノモミタイーノ三世 (@logo8804) November 30, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
どなたかツイートしてそうだけど、DVD-BOXは買ったけど、これ好きな人多そうだからBDでリリースしたらニーズありそうって思うんですけど… pic.twitter.com/AKzSWwlP5a

— 鱗翅類学者 (@butterfly_guyy) November 30, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

仲代版『風車の浜吉捕物綴』
めちゃめちゃ丁寧に作られている良時代劇ドラマ全6回。
浜吉親分さんと『左の腕』の卯助はどこか似たものがある…。
毎回のゲスト出演も石橋蓮司や世良公則など見応えありで面白い
世良くん回泣ける… pic.twitter.com/huUTaed9mo

— 橙 (@strangeorange81) November 30, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
昨夜のこのタグを今遡って見てるのですがこういう盛り上がりは楽しくって良いですね。リアルタイムで立ち会いたかったなー。ゲームばっかやってちゃダメですねやっぱり。

— へぼぴー (@hebo_pi) November 30, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
『ストレンジ・デイズ/1999年12月31日』
この新録は一種の特典扱いな位置付けで、でも旧録(これも収録お願い)のステレオじゃなく5.1ch以上で。当然だけどアス比もDVDの4:3から16:9に広げて。

・・・実現するならな!!! https://t.co/Z7e1DND4cm

— Nodymandias (@dudenoda) November 29, 2021

・出撃!マシンロボレスキュー
最終回、というよりは後日譚の「スペシャル お正月だよ大隊出場! 備えあれば憂いなし! 前・後編」の収録ありで。 #この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/HqqoBSxYeb

— 金満 福太郎 (@kinmanshouji) November 29, 2021

『お吟さま』

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

DVDも出てないんだわ

— 大波コナミ(輩) (@moja_cos) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
たった四話だし、なんとかやってくれませんかね。
大杉漣の数少ない主演作品だし。 pic.twitter.com/HXc0Qx99X6

— 神野オキナ (@OKina001) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

大地丙太郎監督作品
『今、そこにいる僕』 pic.twitter.com/dS7Muxpe4z

— 緑色小巴 ️ (@hirotomilkyway) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
海賊八幡船
かいぞくばはんせん

キガだの、目らだの、人(どん)だの放送禁止用語ド炸裂だから円盤化困難だよね pic.twitter.com/jt2YDRWIDt

— 遵命(づんみん) (@zunming11) November 29, 2021

何度もいいますが
「チャイニーズ・ゴースト・ストーリー スーシン」です
#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います https://t.co/0IJ6kV5xhD

— 腐流(くさる/ししょ〜) (@kusaruru) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
人形アニメ版ひとまねこざる
これも幼少期に親しんだ1作https://t.co/Ejpkxy0bAc

— くろすれい@メロンブックス新刊委託中 (@10_ji_lay) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
IVCさんでも紀伊國屋書店さんでもいいので日本語字幕版出してくださ~い! pic.twitter.com/0tyM1Vcj2U

— 時祭京美 (@milkypia2) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
「など」って言ってるからテレビアニメでもいいの?だったら
新オバケの太郎
日本テレビ版ドラえもん

— 高須力弥 (@rourensiumu) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
黒猫の怨霊 pic.twitter.com/i4afmnK8K9

— ヘノヘノモヘジ(獣人の目が光る時) (@monster77163500) November 29, 2021

ゲボイデ=ボイデ
配信しかない状態なので、ぜひとも円盤で出して欲しい。
#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/O9pSL6GaJz

— 神風(本物)@修行中 (@kamikaze_yumi) September 18, 2023

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
「砂のミラージュ」
生きてる内にもう一度観たいくらいなんだけどね。 pic.twitter.com/ajeQft4WlK

— 抹茶 外郎 (@matchauirou1130) May 15, 2023

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

この手の話での定番?

 グレイフォックス

 ビグルス 時空を超えた戦士

 スターファイター

国内のプレイヤーで観れて、日本語字幕が付いているものを。 pic.twitter.com/vEfkBQfMPo

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) November 19, 2022

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

あっぱれ一番手柄 青春銭形平次

先代雀右衛門が立役だった友右衛門時代の主演作。その姿の良い事と言ったらないのよ。東宝から出たLDは持っているのだけれどいかんせん再生機器がもうない。 pic.twitter.com/OEbH439QHS

— 左内 円卓倶楽部 C103 12/30東Z-29b (@sonthetown) November 19, 2022

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
「俺だって焼き肉食いてぇよ」 pic.twitter.com/F21xh9V1yK

— 笑ってシマウマ (@aboga_Toropero3) January 3, 2022

レナード・ウィーバリー原作のこの2作、円盤化されないかねえ?#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います https://t.co/I8TOY1L65h pic.twitter.com/VmuXlUFmYy

— ひろし・カーミット (@misterhiropon) January 1, 2022

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

刑事貴族(無印)

— めがねのあぶデカロケ地bot (@eachtime1208) December 28, 2021

️いけね️「」にこれつけ加えるの忘れてた‼️#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

— Nat For Sail (@nat_sail) December 14, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

きかんしゃトーマス魔法の線路
(マジでお願いします) pic.twitter.com/esp1NLp57b

— 河瀬@防衛モニター (@GOZIRA__love) December 12, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました