国内

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

スポンサーリンク

Post

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います#うちの子にかぎって
パート1,2
全部がダメなら『転校少女にナニがおこったか』だけでも!!
お願いします!! pic.twitter.com/AM4jOTNQbX

— ボンボン (@goukyu001) November 29, 2021

ずっと言ってるけど、マジこれ。#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います https://t.co/tZ61wwAG1j pic.twitter.com/Ilwo5Y1vSJ

— 八木亮三 ネコ店長こむぎ (@CharitableTrade) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

遠い海からきたCooをいい加減お願いします…ッ

— 無気力かすたけ (@bonyari1293) November 29, 2021

再放送でも見た事ない。
ビデオ屋でも探したが見つけられなかった。

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/aSW8hO53KW

— S117 (@jetvtol) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

速攻で買いたいわけではないんだけど、城定秀夫監督のこの作品はレンタル開始されたら速攻で借りて観てみたいです。 pic.twitter.com/JWZOXzginp

— アズマ (@yukey19971128) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
月曜ドラマランド『転校生!オレがあいつでアイツがおれで』 pic.twitter.com/T8nPIQVz5v

— カエル岩 (@kaeruiwa1963) November 29, 2021

宇宙からのツタンカーメン#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

— ちびっこ集まれ海賊船 (@hono2k09) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
12話入りのウルトラセブンと24話入りの怪奇大作戦BOXかな。 pic.twitter.com/4BJGVPgZlE

— 通りすがりの無責任 (@toygod_master) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います だいたい出てたりするけど『ザ・ミッション 非情の掟』

— tonbori堂Web-tonbori堂主人 (@tonbori) November 29, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

あと「ファウンド」も日本ではBlu-ray出てない
海外版買おうかずっと悩んでる pic.twitter.com/7TrUe6BAuI

— 雄八(e) (@Hy_OPA_e) November 29, 2021

「回転」はレンタルオンリーでしか出てないので、ぜひセル版を出して欲しいです。#DVD化されたら泣いて喜ぶ映画 #この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/9IliLsWmzd

— マルヤマテツヤ (@tetsumaru47) November 29, 2021

1964年。ハムレット映画の最高傑作。#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/TttHdxcDOZ

— dance to the ruin (@dance_to_the_xx) November 28, 2021

どうしても諦めきれない子連れ狼TVシリーズ第一部第二話。#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/JkAUwCDzJw

— dance to the ruin (@dance_to_the_xx) November 28, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
ぜひ未DVD/BD化のメル・ブルックス作品『ロビン・フッド/キング・オブ・タイツ』『レスリー・ニールセンのドラキュラ』を…
特に後者はどうか吹替の収録を
中村正、広川太一郎、八奈見乗児ら洋画劇場枠ばりの豪華キャストなんです! pic.twitter.com/XpiJlxQbCW

— S(ツイ滅中) (@0nm16v47725454b) November 28, 2021

吹き替えが初期のフジテレビ版のやつ

翻訳が良い意味で「くだけて」いて凄まじく好きなんだよねぇ #この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/YODUlHGOYK

— 丼 (@donm645) November 28, 2021

制作にはNHKも関わっているはずだが、権利関係はどうなっているのかな。#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/qykmKvavRO

— kickertrouble (@kickertrouble) November 28, 2021

『デイライツ・エンド』とセットでBlu-ray化してほしい

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/Bd7dI7Ccyq

— びりー (@Billy_T_Bonney) November 28, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

出来れば日本未公開分と合わせてシリーズBOXで。 pic.twitter.com/C2nKnKlg8H

— こじ (@o10_52) November 28, 2021

未だ出てないんだから絶望的なんだろうけど#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/VpQZMauYp9

— めめんと森@GGA8113 (@mc169599) November 28, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
『遠い海から来たCOO』
ブルーレイどころかDVD化もされてないんだけど、理由が景山民夫センセイの思想絡みってホント?? ワシ、景山センセイが宗教に傾倒してからの本も普通に読んでるけど、カルトみたいな思想では無かったよ…?

— 但馬雄偉o(*―*)o 2024/1/5アイナナG4Y@幕張 参戦!! (@underthings15) November 28, 2021

結構好きなんだけどなんかマイナーだな。
俺様系探偵のハードボイルドアクション。

「探偵マイク・ハマー 俺が掟だ!」

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/L4WBFgedPm

— あわてネズミ (@hastymouse) November 28, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
DVDのみのドラマ(NHK多い)
「カーネーション」「蝉しぐれ」「八日目の蝉」「紙の月」
映画「ひと月の夏」「ファンダンゴ」「愛と死の間で」「デストラップ」「イベント・ホライゾン」

— 抹茶 外郎 (@matchauirou1130) November 28, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
日本の特撮者の2大封印作品。
獣人雪男
ノストラダムスの大予言
海外版でもいいので出たら即買い。

— IRIS(アイリス) (@IRIS42985094) November 27, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
ブルーレイ未発売はいっぱいあるっしょ

— ドラゴ (@QadSHqwvjZoDRw8) November 27, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
TVドラマ「#ハイテク武装車バイパー」。 pic.twitter.com/DiqfHrhXtL

— 千々和 幸俊「バビロン」第シーズン以降ソフトまだ? (@StarfuryMk1) November 27, 2021

33分探偵 #この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

「帰ってこさせられた」等も含めた全話、欲しい… pic.twitter.com/1medkRMsmt

— 面下亭 堂乃 (@xinveilg) July 27, 2023

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

あとはこれかなぁ……あまりに作画が(略)なので、原作者が首を縦に振ってくれないそうだが……(でも声優はちょう豪華)。

Oh!ファミリー OP https://t.co/sbG5yGVcxJ @YouTubeより

— うに (@uniakiuniaki) July 27, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました