国内

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

スポンサーリンク

Post

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
TDLのトゥモローランドにあるピザ屋のがめちゃ楽しい!
MTVっぽいというか、80年代風のごきげんなビデオ作品。ずっと観てられる。
今は液晶画面で画質が良くなってるみたい。昔の方が味があったなぁhttps://t.co/Q6d9c1ODK4

— 鈴木KAZ (@kazsrd) December 10, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
ワイルドバンチ
吹き替えならなお良いのですが。
自分の持っているDVDは途中で裏返すやつです。

— 高田ヒロ (@takada_hiro) December 10, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
『ウィッチズ/大魔女をやっつけろ!』
'20年に公開されたロバート・ゼメキス監督『魔女がいっぱい』同名原作)の最初の映画作品。ネズミ目線、脚本、怖さ、個性、特殊メイク、音楽、全てが凄いんよ!#映画#映画好き pic.twitter.com/2a53HJ3wig

— 慶大@七輪焼肉「牛炭苑」店長 (@KEIDAI_iwamoto) December 9, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

やっぱりこれだな
ごとうさんはシリアスな刑事モノのドラマが大好きなんだけどこれはめっちゃシリアスで夢中になって観てた
友人たちは「内容が暗くて好きになれない」と言ってたけれど、これは重みのあるスゴくいい作品だと思うの pic.twitter.com/mJ9UOn8znN

— ごとう (@Bulma_love_bot) December 7, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
このタグ、CSやBSでHD放送済みのものも結構ありますが、やはりちゃんと製品のソフトが欲しいということなんですね。放送してない「マーク・トゥエインの大冒険」ですが、仮に放送を録画したとしても製品が出たら、私は絶対買う、的な

— TURK182 (@TURK18221964327) December 7, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
YMOのリミックスアルバム『Hi-Tech No Crime』の映像版、『Hi-Tech Video Crime』。いや、やっぱコレは出なくていいか。 pic.twitter.com/aIJB74igWQ

— thermo_pink (@thermo_pink) December 6, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
  
そろそろ日本語字幕版を出してくれてもいいのよ pic.twitter.com/S0mC3b6uAb

— 令慈 (@lazie1965) December 6, 2021

日活ムードアクション、1本もブルーレイになってないのか。#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います https://t.co/d3eOVWzyaI

— 映画前夜 (@nichipro) December 4, 2021

イメージファクトリーといえば、宮坂武志監督『報復』ってDVD化もされてなかったな。 #竹内力#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います https://t.co/eSyCuTZ4uZ

— 映画前夜 (@nichipro) December 4, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
テープ時代のCICビクターの洋画がDVDのみが多い気がするんだけど、気のせいか。「愛と死の間で」「イベント・ホライゾン」とか。DVDでは別バージョン入ってるのにBlu-rayには無いのは、何で?の「王の男」「アイデンティティー」

— 抹茶 外郎 (@matchauirou1130) December 4, 2021

引用で失礼しますけどほんっっとこれ!!Blu-rayBOXで出して欲しい!!金なら出す。
リアタイで観てたし録画してたしVHS版も持ってたけどもはや再生できない#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
『BLACK OUT』渡辺浩弐 https://t.co/3XjUnDwulH

— mocha(無糖) (@straycat_mike) December 4, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

「ワイルドバンチ」
生涯ベストワン!

海外はあるのに何故日本では出ないの? pic.twitter.com/DiXvDrusgr

— ブレードグーナー (@kazugooner) December 4, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
「星空のむこうの国」これ、リメイクされたんだ。ということはオリジナル再発売あり? pic.twitter.com/d7QDyEKps7

— 抹茶 外郎 (@matchauirou1130) December 3, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

「アンダーウォーター」と「英雄は嘘がお好き」
後者は松竹に直訴もしたんだがなぁ… pic.twitter.com/Hoe8WLrrLk

— たぁぽサン (@d225eeoqtpqesgk) December 2, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

以前、スティングレイから出たらしいけど…廃盤

再販の希望を込めて…. pic.twitter.com/SsEzBXPUzK

— 旅人Kenny (@kenjiaskr) December 2, 2021

『ベストガイ』おそらく世界一F-15イーグルが飛び交う映画!東映ビデオさん、今がチャンスですよ#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/eri3A71OOb

— びおらんて (@4PBtShofNTJYDZK) December 2, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います ガンマー第3号1968年作品。2001年宇宙の旅と同じ年 pic.twitter.com/1nhiV5DdgY

— 宮川海流 (@Q0vClE9db3MO80Q) December 2, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
ジョニー・トー監督の傑作なので、本当に出して下さい。何年も待ってますから出して下さい。 pic.twitter.com/TP1eJ4kdjv

— 花丸@麒麟がくるロス中 (@forestcolor2) December 1, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
ザジ。そりゃあこれ1択だ。
発売1ヶ月で完売しかねんよね pic.twitter.com/xGJbf0eF1Z

— ゆとりあるバトル (@copy_illust) December 1, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

スウィートホーム。

本編のメイキング集、「スウィートホームに連れてって 」も収録して貰えると有り難いです。 pic.twitter.com/G7JdjySJhq

— 愛の鵞鳥亭 ひんしょー (@Hin_show) December 1, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

吹き替え版あるのかよ!!

裏面のみうらじゅんのコメント付き復刻版Blu-ray
6000円は出せる
マルキ pic.twitter.com/FghyXjTrtv

— AL松松Leong(茶トラのアメショとラガマフィン) (@Goroshi666) December 1, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
「アヴァロンの霧」を頼む。BSで1回、ケーブルTVで2回放送されてそれっきりなんだよ。 pic.twitter.com/cTjuQQHdN9

— 瀬戸安人は静かに暮らしたい (@deichtinesson) December 1, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
原田知世「デッサン」
中森明菜「冷たい月」(内容はかなりトホホで笑ってしまうけど)

— 抹茶 外郎 (@matchauirou1130) December 1, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
アナログBS時代にテープで録画して観たきり。その後、放送もディスク化も無い。「橋の上の貴婦人」 pic.twitter.com/WuACwJtWOo

— 抹茶 外郎 (@matchauirou1130) December 1, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
野性号の航海 翔べ 怪鳥モアのように(1978) pic.twitter.com/gCfp5voWE9

— カエル岩 (@kaeruiwa1963) November 30, 2021

25000円相場で、正直手が出ない。ザ・グリードは1万数千円なので買えたけど。そして海外盤は普通にBlu-rayあるんやなーコレも。日本語ください、日本語盤!#ブレインデッド #この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/fMStTCGVBp

— ゆたかちひろ@漫画家&Illustrator (@yutakachihiro) November 30, 2021

名作なのに中古DVD相場が15000円とか。みんなが見れるようにして欲しい。切に。#ザグリード #この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/DufOPbtM66

— ゆたかちひろ@漫画家&Illustrator (@yutakachihiro) November 30, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
実写版セーラームーン

もうDVD-BOXに手が伸びそうでヤヴァいんだ
出してくださいBlu-ray pic.twitter.com/YhwiXX8n7r

— 諸星だりあ (@Dahlia100127) November 30, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

『怖がる人々』

マジで出してくれんかね?

一部、YouTuなんちゃらってとこに上げられてんだけど、ちゃんと全部観たい。https://t.co/TCMdTL9KbA pic.twitter.com/T7fWHV8Y55

— Dヤース錦馬超 (@GnDo2osbZYKbLDD) November 30, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
デモンズ2001
スプリットセカンド pic.twitter.com/N266uLFR2B

— くるみゆべ氏️ (@maFruHiIZMNl2Dv) November 30, 2021

『落下の王国』(´;ω;`)https://t.co/qkB4DQfA80#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

— もろこし次郎(副業:猫かわいがり屋) (@cornJiro) November 30, 2021

これは主演ブリジット・フォンダを #井上喜久子 さんが吹替えていて超カワイイ️映画としても、いかにもな昔のエクスプロイテーション映画っぽい感じが良いです。#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/1h798SEWpn

— 竹原 圭 (重山規夫) (@Kei_Takehara) November 30, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました