国内

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

スポンサーリンク

Post

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

たぶん人気もないし評価も高くはないし面白いかと言われると面白くはないと思うんだけど、好きなんだよね
女に振られたダメ男がひと晩過ごすだけの映画です pic.twitter.com/TlhnLCLddg

— ここのき奈緒 (@kokonoki) November 28, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

ヴィンセント・プライス主演『怪人ドクター・ファイブス』
日本では未だにDVD化もなし。海外盤を所持してるので、話の内容はまぁ何となく分かる。
妖しい怪人物が繰り広げる復讐劇は、『Vフォー・ヴェンデッタ』の元ネタの一つだ。 pic.twitter.com/nmRiqQWWk1

— 惣流・ドルフ・ラングレン弐号機 (@YZNlfuMP8Vbaaoj) November 28, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
昔テレビのロードショーで放送していたモンキーシリーズ。
勝手に日本のテレビ局が勝手に音楽をつけたらしいけど、それがめちゃくちゃカッコよかった! pic.twitter.com/LYcRCurug9

— スパイク (@rockbe78) November 28, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
オリジナル版「コールドケース」何とかして出して欲しい…(;´Д`)あとジェレミー・アイアンズ主演のドラマ「華麗なる貴族(ブライズヘッドふたたび)」。

— そら (@aosora_777) November 28, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
『おもしろ荘の子どもたち』TVドラマ版と映画2作。総集編である映画版だとカットされてたけど、TV版は原作の絵本版追加エピソードである「雪の中のリサベット」も映像化してくれてるのよ。 pic.twitter.com/XZPcX7fber

— リンゴジュース・ビル (@eUSfF6H5Iwpuulz) November 28, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
X-FILE外伝 ローン・ガンメン。

— IRIS(アイリス) (@IRIS42985094) November 28, 2021

あと、ワシのオールタイム・ベスト映画の1つ「さよなら。いつかわかること」も。

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/wkaB0TstVS

— 玉置コウスケ (@ko_1989HKD) November 28, 2021

テレ東で放映した時、どのあたりまで連合軍が進行したかを下のテロップ(?)だかで表示していたバージョンが観たい

ん!?

もしかしたら…今、売ってるやつでも再現されてるのかな? #この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/fZpC6EC8F1

— 丼 (@donm645) November 28, 2021

ついでに、これも。
そういえば「ローズバッド」の劇画、あれも久しぶりに読んでみたいなあ。桑田次郎の作画なので。#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

— マルヤマテツヤ (@tetsumaru47) November 28, 2021

映画メジャーリーグ
#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います

— たま唐揚げ泥棒の容疑者 (@tm2517) November 28, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
愛と死をみつめて
Blu-rayで出すとしたら日活/ハピネットで決まりでしょう。

— IRIS(アイリス) (@IRIS42985094) November 28, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
BSで観たんだっけ?
不思議なお話だった。 pic.twitter.com/R76rOncGeo

— 抹茶 外郎 (@matchauirou1130) November 28, 2021

サルサかな〜将来が約束されたフランス人ピアニストが、自分のパッションに抗うことが出来ずにクラッシックでは無くラテン音楽にのめり込む話。音楽、映像、ストーリー全て良かった。 #この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/fkPRht59sr

— cafetabasco (@cafetabasco) November 28, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
実際にはホイホイ買っちゃうとは思わないけど
・虹のエアポート
・火曜日のあいつ
・おおヒバリ!
あたりが見たいなぁ

— Seamew (@Alpa02Seamew) November 28, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
ポニーキャニオンさん、「それでも、生きてゆく」ディレクターズカット版Blu-ray、ずっと待ってるんですけど。 https://t.co/2u8ZSUY8Si

— 抹茶 外郎 (@matchauirou1130) November 28, 2021

DVDで良いから出して~ #この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/8aAtsE5aq4

— STING R&Dもう後手後手の後手 (@sting_r_and_d) November 28, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
シークエスト(日本語吹き替え版)
以下Wikipediaから抜粋。
日本では、1996年8月5日から1997年1月13日まで日本テレビにて月曜26:45 – 27:40に放送された。日本で放送されたのは第2シリーズまで。 pic.twitter.com/zr35x8SnQd

— 井村屋 あづき (@padodu) November 27, 2021

#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います
TVドラマ「#バビロン」全話!https://t.co/uYYBzn82eb

— 千々和 幸俊「バビロン」第シーズン以降ソフトまだ? (@StarfuryMk1) November 27, 2021

そりゃもうこれに決まってる
頼むよジェームズ・キャメロン#この映画やドラマなどをブルーレイで出してくれたら速攻で買います pic.twitter.com/pU4ZuIqXpA

— なおと‍️ (@naotwo_k) November 27, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました